来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

みんながんばれ

 
1週間も経ってしまいましたが、先週の木曜日にゆきさんが遊びに来てくれました(^^)
ブログもお休みしていて、みんなに心配かけていましたが、
ゆきさんが書いてくれた記事「みんな元気です♪」を見て安心したって言っていただいて。
本当にうれしかったです(^^)

って、朝バタバタしちゃったので、まだトイレ掃除中の姉さんに代わり、
ニャンズに頑張ってもらいました!
そう!ニャンズ大好きなCIAOのササミのオヤツをゆきさんに渡して!
後はよろしく~っ♪
20090114-1.jpg
やっと掃除が終わってカメラひっつかんで戻ってみたら、すでにこんなラブラブ光景が(笑)

あら~?!いつも隠れて居ない猫してるくせに~っ。
20090114-2.jpg
タビはお気に入りだもんね~(^^)

でも!
しっかりテーブルに残したラップの上のササミを食べてる子が(^^;)
20090114-3.jpg
「だって、くれないんだもん」
リンには最初にたくさんあげたってゆきさん言ってたわよ~( ̄m ̄〃)
って、あれ?大は?


めくったらタビにしがみついてました(笑)
20090114-4.jpg

そのタビは…盾となるどころか、
20090114-5.jpg

首長くして、ラップと一緒に匍匐前進中(≧ω≦)
20090114-6.jpg

この日のゆきさん♪
20090114-7.jpg
たちまちリンとタビのアイドルに変身です!(爆)

20090114-8.jpg
そして、姉さんのアイドルにも!ゞ(≧ε≦o)
だって、こ~んな美味しいタイカレー作ってもってきてくれたのっ♪
思わずご飯大盛り、カレーあふれんばかりの盛り付けになっちゃった(^^;)
あ、これはイエローカレーです。
ぷぷぷ、ゆきさん、オコチャマだから(^m^)
でも、いつももっと辛いグリーンカレーしか作ったことなかったけど、これ最高~!

福のこと、いただいた励ましのこと、ニャンズのこと、ギャングスちゃん達のことはもちろん、ブログのこと、猫友さん達のこと、カメラのこと…
いつもと同じ、いつまでも話が終わらない、楽しい嬉しい1日でした(^^)

ゆきさんから、また福にお花ももらった上に、
帰り際、こ~んなプレゼントまでもらっちゃいました!
20090114-9.jpg
クロネコ号のダンボール♪

そして、
20090114-10.jpg
もちろんお客様がお帰りになった後に一番元気になる大ちゃんが。

ササミの仕返し(爆)
20090114-11.jpg
ササミの分まで舐め倒してました( ´艸`)
「大ちゃん、ササミの味はしないね~」

あきらめた大に代わって、再びドスコイのリン(笑)
20090114-12.jpg

入れ代わり立ち代わりのクロネコ号出来上がり前の上とちがって、
タビはホカペの上でまったりと♪
ゆきさんとササミの夢にひたっておりました(笑)
幸せそうだね~(^^)
20090114-13.jpg
この格好でゆきさんにもいっぱいナデナデしてもらうほど頑張ったんだよねっ♪


20090114-14.jpg


20090114-15.jpg
大も頑張ったもんね!
姉さんが抱っこしたら、ちょっとだけ食べたじゃない(^^)
あ、なまじ食べたから、余計なのか(超爆)

タビ、大、リンを守りつつ、お客様への睨みを一手に引き受けてくれてた福が居なくなって、
さ~て、どうなることやらのおもてなしだったけど、
オヤツ次第でなんとか頑張ってくれました(^w^)
いつものゆきさんだからかもしれないけどね!
CIAOのササミ、いっぱい買い込んでおくから、これからも少しずつがんばれ~♪

ということで、我が家に来てくださろうというお客様、大募集中(^^)



夕べもうたた寝しちゃって(^^;)どうも頭が痛くて寒気が止まりません(^^;)
まだ、みなさまのところ全部で福の「ありがとう」を言い終えてもいないのに、ご訪問もお返事も明日にさせていただきますが、どうかお許しください。
本当にすみません。




