来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

ただいま~♪

 
福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん!

ただいま~♪ 帰ってきたよ~~~!!
みんな無事だった?寂しかった?ご飯はちゃんと食べたんだってね!大騒ぎしなかった?仲良くしてた???うんぬんうんぬん(笑)

声裏返して駆け寄ってくれたのは大だけ1
大は声を裏返して喜びの雄たけび(笑)
家に入った途端、
玄関ドアを開ける怪しい音から身を隠してたタンスの上から飛んできてくれました(^^)

え?まじまじって…???(* ̄∇ ̄)
一瞬本気で心配しました2
一瞬本気で忘れられたかと(笑)

出発の時には食器棚の上にいたヒト3
行くよ~って言ったのに、冷たかったのはタビのくせに~(笑)

一発シャーで許してくれました4
ご、ごめんっ!
つい予定が延びちゃって、新幹線遅らせたの~(^^;)
お留守番、ほんとありがとね!! 福ちゃんがちゃんとみんなの面倒みてくれたんだよね~(^^)
…って、この目やにはっ…さてはずっと寝てたんじゃないの~(笑)

お出かけ後はいつもプンプンの福ちゃんなのに、
なんと!得意のシャ~ッは一発のみ(^^)
よ、よかった…(笑)

って、そっちが気になってたんだ( ´艸`)
あっという間に興味はそっちに5
体が軽くてよかった~(笑)
えへへ、夜は撮影しにくいから、おもちゃは明日ね(^^)

フクウタさんたら、タオルからパジャマから、なにもかも用意して待っててくれて♪
だからガラ空きで持っていったハズだったんですが、
お土産のおもちゃ、バッグに入りきらないほど買っちゃってました~(^^;)

可愛いお土産だね~6
引っ張りだこになるよ~♪ でも渡せないじゃない(笑)

大ちゃんついでに舐めたでしょ(笑)7

なつかしいよね8
そうだよ~、フクウタさんのところで夜三つ寝てきたよ~(^^)
フクさん、ウタさん、来くん、影くんもみ~んな一緒だったんだからっ♪

タビの大好きなフクウタさんだよ9
うんうん、なつかしいでしょ、タビがいっぱい抱っこしてもらったフクウタさんだよ(^^)

また会えるよ、きっと!10
大ちゃん、言うこととすることが全く違うんですけど(笑)

あ、それはお兄ちゃんへのお土産のニオイ11
それはね~、フクウタさん家の近所の洋品店で買った洋服♪
めっちゃ安くって、思わずカゴ一杯買い込んでました(笑)
あ、ゆきさんなんてね、カゴ2杯だから(爆)
京都で洋服っていったい(≧▽≦)

そ、それは洗濯物のニオイ12
そ、それは…熟成された洗濯物の……( ̄m ̄〃)

タビちゃん、そんなに悔しかったんだ(笑) 次はホントに一緒に行く???
立てこもるタビちゃん13
って、タビちゃん!
それって人選(猫だけど)間違ってるから~~~(超爆)

次が楽しみだよ~(笑)14
フクウタさん、ということで、次はタビ付きの予定で~す(≧▽≦)


6日の夜、無事に!京都のフクウタさん家から、ゆきさんと2人で帰ってきました(^^)
ええ、日程も予定通り~♪ 短縮なし♪
そして、さぞかしフクウタニャンズのニオイに反応するかと思ったけど、
あっさり納得してくれちゃったみたいで(^^)
やっぱりちゃんと “いつもだったニオイ” は分かるんですね!

そして、意外に頑張ってくれたお留守番のダンナ、
ご飯あげるたんびに「全部食べた~」ってメールくれて(笑)
「寂しがって夜鳴きしてない?」って聞いても、
「みんな元気、普段と一緒」ってそりゃあもう得意気に(爆)

くっそ~、こっちがホームシックになっちゃったじゃない!

