来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

猫とベランダ畑で大集合★

 
お蔭さまですっかり体調復活です♪
先週1週間は、めいっぱい遊んでめいっぱいバイトしてっ!
なので、夜、お留守番ニャンズのお相手したら…後はひっくり返って怒涛の爆睡、それも毎晩(爆)
更新もみなさんのところへの訪問もすっかりサボッてしまいました(^^;)

もちろん!元気になった原因はこれ♪
ちょうど1週間前、日曜日のゆきさん家での大集合~!
(今回も記事長い…^^;)

いつものフクウタさんと、みかさんまりまおさん
と『えびneko日記』のmimioさん(この前に一足先に会ってたのに…記事が間に合わず^^;)
総勢6人娘の大宴会(笑)

近いので、早めにゆきさん家に行って。
みなさんのお迎えをゆきさんとフクウタさんに任せて、姉さんは…
おかあしゃ~ん1
そ~です!シュガーくん!
(あ、これでもね、奥から出てきてくれてるんですってば~ (笑))

ソルトちゃんだってね、
ソルちゃんもびっくり2
ゆきさん居ないのに、ちゃんと3階から降りてきてくれたんだってば~~~(爆)
(ほんとですっ!ってしつこいけど( *´艸`))

そしてね、姉さん独り相手にこんなにリラックス♪
撮り放題~
(ほんとにほんとですって!(爆))
はいっ、がんばりまっす3
はい、今日はバンザイなし、自重します(^^;)

今日のメニュー、
ランチはゆきさんお得意の手作りピザ♪
夕食はこれまた評判の餃子♪
みんなでわいわい乗せたり包んだり、これもまた楽しかったです(^^)
おまけに、みんなの我が家流も教わったり。
ピザの仕上げにオリーブオイルたら~り、これはまりまおさん流!

って、能書き長すぎ(笑)
では写真でお味を堪能してくださ~い。(え?いじわる?(≧∇≦))
ピザ作りの早いこと早いことっ4


いっただっきま~す5
もちろん、昼間っからアルコール飲料つき♪
ちなみにこの焼酎もちゃんと空けて帰ってきましたっ!
ええ、約2名の娘ですが、飲んだのは(^^;)

シュガーくんは賢明にもおこもり続行(笑)
ほんとすごかったの~6


一方、ソルちゃんは…
シャッター音が鳴り響いてました7


6人娘に囲まれての貫禄のモデル振り~~~!
モデルソルちゃん8
なんでもござれです(爆)
(あ、姉さん以外だったりしてぇ^^;)

ランチをあれだけ食べたのに、スイーツは欠かさないっ(笑)
もちろんウマウマスイーツは別腹!9
mimioさんが持ってきてくれたチーズケーキにゆきさんが前から気になってたプリン♪
撮影ってお腹空くんだもの(笑)

猫のこと、カメラのこと、ブログのこと、ダンナ様達のこと(ぷぷぷ、悪口もちょっぴり~(笑))
みんな喋る喋る!

そして、あっという間にギャングスちゃん達のご飯タイム突入~
スゴイの!
これ6人娘に囲まれてのご飯風景なのっ!!
みんなウマウマだね10
腹が減ってはシャァーッも出来ないもんね~(爆)

ギャングスちゃん達が美味しそ~にパクついてる姿見てたら、
あんなに食べた姉さんのお腹もペッタンコです(笑)
この餃子、隠し味がすっごく効いてて、ほ~んと最高に旨かったです!!
みかちゃんのふかひれスープもねだっただけあってやっぱり美味しくって♪
ご馳走は続く~11
そして、辛さに汗ダラダラ派とガンガン行く派、どっちもお喋りは止まらないし(笑)

帰り際のギャングスちゃん達、
次はワイロ持参で12
おお~、ありがとよ~~~♪(感涙)
(ということにしちゃいましたが、なにか???(爆))

