来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

青虫とアゲハ

 
梅雨の晴れ間に…
とうとうやりました!ホットカーペットの片付け!(爆)

いや~、面倒ってずっと見ないフリしてたんですが(肌寒かったし~~~っ!)。
観念してお風呂場で踏み洗いしだすと、それはそれで水遊び気分だったりして♪

ということで、今日の写真はなんと2日前のばりばり新しい写真!(爆)
(あ、姉さんにはってことです~(^m^ ))
この先、ホットカーペットが写ってる写真見ても!
「くれぐれも突っ込まないでください」 (超爆)

日曜の朝、気づくと、
網戸を破らんばかりの勢いの大とリンが。
窓際猫団子1
大ったら、リンに埋もれてるし…(笑)

青虫です!!
うちの網戸はすっかりボヨンボヨン2
大とリン、もう必死で網戸に頭突っ込んで。
窓の向こうから見たら、まるでネットかぶったドロボウみたいだったりして(笑)
あ、ついでにそれを必死で撮る姉さんもおんなじ?( ´艸`)
(で、このベランダサンダル、雨にかからないように、ひっくり返してます^^;)

網戸を開けて、さあ、ど~ぞ(笑)
って、きゃ~!食べないの~~~っ!!
ご飯は残したくせに3


青虫さん、けっこう動くんですよね~(笑)
ベランダを横切る時なんて、この足から想像できないほどあっという間なの、知ってました?
で、どうもサンダルの底が気に入ったらしく(笑)、
時折体を持ち上げて威嚇?しながらくねくねと!
なので…大ったら、
大回り~4
ぐるぐる大回り(爆)

触りたいような、
どきどき5


触りたくないような、
どきどきどきどき6


って、にらんでどうする(*≧m≦)
もっと観察してからにしよっと7


途中、ご飯に戻ってたリンが、参加するなり!
ええっ!!
あ!キッス?!8
よかった、食べてなかった(笑)

ビビっておいてよかった~9
時にはビビリがいいってことも(≧∇≦)

このまましばら~く2人でにらんでる中、シャッター音だけ鳴り響く!
(もちろん姉さんの連写(笑))
どう始末をつけようかと思ってたら、
もっとデカイの見っけ!10
突然、2人の注目があっちに動いた!

お隣にアゲハです♪
でもね~、花の少ないうちのベランダには来てくれないの(爆)
そして、やっぱり…遠くから見るだけのニャンズ!
いい子ねぇ11
大とリンには、うちに来た時からこのデッキ部分までっていつも言い聞かせてます。
(そして、姉さんの監視つきでしかベランダに出しません^^)
だからこれはビビリじゃなく!!(笑)
ちゃんと言うこと聞いてくれてるんです~♪
ね、ね、いい子でしょ~~~(爆)(←親バカ)

ちょっぴり狩りの興奮味わって…
みんなイイ子だ、寝んねしな~♪
みんなイイ子だ!12
結局青虫さんは無事姿を隠したみたい(^^)

