来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

大集合でたこ焼きパーティー!前編~オトボケ京都記最終日

 
まずはお知らせで~す(^^)

『たまの玉手箱』のちかさんが9月下旬に保護したミケちゃん♪
ミケちゃん
健康診断も無事!終えて、お家探しが始まりました~!
詳しくは →こちら

オトボケ京都記1日目、関西に乗り込んで向かった先のちかさん家で、
ミケちゃんの元気いっぱいな大歓迎を受けた姉さん、
もう親戚の おばちゃん お姉さん状態でミケちゃんの幸せを心から祈って応援させてもらってます!!
まだまだちっちゃくて細いけど、抱っこした時のあったかな温もりと強さを感じる体とキラッキラの澄んだ瞳。
本当に人懐っこくて、可愛くて、おまけに!猫好き!!
大切な家族として、ミケちゃんをどうぞよろしくお願いします。






行く前は4日も大丈夫か!と(あ、一瞬でしたけどね^^;)、思えたフクウタさん家滞在の京都旅行。
(ほんとに何から何までお世話になっちゃった^^)
留守番ニャンズの心配も全くなし(それも悲しいような(笑))、あっという間にもう最終日。
さすがに歩き疲れ、食べ疲れ(ないけど)、撮影疲れ?で…

朝6時に一度起きたんです!
起きたんですけどね、フクウタさんが勧めてくれたもんだから~、やっと7時にごそごそと(笑)
フクウタさんの淹れてくれたコーヒー飲んでゆっくりしたり、皆さんのブログ見たり、まあそれから身支度して。

かなりしばらくしてから (ほんとにほんとのかなり~(笑))、

ゆきさんオハヨ!1
ゆきさん起床(爆)

あ、でもね、ゆきさん、姉さんのイビキやら歯軋りで眠れない日々だったから……たぶん( ´艸`)

最終日は、大集合で!
 『たまの玉手箱』のちかさんと、
 『ネコ日和』のemishimoさん&オカンさん、
 そして『お散歩大好きブログ』の猫娘さんもいらして、
総勢7名で、たこ焼き焼き焼き~♪

ど~んと胸を叩いて、
準備に忙しいフクウタさんの代わりに駅までちかさんを迎えに行ったゆきさんと姉さんなのに。
はい、しっかりと見間違えて!(笑)
駅入り口の階段の上下で…お互いずっと待ってましたよ(≧▽≦)
フクウタさん経由のメールで上見たら!ちかさんが手を振ってました(爆)

そして、フクウタニャンズの出迎えぶりに感激する間もなく、撮影を始めるちかさん(笑)
撮り放題です(笑)2

その間に姉さんはemishimoさんとオカンさんをお迎えに。そして、
実はその前に見つけた駅までの道沿いのお家のお庭で遊ぶミニブタちゃん!を
(それも声かけると嬉しそうに門のところに来てくれたの~♪)
見せたりしてました(笑) 

猫娘さんも無事到着していらして。

さ~、パーティーの始まりかと思いきや。
突っ込む突っ込む!3
フクウタニャンズに凄い騒ぎが持ち上がってました。
emishimoさんバッグです~(笑)

すっぽりがっつり4


気に入ったんだから~5
ええ~!
フクウタニャンズ、食べ物でもここまで群がることなかったんじゃない?(爆)
と、カメラが囲む!ゞ(≧ε≦o)

オカンさんが、これ、きっとウチのくっきーのニオイや!
いっつも入ってるやんか~って言うから、
emishimoさんたら、必死に自分でも嗅いでるし(爆)
(おまけに、あ、変なニオイがするとか言って!!)
みんなはあっさり納得するし~~~(超爆)

そして、フクウタさんは、恥ずかしがってたウタさんをこれで誘って(≧ω≦)
まるでワナ?(笑)6
ウーちゃんまでワナにはめるこのニオイっていったい(笑)

やっと始まった、これぞ関西!のたこ焼きパーティーとはっ(^^)
準備万端とシュウマイ7
あ、このシュウマイはemishimoさんとオカンさんからの“551”の♪
豚まんと一緒に持ってきてくださったんです。
(豚まん、とうとう撮り忘れました。この日分け分けして横浜まで大事に持って帰って、
ニャンズとの再会後、ほ~っとしながら食べたのに^^;)

そして!ベビースターラーメンが♪
天かす入りとベビースター入りと2種類のたこ焼きだったんです(^^)


……と、ここまで書いたんですが、えへへ、続きは明後日(爆)

風邪はすっかり治って、鼻だけ。
なんですが、今日は朝から貯めに貯めた家事でバタバタしちゃいまして、もう駄目~(^^;)
せっかく頑張ってたので、1日おきで書いてみたけど、もう頭ぐらぐら(笑)
お返事も、明日、バイト前にがんばってみますので!