おまけ♪

きゃ~!まりまおさんにこんなに素敵なオリジナルラベルのワインを貰っちゃいました~!!!
         一生の宝物!13
今回集まったメンバーのニャンもみんな集合♪
まりまおさんっ、中身は飲むけど(笑)、ボトルは一生大切にするね~~~(^^)

そして、同じくまりまおさんがくれたご利益ありそうな「豆福ねこ」ちゃんがっ
福も来ました~14

福よ転がって来~い15
思いっきり転がされました…(* ̄ー ̄*)

タビちゃんはフクウタさんに貰ったセルローラーに夢見心地♪
うっとり16
舌まで出しちゃって(^^)


今回の記事、6人6様の5人目、なんとブービー賞(笑)
さて大トリの登場はいつかな?ゞ(≧ε≦o)
 みかさん 「猫とベランダ畑で顔面測定★」
 mimioさん 「猫友グルメ紀行」
 まりまおさん 「ピザと共に魔界へ誘われ」
 ゆきさん 「お姉しゃんがいっぱい♪」

でもお姉ちゃん、酔いどれる時間は毎晩たっぷりあったみたい~、とバラす福タビ大リンにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

「お祭りの正体は?!」の残りのお返事、と
「路線違い~」のお返事出来ました(^^)






かっわい~兄妹ねこちゃんが優しいお家を待っています!
10065501281.jpg
にくきゅうさんの↑のサイトを是非見てみてください。
兄妹なら、ずっと仲良し♪
子猫パワーだって矛先はお互いに(笑)、先輩猫さん達も安心してくれそう(^^)
あ、別にうちの大とリンに文句があるわけではっ(滝汗)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 みか@猫大好き [URL] #-
あは、ブービーおめでとう~♪(笑)
なんだかちょっと思い出が薄れた頃に、
時間差で来てくれるから逆にいい感じだわ!(笑)

ワインまだ飲んでないです~♪
飲むぞ!って気が高まったところで行こうかと思って。
そして豆猫さんはお財布に在中しちゃってます(笑)。
楽しかったな~♪
えぇと、来月我が家…我が家予定…狭いけど~~~(泣)。
  2008.05.25 Sun 15:54 [Edit]
 tomohba [URL] #-
おっ!姉さん更新待ってました!
ええ~?また宴会だったんですね!
まあ、体調が良くなってめでたいめでたい^^
しかし、ソルトちゃんのかつら?面白すぎです~♪
黒ベースのニャンならではですね
それにしても毎度おいしそうなランチ!

突然ですがうちに新しい仲間が加わりました。
って猫友さんじゃなくて、ニャンです。
見にきてね。
  2008.05.25 Sun 21:00 [Edit]
 隊長 [URL] #-
次のネタも控えてまっせ~。期待してまつ。
そして明日の記事で姉さんにヨゴレをお願いします。
ぷぷぷ!
乞 ご期待!
  2008.05.25 Sun 22:07 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
豆福ねこ、良いですね。
どこで手にはいるんだろう、ちょっと欲しいな…
  2008.05.26 Mon 00:51 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
えぇえぇ。楽しかったってのはもう皆さんのところで拝見したのでよくあわかってますよ!(笑)
でも、本当に美味しそうで美味しそうで~♪
そうか… 来月はみかさんちなんだ… じゅるっ
これは早速新しいレンズ装着なんでしょうかね?
ソルちゃんのモデルっぷりもいいんでしょうが
とってもキレイな写真ですね~!!
ウデも相当あげられましたね!
わかってますよ  2008.05.26 Mon 15:03 [Edit]
 mimio [URL] #-
わっはっは!一部フィクションが含まれて・・・・
なんていないですよね( ̄m ̄*) うんうん、2にゃんとも
別れを惜しんでいてくれてた、、はず?笑
姉さんひとりでお留守番だったんだ!?
ソルちゃんとこんなにまったり過ごしていたなんて!
あー私も早くいってこの場面を見届けておくべきだったー
  2008.05.26 Mon 16:19 [Edit]
 ゆき [URL] #-
こっちでも更新したわね(* ̄ー ̄*)
一歩リードしてるね(笑)