アゲハになって戻ってきてね~、の大とリンにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

出来たお返事… 「いざ鎌倉♪~竹寺報国寺」だけ(^^;)
すみません~m(__)m
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 まりまお [URL] #zBlOywzs
おーーー、アゲハ蝶の幼虫だ♪
蝶々もいたの!
って事は姉さんちのベランダにはアゲハが好きな植物があるんだね?(^^)
大ちゃんリンちゃん、それチョイするとね、くちゃ~いオレンジの角出すんだよ~~
だからあんまり触っちゃダメよ~(笑)
姉さんちのどこかでサナギになって綺麗に羽化するといいねぇ。
みんなちゃんと聞き分けがいいのね!
言われた所までしか行かないなんて~~
その躾の仕方を教えて欲しいわ。
うちのがきんちょ共に少し教育してから里子に出さないと
大変な事になりそうで・・・( ̄▽ ̄;)ハズカシイ
  2008.06.11 Wed 00:32 [Edit]
 tomohba [URL] #-
うにゅ?
青虫ニョコニョコ果敢にもニャンズの前に現れたんですね。
青虫くんにとっては至近距離でリンちゃんにガン見されてる気分はどうなんでしょね?
よく死んだふりする虫もいますがニャンにはそんな努力も通用しないんですもんね。
「食べれるものなら食べてみろ、食べたらその代わりにこの世のものとは思えない苦しみを与えてやる!」
って考えてますよきっと(ーー;
でもニャンもニャンで「簡単に食べられると思うな!とことんあそんでやるんだニャ!」
と思っているかどうかだけどかなり飽きるまで付いてきますよね。
青虫くんが無事に葉っぱにたどり着けたかどうか不安です。
アゲハ蝶になってまた遊びに来てくれるでしょうか、心配だー・・・・
  2008.06.11 Wed 00:53 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
みんな、姉さんのいうこときいて、いい子だねー♪
微妙な距離で回りを徘徊する大ちゃん、かわいすぎー(^^)

で、マジ、アゲハになるの?ホント?
別物にならない?(爆)
  2008.06.11 Wed 07:55 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
あう、青虫さん…(汗)。
た、食べちゃダメよ~~!
みんな、興味はあっても食べないのね、偉いな~。
ま、うちの子はたいてい気づいてもいないんだけどさ…。
  2008.06.11 Wed 14:27 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
アゲハの青虫はねぇ~…近寄ると臭いツノ出して威嚇してくるからねぇ…リンちゃん達が引いちゃうのもわかるかも(くすくす♪)。
昔、うちのベランダにも来た事あります、アゲハ。サンショの鉢植えがあるのでね。
でも貧相な鉢なせいか、鳥に食べられたのか、いつの間にか幼虫は1匹に減ってました。
それがサナギになろうとしてる所をつかまえて、紅茶のティーバッグの紙箱に入れ、片面くりぬいて透明セロファン張りにして、子ども達と観察しました。
最後は、息子の友達が集まってゲーム大会してるさなかに羽化しまして、みんなで「バイバイ、バタフリー!!」と叫んで見送りましたっけ…♪
あ、バタフリーっていうのは、蝶がモデルのポケモンです。この少し前にホントに「バイバイ バタフリー」というタイトルの話が放送されたばかりでした…(^^;a
  2008.06.11 Wed 15:14 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
足の速い?青虫さん見た事ないです!
想像でいうとのろりのろりっていう感じなんですけどね(笑)
大ちゃんの遠巻きグルグル面白い~(爆)
怖いけど見たい!ってのよくわかるわ~(笑)
で、そこにリンちゃんひょいっと登場しちゃって(≧m≦)
こんなとこでもにゃんこの性格見られて面白いですね~
そんで青虫さんは無事帰還されたのでしょうか?
そちらもなにげに心配(笑)
  2008.06.11 Wed 16:15 [Edit]
 mimio [URL] #-
うひゃー見事な青虫さん!!><;
これは蝶の幼虫っっぽいですね??
威嚇っていうのは、オレンジのつのを出すあの状態ですね。笑
大ちゃんリンちゃん、微妙な距離とりつつ、ちょいちょい
してるのが可愛い~^^
ぱくっとしちゃわないでよかったよぉ。笑
  2008.06.11 Wed 17:31 [Edit]
 これんげ [URL] #-
はじめまして~。
みかさんのところから遊びに来ました。
みんなバシッとか叩いちゃわないでエライなぁ。
でもすっごい興味津津なのが可愛い!!
無事青虫さんも逃げ切れたようで良かったです(笑)
  2008.06.11 Wed 20:50 [Edit]
 ゆき [URL] #-
ギャ~!この青虫はデカイよぉ!
姉さん触れる??
末っ子チームは楽しそうだね~(笑)
でも食べたら泣くよね(^▽^;)
ウチはだんご虫チョイチョイやって遊んでたよ。
セミの方が遊び甲斐があるかもね(苦笑)
  2008.06.12 Thu 11:44 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
うおーーーっ!立派な青虫ですね~!!
そうか… これがアゲハになるのか!
食べないであげたから(あえてそうしてあげたのよね?リンちゃん?)
きっとアゲハが恩返しに来てくれますよ!
って… その時につかまらなきゃいいけどねぇ…(汗)
うちは蝶々さんや蛾さんには容赦しないようです…(涙)
大ちゃんもリンちゃんもちゃんと姉さんの言うことを聞くんですね!
意外… あ、いやいや(笑)スゴイっす!!
福ちゃんの「そのまま」といい、しつけの秘訣を教えてくださ~い!!
自由人のはっちをなんとか手なずけたいです~~~!!
  2008.06.12 Thu 15:41 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
青虫さん登場!もさることながら
超至近距離クンクンのリンちゃんにも驚きですっ!
そんなに近寄って大丈夫なのかドキドキ(笑)←ムシが苦手な人★
でも二人はちょこっと自然に触れて楽しそうでしたね♪
大ちゃん、あんなにビビりんちょなのに「うまそう!」だって!
くすくす…強がり?(笑)
  2008.06.12 Thu 16:25 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
よ、よかった~!!!
食べたらどうしようかと思った・・(笑)
私ね、、虫系がもうダメで・・・・汗。
多分私が家のベランダで青虫さんを発見したら
マンションじゅうに響くくらい叫んでしまうかも~(笑)
で、少年に頼んでお外に移動させてもらいます。
もちろん苦手でも殺すのは可哀相なのでしませんよ~。
チョウチョになったら可愛いからいいんだけどな~(笑)
みんなグッスリ気持ち良さそう~!一緒にヨコでねたい。
はっぴーが布団の上に座ってたらヨコに寝転ぶけど、
おケツ向けられるか、何よって顔されるの~悲しい(笑)
  2008.06.12 Thu 16:51 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
青虫~ 私怖いです(青虫サンの方が、よっぽど怖い思いしてるはずだけど)
小学校の時に、青虫の観察をしよう!とかで無謀にも「青虫を捕まえてきて観察しましょうね」って、先生に言われて、泣く泣く近所の畑で青虫を獲りましたよ(父親がっ^^) んで、決死の思いで学校へ持って行きました・・・(回想)

