来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

6ニャン囲んで鍋パーティー♪

 
巷でもちらほら聞こえてましたが、我が家もとうとうホットカーペット解禁~!
どうせうたた寝するなら、あったかい方が、…って違う違う(笑)
ニャンズのためですから、ええ!

というわけで、土曜日の朝も、団子じゃなくて川の字ニャンズ。
長毛リンはさすがまだベッドの上(^^)
夕方からまたスイッチが入るようにタイマーかけて。
姉さん、ちょっと行ってくるね~~~!
ふん1
……いいもん、いいもん(^^;)

と、ニャンズの冷たい視線にも負けずにルンルンで行ってきました!
『はみでにく(れんこん日記+)』のこれんげさん家~♪
ヨダレものの、6ニャン!それもフワッフワくんが3ニャン!!

集まったメンバーは、みかさんがるまあさんまりまおさん、そしてもちろんゆきさん
ちなみに、先月の がるまあさん家訪問に続いて、今回もゆきさんと電車で座った途端…周りが見えなくなり(笑)
気づいたら記録更新の2駅乗り過ごしてました(^^;)

ぞろぞろ上がりこむ団体(笑)
ビビルこれんげ猫ズ~。
ゾロくん2
居ました、居ました!最年少のゾロくんです(^^)

きゃ~♪その後には蓮華くんと柘榴くんもこっそり来てるじゃないの~(^^)
こわい~3
これんげさんのコンパクトカメラしか見慣れてないから、もうおっかなビックリ!
おまけに、この3ニャン撮りたさに、みんな無理やり体を押し込んで、
デジイチ3台プラスコンデジ2台がレンズを向ける(笑)

それも3つも(笑)4

そして、見て!この美しいフサフサ~♪
柘榴くん5

慣れてきたのか、だんだんと降りてきてくれて(^^)
ふわふわ~6
真っ白いフサフサも堪能して(^^)

なんとこの日のお茶の友は、みかさんが焼いてきてくれた あのアップルパイ!!
みかちゃんのアップルパイ7
パン粉がコツだそうで、ほんとパイ皮がサクサクなの♪
リンゴの甘みがじっくり味わえて、本当に美味しかった~(^^)

怒涛の撮影隊がお喋りと食べる方に忙しくなってた間に。
ニャン達もちょっとずつ平静を取り戻してたみたいで(笑)
気づくと、絶好のシャッターチャンスがあちらにもこちらにも出現(≧ω≦)
楸くん8

ゾロくん、みんなに取り囲まれてこんな可愛い顔♪
ごきげん9

そして、主役は次から次に変わる(笑)
主役がいっぱい(笑)10

みんなが夢中で撮影してたのは、この蓮華くん♪
この大きさに釘付け(笑)11
見て!この顔をうずめたくなるような…立派な…お腹( ´艸`)

うわ~!フワフワの2人に見つめられた~(^^)
年下組大ハッスル12
ゾロくん、楸くん、棗くんはもう姉さんのじゃらしの虜(笑)
3ニャン入り乱れて跳ぶ舞う!の中に時々グレーの柘榴くんの姿が(笑)
じゃらし咥えて、ふと我に返って?!目を丸くして逃げて行かれたけど~( ̄m ̄〃)

人懐っこい棗くんは、ちょっと油断したすきに、
棗くん13
ゆきさんにがっちりホールドされてます(笑)

ゆきさんの得意技はこれ(笑)14
出た!ゆきさんの得意技!
見事に耐え抜きました~(爆)

そして、6ニャン目で最年長のこじろうくんが♪
こじろうくん15
思いっきり腰引けてますけど~(笑)

一番最初にこじろうくんの写真を見た時、なんて可愛い子猫♪って、姉さんまるっきり勘違いしちゃって!
だってこんなに可愛い顔に、キラキラの瞳なんだもの(^^)
聞いてビックリ、見てビックリのなんと14歳で~す。
姉さんの得意はこれ16
あはは、どうしてもやめられない~、この指突き出し~(笑)

これんげさん、心づくしの鶏団子鍋♪
鶏団子鍋~17
味もニオイも最高!!
大量に買い込んだ、お酒のあれこれに、がるまあさんからのシードルの差し入れも並べて(笑)
思いっきり猫ズにまみれた後は!
美味しい鍋で喋りまくり、飲みまくり~♪
食べる飲むしゃべる!!18
姉さんたら、もう夢中で、実は6ニャンがご飯貰ってたのも気づいてなかった(爆)
こじろうくんが大好きな缶詰を催促に来て初めて、ご飯の跡を見つけて驚いたのなんのって(^▽^;)