ちょっと姉さん妄想入ってない?!ゞ(≧ε≦o)
因みに、昨日ソルト男性のお客さんに無理やり
抱っこされてたけど、シャーもおもらしもしなかったよ(爆)
逃げる時の腰の低さはもの凄かったけど(笑)
しかも逃げ足速すぎて写真撮れず。。。

で、写真見て爆笑したんだけど。。。
ピザソースのキャップ外したの誰~?
豪快すぎなんだけどぉ~ゞ(≧ε≦o)
  2008.05.26 Mon 21:41 [Edit]
 カワムラ [URL] #4d38oAfI
里親募集のバナーリンク、どうもありがとう。
あわてずに、いい里親さんを見つけますね。
  2008.05.26 Mon 22:02 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
そうか~、ソルシュガちゃんと姉さんだけで留守番してたんだ~(^^)
しかも2ニャンともちゃんと出て来ているじゃん!
もうソルトちゃんの顔を見るとすぐ姉さんを思い出しちゃうよ。
姉さんの顔を見てシャーーが忘れられなくて!(≧▽≦)
ありゃ~、豆福ねこちゃんにみんなのチョイが。(^^)
これはご利益100倍アップだね!
  2008.05.26 Mon 22:11 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
なんなの~!もう~いいな~いいな~!!!
同じ内容でもやっぱり皆さんの記事で全然違うから
何回みても楽しい~♪
ギャングとお留守番なんて姉さんずるい~いいな~!
何回いいな~って言うねん(笑)
ピザもコーンスープも生ハムも大好きです。
あ、、チーズ系なんて大好きよ~!一応お知らせしておきます(爆)
タビちゃん舌チロ可愛いし~豆福にパンチを食らわすニャンズ(笑)
  2008.05.27 Tue 10:19 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
あはは~シュガーちゃん、ソルトちゃんともすっかり顔なじみになっちゃたんですね~
カツラの二匹には大爆笑です^^
そしてそしていつ見ても美味しそうなご馳走、
写真見てるだけで( ゚ρ゚ )アゥーもんです!
こうやってみんなでワイワイしたら
病気なんてふっとんじゃうってわかるなぁ~
裏山、裏山だわ(笑)
  2008.05.27 Tue 16:08 [Edit]
 まゆ [URL] #-
こんにちはー

まりまおさんちで、うわさの宴会、ゴージャスですねぇ。
それに、モフモフのリンちゃん、かわいすぎ(* ̄ー ̄*)
抱っこしたくなる体型ですよー♪
ふたごの大ちゃんは短毛なんですね。
  2008.05.27 Tue 22:03 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
シュガーちゃんもソルトちゃんも姉さんにすっかり慣れちゃったんですね。
いいなぁ~~。
おまけにまたまた美味しい料理が並んでるぞ~~~~♪

ところで最後のセルローラーって猫用?
人間もそういうのありますよね・・・。
  2008.05.27 Tue 22:37 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
胃がしくしくのはずでは(笑)
いえいえ、これだけご馳走を目の前にしたら
一瞬で元気になっちゃうってもんですよね♪
毎回ホントにおいしそうなお料理と、聞こえてきそうな
楽しいおしゃべりに羨ましいやら お腹が減るやら!
ギャングスちゃんの間でいいからゴハンタイム乱入したいです(笑)

それにしても福を転がしちゃう姉さんちのみなさん、
「我こそ福なりっ!」ってとこですかね♪頼もしい~★

ね、姉さん…  2008.05.28 Wed 00:43 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.05.28 Wed 12:07 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
書きながら、もうお腹がぐ~ぐ~でした(笑)


みか@猫大好きさん、
あはは、喜んでもらえて姉さんも嬉しい(笑)
ワインはうちもまだ!勿体なくて~。
可愛い我が子独り占めで、乾杯しましょ~(ってちょっとヤケクソ)(≧∇≦)

tomohbaさん、
体調が良くなって宴会というより…宴会で良くなりました~っ(≧∀≦*)
おもてなしも被り物もご馳走も、ほんとうちじゃ考えられないから(笑)
Towaくんたらなんて可愛い!!これからますます楽しみです♪

