来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

熱烈大歓迎会♪

 
皆様大変お待たせいたしました!
北から西から来てくれた猫友さん達♪
一緒に喋り倒したこの週末をこれからどんどんアップさせていただきま~す(^^)

とくれば、まずは歓迎会~♪
ご一行様ご到着の先週の12日金曜日、開かれた大歓迎会の場所はなんと2ヶ所で(笑)
猫が居てお料理上手のゆきさん家と、
…猫居ないかも?料理も暑かったのに拷問のような鍋(最高気温34℃でしたもんね^^;)の我が家(爆)

最初のご到着は京都からフクウタさん♪
無事ゆきさんちに着いたよ~ってメールにニマニマしながら、
さぁ、姉さんも行ってくるからねっ! 大ちゃん、楽しみに待っててね~!!
待っててね!1
って、…大丈夫かい?(^^;)

北からご到着の
 「もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園」 rinkoさん、
 「5ニャンコ a-GO-GO!!」 yuraさん
を無事羽田でゲットした(笑)
 「GMのお気楽留守番日記」  がるまあさん
みんな一緒に、車で一路ゆきさん家へ!

 「ネコりんぼ。」 Bacoさんもいらして、
総勢7名が、ソルちゃん、シュガーくんに迫る!!(笑)
がんばれシュガーくん2

シュガーくん、rinkoさんの腕の中でカメラの放列に果敢に挑戦♪
えらいえらい~3

やっぱりさすがなの、みんな。
大興奮で喋りまくってるのに、手はしっかりとカメラを抱えてバシバシ撮影(笑)
あ、ちなみに、一応、rinkoさんとyuraさんとBacoさんとは初対面です(≧▽≦)

そこに、ゆきさんの豪華なランチが加わったもんだからもう!!口も手も忙しすぎっ(^^)
味も彩りもばっちりサラダ4

一日煮込んだ世界一美味しいミートソーススパゲッティ♪
世界一美味しいの5ぐふふ~、このゆきさんとご近所ですから!姉さん( ´艸`)
(念のために念押し(爆))

ソルちゃんもドキドキ6

もっと修行します7
…ごめんね、ソルちゃん、姉さんまだまだ修行が必要みたい~(^^;)

そして、満腹の怒涛のご一行様が次に向かった我が家では!!

この連休で11歳になったタビで~す(^^)
うんうん可愛い~!8バカ親姉さんにはどんな顔も可愛い~~~♪

大はますます丸くなって、
大ならどんな顔も可愛いの9可愛いでしょ~(爆)

シャーーーッ1秒前の福(笑)
うんうん、かっこいいよ~10

シャーーーッシャーーーッの間の福(爆)
写真が楽しみだね11

世界一可愛い!12きゃ~!超可愛いっ(超爆)

たんまりいただいたランチの後にまたたんまりと (≧∀≦*)
どっちもウマウマのデザートと13

喋りに喋ってカラッカラののどを、rinkoさんが送ってくださった北海道限定のビールでうるおして!
しみとおる旨さのビール14

冷房ガンガンつけて…鍋!!(爆)

優しいお姉さん達にすっかり懐いちゃったリン♪
こんなに可愛いから大丈夫15うんうん、やっぱりリンは最高に可愛い~!(←超バカ親)

鍋のテーブルの横に居座ってました(笑)
姉さん鼻高いよっ!16

そして……
姉さんもそう思ってたの17

夕食の準備してる間に…
気づくと用意したホットカーペットは写真右の隅っこにしっかり片付けられて…
鼻の下を伸ばす飼い主と飼い猫の図18ベランダ側の明るい裸照明の下に移動していたテーブルで、

えんえんと宴会が続いたのでありました(爆)


大宴会と福のシャー(笑)、みんなの記事はこちら♪
 フクウタさん  「4泊→1泊…」 「福ちゃんシャー」
 rinkoさん 「すちゃらか道中記」にこれからアップしてくれるハズ!
 yuraさん 今頃5ニャンズに甘えられながら作成中?(^^)
 Bacoさん お待ちしてま~す♪
 ゆきさん あれまだ~?(爆)
 がるまあさん 「みだしなみ」…って、ええ?飛ばされてるじゃん(爆)リベンジよろしくっ!(超爆)
 

おもてなしのご褒美はもちろん可愛い写真のはず!!、のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana


4泊5日旅行の後半、我が家でニャンズと一緒に寝てもらう予定だったフクウタさん。
実は初めてのお泊りでの旅行だったんです。
フクウタニャンズ、やっぱりちゃんと察知していたらしく…影千代くんがすっかり体調を崩してしまって、急遽1泊で帰っていってしまいました(泣)
あ、影千代くんが、フクウタさんの帰宅でよくなってくれて万々歳なんですけど。

あれだけ喋ったんだけど、まだまだ足りない!
だって、あと4日もあると思ってたから。
姉さんが帰ると聞いたのは宴会が終わって3人娘で残ってからで…。
ほんと、今出来ることを精一杯しつくして後悔残さないようにしなきゃ!!っていまさら(^^;)

と、こんなことを心に言い聞かせたくせに、お返事遅れてます(^^;)
ごめんなさい~(滝汗)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 tomohba [URL] #-
おお~~!!!