ミケちゃん、幸せになってね~!!、もちろん一緒に応援中♪、のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ちか [URL] #-
おはよ~えええええーここで終了なのね~続きがみたいわ~。
鼻の風邪はしつっこいね~そこから喉に行ったりするから今が肝心要注意だよ~。
いや~なんだか昔の事の様に感じるわ~たこ焼きパーティ楽しかったな~。
ゆきさん(爆)寝癖写されてるしー下半分が見たい!
そういえば豚(笑)いっぱい写したのにねーUPしなかったよ~。
くっきーちゃんのカバンは吸い込まれるみたいに大人気だったもんね~。
それからミケの事こんな風に紹介してくださってありがとう。
とっても嬉しいよ~頑張るね~。
  2008.10.21 Tue 06:34 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
あ~何回みても楽しかったのが思い出される~♪
そういえば、ちかさん撮ってたから~っていうてたけど、
ちかさんUPしてへんかった~!!!爆!
くっきーカバン・・・ウタさんの耳が嫌耳になってる~
これは目撃してなかった!笑
これからネコ友さんのお家行くときはこのカバンばっかり
持って行ってみんな反応するのか?!調査しよっとww
たこ焼きも楽しかった!続きがきになるよ~!!!
ミケちゃん可愛いからすぐ見つかりますよね!
  2008.10.21 Tue 10:12 [Edit]
 モモママ [URL] #-
ワカメちゃんカットのミケちゃん、人気が出そうなかわいさですね!
早く家族が出来ますように!

くっきーちゃんの芳しい香りに虜になってるニャンズの様子が面白いですね~^^
今回もシャッターチャンスてんこ盛りのご旅行でしたね。

たこやき! く~! 明後日までおあずけか~(爆)
  2008.10.21 Tue 13:24 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
ゆきさんのその爆発頭.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
そりゃ姉さんのイビキやら歯軋りで
眠れなかったっていってたもんねー(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ほんと楽しかったよね。時間があっという間に過ぎちゃった
初めてお会いしたというのに、もう昔からの親友みたいで.....
ほんとにまた是非是非お目にかかりたいです!
  2008.10.21 Tue 18:22 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
あらら…無理しないで~。
もう姉さんが記事遅いのはいつものことなんだから!(笑)
無理して書いて体調崩しちゃだめですよ~。

私も歯軋りあってかなり困ってるんだけど、
歯軋りといびきと両方って珍しいのでは(笑)。
ゆきさん今度からは耳栓がいるね(笑)。

そのタコさんかわいいわ~♪
  2008.10.21 Tue 19:48 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
ごめんよ、風邪ひいてたの知らなかったよ。(^^;
でも快方に向かっているようで良かった。(^^)
さっすが姉さん、トリを務めるだけあって
盛りだくさんだね!!(≧▽≦)
お料理がね、本当にどれを見ても美味しそうで!
フクウタニャンズも美味しそうで!!(爆)
それに何ていってもたこやきパーティ♪
これは今後関西を訪れた際には是非体験したいイベントのひとつとなったわ。
まだまだ隠し持っているんでしょ、楽しい旅行記。
ゆっくりでいいから全部出しちゃって~~(笑)
  2008.10.21 Tue 21:53 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
こんばんは~♪
また来ちゃいましたヽ(^o^)丿
風邪の方は大丈夫ですか?
美味しいものいっぱい食べて、ニャンズに暖めてもらってくださいね(●^o^●)
このバッグ、何度見てもどんな匂いか凄く気になります(笑)
だって、こんなにみんなが夢中になるんだもんww
匂いフェチとしては、とっても気になります~~(爆)
バッグにちんまり入ってるウタさん、かわいーー♥
  2008.10.21 Tue 23:36 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
かわいいピックですね~!
タコさんがついてるのなんて初めて見ました★
ベビースター入りも初めてだし…こりゃ続編が待ち遠しいな♪
魅惑のバッグも無事に持って帰れたのか気になりますし(笑)
あ、でも風邪が完全に治ってからでいいですよ。
健康第一!ですからね♪

猫カフェのみんな…やっぱり複雑ですね。
なにをもって幸せとみなすのかが難しいな…。


  2008.10.22 Wed 00:35 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
風邪治ってきてよかったねー♪
こんな楽しい旅行しててら、そりゃ疲れるよね~(爆)

たこやきピックかわいい!!
やっぱり地元だねぇ~
imishimoさんのバッグ、嗅いでみたいよ(爆)
  2008.10.22 Wed 07:33 [Edit]
 yura [URL] #-
こんにちは。
久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
京都旅行記、一気読みして来ました~!
可愛い猫さんたちに美味しそうな京都のお料理…
見ているだけでもおなかいっぱいに♪
そして、締めはたこ焼き~!
やっぱ関西はたこ焼きなんですね!
うちも妹がたこ焼き器を持っていて、時々たこ焼きパーティーをします。
関西では普通かもですが、こちらでたこ焼き器持参って、かなり通です(笑)
風邪はもうすっかり大丈夫でしょうか?
どうぞお大事に♪


