来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

実は…!!

 
ごめんね福ちゃん1
実は…!!
筆の遅い姉さんがオトボケ京都記を長々と書いてる間に。

福ちゃん12歳になりました~♪

11年半前の寒い雨の2月に、マンションの中に迷い込んできたところを保護された福ちゃんが、
ご近所の縁で我が家に来てくれたのは、生後約5ヶ月の時。

子猫は好きだったけど、飼うならいつか犬と漠然と思っていたんですが、
見せて~って保護中の福ちゃんを見た途端、恋に落ちちゃいました(^^)
とりあえずお試しでの最初の晩、
ゴロゴロ言いながらお布団に入ってきて腕枕で寝た福ちゃん♪
姉さんはてっきり「風邪か?」と、ゴロゴロさえ聞いたのは初めてで(笑)
その頃はフルタイムで家もあけることの多い仕事をしていたので、ずいぶんと悩みましたが、
もう、福ちゃんたら、本当に可愛くて~(親バカ)
我が家の福猫となりました(^^)

ちなみに、それ以降一度も自分からお布団には入ってこない~(笑)

          福ちゃん1週間目2
ウチに来て1週間目の福ちゃん♪
迷子で来た時にこの首輪をつけてたんです。

福ちゃん3週間目3
猫ってこんな寝方をするんだっ?って思いっきり驚きました(笑)

好みが一緒~4
姉さんのお気に入りだったスタンド。

ほんと楽しそうに~5
福ちゃんのためなら…(泣)


1歳ちょっとで迎えたタビちゃんが大好きで!
タビちゃんが大好き6
迎えたその日からじいやと化してべったり~(笑) じいやの様子はこちら

これお一人様サイズの箱です7
タビちゃんが枕は最初の晩から(≧ω≦)

ま、いっか(笑)8
今でも必ず夜は姉さんの足元で2人団子なの(^^)

愛されてるの~9
8歳の時に迎えた大とリンの兄妹にも、ちゃんとまたじいやと化して(笑)
チビ大リンに寄り添う福はこちら

わたちも愛されてるの~10
日々大とリンのちょっかいに振り回されてるけど、それでもいつもみんなの頼りは福ちゃんで(^^)

一番の仲良し同士はやっぱり11
そして、やっぱりタビちゃん大好きで(^^)

そりゃあ~たまには12
「ぐふふ、そんなこと言うなよ~」
福ちゃん、じいやからオヤジに成長?(爆)

この歳なので13
「あ゛」

オヤジ入るけど14
たまにはこんなこともあるけど( ´艸`)

福呼ぶ福ちゃんなの!15
「タビちゃん、照れてんだな♪」
(爆!!)

          いつも一緒16
姉さんに、猫って本当に優しいって教えてくれて、
我が家に福を運んできてくれて、
タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんを連れてきてくれて、
いつも笑わせてくれて、いつも姉さんとダンナを見つめてくれて、
福ちゃんが居るだけで、頑張ろうと思える!!

実は…ブログを始めたのが2年前の11月1日。
その年の誕生日には間に合わなかったし。
去年は、思いっきり福の誕生日を飛ばしちゃったし(^^;)
ブログで福の誕生日をお祝いするの…初めてなんです(爆)

でも!毎日毎日、福の存在に本当にありがたいと思って過ごしてるから!
福ちゃん、初めてのブログでのお祝いさえ遅くなっちゃったけどっ(^▽^;)

これからも、毎日ずっと、君が来てくれたことが一番の幸せって思ってるから(^^)
いつまでも、幸せに元気に長生きして、姉さんとお兄ちゃんのそばに居てね♪
約束ね~♪


これからもずっと元気でね!お誕生日おめでとう~、の福にポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