おまけに、留守中後半の缶詰ご飯、ほぐすのがよっぽど大変だったらしく、
「失敗した!全部手作りにしとけばよかった」って(爆)

よしよし、次もこれでバッチリだわ~~~!! (≧∀≦*)


これで3人娘揃いました!のオトボケ京都記、これから次々アップしま~す(^^)


ニオイの伝言ちゃんと受け止めたよ~、の福タビ大リンにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

「八景島シーパラダイス~おもにお魚!」のお返事、お待たせしました(^^;)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 がるまあ [URL] #-
えー!?
これは意外な!!
もしかして、みんな姉さんに飽きてるんじゃない(=^m^=)

ウソウソ、日頃のトレーニングの成果でしょう!
ヤキモチもそこそこで、みんないい子じゃないですかぁ~♪
姉さんもちょっとホームシックで、にゃんずとの再会に感動だし、
このくらいたま~に離れるのって、お互いにも良かったりして?
これも、ダンナ様のお助けあってこそ。
やっぱり、ココのトレーニングが一番か(爆)
  2008.10.08 Wed 16:42 [Edit]
 モモママ [URL] #-
リンちゃんのお顔!こりゃ、マジに忘れられたかにゃ^m^
みんな、姉さまっていうよりぃ~お荷物に集合してるし・・(笑)
お留守番の間、食欲も落ちず、元気で良かった♪良かった♪
ご主人さまも大健闘されて♪すばらしい~!
カバンいっぱいのお土産広げた時のみんなの反応、楽しみだわ~^^
  2008.10.08 Wed 17:06 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
リンちゃん、たびちゃん、目が怒ってるよー。
忘れてはないけど、シカトしてたりして?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
やっぱりフクウタさん家のにゃんズの香りは
なかなかな物のようでして.....我が家と同じだ!
今日は勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
早めに伺ってご挨拶って思ったのに、
ジョージの撮影収録が長丁場になっちゃって。
でも、ジョージの撮影無事に終わりました。
応援ありがとうございます!
今日の大阪は、お天気良すぎて暑すぎて、ジョージが
へばっちゃったけど、なんとか収録できたみたいです。
  2008.10.08 Wed 19:28 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
お姉さん おかえりなさ~い
いっぱいいっぱい楽しんできた京都記、楽しみだわ♪

お留守番組4にゃんずは、普段と一緒っちゅうのは、猫の強がりですよ。寂しかったと思いますよ、ダンナさんがv-12

大ちゃん、ふた部分の斜めで器用に落ち着いてますね~
  2008.10.08 Wed 19:45 [Edit]
 kyoko [URL] #-
お帰りなさい^^
まだお土産も出てないうちから皆さんバッグに群がってますね(*^m^*) ムフッ
やっぱりみんな待ってたのよね~
これからの記事も楽しみにしてます♪
  2008.10.08 Wed 20:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.10.08 Wed 21:31 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
ほぉ~こんな感じのお出迎えだったんだね。
リンちゃんのどなた?みたいな顔が笑える(^^)
で・・・次はタビちゃんもセットで来るのね!
じゃあベッド用意しておかないと(笑)
さあさあオトボケ京都記首を長~くして待ってるよ!!
  2008.10.08 Wed 21:33 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
おかえりなさ~い!
ニャンズのお出迎え、さまざまでしたけど
福ちゃんは一発出ちゃったんだ、シャー(笑)
きっと数日間の淋しい気持ちがその一発にこもってたんですね!

