来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

汗と笑いと涙の送別会

 
去年の9月にこっちに引っ越してきてから。
ニャンズのこと、カメラのこと、ブログのこと、あれやこれやでいつも一緒だった、
3人娘のひとり、フクウタさんが京都に戻ることになって。

決まってからの怒涛の2週間もとうとう今日で最後。
お引越しの日が来てしまったよ~~~(号泣)

そして、昨日ももちろん?!フクウタさんちへゆきさんと( ´艸`)
お昼も夜も一緒に食べて、遅くまでお喋り三昧して…
土曜日の送別会の記事が!結局、お引越しのお見送り寸前のありさま(^^;)

で、送別会ですが(笑)
豪華参加メンバー、総勢8名プラス王子2名とニャン4匹♪
主役のフクウタさんとフクウタニャンズ、ゆきさん、がるまあさんまりまおさんみかさんmimioさん、一時帰国中のシェイクスのマミーさんと2人の王子たち(^^)

近くの駅ビルでた~んまりお惣菜と飲み物を仕込んで、わいわいガヤガヤ!(笑)
ウーちゃんびっくり1さすがのウーちゃんも王子の喚声に耳が!(笑)

フクウタ家のムードメーカー影くんでさえ、この顔(爆)
初めて見る生き物が!2

フクさんはちゃっかり身を隠した…つもりだったのにね~、あっという間に見つかってたね(笑)
そこもアブナイと思うけど3

お家の猫のシェイクスくんには下に見られてるそうで(≧▽≦)
王子ったら、「4コ」も猫が居てくれるままのフクウタ猫農園が嬉しくてしょうがない!(笑)
矛先は来くんに(笑)4

写真も要求!(爆)
来くんすごい5で!来くんたら、本当にスゴくて~!
何されてもおっとりとお相手(^^)
見てるこっちがヒヤヒヤしてるというのに、逃げもせず…なされるがまま~!!
フクウタ家に来る前は、妹さんのところで過ごしていた来くん、
さては、姪っ子ちゃん相手に鍛錬してたな(^^)

ゆきさんが丹精こめて育てた枝豆と、山のようなおつまみと、
そして、もっちろん!昼間っからのアルコール飲料で大宴会スタート♪(笑)
うまい~!6く~、旨い♪

この王子は姉さんと好きなものが一緒でした(爆)
姉さんと好みが同じ7

もうね~、長屋のあっちとこっちで!
ヒトも王子もニャンズも、盛り上がる盛り上がる~ (≧∀≦*)
こちらもお楽しみ中8

あ、「黒いの♪」って王子が探し回ってた子が居ない!
がんばります9見つかるのは時間の問題かと…(笑)

とか言いながら、ちゃんと食べ物には釣られるニャンズ!!(超爆)
        このお楽しみもあったね10
王子は、せっせとチーズ鱈の鱈部分を剥がして食べては、釣り放題に夢中になってました( ´艸`)

子守の疲れを、まりまおさんの胸で癒す来くん♪
見つめ合う来くんとまりまおさん11も~!見つめあっちゃってぇ~!

そして、主役のフクウタさんは!
連れて行って?!12王子と一緒にケージで移動の訓練(爆)

ニャンズもしっかり捕まってました(笑)
京都までがんばれ13狭そうだけど…みんなっ!京都までがんばって~~~(≧▽≦)

集合したのはお昼すぎなのに、気づけばなんと!
終電も怪しい時刻!!(爆)
暑さと王子に(?!)流した汗を、たっぷりのアルコールで補給して、もう話が次から次へ~。
汗だくになって、笑って笑って、そして…
大泣きも。
だって、ダンボもフランダースの犬もナウシカのオームも、可哀想なんだもの~~~(爆)

そして、忘れていたお買い物の清算で、我に返りました(超爆)
いや~、ますます帰りを遅らせちゃったし!(^▽^;)
姉さん、計算は苦手です…(^^;)

フクウタさんも、ニャンズたちも、ほんと遅くまでお疲れさまでした~(^^)
ありがとう!この日の送別会もだけど、この1年の楽しい時間、心から感謝してる~~~!!
お疲れ様~14後は今日のドライブを耐えるのみ!(笑)
お見送りに行くからねっ、待ってて~!!

送別会という名の大宴会(笑) みんなの記事のトリをやっと(^^;)
 フクウタさん  「送別会?それともただの飲み会?」
 みかさん  「送別会へ。」
 がるまあさん  「また会おう!」
 mimioさん  「送別会@フクウタさんち」
 まりまおさん 「また会う日まで元気でね♪」


今日はがんんばって…笑顔で見送るからね(まるで自信ないけどね)、の姉さんにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

たまったお返事、もうちょっと待っててください~(^^;)
前回予告しちゃったウマウマ銀ブラツアーもね♪
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 みか@猫大好き [URL] #-
いよいよ今日なんですね…。
ほんとに早かったなぁ…。