あんなに早めに鍋を始めたのに。
あっという間に帰る時間になっていました!
なんと6ニャン総出のおもてなしに、感動しつつ楽しく過ごさせていただきました(^^)
やっぱり、これんげさんの穏やかで楽しい人柄の賜物なんだろうな~。
ということにしちゃお19
今回も!締めは無理やりこれで決まり(≧▽≦)

これんげさん、本当にありがとうございました!!思い出に残る楽しい1日でした~♪

どれ見ても猫ズ♪鍋パーティー@これんげさん家のみんなの記事は、
 みかさん 「猫カフェならぬ猫鍋(?)」
 これんげさん  「猫友の会、その時猫ズの反応は」
 がるまあさん 「にゃんこ茶屋 『これんげ』」
 ゆきさん、まりまおさん、お先に~!!(高笑い♪)


帰ってからはニャンズにまみれてやっぱり!うたた寝(爆)、4プラス6=10ニャンまみれ♪、の姉さんにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

「食べる、清水寺へ、そしてまた食べる~オトボケ京都記2日目」のお返事できました(^^)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 rinko [URL] #KU.fK8B6
こじろうくん可愛い~!!
本当に子猫ちゃんのような澄んだ瞳をしていますね♪
可愛いにゃんずに囲まれてのお酒、そりゃぁ美味しかったでしょう(笑)
あれ?ホットカーペットってたしか…?
出している期間で考えるとそろそろしまう時期?!(爆)
暖かいっていいよね~♪
うちもとうとうストーブ焚いちゃったし^^;

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
ようやくブログの引越しが終わりました~
えぇ、あやうく1年かかるところでしたよ(苦笑)
これからもどうぞよろしくです♪
  2008.11.03 Mon 07:26 [Edit]
 kyoko [URL] #CI9KChHU
コレはニャンズ専用のホットカーペットですか。
そりゃ温かいでしょうね~♪
ちょっと私もねこの大きさになって、そのかなにもぐりこみたいです。
このところずっと猫三昧ですね~~うらやましい~~~♪
  2008.11.03 Mon 09:40 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
6にゃん!!
うわ~、まみれてみたいっo(≧▽≦)o
みんなかわいいなぁ♪

お鍋もおいしそうだし・・・
ビールにお鍋、最高!!
そういえば、姉さんもかなりイケるんですよね( ´艸`)

  2008.11.03 Mon 11:43 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
団子じゃなくて川の字でんな。可愛いなー。
そっかそこは猫様スペース、猫様絨毯なんだね。
リンちゃんだけは長毛さんだから、まだ床暖房はいらないんだねー。
なんと6にゃんと浮気しに?おぉ!いいなぁ~
猫友さんに会うって、もうやみつきになっちゃうよね~
もうお鍋の季節だね~。美味しそう!
  2008.11.03 Mon 14:39 [Edit]
 ちか [URL] #-
こんにちは~いや~ゆきさんとこでも見たけどみんな凄いよね~ちゃんとこんな風に出てきてくれるって凄いよ~
しかもみーーーんな美猫揃いだよね!!
可愛いな~。
えええー14歳!見えない見えないわ~
ゆきさんのアップルパイ食べたんだ!!わ~ええなええな~。
鍋にビールも美味しそうだし羨ましいよ~
おおおお~今回はゆきさんまりまおさんより早い!!
  2008.11.03 Mon 15:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.11.03 Mon 15:05 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
ほんとに楽しい時間をありがとうございました~♪
まさか姉さんのアップがこんなに早いとは(笑)。

こじろうさんやっぱりかわいいわぁ…子供顔だよね~。
あぁやっぱりこじろうさんはちゃんと撮っておくべきだった…(笑)。
みんな胸毛とかひげとか尻尾とかぴんぴんだったりもふもふだったりで、
なんだかうちのと同じ猫とは思えないような(笑)。
  2008.11.03 Mon 15:52 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
きぃ~~~っ!
姉さんに先越されて高笑いされたわっ!
これから頑張って更新記事作らなきゃだわ。(笑)
楽しかったね~♪
やっぱりニャンズがたくさんいるといいなぁと思ってしまったよ。
猫同士が仲良ければ話のか。うちはダメか~(^^;
さてさて~、今度の4ニャンズもこんな風にご接待してちょうだいね~ムフフ
  2008.11.03 Mon 16:43 [Edit]
 これんげ [URL] #-
みんなでホットカーペットもいいですね~。
そんな姿見ると、一緒に寝たくなっちゃう(笑)

姉さんたくさん遊んでくれてありがとうございます!!
これでまた「お客様=遊んでくれる人」って図式ができたかも!!
なかなか飽きないので猫ズに付き合うのも大変ですよね(笑)
ホント楽しい時間をありがとうございました♪
4ニャンズに会えるのも楽しみだなぁ。
  2008.11.03 Mon 19:24 [Edit]
 がるまあ [URL] #ssipyxQM
楽しかったねー!!
おつかれでした(^^)
これんげさんちったら、マジでうらやましいね!