(とりあえずUPを見たのポチッv-426
  2008.09.18 Thu 11:28 [Edit]
 kyoko [URL] #CI9KChHU
こんにちは♪
先日は本当にお世話になりました。
とても楽しい1日を作ってくださってありがとうございました。(人-)謝謝(-人)謝謝
私は1日だけでしたが、4日とは、パワフルですね~~♪
皆さんの熱気、びしびし伝わってきます^^
福ちゃんのシャーー発動のお顔♪
最高です(*^m^*) ムフッ
私もシャーーされたい・・・
  2008.09.18 Thu 12:07 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
わっはっは~やっぱりね、福ちゃんのシャーを見ないと姉さん家に来た!って気分にならないもん(^^)
でもさぁ~たくさん食べてたくさんお喋りしたね(^^)
急に帰ることになったけど、これが最後じゃないもんね。
また次があるさ!!
そのときは大ちゃん拉致するからね~(^^)

姉さんもお鍋の準備やら~大宴会のとりまとめやら~お疲れ様でした(^^)
  2008.09.18 Thu 14:30 [Edit]
 ゆき [URL] #-
姉さんお疲れさま~♪
アイドルリンちゃんは特に頑張ったんじゃない!?
宴会してる時お股のお手入れしてたみたいだけどゞ(≧ε≦o)
大ちゃんたら自分の体に尻尾絡みつけちゃってぇ(笑)
でも頑張ったね♪(笑)

タビちゃん11歳のお誕生日おめでと~う!
いつまでも若々しくて可愛いよね♪ちょっと頑固者だけどね(笑)
これからもパパラッチへの抵抗頑張ってぇ!(爆)
(あっ、サイトの歳変えといてね~ 笑)
  2008.09.18 Thu 20:48 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
おおおお、良く撮れてる~♪
タビちゃん、お誕生日おめでとう~!!
あっ!という場所にこっそりしてて、楽しませてくれたねー(爆)
4にゃんいてもきれいなおうちの姉さん、
あなたはすごいっ!!
見習わせていただきまっすm(__)m
ぜひまた、にゃんずに会わせてくださいまし~♪
  2008.09.18 Thu 22:42 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
これはもう一大イベントでしたね~
姉さんもニャンズもお疲れ様でした

タビちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます。
大ちゃん、去年に比べたらずいぶんお客様平気になったんじゃ
ないですか?
  2008.09.18 Thu 23:23 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
姉さん、いろいろ手配してくれてありがとね!
今回もすごく楽しかったよ~♪
ゆきさんちに行って今回はソルちゃんのシャーはなかったの?(笑)
タビちゃんはお誕生日だったのね、おめでとう!
11歳、そろそろこちらのお仲間かしらん?
いや、まだまだ若いわね☆
今度は姉さんちを襲撃だわ!
やほー、リンちゃん、待っててね♪
  2008.09.18 Thu 23:38 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~いや~シュガーちゃん凄い緊張感ありありの抱っこが可愛いわ~。
ソルちゃんの抱っこされてる顔も可愛いし~。
福ちゃんのシャー前の写真面白い!!
フクウタさん凄い近づいてる~(笑)福ちゃんめっちゃカメラ目線だし(爆)
リンちゃん凄いね~ほんとにモデルみたいよ~ポーズなんて決めちゃって。
タビちゃん11歳のお誕生日だったのね~おめでとう!!!
11歳か~福ちゃんも11歳なんだ~全然見えないー。
いや~ほんと楽しそうだな~!!
  2008.09.19 Fri 10:47 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
あはは!シュガーくん固まってる~ww
ソルトちゃんも緊張気味?rinkoさんの所で見た写真
すごいリラックスして見えたよ~ww
福さん~あはは!見事なシャー!でもね~
まだその場にいるからいいよ~ウチなんて、、
はっぴーの姿多分見られませんもん(爆)
あれ?4匹でしたっけ?くらいに気配消しますww
タビちゃん~!おめでとう!!!初めは、、、
くっきーにソックリ!なんていってたけど(笑)ゴメンね~
全然スリムでお上品なお顔やもん~!
ずっと元気でいてね~!!!大ちゃんはシッポクリンクリンww
リンちゃ~~~~ん!私も抱っこしたい!顔を埋めてみたい!
  2008.09.19 Fri 10:58 [Edit]
 Baco [URL] #-
いやー、ほんとに何から何までお世話になりました!
本当にありがとうございました!!
疲れたでしょう~?
ゆっくり休んでくださいね。
(って言っても、じっとしてなさそうだけど・・・笑)

「がんばったよ~」の福ちゃん!
こんなカワイイお顔、私には見せてくれませんでしたよ~!!
うちのニャン吉を「ふわふわ」だと思っていた私には
リンちゃんの「超ふわふわ」は 衝撃的でした!!
よそのおうちのネコちゃんと遊ぶのって、
思い通りに行かないところがまた 楽しいですよね♪
こんにちは♪  2008.09.19 Fri 11:51 [Edit]
 モモママ [URL] #-
まったり姉さま、おかげさまでMOF楽しかったです♪
ありがとうございました~!
なのに、お酌もせず、ごめんなさい(汗)
てか、姉さま、お忙しそうに働きっぱなしで
お席に着いていらっしゃらなかったよね。
宴会部長のお役目、お疲れさまでした~!