大ちゃんの反応って、うちと似てるからすっごい親近感です♪
リンちゃんの方が、ちょっと大胆なのかな?
  2008.06.12 Thu 21:36 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
再び失礼します~
本日の記事でリンクさせていただきました!
事後報告ですみませんがよろしくです~♪
  2008.06.13 Fri 11:37 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
こんばんは。
「デッキ部分まで」をちゃんと聞いてくれる大ちゃんとリンちゃん、お利口さん!
青虫も食べないで…(笑)。
うちも昨日、網戸の隙間からちいさなハエが入ってきてしまって…
それをマロが追いかける追いかける!
もう~ハエしか目に入っていない様子で。
こんだけ元気に一人遊びしてくれると、私助かっちゃけど
でも、物が壊されそうです!
  2008.06.13 Fri 20:33 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
実家の飼い猫が以前、巨大な青虫、いえ、芋虫を持って帰ったことがありました...^^;
何の幼虫か結局わからずじまいだったのですが、マジでデッカかった~。
最初に見たとき、ヘビの頭を食いちぎって、それを咥えてるのかと思ったくらい。
もちろん母も私も妹もパニック!
わ~~~!放せ、放せ!!と大騒ぎでした...^^;
  2008.06.14 Sat 13:46 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
近くまで行ってチェックするだけ、大ちゃん勇気ありますよ
ウチなんて、網戸に張り付いたちっちゃいクモ(5mmもないくらい)
に恐る恐るチャイチャイするだけですから (T_T)
リンちゃん、食べなくてよかった~~おにゃかこわしちゃうよ~~
言いつけ守ってデッキの外にでないなんて、ホントお利口だわv(=∩_∩=)
  2008.06.14 Sat 16:22 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
まだまだ途中ですみません(^^;)
この後も頑張ります!