フクウタさんの匂いを丹念にクンクンしてる姿に
きゅん…です。懐かしい匂いだったんでしょうね。
これからの京都記もワクワクしながら待ってます~★


  2008.10.08 Wed 22:19 [Edit]
 mimio [URL] #-
お帰りなさーい!なんだかすごく長い旅に出ていたような
そんな気がなぜかしてしまう。。笑
大ちゃんのオタケビでのお出迎え、嬉しいね~^^
リンちゃんは。。。あはは~真顔でまじまじ、可笑しい~!
タビちゃん大ちゃん、トランクにおさまっちゃって可愛いね~♪
  2008.10.08 Wed 23:46 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
お帰りなさ~い!!
そして旦那様とにゃんずもお留守番お疲れ様でした~!
あはは!毎日のごはん食べた連絡、ウチもでしたよ(笑)
うちはアレ以来、猫ご飯の担当をたまにやりたがるようになったので
ちょっと使えるようになったわよ(笑)
何はともあれ、みんな元気で良かったです♪
旅のレポートを楽しみに待っていますよ~!!
  2008.10.09 Thu 01:32 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~いや~長かったもんね~みんな留守番よくがんばったよ~そして旦那さん凄いね~そんなマメにメールまでしてくれてたんだ~。
みんな元気そうでよかったよー。
福ちゃんシゃーは1回だけだったのね~福ちゃんのシゃー生で見たいと凄い思う私です。
みんな凄いチェック可愛い~。
えーフクウタさん家の近くにそんな良い店あったの!!えー私も買いたかったよ~
あはは~今度はタビちゃんつきで!!私も会いたいわ~
  2008.10.09 Thu 06:34 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
おぉぉ、なんとすばらしい…ダンナ様!!
(そっちかぃっ、という突っ込みが聞こえる気がするv-356)

でもでも、みんなちゃんとお留守番できないと、出かける方も不安ですもんねv-356

京都訪問記、楽しみにしてますよ~♪
  2008.10.09 Thu 10:26 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
待ってました~!!!
あはは!これが、言ってたダレ?って顔かぁ!
ウチと一緒~お正月1週間田舎行って帰ったら。。。
みんな逃げてったもん(笑)においチェックもバッチリ!
ウチはね~ソックスが、あの迷彩の服におい嗅いでた!
くっきーはね~あんなにチェックされたから匂うかな~って
思ったけどさすがくっきー!違和感なくINしてました!
だんな様優しいな~!セレブなお宅・・・必ず行きますからね~!
次も楽しみにしてますよ~!!
  2008.10.09 Thu 10:56 [Edit]
 ゆき [URL] #-
お疲れさま~♪
姉さんちゃんと帰ってすぐ荷物片付けるなんてすごいっ!
私なんて玄関に放置したよ。。。(笑)
で、片付ける時は念のため1階でこそこそやった(^▽^;)

みんな大歓迎してくれたみたいで良かったね~♪
ウチはいつもと大して変わらず。。。(苦笑)
タビちゃん、今度スーツケース入って遊びにおいでぇ~!(笑)
  2008.10.09 Thu 11:13 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
私がお土産~♪のお顔がめちゃくちゃかわいい!!
そんなお土産ならほんとに強奪ものだわ(笑)。

缶詰をほぐすのがそんなに苦労だったとは…。
何缶なのだろう…
というか、つまり手作りごはんの準備が完璧なのよね、きっと。
もうお肉切ってあってあとは解凍して混ぜるだけ~みたいな。
うちは毎回切ってるからなぁ。
  2008.10.09 Thu 13:54 [Edit]
 これんげ [URL] #-
旅行から帰ってきてお出迎え、嬉しいですよね♪
リンちゃんの表情もいいなぁ。
なんかちょっとよそよそしい感じが、抗議してる感じで(笑)
みんなの荷物チェックもすごい可愛い(≧∇≦)b
やっぱりいろいろ気になるんでしょうね(笑)
  2008.10.09 Thu 19:21 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
おかえりなさぁ~い♪
って、遠くなっちゃったんですけどね^^;(笑)

姉さんの留守中はいつもと変わらなかったようですが(笑)
お出迎えは最高でしたね♪^^
特に福ちゃんの・・・
シャーは1発のみに大爆笑しちゃいました~♪^w^
シャーを発するとは・・・
外出許さねー!!って感じで、mago猫・・・愛を感じちゃいましたぁ~ん♥(爆)
しかしみんニャ・・・荷物検査時間が長いです~(笑)
タビちゃん・・・連れて行ってもらえなかった事をずっと怒っているかのような表情だし^^;あはは~。
次回はタビちゃん連れ決定ですね♪(笑)
  2008.10.10 Fri 18:04 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
がるまあさん、
もうっ!仲間発見に喜んでない?(爆)この時だけは、ありったけの絵文字使ってメールで持ち上げたよ~(≧▽≦)メールが発明されててよかった…( ̄m ̄〃)