隊長さん、
笑った、笑った、噴出しまくり(爆)
世にも珍しい「娘なのにパ~」係りに…光栄ですっゞ(≧ε≦o)

宿主さん、
ぐふふ、後ほどコメントに伺います♪

rinkoさん、
あはは、ブービーの念押し(爆)
来月もブービーもしくはトリを待っててちょうだい~(≧∇≦)
清水から新しいレンズと一緒に飛び降りてるんだけど、ホント?綺麗に撮れてる?
あとはソルちゃんに御機嫌直してもらうだけ(笑)

mimioさん、
だ~~~か~~~ら~~~。(爆)
おかしい。別れの涙が見えなかったなんてっ( *´艸`)
もうね~、ソルちゃんが姉さん恋しさで泣いてるんじゃないかと心配で心配で…(爆)

ゆきさん、
ほら!やっぱり!!
ソルちゃん、姉さんにシャアーっするのが……好きなのよ~~~(爆)
写真だって撮らせるくらいっ(超爆)
言われて、積んである赤と緑のキャップに大笑い(笑)
この位置と豪快さでしょ、犯人はきっと姉さんの大好きなあのヒト♪( ´艸`)

カワムラさん、
ミケちゃん達にも素敵なお家が早く見つかるといいですね!!

まりまおさん、
そうなの、そうなの、ほんとなんだってば~(笑)
ソルちゃん、目が姉さんに釘付けだったでしょ?!(*≧m≦)
豆福ねこちゃん、これ、本当に可愛いね~♪
引く手あまたの、ご利益100倍アップ!あ、早く宝くじ買わないと(^^)
でね~、当たったらもう還元しまくっちゃうよ(^^)

emishimoさん、
楽しかった~、美味しかった~♪(って、すごいイヂワル(笑))
ギャングスちゃん達にもしっかりマークされたしね(爆)
うんうん、姉さんもおんなじ~!
ピザもコーンスープも生ハムも大好きです。
 あ、、チーズ系なんて大好きよ~!一応お知らせしておきます(爆)

それと関西風の鍋も大大好きですから♪(≧∇≦)
emishimoさん家も招きねこいっぱい♪宝くじ、頑張ろうね(^^)

くろぽちこさん、
6人娘に囲まれて、この堂々たるモデルっぷりは凄すぎでした(笑)
あ、ご馳走はね、うち以外(^m^ )
素敵な友人達と可愛いニャンと美味しいご馳走、百薬の長はこれに尽きるかも(^^)

まゆさん、
はじめまして♪来てくださってありがとうございます(^^)
猫ブログ宴会、ほんと、いつも盛り上がりがスゴイです(笑)
まゆさんのところは2人とも純粋のフッサフサなんですね~♪
私はリンで初めて「これぞ猫ッ毛」を触って…毎日撫でくりまわしてます(笑)

ふうさん、
シュガーくんからもソルちゃんからも、マークされまくってた(笑)
お互い、いい友達が居てシアワセよね~♪
当たり~、これがその人間用のセルローラー(^^)
ニャンズにやってる場合じゃないんだけど(笑)

とみとみさん、
え?そ、そうだったかしらん?(爆)
姉さんの百薬の長は、宴会とご馳走と猫とぽっちり(?!)のアルコールだから~(≧∀≦*)
ギャングスちゃん達、ほんとこれだけ大勢に囲まれても!スゴイよね~。
って、そのゴハンに乱入?きゃ~!見たいような見るのがコワイような(爆)
ニャンズが福なのは重々感謝してるから、福は福でも諭吉さんに来て欲しい~~~!ゞ(≧ε≦o)

鍵コメさん、
いつもホントにありがとうです♪
お蔭でちょっとずつ試せる~(^^)
コメントありがとうございます♪  2008.06.05 Thu 12:41 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/111-99ca274b
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
