来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

生GM!!

 
えへへ、さすがに3日連続更新は無理でした~(笑)

一昨昨日の月曜日、出かけた可愛いワンニャンのお家と言ったら、そう、もうお分かりですよね~(^^)
あの!がる君とミィちゃん~~~♪
ゆきさんと張り切って! がるまあさん家に行ってきました♪

「mago猫まねき猫」のmago猫さんが関西からこちらにいらっしゃってたので、
がるまあさんが是非にって、シンガポール出張当日というのに、呼んでくれたんです!

「お邪魔します」の「お」も言い終わらないうちに始まった、がる君の大歓迎!(笑)
がる君~!1
ゆきさんに抱っこされてにんまり~♪

ミィちゃんは…
玄関から押し寄せる団体に、逃げ場を失って、ここ~(笑)
担当も決まった2
じゃらしどころか、目にも留まらない早業でこちらの部屋にすっとんで行きました(笑)
あ、一応がる君は心配そうでした~たぶん(笑)

mago猫さんに骨抜きにされるがる君♪
骨抜きがる君3
目の大きなもの同士~( ´艸`)

もう、うっとりで!ついには、こ~んなに
とろ~ん(笑)4
とろ~んとしちゃってゞ(≧ε≦o)

がる君おすすめのチャームポイントは、
可愛い~5

ぶち肉球~~~!!!(^^)
参りました~!6

いつも、がるまあさんてカッコいいな~、おっされだな~って見上げて(笑)たんだけど、
お家もまんま、カッコいいの!
センスのいいインテリア、壁のそこここに、がる君&ミィちゃんの写真が素敵な額に入って飾られてるわ、心地よくしつらえられてるわ、そして綺麗~!
フルタイムでお仕事してるのに、ほんとスゴイ(^^)
これも生で見たかった猫時計と、
猫がいっぱい7
わ~い、3人娘であげた猫目覚まし時計もちゃんと目立つところに~♪
(そうなんです、がるまあさん^^;)

そして、お昼は海外出張前でこれです!!(驚愕!)
きゅうりの歯ごたえも最高8

作ってみる~9

旨すぎです10
どれもこれも、ほんと!美味しかったです~!!
こんなにあったのに、ええもうぜ~んぶ食べつくし(^^;)
お酒好きの人って酒の肴が上手って本当だ♪
あ、姉さんも、好きなんだけど…レベルが違うんだ、きっと(爆)
ちなみに、ゆきさんにならって、しっかりパシャパシャ、レシピ撮ってきました(^^)
一応、自分でも頑張ってみる…つもり( ̄m ̄〃)

心づくしが腹にしみる~11
出張に出かける前の3時間、だったのに、なんと乗り換え駅一つ手前でやっと席に座ったもんで、つい…
ゆきさんとお喋りに夢中になったら、なんと乗り過ごしちゃったの~(滝汗)
mago猫さんも乗り換え間違えちゃってくれて助かったけど(笑)
でも、貴重な時間、ほんともったいないことしちゃった~!
初めて会ったmago猫さんなのに、もうすっごく楽しい人で優しくて♪(おまけに美人なの~!)
笑った、笑った!
他人のお父様や義理のお父様の話で笑いすぎて涙まで出ちゃったのは初めて(≧▽≦)
思い出しても、すごすぎる~(爆)


で、ミィちゃん(笑)
ミィちゃん~12
最後に引っ張り出されて(笑)

お約束の必死の撮影大会~(笑)
大きな黒目に姉さん~13
ほ~んと、可愛い♪ちっちゃ~い♪
目がクリックリ、まん丸にしながら、でもちゃ~んとクンクンしてくれたし、ナデナデさせてくれた!

耐えた後はまたあっという間に部屋の隅に逃げ込んでたけど、
安心感が今ひとつだったのか?(笑)
なんと、大胆にも私達の前を横切って~、
出てきただけすごい14

ここで見送ってくれました~(笑)
本気にしちゃうよ(笑)15
ということにしちゃうからね~( *´艸`)

うんうん、またね16
うんうん、がる君もほんとありがと~!!
また絶対来させてね♪♪

がるまあさん、本当にお忙しい時だったのに、ありがとうございました!
気をつけて、出張から帰ってきてくださいね~~~(^^)
そして、また誘ってくださ~~~い(爆)


おまけ♪

mago猫さんからこんな可愛いサッシュもらっちゃいました。
負けるな大ちゃん17
mago猫さん、大がウチにも是非って(^^)
次は絶対ニャンズ抱っこしてやってください~~~!

がるまあさんの四国土産♪
そうだ、負けるな!18
がる君の爪の垢も一緒にもらってくればよかったねぇ(^^;)
あ、でも、大ちゃん!こないだゆきさん居ても“初めて”自分から出てこれたじゃない~(^^)
姉さん、期待しちゃう~~~!( ´艸`)

こっちでも可愛い~がる君とミィちゃんに大興奮中~(笑)
 ゆきさん 「がるくん&ミィちゃん♪」


がる君&ミィちゃんに負けるな!、の福と大にポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

「花の都!東京ツアー」のお返事だけ出来ました(^^;)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
まったり姉さんこんにちは!!^^/
先日は、楽しい時間をありがとうございました~♪
ほんと、がるまあ姐さんってば、思った通り!お洒落で、優しくて、聡明な方でした!
ご本人から再三デカイ、デカイとは伺っていましたが(笑)
その情報・・・改札出る前に超役立ちましたー(笑)
でも、そこがまたカッコ良くて素敵♪LOVE♪^^

