来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

頭の後ろに目が欲しい!

 
この間、夕方にちょっと一息~ってホカペで…
やらなきゃならない事なんて考えたくもないので本を読んでたら(笑)
足の間にモゾモゾ(笑)
ぐいっと挟んで、また本に戻ったんですけどっ。
次に太い腿の辺りでもモゾモゾ(笑)
終いには背中までモゾモゾ~~~(≧ω≦)

首回してみたんだけど…背中の大しか見えない~(^^;)
ちょうど!タイミングよく!カメラが手元に(爆)
さて~、どうしたでしょうかっ( ´艸`)

正解は、後ろにカメラ向けて、やみくもにシャッター(笑)(あ、分かっちゃいました?^^;)
撮りたい。1
再生した画像の…自分のお尻と腿に愕然(爆)
さすが、盲目シャッターだけあって、左スペースありすぎだし。

タビが居るハズ!
向き、ちょっと変えてみたけど(^^;)
なんとか2
主役大ちゃんしか(^^;)

もっと上ね!!!
3ニャン一緒を!3
く~~~~~っ。
腕が…引きつる(^^;)で、大はどこ?(笑)

楽チン?頭の上に乗っけて(笑)
ちょんぎれ~4
大ちゃん 「へ?!何してんの~?」(T_T)

これでどうだっっ!!
ななめ~5
左右の腕の疲れ、違いがあるんだ(笑)


ここで気づいたんです!目の前はベランダの窓、それもまだカーテン開けたまま~(^^)
プレビュー機能はないけどっ。
ファインダーの小さな映像はさすがにガラスに映ってもワケわからないけどっ。
カメラ抱えた姿は外の暗闇にしっかり映し出されてるじゃないの~!

まっすぐ…カメラはまっすぐか確かめられる~(^^)
ピントはどこ?!6
あ…ピントは…運任せのままだけど(爆)

福ちゃんと大ちゃんと。
タビちゃんはどこ~~~???(^^;)タビがいない~7
体が、つりそう…(滝汗)

そうよ、次は左から攻めてみたら?
3ニャン成功?(笑)8

福が消えた(笑)

撮りたいのは上から3ニャン見下ろす構図♪
頑張ってみよ~!
お尻に余裕ありすぎ9



我が家の4ニャンズ目、リンちゃんはこの姉さんのっ、頭の後ろから見てっ(ぜーぜーっ)、
右側のベッドでのびのび~すぴすぴ~(笑)

思いっきり左右に体捻ったり(あ、限界はかなり狭いけど^^;)
一応、エビゾリに背筋使ったりしてたら、
あああ、行っちゃった10
大が…未練も残さず去って行きました。


姉さんの夢の背中乗り3ニャン…


至福のひと時は腰が痛い11
福ちゃん、可愛い♪

翌日から2日間ほど、腰が痛かったです(泣)


肉布団は姉さんの天然ものが最高~!(え?こんなにくつろいでたの?)、の福タビ大にポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

「無理やり後編!たこ焼きパーティー!~オトボケ京都記最終日」のお返事できました(^^)
「フクちゃんウタちゃん影くん来くんスペシャル♪」のお返事も!もうすぐできます~!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 kyoko [URL] #-
頭の後ろに目が、あるでしょ、実は!(笑)
よく撮れたもんだと感心しちゃった♪
それにしてもニャンズたちったら・・・(*^m^*) ムフッ
飼い主にまとわりつく技をうちの子らにも伝授いただきたいです。
腰痛めないように気をつけてね。
あっ、大ちゃんが乗ってマッサージしてくれてるから大丈夫ね(* ̄m ̄)プッ
  2008.11.11 Tue 08:36 [Edit]
 ゆき [URL] #-
可笑し~い!
この光景目に浮かぶよぉ(爆)
私もノーファインダーは結構するようになったけど、
ここまではさすがに。。。(笑)
3列に並んでいっせいにフミフミしてくれたらサイコーなのにね(笑)
あっ、本の内容は頭に入ったゞ(≧ε≦o)??
  2008.11.11 Tue 09:00 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
ぎゃ~~、いいな~羨ましい~~!!
こんな事されたーーい(><)♡
しかし、これいい運動ですね~(笑)なんか、想像してたら私までイタタッと思っちゃった(爆)
福ちゃんとタビちゃん、足の間にすっぽりあったかそうww
大ちゃんの下から3枚目の「頑張って!!」のお顔が超かわいいし(●^o^●)
朝からすっごい癒されました~♪
姉さん、お疲れさまです^m^
  2008.11.11 Tue 11:01 [Edit]
 モモママ [URL] #-
ウヒャヒャヒャヒャ~♪
そのカメラって、ど~しても姉さまのおちりにロックオンしたいらしいっすね~(爆)