  2008.10.22 Wed 14:08 [Edit]
 ゆき [URL] #-
私のでこテカテカじゃんっ!(笑)
最終日はよく寝かせてもらったよ~♪
いや~姉さんっ!寝入る瞬間からイビキってすごいよっゞ(≧ε≦o)
(もういいって?笑)
魅惑のカバン、思い出すねぇ~(笑)
この光景はまた生で見たいよねぇっ。
  2008.10.22 Wed 14:21 [Edit]
 ななみ [URL] #-
こんな魔法のバッグ私も欲しい~っ♡
みんなを惹きつけるなんてすごいですね!
バッグに潜って付いて行った子はいませんでしたか(笑)
たこ焼きにベビースターラーメンを入れるのは初めて知りました!
きっと美味しかったでしょうね^^

ミケちゃんよく見ると眉毛がありますね~(笑)
それに可愛いお顔ですね!優しいママさんが見つかるよう祈ってます。
まったり姉さん風邪がぶり返さないように十分注意してくださいね♪
  2008.10.22 Wed 14:48 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
一発目がゆきさんの寝ぐせって(爆)
笑える~(^^)
そうそうミニブタさんね、昨日やっと見た(^^)
確かにいたよ!何で気づかなかったんだろうね?

emishimoさんカバン販売してくれないかね~
絶対買うのに(^^)
  2008.10.22 Wed 16:36 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪
相変わらず遅いまま~(^^;)


ちかさん、
明日のミケちゃんに大応援してるからね~!!まだ鼻が赤いよ~、ほんとしつこいんだから(笑)おまけに、もっと昔でしょ(爆)ゆきっぺはね~、この下、目が開いてないの!しばらくそのままだったよ~ゞ(≧ε≦o)あはは、ミニブタは次にフクウタっぺのとこ行った時によろしく(笑)元気か知りたい~(^^)

emishimoさん、
そうなんよ~、ちかさんには次回報告がてらアップしてもらわないと(笑)もうあれから一カ月も経っちゃったね~、本当にみんなに会えて嬉しかったの!!おちびーずとの再会もこのバッグでよろしくね~(≧▽≦)

モモママさん、
ミケちゃん、ホント可愛くて♪絶対素敵なご縁を掴んでくれると思う!(^^)たこ焼きに鍋にお好み焼きに中華(!)…後はアルコールでみんな大親友~~~(笑)

猫娘さん、
ゆきっぺね~、この頭の下の目が開かないの(爆)どんだけ~って姉さんまで同情しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!会いたかった猫娘さんに会えて、も~感激♪それもこんなに素敵で美人たこ焼き奉行だったとは(^^)(あ、ヨダレ出ちゃった(笑))

みか@猫大好きさん、
むふふ、京都だけはよく頑張ったでしょ~(笑)で、すぐアップする方がまとめてオチつけてより楽かもってやっと思えてきた(^^)元気な時だけがんばる~(笑)昔は加えて寝言も!!(爆)そういえばダンナが耳栓してたかも(* ̄∇ ̄)

まりまおさん、
まだ鼻が赤いよ(^^;)うたた寝するから自業自得だけど(笑)ホント美味しいものたんまり~、一生忘れない思い出の山!(^^)あはは、まりまおさんのその言葉にどんだけ励まされたか(≧ω≦)

桃さん、
どんどん来てくださいな~♪フクウタっぺに教わってあちらのプロフィールだけお邪魔しちゃいました(^^)桃さんも2ニャンズと楽しい日々なんですね~!嗅いだ人間には分からない魅力だったみたい(爆)

とみとみさん、
ホント残念だったけど…この日でよかったって思ったり。次がもっと楽しみになったしね(^^)タコピック一つでもフクウタっぺのおもてなしぶりが分かるでしょ(^^)ニャンズにはバッグがあったし~(笑)猫カフェ、これからに期待したいよね!

がるまあさん、
えへへ、やっぱり?(笑)たこ焼きピックでこれだけだもんね、さすがだよね~!これ全部フクウタっぺが新品で用意してくれてたんだよ!ありがたや、ありがたや(^^)emishimoさんのバッグ、原因には諸説(爆)

yuraさん、
読んでくれてありがと~!yuraさんの義妹さんって関西?たこ焼き器、北海道に居た子供時代、実はウチにもあって!!そっか、それってすっごく珍しいことだったのかも(笑)

ゆきさん、
若いからねぇ、羨ましいよ(爆)え?寝入る瞬間?…それから起きるまで?ホントすごいよね~ゞ(≧ε≦o)そうそう!魅惑のカバン、くっきーちゃん付きで見てみたい~~~!(^^)

ななみさん、
もうね~、これ見て人間達みんな嗅ぎまくってて、それこそ可笑しかった(笑)潜って付いて行ったら、きっとフクウタっぺが凄い勢いで取り戻しに(笑)ベビースター、ばっちりさすがでした(^^)後は鼻だけ~、ありがと~♪

フクウタ母さん、
ゆきっぺ、目は開いてないのに、すんごい恨めしげだったよね~(笑)ミニブタさん、きっと密かな人気者だよね(^^)ほら、フクウタっぺ、オトボケだから( ´艸`)きゃ~♪おまけにくっきーちゃんまで付いてるかも(笑)
  2008.11.08 Sat 23:09 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/155-5c2dd546
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