ゴロゴロ~の背乗り時間大幅アップ中、おまけにヨダレたらしてます!(笑)、の大にポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana


スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 oceangecko [URL] #-
あら、姉さんお風邪ですか。
ダメですよ。うたたねなんかしたら~。
ちゃんとにゃんずは、新しい自分たちの位置と立場を
確立していくんでしょうね。
あぁっ。姉さんち遊びに行きたいっ。
けど。遠いっ(←はるか北九州!)
お風邪?  2009.01.15 Thu 05:33 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
やっぱりこっちもうたた寝してるよ(笑)
私も最近しすぎでさぁ~喉痛いんだよね(汗)

コレ見て「あぁ~ウチにも作ってないクロネコ号あるよ!」と思い出した(^^)
気がむいたら今日作るよ・・・いや・・・明日かも(爆)
  2009.01.15 Thu 09:00 [Edit]
 ちか [URL] #-
こんちは~んもーーーーー近かったら絶対ササミいっぱい持っていくのに~こんなにモテモテになれるのなら絶対行くー。
でも初対面だから警戒されちゃうかしら~全身にササミ汁つけていくわ(爆)
ラップに残ってるのまでペロペロしてんだもんうちと一緒だわ~。
ゆきさんとこで見たタイカレーだけどどんな味か食べてみたい~。
わークロネコ号だわ。最近ブームが去って乗らなくなったの。
姉さん風邪ですか?風邪流行ってるみたいなので無理しないようにね~
  2009.01.15 Thu 12:10 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
あ~~~~ん私もササミ沢山持って行きたい!
いつか会いに行きます!
チビたちをおばあちゃんちへ追いやり。へへへ。

たくさん食べてもラップのササミのにおいに反応しちゃいますよね。
ササミがあったとはいえ、しっかりおもてなしもできてエライね~~~♪うんうん。
大ちゃんが福ちゃんに泣きついてる姿に爆笑してしまいました。
よしよししてあげたくなりますね。

姉さん、風邪お大事に。

  2009.01.15 Thu 13:51 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
だからうたた寝禁止ってば~。
お大事に…風邪ひどくしないでね。

みんなササミもらってすごくご機嫌だね~~♪
って、ゆきさんの舌がオコチャマだったら
私は胎児くらいになっちゃうよっ!(笑)
  2009.01.15 Thu 15:40 [Edit]
 ゆき [URL] #-
えへへ~私も最近うたた寝が止まらない~~ゞ(≧ε≦o)
ちゃんと毛布用意しとかないとダメよぉ(笑)

タビちゃんっ♪、あぁ私のタビちゃんっ♪
最近は抱っこすると見詰めてくれるのよ~(〃ω〃)
朝ご飯がお気に召さなかった日に遊び行ってオヤツあげたら
株が一気に上昇しそうだわ(笑)

ちょっと~っ、オコチャマは旦那ですから~っ!(笑)
  2009.01.15 Thu 17:52 [Edit]
 モモママ [URL] #-
鳥ササミで人気者になれるのね~
メモしとかなくっちゃ~^^

あらら~お熱が出ませんように!
風邪はひき始めがカンジンですぞ。
お大事になさってくださいませ。

タイカレー、美味しそう。
大ちゃんの丸出しも、ごっつぁんですv-238
モモママ、こういうの大好物なの~♪エヘヘ
  2009.01.15 Thu 19:30 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
まだまだ辛い中、ブログにコメント頂いて本当にありがとうございますe-466 えっお姉さん、お風邪ですか?あったかくして休んで下さいましね

股から突き出たアンヨが可愛いリンちゃん、目つきが鋭い!
大ちゃん、ほんとに泣いてるみたい・・・

タイカレー美味しいそう♪私も辛いのって、ちと苦手で。。。
そうそう、関東へ行く機会があった時はヨロシクですぅ
  2009.01.15 Thu 21:22 [Edit]
 これんげ [URL] #-
風邪ですか?
引き始めにしっかり治さないと長引きそうですよね。
お大事にしてくださいね。