今日はこれからお出かけ。きゃ~遅れそう~(^^;)
皆さんのところへは、帰ってから伺いますね!お返事も出来てなくてすみません(^^;)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 kyoko [URL] #CI9KChHU
福ちゃん、12歳ですか♪
おめでとう~~~v-314
全然歳を感じさせない福ちゃん、いつまでも元気でね♪
福ちゃんのおかげで今日もきんな福福ですねっv-238
  2008.10.28 Tue 11:00 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
福ちゃん12歳おめでとう!!!
これからもずっと元気で、ますます元気で!!
福ちゃんはほんとに立派な長男ですよね。
みんなを守る!って感じがする頼りになる子です♪
  2008.10.28 Tue 14:38 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
福ちゃんお誕生日おめでとう~!!
12歳には見えないね!これからも元気モリモリでおるんやで~
福をもらいに行くまで待っててね!笑
小さいタビちゃんに大ちゃんにリンちゃん!
そして、福ちゃん!!!めちゃめちゃ可愛い~☆
しっかり面倒見る福ちゃんに3ニャンも安心したんでしょね。
あ~4ニャンが一緒にカゴに入ってるTOPの写真なんて
うらやましすぎるし~!!!
  2008.10.28 Tue 15:15 [Edit]
 ちか [URL] #-
福ちゃん12歳の誕生日おめでとう!!
ほんとに12歳?ってビックリするくらいよね~。こんな風に元気にずっと居てくれるのは何より嬉しいね~
ほんとに沢山福を呼び込んでくれた子なんだろうな~。
小さい頃のショットはキャーって言っちゃうくらいカワユイね~。
よかったね~出会えて。運命だったのかな。
タビちゃんとはそんな初日から仲良しだったのね!凄いね!
とっても面倒見がいい子なんだ。
私、福ちゃんのシャー顔が大好きよー♪
これからも元気で可愛い姿を見せてね~
  2008.10.28 Tue 16:17 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
v-352福ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-353\(^^)/
福をもたらした福ちゃん、でも福ちゃんも姉さんと出会って幸せになったんだよね!
良かったね☆
ちっちゃい頃もすっごく可愛かったんだね~(´▽`)
こんなに面倒見の良いにゃんこも滅多にいないよね。v-425
みんな先輩福ちゃんがいたから誰もグレる事なく(笑)まっすぐに成長したのね。
思い出を辿ると目頭緩んじゃうでしょ、姉さん。
書いてて私もウルウルしてるってどういう事?(笑)
これからも元気で長生きしようね、福ちゃん☆
  2008.10.28 Tue 19:31 [Edit]
 mimio [URL] #-
福ちゃんお誕生日おめでとう!!
ちび福ちゃん、凛とした綺麗な目をしてるね。それでいて
キュートでものすごく可愛い!初日に姉さんの布団に
入って姉さんをメロメロにしておいて、それ以降入って
こないなんて・・。まさか計算!?笑
これからも元気で健やかに、楽しい姿をたくさん見せてね^^
  2008.10.28 Tue 19:54 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
福ちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
そっか福ちゃんは姉さんに愛を運んでくれたんだね~
姉さんに出会えて良かったね。
みんなに福を運んでくれた猫様だったんだねー
いつまでも元気で、みんなに幸せをいっぱいいっぱい分けて下さい
  2008.10.28 Tue 21:56 [Edit]
 みきぽん [URL] #4hn0cVzk
福ちゃん、12才のお誕生日おめでとうございます♪♪
姉さんが犬派だったなんて、初めて知りました。
人間みたいな寝姿のチビ福ちゃん、かわいい~~~!!
福ちゃんは姉さんとこのニャンズのリーダーで
福と愛を招いてくれたのね
これからもずっとずっと元気でいっぱいの愛と癒しに
包まれた日々でありますように
  2008.10.28 Tue 23:22 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
福ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日の記事、すっごくすてきですね。
なんだかちょっと目がしらが・・・(江頭ではない)

イサム・ノグチ~(爆)
姉さん、太っ腹だわ(≧∇≦)
そうだよね、にゃんこって、
いろんなことをいっぱい教えてくれるよね。
それに、たっくさんの福をもってきてくれる。

福ちゃん、これからももっともっと、
元気で長生きしてね♪
  2008.10.28 Tue 23:31 [Edit]
 ぴか [URL] #STrHk5cM
ご無沙汰してます~
福ちゃん、おめでとございます^o^/
これからも、一家をまとめてくださいましー。
  2008.10.28 Tue 23:43 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
福ちゃんお誕生日おめでと~~~!!!
元気元気でお誕生日を迎えられるのが本当に一番嬉しいね♪
常に姉さんを見守っていた福ちゃん(笑)
本当に福猫さんでした~!!
そしてこれからもきっとたくさん福を運んでくれるんだよね♪

でもでも… イ、イサムノグチぃ~~~!!
ホント、姉さん太っ腹すぎるーーーーっ!!(爆)
  2008.10.29 Wed 00:44 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
姉さん、こんにちわんこ~(●^o^●)
わ~、福ちゃ~ん12歳のお誕生日おめでとう~~e-313e-405パチパチパチ!!
うわ~、ちっこい福ちゃんに一目惚れした気持ち分かります(><)♪
かっわいい!!(今ももちろん可愛い♡)
ぷぷっ、電気スタンドが壊れて泣く姉さんに笑っちゃいました(すいません^^;)
でもでも、可笑しくて!
これからも若々しい可愛い福ちゃんでいてね~ん☆