まりまおさん、
よ、よかった、青虫、アゲハ蝶の幼虫で合ってたのね(爆)
どうだったかな?って、そこのとこ曖昧なまま書いたのよ~(^^;)
ええ?くちゃ~いオレンジの角なのっ??
きゃ~!それも知らなかったよ~~~っ。
ほんと…無事でよかった(≧∇≦)
羽化したところは見れなかったけど、サナギは何度か壁にぶら下がってたことが。
けっこうワイルドだね~、うちのベランダも(笑)
きっとバレバレなんだろうけど、お隣には内緒の3匹目と4匹目だから…実は必死にそこまで!ここまで!って(^^;)
隣の網戸が開くたび、ビビる姉さんのが移ったみたい(滝汗)
あんなに可愛いがきんちょちゃん達だもの、きっと天使に見えるわよ♪

tomohbaさん、
やっぱり、青虫さんは触らぬ神にたたりなしですか。
知らなかったこととはいえ、今になって冷や汗ものです~(^^;)
アゲハ見を堪能していただいた後は、ニャンズしっかり部屋に戻しました!
その後、青虫さんは無事姿を隠してましたよ(^^)
でも、また遊びに来るかどうか…なんせベランダがこの有様なので( ̄m ̄〃)

がるまあさん、
って、睨む私が居ないとなったら、別猫になってそうだ~(笑)
好奇心もビビリも、大がピカ一(^^;)
あ、お客様にはビビリだけね(笑)
やだ~!やっぱ違うの???(爆)

みか@猫大好きさん、
カトンボとかちっちゃい蛾、それとホコリは食べちゃうの(笑)
ちょっと動きが違ったのかな、獲物的にって、思ってたんだけど…
食べなくてよかったみたい~!(^^;)

まひる母・たまさん、
ああ、やっぱりそうなの???みんなよく知ってる~!
いや、この記事だって、青虫→アゲハ?でしたから(^^;)
たまさん、スゴイじゃない~!
アゲハ劇場(^^)
姉さんの記憶は蟻ですからね、それも働き蟻だったから、全然巣を作ってくれなかったという(^^;)
ポケモンも姪っ子甥っ子に仕込まれたくせに、あっという間に忘れちゃったし(笑)

くろぽちこさん、
ほんとなの~、あ、居る!と思って見たら、もう渡り終わってたりして(笑)
たぶん、大の方が好奇心の強いタイプ(あ、お客様には違うけど^^;)、リンはそれ見てナニナニ?ってところかと。
で、兄妹顔付き合わせたら、ライバル意識ムラムラと?(≧∇≦)
大リンを部屋に戻した時には、まだ青虫さんはサンダルの底でくねってたから!きっと♪
って、あの後アゲハ蝶は見てないのよ、心配~(^^;)

mimioさん、
もうね~、姉さんの手では触れないクラスで(笑)
で、これ、蝶の幼虫じゃないとしたらっ…やっぱり???(^^;)
ご飯の後だからよかったものの、ほんとリンならやりかねなかったりして(爆)

これんげさん、
え~、お会いした後になっちゃいました、お返事(笑)
なので、もうすっかりお友達気分( *´艸`)
いや、決してエライのではなくてですね、叩くほどの勇気もなく…でも気になる(笑)
こういう時に一番強いのは、実はおしとやか?なタビ♪
で、それにビビる姉さんなんです(爆)
コメントありがとうございます♪  2008.06.26 Thu 23:48 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
続きも頑張りま~す!(^^;)