タビちゃんもリンちゃんもささみに夢中なんだぁ。
やっぱり美味しいものには釣られちゃうよね。
大ちゃんも今回は残念でした。
次回もうちょっと頑張っていっぱい食べてね(笑)
  2009.01.16 Fri 17:31 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
4枚目の大ちゃんが可愛すぎる><
もう後ろからむぎゅ~ってしたくなる!
そんな事したら、大ちゃんパニックになるんだろうな~(笑)
カレーとっても美味しそう~ww
私も、甘口派!辛いのも好きだけど甘い方が。。。(^^;)

下から2枚目の福ちゃんと大ちゃんの写真素敵。
大ちゃん、やっぱり福ちゃんをまだ頼ってるんだね。
大ちゃんは、まだまだそのままでいいと思う(^^)ウンウン。。。(涙)
  2009.01.17 Sat 10:23 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメント、ありがとうございます♪ご心配おかけしましたが(^^;)、おかげさまで風邪にはならずに済みました(^^)

oceangeckoさん、
久しぶりに今晩はうたた寝なし!(笑)なので、朝はきっと寝坊(^m^)いつかうまかもんいっぱい持って是非(笑)このパソコンからの初メールに向け…頑張ってるところ~(笑)

フクウタ母さん、
あはは、だからだ!しっかり治してよっ(^^)透明テープ買って…まだそのままだよ、ウチも(滝汗)なんならウチで作ってみる?(爆)

ちかさん、
遠くても来て~(笑)お家からササミ汁つけて来たら、タマちゃん達も一緒に付いてきてくれたりして?( ´艸`)リンならちかさんに顔突っ込んで歓迎できるわよっ(笑)タイカレー、簡単!ペーストに裏に書いてある材料入れるだけ♪クロネコ号はまだ…出来てないまま(爆)

ふうさん、
ササミ背負って来て来て~(笑)ラップはラップでも、大はゴミ箱のラップでもやっちゃうよ…(^^;)お客様の帰った後ならね(笑)この時、おかしいくらい、福にチョイチョイしてたの~(^^)

みか@猫大好きさん、
夕べは布団に入ってうたた寝したよ(笑)夜中に台所片付けるのは同じだったけど(笑)ちゃんとオヤツ用意したことなかったけど、これ良さそう~(^^)うん、そういう話も出た(爆)

ゆきさん、
ちゃんとニャンズのフリース奪ってる~(≧∀≦)ぷぷぷ、タビ、睨んでるのかもよっ(爆)でも、ちょっとビックリしたよ、あんなに嬉しそうに撫でられちゃって(^^)次もオヤツ背負ってお願いね~♪あはは、ぬるいグリーンカレーなら大丈夫ってこと?!ゞ(≧ε≦o)

モモママさん、
そうそう、来る時には是非(笑)タイカレーだと飲むにも良くてねぇ( *´艸`)ボンボンカフェでもきっと人気だよ(^^)ぷぷっ、趣味が一緒!

こみのこさん、
そうなの、リン、この格好でこれはないよね~(笑)大はやたら、福にチョイチョイしたのよ、あれは絶対訴えてたんだと思う!( ´艸`)おお、お待ちしてますとも!!

これんげさん、
これんげさんのマジックで思いついて!すごい効き目(笑)タビがここまで釣り放題とは…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大も味見は出来たし、行け行けどんどんよ~(^^)

桃さん、
大は…動けないから(爆)あ、離すと腰砕けた爆走するけどね(≧ω≦)ぷぷぷ、桃さんもオコチャマ~(笑)じゃあ、来てくれたら一番辛いグリーンカレー作るね(爆)ありがとう♪この晩、大はずっと福にチョイチョイしてたの、やっぱり頼ってるのかもね(^^)
  2009.01.27 Tue 03:26 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/193-0dd5bc2e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