私も、わんこと住んでみた~~いヽ(^o^)丿


  2008.10.29 Wed 10:27 [Edit]
 モモママ [URL] #-
v-384福ちゃん、お誕生日おめでとう!v-385
タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんの面倒をよく見て、
さらに姉さまのお世話もして♪
福ちゃんのおかげで、みんな幸せなのね~。
ホント、やさしくて立派な福猫さんですね!
お手手を口元にあてる写真、とってもいい笑顔^^
これからも、ずっとずっと元気でいようね♪
モモママもモモソラに毎日の様にそう言ってるの。
それはもう呪文のように・・(笑)
  2008.10.29 Wed 17:53 [Edit]
 ちこねぇ [URL] #Z/9BVJrE
おめでとうございま~す!
ヒトに歴史アリ、福ちゃんに歴史アリって感じの一連の写真ですが、イサム・ノグチのスタンドについては、姉さんの太っ腹さ加減というか、愛!を、改めて感じました~(笑)

  2008.10.29 Wed 21:12 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
12歳のお誕生日おめでとうございますぅぅぅv-314

えっ?12歳って、そんな感じに見えませんよ
若々しいのも、お姉さんの愛情と手作りご飯のタマモノかな!
福ちゃん、いいお家の子になれて良かったね♪
本当に私もそう思います

うんと長生きして、楽しいことをいっぱい経験してね 福ちゃん!
おめでとうございます  2008.10.29 Wed 23:11 [Edit]
 ちぃママ [URL] #-
ちょっと じんときた
福猫福ちゃん お誕生日おめでとう
生まれてきて おめでとう
これまでずっと姉さんちのコでおめでとう
これからもずっと ね
ちっちゃい福ちゃん かわいいね
ちぃの柄違いみたい
ほんとに 福ちゃん おめでとう そして有難う
  2008.10.29 Wed 23:19 [Edit]
 ふう [URL] #XmVp7pSo
福ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます!
小さい頃の福ちゃんも可愛いですね。
なんと言ってもみんなを福ちゃんの姿が温かい!

幸せを運んできてくれた福ちゃん、これからもよ寝て遊んで元気でいてね♪
  2008.10.29 Wed 23:45 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
福ちゃん、お誕生日おめでとう♪
12歳かぁ…まひるはまだまだ3歳。その歳の差分、いろんな思い出がたっぷり…なのでしょうねv-238
これからもいっぱいいっぱい、思い出を重ねていけますように♪
  2008.10.30 Thu 18:39 [Edit]
 ゆき [URL] #-
遅くなっちゃったけど。。。
福ちゃん12歳のお誕生日おめでと~う♪
チビ福ちゃん超可愛いねぇ!
姉さんが一目惚れするのもよく分かるよぉ~♪
福ちゃ~ん、私と姉さんとの出会いも
福ちゃんが運んでくれた気がするよ~!
あっその間にフクちゃんがいるかなっ(笑)
福ちゃんはいつも大ちゃんたちの頼りになる威厳あるお兄ちゃんだよね~っ!
これからも元気に姉さんたちと歳を重ねてね♪
で、私とも仲良くしてねぇ~!(笑)
あと、愛するタビちゃんのために、リンちゃんへの教育的指導をよろしく~ゞ(≧ε≦o)
  2008.10.30 Thu 22:10 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪ 

遅くなってしまったけれど、本当に心のこもったお祝いの言葉をいただく度に…えへへ、目がボヤケて涙が。
今また読み直してもまたウルウルしてまして(泣笑)本当にありがとうございました(^^)本当に嬉しかったです。
そして、福と一緒に、皆さまのお家のいとしいニャン達もみんなみんないつまでも幸せに長生きして側に居てくれますようにと願ってます!!(^^)
福は一番最初に我が家に連れてこられて玄関で手を放された途端、まっすぐに、自信満々に、リビングに乗り込んで寛いだんです。
でも、それはどこか飼ってくれる家はないかって、他に連れて行かれたところでも同じだったって(笑)
いろいろな方から話を聞いてわかったのですが、どうも迷子になった福を女の子がマンションに連れてきたらしく、そこでたぶん「ウチでは飼えない、このマンションはペットが禁止だから」となって出されたらしいのです。エレベーターにまで乗り込んで、ニャーニャー(連れて行って~)と訴えてた姿を見た方がいました。
そして、疲れ果てて…それがラッキーなことに我が家のすぐ下のお家だったこと、本当にありがたい!!(^^)
我が家の家族にすることに決めて、保健所やら警察に連絡をした数日後に保健所から連絡があり、「赤い首輪の白黒猫がいます!」って…保護ではなく捜索と間違われていたようで、その時は何も考えずに訂正して終えてしまいました。
いまだにその時の子のことを思い出すと胸が痛くなりますが…福もタビも大もリンも…不幸な子達の分まで幸せに生きて欲しいです。


kyokoさん、
思えば姉さんもちゃんと!福が来た時は若かった(笑)その姿を見るだけで笑顔が浮かぶってすごいことですよね(^^)