ゆきさん、
触れない~~~っ(^^;)
アブラムシまでなの、姉さん!
末っ子チーム、けっこうビビリだから、助かっちゃった(笑)
だんご虫もセミも…お互い今年はヤバイかったりして(*≧m≦)
タビがジージー鳴いてるセミ咥えて駆け戻ってきた時の衝撃!ほんと、今思い出しても泣きそうだわ。
あ、アゲハの燐分(?)だらけの口もねっ。

rinkoさん、
もうね~、ぷっくりコロコロの青虫で(^^;)
で、たぶんアゲハよね?!ってちょっとその後が怖いんだけど(笑)
大とリンより…タビが有頂天になりそう、口を燐分だらけにして(^。^;)
まだジージー鳴くセミやらゴキブリだって頑張ってくれちゃうし。
思わず、その目の前でバシンと網戸閉めて締め出した…ヒドイ姉さん(笑)
きっとバレバレなんだろうけど、お隣には内緒の3匹目と4匹目だから…実は必死にそこまで!ここまで!って(^^;)
隣の網戸が開くたび、ビビルのが移っただけかも(滝汗)
あ、福のは愛情!た、たぶん(爆)

とみとみさん、
知らないって怖い!(笑)
でね、これで懲りたみたいなの~(^m^ )
なるべくベランダにも出したくないんだけど、お外での気持ち良さそうな顔ってないよね。
居るだけでじーっと楽しんじゃってるんだもの(^^)
もちろん!大のは口だけ(爆)

emishimoさん、
あ、姉さんと一緒~(笑)、でも写真は撮る!(≧∇≦)
うちのマンション、山の斜面に段々に建ってるから虫がいっぱい(^^;)
一度なんてベランダの窓の隙間に足までいれたら直径10センチのクモがぷっくりお腹見せて挟まってたよ~~~っ!(号泣)
ダンナ居なかったから、ご近所のご主人に取ってもらいました。
その間中、足元でニャンズが大喜びよ(^^;)
姉さんは…とにかく外に放り投げる派、うちにさえ居なければOKよ(爆)
はっぴーちゃんのヨコ!姉さんも寝たい~♪
emishimoさんがそんなこと言ったら、またオカンさんが喜んでそうだ(笑)
コメントありがとうございます♪  2008.06.27 Fri 12:25 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
お待たせしました~!(^^)

こみのこさん、
そ、それって、スゴすぎ!
もしかして、教室には…みんなで持ち寄った青虫さんの山?!
想像しただけで恐ろしい(笑)
お父様、お優しいじゃないですか~(^^)
ニャンも男の子は優しいとかあるんでしょうかね?
もちろんうちは女性上位です、ニャンもヒトも(笑)

rinkoさん、その2、
リンクありがとうです~♪
喜んでもらえて嬉しかった!!
そして、くま君のことは…本当に残念でたまりません。

q9マロさん、
実は、きっとバレバレなんだろうけど、お隣には内緒の3匹目と4匹目。
だから…必死にそこまで!ここまで!って(^^;)
隣の網戸が開くたび、姉さんがビビるもんだから、ニャンズも恐くなったのかも。
青虫、もしかして舐めた?疑惑あるんですが、一応事なきを得て(笑)
マロちゃんの追いかけって半端じゃなく早そう♪
そういえば…貯金箱ってマロちゃんじゃなかった?( ´艸`)
入り込んだ虫も蚊も、発見はニャンズ頼りが一番よね(笑)

mari_caさん、
ヘビの頭くらいの大きさって!
おまけにきっと動いてたんですよね?!(^^;)
ちゃんと放してくれたんですよね(笑)
うちでは、そうは見えないおしとやか?タビが狩好き、セミ、ゴキブリ、アゲハやら!
勇んで戻ってくるその目の前で網戸閉めて、同じく、放せ、放せ!で毎年大パニックです(^^;)

みきぽんさん、
シゲくん&マサくんならすっ飛んでって遊びそうに思ってたんだけど、チャイチャイなのね~、可愛い~♪
いや、ほんと食べなくてよかったって、コメント読んで実感中です(笑)
デッキの端っこギリギリでガマンしてくれるのには、ありがたさ噛み締めてます!
一応お隣には内緒の3匹目と4匹目、毎回姉さんがびびってたせいなんだけど(^^;)
コメントありがとうございます♪  2008.06.27 Fri 15:23 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/115-98b01271
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