改めて見るとやはり来くんが巨大猫に見えますね。
子供が抱えていると(笑)。
そしてビールを手にかけてるお顔のなんと嬉しそうなこと!
私の座ってた場所からでは見れなかったお顔だから、
これは嬉しいショットです~♪
  2008.08.05 Tue 15:12 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
ご無沙汰しておりました~m(__)m
いやぁ~メッチャ楽しそうな猫農園での飲み会ですね♪
(違うって?^^;)
なんちゅーイケメン王子ちゃま!(DokiDoki♪びっくらこきますたー!笑)
来君ったら、なんて良い子ちゃんなんでしょうか!
がるまあさんところでは、抱えられてピチピチしていたので(笑)心配しておりましたが(爆)
この非常事態に、ぼぉ~・・・としている様子を拝見し安堵致しました(大爆)
1本呑み終えたのに、まだ次に手をかける赤ちゃん王子ちゃまにもmago猫釘付けでございます~(>o<;)(爆)
いやぁ~王子と猫農園ニャンズのお戯れ・・・楽しませて頂きました♪
お引っ越し作業が無事に完了しますようにお祈り致します♪^^
  2008.08.05 Tue 18:32 [Edit]
 これんげ [URL] #-
お~、来くんすごい!!
ちっちゃい子に抱っこされて大人しい猫さんはなかなか貴重ですよね!!
王子に見事釣られてるフクさん影ちゃんもイイ図ですね(笑)
みなさんのとこでも見てきましたが、ホント楽しそうな宴会で…いや、送別会で(笑)
京都まで長い道のりニャンズにも頑張ってもらいたいですね。
  2008.08.05 Tue 19:24 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
とうとうこの日が来てしまったね。(T_T)
3人娘の片割れとしては感慨ひとしおでしょ・・・
涙涙のお別れだったのかしら・・・

それにしてもみんなよく飲んだよね~
送別会の名を借りて!(笑)
私もすっごく頭ガンガンしたよ。
これでフクウタさんの脳裏にもしっかりと私達の記憶が焼き付いたよね。
いろんな意味で。(≧▽≦)
  2008.08.05 Tue 19:43 [Edit]
 mimio [URL] #-
姉さんの記事で、送別会の一部始終がまた走馬灯のように
脳裏によみがえりました。笑
ウンウン、長屋のあちこちで盛り上がりまくりだったねぇ~^^
最後の娘さんたち水入らずはどうだったのかな?
やっぱり涙涙か。。; ;
  2008.08.05 Tue 22:55 [Edit]
 tomohba [URL] #-
うわ~~、、、、なんか感動が移りそうですよ。
楽しかった日々ですもんね、すんごく思い出作りましたね姉さん!
遠くで読んでいるだけの私でさえ涙がでそうですよ。
送別会の模様も王子様2名の華やかさと皆さんの熱気ですね。
オフ会がこんなにも暖かい(暑いのに)事を教えてくださいって
こちらに寄せて頂けて知りました。
すぐには会えなくてもまたブログで繋がるんですね。。。(TT)
なんで私が泣かなきゃいけないのん?
ブログっていいですね~~~♪~~!
  2008.08.05 Tue 23:37 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
いつもに増して楽しそうに大盛り上がりな宴ですが
送別会とあって、拝見してる方もしんみり…。
でもこんなに強力に結びついたご縁!
それもニャンズが結んでくれたものですから
これからも変わらず…(パワー増しちゃう?(笑))
続いていくと思います♪
だってホントにうらやましい~仲良し娘さんたちですもん★

姉さん無事にお見送りできたかな…。元気出してくださいね!

  2008.08.06 Wed 16:27 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
いや~こんなに愛されてフクウタさん幸せモノですね~!
中々ないですよ~!こんな沢山集まってくれるなんて!
フクウタさんどこに入ってるん~!!(笑)あはは!
寂しいですけど、そんな遠くないですし!たぶん(笑)
フクウタ家に行く時は私も大阪から乗り込みまーすww

>ソックスちゃんは無事emishimo家に潜り込み(笑)、チビニャンズ保護!
↑このコメント見てニンマリしてしまいました(笑)
何か3人娘のメールに我が家の話題が出てるん~!って嬉しかった~
長々とじらしてスイマセンでした~(笑)
  2008.08.07 Thu 13:23 [Edit]
 Baco [URL] #-
なんだか、いつも仲良く3人で遊んでるところから拝見していたので
私まで悲しくなっちゃいます・・・。
でも、京都に遊びにいく目的と口実ができたじゃないですか!
3人娘は、永遠に不滅ですよ!!
  2008.08.07 Thu 18:42 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
楽しかったね~
なんかね~京都にいてもフラフラ~っと姉さんとゆきさんが来てくれそうな
気がするんだよね。濃く遊びすぎたからかなぁ?(^^)
こっちに来たらこっちのニャン巡りできるように新しいブログ友達
開拓していくよ!!楽しみにしててね♪
  2008.08.08 Fri 12:18 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
素晴らしい豪華な送別会ですね
うんうん、別れは寂しいけど、一生会えないわけじゃないからね(すぐに京都で宴会してたりして^^;)