みか@猫大好きさん、
ぷぷぷ、気持ちはあるんだけどどうもね~ってところがまた愛しくて(笑)ほんと、手作りにしてよかったよ~!!みかちゃんに感謝してもしきれない~(^^)

emishimoさん、
きゃ~、福の福もらいに来てくれる?ちょっとズッコケ入るけどいい?(笑)くっきー母さんと会わせたら、積もる話がいっぱいありそうだよね~( ´艸`)

ちかさん、
もうね、数え切れないほどの福を運んできてくれた~(^^)毎日笑ってられるのもそのお蔭よ!可愛いさではみんなと同じだけど、シャーなら負けてないよねっ(爆)

まりまおさん、
あはは…今だってもう(泣)まりちゃんにも福にも、ほんと化けるくらい長く頑張ってもらわないとね~!!(笑)福のお世話、女性上位が鍵だったりして(≧ω≦)

mimioさん、
福はほんと吸い込まれそうな水色の目をしてたの(^^)まさに最初の晩だけだよ、見事にだまされた(笑)だまされた甲斐があったけど( *´艸`)

猫娘さん、
ジャネット母さんと同じだよね(^^)愛と福と笑いと家族を運んできてくれて(^^)

みきぽんさん、
春や秋にはいまだに犬が飼いたいと思ったりするけど、夏と冬には忘れるゞ(≧ε≦o)まだまだ子猫特有の無防備な寝方だよね~、写真撮っておいてよかったです(^^)オトボケ姉さんにオトボケリーダーですがこれからもよろしくね~♪

がるまあさん、
うんうん、姉さんもこれ書いてる今でさえ、目がしらが…(江頭じゃないのも同じ(笑))がる君とミィちゃんと新しく出発したがるまあさんにそう言って貰えると本当に嬉しい(^^)お互いがんばろうね~!!そして、家具を買う時にはよく考えないとだね(笑)

ぴかさん、
ありがとうございます!ちょっとズッコケた大黒柱ですけどね~(笑)
  2008.11.13 Thu 00:39 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
rinkoさん、
ありがと~!rinkoさんのこのコメント読んで、ぱっとあの写真が思い浮かんだの(^^)本当に嬉しかった!!そしていつまでもあんな風に!!お互い頑張ろうねっ(^^)イサム・ノグチ…最初は面白がって見てたんだけど、はっと思った時にはもう…(泣)

桃さん、
もうね~、こんなに可愛い存在があるなんて知らなかったって(笑)ぷぷぷ、ももちゃんとぴぃこちゃんには負けるけど(笑)あ、電気スタンドだけじゃないから~~~(泣笑)わんこ!散歩しに行きます♪

モモママさん、
そうそう、かけまくっちゃいましょ~(笑)優しくて一応立派な福猫だけど、やっぱりソラくんと一緒、女の子には弱い~(爆)

ちこねぇさん、
ちこねぇさんとのご縁も福が呼んでくれたし!あのタイミングでちこねぇさんに助けてもらえたのも、福の福猫たる所以って思ってしまうほど!本当に本当にありがとうございました♪いやいや、たかがイサム・ノグチ、…(泣)あ、今読んできましたっ、我が家は換気扇の下ならOKですので♪是非ご一緒に(笑)

こみのこさん、
ありがとうです~♪若々しいのは飼い主似?(笑)本当に、見るだけで笑顔になれるって、すごい存在だよね、福もかんちゃんも(^^)

ちぃママさん、
どの子もみんな福猫さんで可愛くてますます可愛くなって、でもちゃんと特別で(^^)ちぃくんも福もみんなも、幸せに長生きして欲しいね!ちぃくんとママさんが頑張ってる姿にいつも励まされてるからね、こちらこそ本当にありがと(^^)

ふうさん、
チビ福めちゃくちゃ可愛くて!あ、今も可愛いのよ、飼い主には( *´艸`)居てくれるだけで、本当に幸せをいっぱいもらってるから、これからも頑張っていくね~♪

まひる母・たまさん、
私にとってはまだまだ福は子猫のまま(笑)なのに自分だけしっかり歳取ってて(笑)福には楽しい思い出だけどんどん増やしてあげなくちゃ(^^)

ゆきさん、
ありがと~♪(^^)うん、あんなに可愛かった子は居ない~(笑)この水色の透き通った目がまた凄い可愛くてね(笑)フクウタっぺとゆきっぺに会えたのも、今こんなに楽しい嬉しい仲間と過ごせるのも、私にとっては福が始まり。ホント感謝だよ!!あ、よ~く考えたらダンナと結婚したからだけど、そこはあんまり深くかんがえないでおこう(笑)これからも、オトボケ福とタビと大とリンと一緒に姉さんをよろしく♪いろいろ頼りにしてるからね~(^^)あはっ、最近じゃ福まで逃げてるよ(爆)
  2008.11.13 Thu 01:39 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/161-165e384c
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