豪華客船「姉さん号」で3ニャン世界一周の旅へいざって感じですね^^
大ちゃんは船酔いで離脱!?船長さん、救護班呼んでくださ~い。

でも、姉さま、体柔らかいですよ~!モモママなら絶対ムリ!
骨折れるか、筋肉(無いけど・・)切れるわ^^;
おかげで、かわいい仲良し写真がたくさん観られて楽しかったです♪
  2008.11.11 Tue 12:33 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
や~ん♪
背中やおちりに乗ってくれてるなんて
最高にかわいいじゃないですか~!

でも、想像しただけで背中つりそう・・・
だけど、これはつってでも撮りたくなっちゃう!
大ちゃん、あとでマッサージしてあげてねっ( ´艸`)
  2008.11.11 Tue 13:27 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
お、お疲れ様でした…(笑)。
どんな風に写るか見れる装置があるらしいですね~。
コンデジでもそれは欲しいなぁと切に思う。
しょっちゅう自分撮りするから(笑)。

むしろそれをやってる姉さんを撮りたかった~とか思っちゃう(笑)。
  2008.11.11 Tue 16:21 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
すごいっ、姉さんこの時だけで一体何枚シャッター切った?(≧▽≦)
重いデジイチでこれだけ撮るの大変だったでしょ。
たぶん良いストレッチにはなったはず。(笑)
3ニャンだと合計何キロが乗った事になったのかしら。
なんだかんだと姉さんもスリムだから
ニャンズも乗ってる態勢保つの大変だったんじゃない?(^^)
でもこうやって乗ってくれると嬉しいよね~♪
  2008.11.11 Tue 16:37 [Edit]
 これんげ [URL] #-
(*≧m≦*)プププw面白すぎですよ~!!
もう一生懸命カメラ向けてる姉さんが想像出来ちゃって大笑い!!
でも、上に乗られててそこを撮ろうって相当無理がありそうですよね。
ホントお疲れ様でした。
でも、結構ちゃんと撮れてるのがすごいと思っちゃった~。
  2008.11.11 Tue 18:53 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ、にゃんずの写真より
これを撮ってる姉さんの姿を想像して吹き出しちゃったわよー(^^ゞ
よく撮れたわね。だってあのデジイチでしょ~
いったい何枚撮ったのかしら?姉さんのお尻ばっかり.....(^^ゞ
やみくもシャッターで、ココまで撮れるのね
私も頭の上のチャームの写真にトライしてみようかしら~
  2008.11.11 Tue 20:22 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
なんていうか… ものすごい筋力トレーニングのようですね!(爆)
大ちゃんの「なにやってんの?」的な目線が可愛い~♪
っていうか…
このままじっとしていて旦那様のお帰りを待ったほうが良かったんじゃ…?^^;
  2008.11.11 Tue 22:42 [Edit]
 ちか [URL] #-
ぎゃはっははは~面白いわ~その姿を想像して笑ったよ。
凄い体勢で撮ったよね~これだけでも大丈夫わかるわかるって!!
調度旦那さんが居たら最高だったんだけどね~
コンデジだとなんとかちゃんと撮れそうだけどデジイチだとほんとこういう時無理よね~。
夢の三列乗り羨ましいな~それは絶対なさそうだもん。
この前トイレ行ってる時に二人同時に膝に乗ってたけどあれは18禁で写真に撮れないわ(爆)
  2008.11.12 Wed 07:16 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
姉さん…かなりがんばられましたねっ♪
背筋が相当きつかったのではないでしょうか…?
私は猫背なので、早々にあきらめたかも…v-356
それにしても3ニャンズを乗っけてましたか……重そうです☆
  2008.11.12 Wed 08:34 [Edit]
 yura [URL] #-
こんばんは!
お久しぶりになってしまいました…ごめんなさいね。
テンプレ変えたのですね?
ステキな写真たちがサイズアップで、ますますイイ感じです♪
それにしても…
私も大ちゃんと一緒に「姉さん何やってるんですか?」
私だったら、どこか筋がぐぎっ!てなってるはずです(笑)
お疲れさまでした~♪
  2008.11.12 Wed 20:49 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

kyokoさん、
今時のカメラって凄いよね(笑)ホカペのニャンズに顔近づけてうたた寝すると、みんな居なくなってるくせに、こういう時だけ!やっぱりイビキ&歯軋りかしら( *´艸`)