あ、でも姉さんちのにゃんずは、
毎日ライブでレモンガス見れるんだっけ(爆)
  2008.11.03 Mon 21:47 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
6にゃんとお鍋なんて、贅沢ぅ~
私の好きな「秋味」のビールまであって、じゅるっとヨダレが・・・(もう店頭には『秋味』がないのですよ 涙)

蓮華ちゃんのお腹って、我が家のお隣のぷりんちゃんにそっくり
胸毛自慢さんも、こんなにたくさん居てゴージャスv-10
最後の〆はこじろうちゃんかな?
仲居さんのような、ご丁寧な挨拶がたまりませんわww
  2008.11.03 Mon 23:04 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.11.03 Mon 23:34 [Edit]
 モモママ [URL] #-
わ~!ここもかわいいニャンズがいっぱいですね^^
蓮華くんのぷっくりぽんぽ、魅力的~♪
こじろうくんも、14歳でこのあどけなさ!スバラシイ!
うれしくなっちゃいますね。
モモちゃんの今はなき兄妹の黒猫も、小次郎くんっていうんですよ。
  2008.11.03 Mon 23:35 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
「ゆきさんの得意技はこれ(笑)」に、思わず笑ってしまいましたよv-407
私もよくやります♪
だって、まひるのお腹は蓮華君に負けずにたぷたぷですから…♪(蓮華君、ごめんね~v-356)
こじろう君の若々しさ…あやかりたいです♪
  2008.11.05 Wed 08:02 [Edit]
 ななみ [URL] #-
まったり姉さん宅のホットカーペットは猫さまの
ノ (ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ~リ~状態ですね!
タビちゃんの上に何か乗ってる~(笑)
大人しい性格なのですね^^
6にゃんちゃんは美猫ちゃん揃いですね~♪♪
猫さんのホストクラブがあったらこんな感じかしら?
(行ったことないから想像で(*´∀`*)ゞ)
  2008.11.05 Wed 20:01 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
うわ~!!!!いいな~!!!
モフモフにゃんこに触りたいぃぃ~!!
で、、、蓮華くん!くっきーかと思った~!!!
体格とか、、、ソックリやもん(笑)
そんで、なつめくんも!!!ソックスにソックリじゃないですか~?!
大きくなったらこんな感じになりそう~♪って想像しました~
みんな集まって、集会は楽しいですね~!!!
あ、おちびーずの事気にしてくれてありがとです。
無事お届けしてきましたよ~!
  2008.11.06 Thu 10:04 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
はじめまして。

ブログ村から飛んできました。
写真がとても多くてきれいですね。

私も見習わないと(笑)

また遊びにきます^^
はじめまして  2008.11.06 Thu 15:30 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
ご無沙汰しちゃってる間に
姉さんたら銀座にこれんげさん宅にと
大忙しでしたね★
でも猫さんがいるお出かけなら
疲れ知らずのフットワーク軽っがる!に
なっちゃうとこが猫ブロガー!(笑)
きれいな写真でこちらまで楽しい気分になりました♪♪

そしてホントに激遅れで申し訳ないんですが…
福ちゃんお誕生日おめでとう!
なんかじーんときて胸がいっぱいになりました。
福ちゃん、姉さんちに来てくれてありがとう!!
そしてこれからもずっとずっと
みんなの愛すべき福ちゃんでいてね★

  2008.11.06 Thu 20:34 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

rinkoさん、
そうなの~!こじろうくん、可愛いよね~!ウチに帰ってからも「目指せ、こじろうくん」ってもう(笑)30度越えでホカペだから、仕舞うのは来年の8月あたりに(爆)そっちはもう雪景色ありだもんね、どんどん焚いて♪
お引越し完了、待ちかねたわよ~(笑)

kyokoさん、
人間はまだまだ暖房なしで(笑)そして、無理やり横になっては敷布団にされるの(≧▽≦)猫三昧猫まみれ、もうホックホク(^^)後はkyokoさんの猫軍団待ちです(笑)

ゆちこさん、
ピアコちゃんもうっとりしそうな長毛軍団でしょ(笑)もうメロメロでした(^^)ふっふっふ、ビールは最高!ゆちこさんのお相手がしたい(爆)