モモママさん、
日頃の成果です(爆)元気に食欲モリモリでオモラシもなくっ、ほ~んとよかったよかった…(号泣)

猫娘さん、
ニャンズが無事ならそれが一番…(号泣)おもちゃにオヤツにたこ焼き作りに本当にありがとうでした!ほんとはバッグなんかより、そっちが凄い騒ぎだったんだけど、それは後のお楽しみに~♪(って、いつになることやら^^;)ジョージ兄ちゃん頑張ったね~!!動画が楽しみ(←ってまたプレッシャーか(爆))

こみのこさん、
ニャンズもダンナものびのび仲良くで、ほんとうれしい…(号泣)リンはさすがにトライしようとも思わなかったみたい(笑)

kyokoさん、
お土産より姉さんより、バッグに…(号泣)あはは、まだまだ続きます~(笑)トリはやっぱり(爆)

鍵コメさん、
治したよ~(^^)気をつけないとだ!!

フクウタ母さん、
影くんので心配したんだけど…全くその必要なかった(爆)ベッドって…ガレージ???(超爆)トリは任せて(^^)

とみとみさん、
そうそう、たこ焼きにオヤツのニオイ、ぷんぷんだったから~って福はそっちだったみたい(笑)フクウタっぺとフクウタニャンズのニオイ、いつまでも覚えてて欲しいな(^^)

mimioさん、
えへへ、一人だけまだ続いてるしね~、記事(爆)大ったら、声裏返りすぎて?こないだまで声変わりしてたくらい(笑)

rinkoさん、
そうなの~、切ったお肉、全部は冷蔵のままに出来ないけどって言ったんだけど、ちゃんと解凍するって(笑)あとはお金を貯めるだけだわ~(^^)あ、札幌ね、もちろん(笑)

ちかさん、
報告メールというより自慢メール~(笑)福名物生シャーッ、うん、今まで見逃したヒトは居ないよ~( ´艸`)いつか見にきて欲しい!!あはは、3人でね、言ってたの、ちかさん絶対このお店好きだよね~って(^^)

まひる母・たまさん、
なんと!帰る日の朝は出勤前に掃除までしてありました~♪日頃の躾です(爆)すっかり味しめちゃいましたとも、あ、姉さんが( *´艸`)

emishimoさん、
うん、emishimoさん家の光景が慰めになったよ~(爆)あはは、ニオイ嗅いでくれたのソックスちゃんだけだったの?くっきーちゃんじゃなく???ゞ(≧ε≦o)そっか、くっきーちゃんは自分のを嗅ぎなれ…(爆)セレブだなんて来たらあっという間に見終わるサイズだからね、必ず来てね!!

ゆきさん、
ぷぷぷ、片付けはヒヤヒヤもんで?(笑)帰った直後に興奮に紛れて片付けないと、翌日どころかずっと放置しちゃうのよね、私(^^;)うんうん、タビに大まで加えて連れてくよ~(爆)

みか@猫大好きさん、
いえ、あげませんから~!!(きっぱり)見るだけね(笑)手作り前は見向きもしなかったアニモンダのお肉缶だったんだけど、やっぱり大人気になってた(笑)ギッシリ詰まってたから必死だったんだって(笑)ウチもいつもは晩御飯の時に晩の分と翌朝の分のお肉を切ってるんだけど…さすがにそこまでは信用できなかった~(≧▽≦)

これんげさん、
4匹4様のお出迎えで(笑)留守番中でも元気に変わらず過ごしてくれたんだもの、文句など…(号泣)ニオイ嗅ぎまくって、きっといろいろバレてたんだろうな~、ご馳走づくしとか(笑)

mago猫さん、
次は奈良も行きます~(^^)え?一発?それだけ?って思わず涙が(爆)きっともうバレバレだったんだろうな~、ご馳走ずるい~とか( ´艸`)mago猫さんもさぞやホームシックだったでしょ(^^)
コメントありがとうございます♪  2008.10.16 Thu 11:49 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/149-ae7335d7
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