ゆきさん、
いや、したくてやったワケじゃ(爆)お蔭で息は上がるわ、まるでヨガ並み(≧ω≦)3列フミフミならいいんだけどね~、動くたびに文句言われちゃったよ(笑)本も頑張る♪

桃さん、
あったかくて嬉しいけど、下手すると腰痛が(笑)今回は特に(笑)実はカメラ取りに一度降りてもらったの!でも戻ったらちゃんと乗ってくれて!早速撮影始めたら、そういう時に限っての宅急便(^^;)これはその後、なぜか3ニャン揃っておさまってくれちゃって(^^)余計嬉しい記念写真たちかも~(≧▽≦)

モモママさん、
ひゃ~!ピントはやっぱり広さに影響?(笑)一応引き締めてみた~(爆)右に左に傾く傾く!だからカメラの向きまで分からなくなっちゃって(^^;)世界一周夢の旅・イビキと歯軋りつきじゃ、起きたら誰も居なくなってそう(≧ω≦)

ゆちこさん、
よっぽど広々フカフカに見えたみたい~(笑)あ、背中だけじゃないの、腕も辛かった(笑)写真の出来としてはどうなのって感じだけど、みんなに自慢(あ、広々の方じゃなくてね)できたのは嬉しい!(≧▽≦)

みか@猫大好きさん、
く~、歳だわっ(笑)距離的にはバッチリだったハズなんだけど、この向きだと重さが。振袖の腕の肉は筋肉じゃなかったみたい~(笑)ぷぷぷ、カメラに収まらないかもっ (≧∀≦*)

まりまおさん、
おほほ、ほんの110枚ぽっきり(笑)そう言えば、おじいちゃんおばあちゃんに人気のバーベル(だっけ?)持って腕上げ下げってあった(笑)悔しいけどスペースは十分だったみたい、ニャンズはしっかり伸びてくれちゃって、ま、それがまた密着でホクホクよ~(^^)

これんげさん、
それ想像通りだから~(笑)おまけに一人でブツブツ言ったり、腕振ってみたり( *´艸`)今のカメラって凄いよね~、ってこれぞまさに下手な鉄砲数撃ちゃ当たる(^^;)

猫娘さん、
そうそう、のたうち回るトドか?姉さんか?ってゞ(≧ε≦o)ほんの110枚くらいよ、って、こんなに我がお尻を撮ったの初めて(笑)おお、頭の上のチャームちゃん!それは今しか撮れないかも!ジョージ兄ちゃんに真似されないよう、こっそりとね(爆)

rinkoさん、
ようじゃなくて、トレーニングそのものだったわ(笑)大のあきれ顔、じっくり見る余裕なんかなかったし(笑)ええ~?ダンナになんてカメラは触らせないのだ(≧ω≦)

ちかさん、
きゃ~、想像以上かも~(笑)ダンナが居てもカメラには触らせないよ~、もっとヒドイから(爆)夢の三列乗り?!あはは、そりゃ選ばないと重そうじゃないの( ´艸`)うん、うちもトイレは…一人ずつだけど、おまけに18禁じゃないけど、やめてる(爆)

まひる母・たまさん、
はい、ほんの110枚ほど~(笑)背筋もだけど、なにせ腕が(^^;)太さだけは自信あったんだけどね~(笑)いやいや、いざとなれば4ニャンでも!(^^)

yuraさん、
お久しぶりです♪写真を大きくしたくてテンプレ変えたんだけど、このサイズに耐える写真が難しい~と思ってたから嬉しい(^^)むふふ、これぞ自宅でヨガ?(爆)
  2008.11.21 Fri 23:52 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/166-6f5d1513
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