猫娘さん、
そして、今のところ唯一の暖房スペース(笑)お蔭で人間は着込んで雪だるまよ~(≧ω≦)もうねぇ、6ニャンみんないい男揃い、最高でしたわ(^^)いつかジョージ兄ちゃんにも会いに行っちゃうからね~♪

ちかさん、
ウチじゃ信じられないよ~!あ、ちかさんとこでも?!(笑)もう、みんなと凄い勢いでレンズ向けまくって、あっちだ、こっちだって( ´艸`)こじろうくんみたいにいつまでも元気で可愛いまま長生きして欲しいってつくづく(^^)アップルパイ最高!鍋最高!先越すの最高!(爆)

鍵コメさん、その1、
本当によかった!!ちゃんとこうなることが決まってたからなんだね(^^)

みか@猫大好きさん、
次、頑張るね~(笑)あ、アップもね( *´艸`)こじろうくん、生でもやっぱり子猫みたいに可愛いよね~♪うちの子達とも同じには思えなかった!このおもてなし振りのスゴサは(笑)

まりまおさん、
ひぃ~~~っ!まりまおさんにプレッシャーかけられて高笑いされたわっ!(爆)パラダイスだったよねぇ~、ほんと、おまけにみんな仲良しで(^^)ウチ、実は2ニャンしか飼ってないから!ってそれじゃダメ?(笑)

これんげさん、
でしょ、でしょ、そりゃうたた寝も仕方ないでしょ?(笑)あんなに遊んでもらえて嬉しかったです!ウチじゃもう飽きられてるみたいなの(笑)あ、実は2ニャンズって…やっぱりダメ? (≧∀≦*)

がるまあさん、
猫まみれ、ホント最高だったね~!また行きたいよねっ(^^)あちこちで見かけた「レモンガス」って何かと思ったら、もしかしてあのリズムのこと?(爆)誰が言ったのよっ(超爆)

こみのこさん、
これんげさん地方じゃ、まだ山積みだったんだけど、こみのこさん、もしかして買占めた?(笑)秋味でのお鍋も(しつこい(笑))、6ニャンそれぞれ豪華な体でのおもてなしも最高でした♪

鍵コメさん、その2、
あはは、下手な鉄砲数打ちゃ、ってワケには行かなかったか(滝汗)質問しておいてくれて良かったよ(笑)

モモママさん、
おっとり柔らかなこれんげさんワールドそのものでしたよ~(^^)イケメン揃い、みんな仲がいいし♪小次郎くんの分まで!モモちゃんにいつまでも元気で美しくおわしていただかないと、ね(^^)

まひる母・たまさん、
ゆきっぺと突撃させて~(笑)まひるちゃん、それまでダイエットはボチボチでいいわよ(≧ω≦)あやかれそうなくらいのこじろうくんでした!

ななみさん、
そして、今のところ唯一の暖房(笑)タビで遊んでました!すぐ落とすんだけどしつこく戻して。これは諦め状態なの(笑)まさに!姉さんもホストクラブ気分で(^^)(行ったことないのも同じ(笑))

emishimoさん、
蓮華くんが現れた途端、みんな他の子そっちのけで一斉にカメラ向けて~!(笑)くっきーちゃんならもう凄い騒ぎになること間違いなしっ(爆)ソックスちゃんに会える頃には、こんな感じになってるのかなぁ、会ってみたい~!!おちびーずったら、あっという間に王子様と王女様に(^^)本当に良かったねっ♪

oceangeckoさん、
お返事がこんなに遅くなってごめんなさい。ご訪問ありがとうございます。おまけに褒めてくださってありがとうです(笑)oceangeckoさん家の仲良しぶり、これからも楽しみにしていますね♪

とみとみさん、
もう、ウホウホして行ってきちゃった(笑)あ、想像ついちゃった?(笑)いつかとみとみさん家にもこっそり(?!)お邪魔したい~(^^)
そんな、こっちこそ、お礼がこんなに遅くてごめんね(^^;)福が来てくれたから、とみとみさんとも友達になれたんだよね。福とニャンズと一緒に、ぷりんちゃんとしっぽ組みんなの元気な毎日を楽しみにしてるね♪
  2008.11.16 Sun 16:48 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/163-6340b699
 一昨日、「はみでにく(れんこん日記+)」のこれんげさん家にお邪魔してきました~♪  これんげさん家は6ニャン(みんな男の子)いて、...
2008.11.03 20:42
半期に一回の設備点検、 今までは、ミィ はがる のサークルに避難していたんですが、 今回は『自力避難』にトライ。 “サークルよ...
2008.11.03 05:31
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