しかし王子、、、めちゃ可愛いですね
髪なんか「サラッサラッ」って、音まで聞こえてきそうです
  2008.08.08 Fri 18:33 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
フクウタさんのところで見ましたが、お見送りは大泣きだったみたい…
また会えるってわかっていても、お別れはイヤですよね。
私も東京から引越して来る時、友達が空港までお見送り(ニャンを運ぶお手伝いも)
してくれたのですが…
ゲートをくぐったとたん大泣きしました。
その友達とも来月3年ぶりで会えるし…
念願の初ご対面もあるしっ!
早く来月にならないかなぁと思いつつ、終わってしまうと悲しいような…
ひゃひゃひゃぁ~、でも、やっぱすっごい楽しみ♪
  2008.08.08 Fri 19:16 [Edit]
 ななみ [URL] #-
大切なお友達との送別会はぎやかに行われたのですね!
フクウタさんと猫さん達もいい想い出が出来てよかった^^
寂しいけど、外国じゃないからすぐ会いにいけますよ。
京都だもん、すぐですからね~!!
大人になって、こんなに仲良しさんのお友達がいるなんて
本当に素晴らしいし、羨ましいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  2008.08.08 Fri 20:30 [Edit]
 ゆき [URL] #-
あら?コメしてなかった。。。(苦笑)
よく撮れてるじゃな~い、枝豆っ!(爆)
今度京都に突撃訪問しちゃう?
家までの道はなんとなく覚えてるから大丈夫よ♪
  2008.08.08 Fri 21:00 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
気づけば…もう1ヶ月もお待たせしてましたっ(^^;)
おまけに、お返事、まとめてでごめんなさい~!


一ヶ月経とうと言うのに、まだフクウタっぺがすぐそこで会いに行くのを待っててくれるような(^^;)
ニャンズの名前のご縁と多頭とであっという間に仲良くしてもらって、そのフクウタっぺがこっちに来たことでブログを超えたお付き合いを皆さんとも一緒にしていただけるようになり…
ドラマやアニメ、そしてオリンピックではすぐ泣くんですが(笑)
実際の出来事では、今まさにフクウタっぺとニャンズと旦那様の出発のその時まで、泣くに泣けませんでした。
認めたくない現実ってありますよね~。
あはは、見送ったゆきさんにはその後ズルズルの鼻水見せちゃいましたけど、その分(泣笑)
送別会と言う名の宴会がこんなに楽しく最後まで笑って終わったのも、全てはフクウタっぺの人柄だとつくづくです。
いっぱい種を蒔いてくれたその花を、こちらで皆さんと一緒に楽しく咲かせ続けたいなっと思っています(^^)
猫ブログ、もちろんどのお家の猫ちゃん達も可愛いけれど、その可愛い子達を可愛がってるヒトとのお付き合いが最高ですよね!!

みか@猫大好きさん、
あはは、大きさは体重だけじゃ分からないよね~(笑)小さい王子といつか本当に飲んでみたい~♪

mago猫さん、
来くんの堂々たるおもてなしにはみんな目が釘付けでした(^^)mago猫さん、こちらこそご無沙汰しておりました、楽しみにしてます!

これんげさん、
来くん、ホント振り回されてたのに!!そうそう、釣られないとフクウタニャンズじゃないですよね(笑)これぞ猫も人も思いっきりの宴会…もとい送別会で(≧▽≦)

まりまおさん、
姉さんの脳裏にも刻み込まれたよ~!この飲み会、もとい送別会!(爆)

mimioさん、
長屋だわ、アルコールどっぷりだわで、実はみんなのブログ見て一番驚いてたのは姉さんかも!こんなことがあったとはって(笑)

tomohbaさん、
ブログがなければ知らないままだったんですもんね、本当に信じられない!(笑)

とみとみさん、
そうなんです!今まさにパワー増してます!(笑)そして、その勢いで再来週に突入しますから~(≧▽≦)

emishimoさん、
京都での宴会もきっとすぐに!emishimoさん覚悟しててね~(笑)
そうなの、今だって何かというとemishimoさん登場(^^)おちびーずちゃん達も一ヶ月なのね、って…お返事、一ヶ月も遅れたんだ(滝汗)

Bacoさん、
あはは、もうすでに計画出来てます(笑)その前に来週が楽しみ~♪(^^)

フクウタ母さん、
いや~、怒涛のお引越し前だったね(笑)で!!もう来週だよっ!!何してても来週のことばかり考えてて、もう興奮しまくってるよ(^^)

こみのこさん、
あはは、その前にこちらでまた宴会です~♪(爆)王子、可愛いわ性格いいわ英語喋れるわ(!)、ツバつけまくっちゃいました(^^)

q9マロさん、
来週ですよ!もう!(笑)(ってこんなにお返事遅れてるし^^;)もうね、みんなで行っちゃいましょ~(爆)

ななみさん、
これも猫の招いてくれたご縁ですよね~♪まずは来週、弾けますからっ( ´艸`)

ゆきさん、
ぷぷぷ、どこ見てもこの宴会やってたもんね(爆)もう!!来週じゃないっ!!く~、楽しみだねぇ(^^)
それが終わったら突撃準備しとく(≧▽≦)枝豆、来年はマクロね♪
コメントありがとうございます♪  2008.09.04 Thu 14:50 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/130-9e52eadb
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