その前の大撮影会も、猫さんいっぱい撮られましたね^^
ソルくん・シュガーちゃんも、かわい♪
そして そして!
タビちゃん 11歳お誕生日おめでとーv-315
  2008.09.19 Fri 16:55 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
パスタもお鍋も本当に美味しかった~~~!!!
にゃんず紀行のつもりだったけど、グルメ紀行だったんじゃない?!と思うぐらい
食も堪能させていただきました!!
4にゃんずも人に少し慣れてきたとはいえ、大人数で襲い掛かったから(笑)
次の日体調を崩さないか心配していましたが
みんな元気で本当に良かったです!
ふわふわリンちゃん、また抱っこさせてね~♪
  2008.09.20 Sat 12:19 [Edit]
 これんげ [URL] #-
タビちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます!!
お客さんいっぱいでもそれぞれ頑張ってモデルさんしてますよね(笑)
私的にはシャーの間の福ちゃんのサービス笑顔が好きかも!!
お耳は伏せぎみなのにしっかりカメラ目線なあたりいいなぁ(笑)
こんな楽しい宴会は終わらなそうなのが想像つくなぁ(笑)
  2008.09.20 Sat 17:15 [Edit]
 yura [URL] #-
わわわ~!
私もメールだけ送って安心して…
記事読ませていただき、コメ残したつもりになっていました(汗)
ごめんなさ~い!
みなさんの記事まわって、楽しかった旅行、可愛かった4ニャンをかみしめていますよ~!
もちろんみ~んな可愛さ爆裂しているけれど、私は特に大ちゃんの大ファンになっちゃった…。
かたまっている姿が愛おしくて♪
お鍋もおつまみも、本当に美味しかった~!
ステキなおもてなしに大感激でした、本当にどうもありがとうございました。
そしてそして、タビちゃんお誕生日だったのですね…
おめでとう♪
すっごい若く見えるよタビちゃんって…。
これからも若さと美貌、ますます磨いてね!
ありがとうございました♪  2008.09.21 Sun 03:17 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
タビのお誕生日のお祝い♪みなさん、本当にありがとうございます(^^)
ますます元気に強くなってくれてるの~(笑)


tomohbaさん、
ポチありがとうございます。

kyokoさん、
いえいえ、こちらこそお土産までありがとうございました~!あはは、イヤと言われても、シャーされますよ~(笑)

フクウタ母さん、
あ、でもちょっと間が出来るようになったでしょ、シャー始まるまで(笑)成長成長~♪そうそう、次はオムツも忘れずにねっ(^^)

ゆきさん、
そうなの、この日はちゃんと、でも翌々日に気を抜いてくれて…付いてた(笑)大、モデル向きかも~(≧▽≦)

がるまあさん、
あ、この時だけなの(^^;)そこのところよろしくね(笑)もちろん、またすぐ来てもらちゃう~♪

みきぽんさん、
楽しすぎたからいまだに脱力中です(笑)大、そうかな?そうなら嬉しい~!

まりまおさん、
ソルちゃんもさすがにこの大人数には(笑)でもね、こないだ電話の私の声にバッチリ反応してくれたんだって( ´艸`)リンならいつでもスタンバイOK!!(^^)

ちかさん、
ぷぷぷ、これがフクウタさんのテクニックよ~(爆)ちかさんもいつかこっちの集まりでこ~んな風にしてもらわなくちゃ~!!(笑)

emishimoさん、
リンならいつでも顔埋めてね~!他は居ないかもだし(笑)そっくり?!嬉しい~(^^)

Bacoさん、
本当に楽しかったね~!いやいや、シャー福こそウチだそうだから(笑)リンのフワフワ、あれが家中飛び回るのよ~~~(^^;)

モモママさん、
本当に楽しかったです♪ ぐふふ、次はモモママさんのお側に(爆)

rinkoさん、
本当に絶対また来てね!!次はニャンズ全員抱っこのお泊りつき~(^^)あ、用意するのは一年中鍋だけど(爆)

これんげさん、
福、思いっきり睨み効かせてました~(笑)我が家に欠かせないおもてなしとなっちゃった(≧▽≦)

yuraさん、
待ってるからね~ほんとに来てね♪そして、大のおもてなし後の豹変ぶり、見てもらいたい~(爆)
コメントありがとうございます♪  2008.09.30 Tue 23:01 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/141-8ceec7c8
がるにくっついて回っては、 コバンザメよろしく、“ストーにゃん”しているミィ。 がるが一人で、涼しい玄関でまったり寝ているところ...
2008.09.20 16:30
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