しかし・・・インテリアまで撮影のまったり姉さん・・・天晴どす!(爆)Niceどすえ~^w^

まったり姉さん、ゆきさんも・・・みなさん想像したキャラクタープラスお優しくて・・・mago猫とっても感激でした(ToT)

ミィちゃんがおばちゃんパワーに押され気味だったのは残念でしたけど(爆)てか、隠れるミィちゃんにジャラシをユラユラさせてるmago猫って・・・^^;苛めっ子みたいに見えますね~!!(おばちゃん!おばちゃん!そんなじゃらしどころじゃないですわ~(><;)byミィ・・・?大爆)
次回に期待♪ウフフ~^w^

がるちゃんってば!!
こんなにも鼻がのびているなんてぇ~♪(笑)
mago猫にメロメロちゃんだったんですねーーーうれPーだすー♪^w^

いやぁしかし、ほんとに凄いご馳走と楽しい会話!そしてお土産まで・・・本当にありがとうございました!
福タビ大りんちゃんにもよろしくお伝え下さいませ♪(今度遊びに行かせてねって♪笑)

で、例の義父のカッチョエェお姿はこちら↓からご覧頂けます♪(爆)
http://siongkn1.blog.ocn.ne.jp/magoneko/2008/08/2_922e.html
  2008.10.02 Thu 12:32 [Edit]
 kyoko [URL] #CI9KChHU
いつものミィちゃんのお顔と違う~~~(* ̄m ̄)プッ
さすがのスケ番ミィも姉さんたちの登場にビビってますね。
みんさん、おもてなし上手のお料理上手でうらやましいです~~
  2008.10.02 Thu 12:41 [Edit]
 モモママ [URL] #-
生がるミィちゃんにお会いして来たんですね。
かっわいいですね~!
写真で見たってこんなにキュートなんだから
実物はさぞかしかわいかろう~♪
飼い主のがるまあさんがステキですものね。
かわいくない訳がない!
お仕事前に、このおもてなし!?
凄すぎるーーー!
お土産を挟んでの2ショットは、やはりこのおふたりサンですか^m^
  2008.10.02 Thu 12:52 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
うらやましいってば!!もぅ!!
はぁ~やっぱり影千代を教育しないとだわ!
いっぱい喋っていっぱい食べて盛り上がったんだろうさ・・・ふ~ん。

がる君の肉球見てビックリ!ワンコでもブチ肉球あるんだね~
知らなかったよ(^^)

ささっ準備は万端かい?明日は寝坊しないように早寝しないとね!!
私は野菜を作るよ(^^;)お~忙しい(^^)
  2008.10.02 Thu 15:50 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
猫友さんとの楽しい時間、ほーんといいですよねー。
可愛いワンちゃんに、猫さんのお出迎えは最高ですし
美味しい物もたっぷり......この時だけはダイエット忘れますよね~
素敵なインテリアに素敵な小物。
あぁこういう空間に憧れますよ~
フルタイムで働いてはるのに?すっげぇ~!!
さぁ、ほんともうすぐそこになりましたね、わくわく!
楽しみにしております!
  2008.10.02 Thu 19:03 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
姉さんおはよう~
って今日から違う4ニャンズの元へ参じるのね。
みんなに宜しくねーーっ(^^)/
がるまあさんちもセンスいいんだ。
何気に料理も上手だしさぁ、私困っちゃうよぅ。
切り株がナスだってやっと分かった。(爆)
普段と違うがる君とミィちゃんの表情も可愛いね♪
ふたりともまん丸目だ~(´▽`)
  2008.10.03 Fri 07:58 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
いやー、疲れがとれますわ~(^^)
こんなにウチの子たちがかわいかったなんて(爆)
もう、ホームシックしまくり(ToT)
早くがる&ミィに会いたいよぉ~!

で!
今度はもっとゆっくりリベンジしませう♪
お粗末でした~&フクウタさんによろしくねっ!!
  2008.10.03 Fri 23:47 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
mago猫さん、
いや~!お義父さま!!また噴出しまくっちゃいましたよ~、赤帽、似合いすぎだし(≧▽≦)と言いつつ、獲物を思い浮かべて思わず素敵とつぶやく始末(爆)ほんと、次も絶対!姉さんもニャンズも楽しみにしてるから~♪

kyokoさん、
逃げ足の超速いスケ番でした(爆)おまけに超可愛いの(^^)

モモママさん、
こんながる君と過ごせるんだから、そりゃがるまあさんが素敵なハズとも…言わないけど(爆)ミィちゃんも超可愛かった♪福大ペア、乾き物のガサガサでって、やっぱりがる君とはレベルが違うみたい(^^;)

フクウタ母さん、
もうね~、恋人みたいにね~ベロンベロンと~(爆)あ、フクウタっぺ、今ヨダレたらしたでしょ(超爆)あれからもう一週間以上経っちゃった。影くん教育、頑張って!!

猫娘さん、
ホント!猫友さんとは一番大切なところでつながってるなって(^^)猫娘さんもその素敵な凄さぶり、是非関東でお披露目お願いします~♪

まりまおさん、
き、切り株~~~(爆)夕べパシャしたレシピでゆきさんに続いて私も作ってみた!まりまおさんに来てもらう時に作っちゃおうかな~(笑)その時は大々的に褒めておくれ(爆)あ、うちも普段と全然違うから!(≧ω≦)

がるまあさん、いや、その、感動の再会(爆)あ、うちもだけど(超爆)リベンジ♪来月ウチで、頑張ってみようかな~(^^)
コメントありがとうございます♪  2008.10.14 Tue 04:26 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/147-c1f37780
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
