来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

いつものお客様♪

 
ここ2週間くらい、ちょっと体調崩してます。
胃がしくしくと痛くって…
鼻水も出るし、これは風邪が胃にきた?って思ったり。
なんせ、ビールが美味しくないんですから、もう大変です(^^;)
って、それでも飲んでるっ!(爆)

ちょっと踏ん張れなくて、更新サボッてしまいましたが、
先週のお楽しみ、これは頑張らないとね!

そう、先週の月曜日、いつものフクウタさんがお肉届けついでにニャンズに会いに来てくれました♪

準備してたら、大とリンも大ハシャギ~!
準備OK1
だったんですが、さてそのおもてなしぶりといえば?!

フクウタさんに抱っこしてもらったリン♪
リンはOK2
お、リンはもうすっかり慣れたねっ(^^)

福はいつもの匂いチェックで大忙し(笑)
お役目お役目3
フクウタさんの袋、しっかり踏んづけてましたよ(^^;)

お昼の後、遅れて来てくれたゆきさんにも、リンは抱っこでお迎え♪
(って、もちろんヤラセです (笑))
シュガーくんとおんなじ重さだって4


見て!この美味しそうなスイーツ♪
ゆきさんが持ってきてくれたんです。ペロリです、もうっ(爆)
思わず舌なめずり~5


そして、この美しくカットしてみた(!)ロールケーキも♪
(え?カットの仕方に何か問題でも??? (≧∇≦))
ふわふわロール6


隠れてたつもりのタビも一応抱っこ(笑)
タビは?7


そして、朝、一番元気だった大ちゃんの抱っこ(爆)
や、やめてぇ~8


はい、折れ耳もそのまんま、カチンコチンに固まってましたっ( ̄m ̄〃)
ムダな抵抗はしない主義9


仲良くもぐってたチームビビリ、発見されてしまいましたっ(爆)
やっぱりこうなるね~10


そして、気づけば、もうすっかり通常営業のリンが…
なになに?11


どすこい座りっ(爆)
リンちゃん!12


見事なモデルぶりっ!
って、その格好は大胆すぎるよ~(泣)
なぜそのまま固まる?13


ほんと、この「いつもの」集まり、猫話に世間話にカメラ話、美味しい話、ワクワク話…
楽しすぎて元気が出ます!!!
なので、胃の痛みは娘達が帰った後にまた復活(爆)
そして、今日もこれから夜まで元気の素もらいにお出かけ♪(^^)
朝起きた途端、やっぱり胃の痛みもなくなったみたい~(爆)


おまけ♪

新しいレンズをゲットしましたっ!!
大きな口径の明るい単焦点レンズ♪
タビちゃ~ん、撮るよ~(^^)
タビちゃん行くよ~14


げっ(^^;)
ふられました15
新しいレンズでの撮り初め、まだまだ(^^;)
よ~し、撮りまくるぞ~っ!!!

期待には応えないとねっ?、の大とタビにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

お返事、遅れたままです、ごめんなさ~い。
今日、元気になって(笑)、がんばりますね(^^)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ゆき [URL] #-
おっ、更新したね~(笑)
私もいま済んだ♪

いや~っもういいじゃないっ!
新しいレンズ全然違うΣ(・ω・ノ)ノ!
暗くてもブレずにくっきり浮いててキレイだよぉ♪
これは誰かさんに奪われないように気をつけないとっ!ゞ(≧ε≦o)

リンちゃん、改めて見るとやっぱりすごい格好。。。
これってくっきーちゃんに対抗できるんじゃない!?(爆)
  2008.05.18 Sun 08:05 [Edit]
 tomohba [URL] #-
いつものお客様とはもうこんなに仲良しなんですね。
だっこされてるとどちらの猫かわからないくらいです(笑)
こんなニャンも許すお仲間って素敵ですよ!
ところで姉さん!
ランキング25位ですよ!
こんなに楽しいブログなら当然です^^
このままどんどんいくかもなー・・・q(^O^v
りんちゃんに今回も釘付けでっす!
  2008.05.18 Sun 09:39 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
お姉さん 胃の調子はいかがですか?
ちゃんと病院行って、お大事にして下さいませ

最後の方の、暖色系の画像も良いですね
さりげなく福ちゃんの背中が・・・(クッションかと思いました^^;)
タビちゃん、若にゃんこサンみたいに見えますよ
みんな可愛いなぁv-10
  2008.05.18 Sun 10:12 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
胃の調子悪いのに麦酒ですか(笑)
たまには、休肝日必要ですよ(・o・)b
大ちゃんの足がパーになってるぅ(笑)
みんな可愛いなぁ(*´ェ`*)
でも、一番気になってしまったのは
ケーキですよ(๑→ܫ←)
新しいレンズで撮影のタビちゃんが
何処かのスチール写真に見えましたよ☆彡

  2008.05.18 Sun 11:46 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
胃痛もふっとぶ楽しい集会になりそうですね♪(笑)
やっぱりしょっちゅう行き来しているとにゃんずも慣れてくれるんですね!
大ちゃんももうかくれんぼ王子じゃなくなりましたね(笑)
ゆきさんのところでロールケーキを見てきましたよ~ 大爆笑(笑)
もしも遊びに行った時は遠慮せずに一番最初に手を出させていただきます!
皆さん新しいレンズゲットでヤル気マンマンですねっ!!
やっぱり夏は北海道に撮影旅行?!待ってるよ~~~♪
  2008.05.18 Sun 13:12 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
胃痛大丈夫ですかぁ~~?
実は私もここ何日か胃痛に悩まされてます。

もうすっかりフクウタさんよゆきさんに慣れちゃって楽しそうですね。
大ちゃんのびびり具合もかわいいわぁ~~♪
リンちゃんたら大胆~~~~。

あの私はカメラのことはぜんぜんわからないのですが、このレンズで撮るとタビちゃんがくっきり浮いて見えるんですね。
何だかとてもステキだわ。
  2008.05.19 Mon 00:14 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
リンちゃん、ワリと平気なんですねえ
新レンズ、しっとりとした撮り味ですね
  2008.05.19 Mon 00:52 [Edit]
 mimio [URL] #-
姉さん胃の調子悪かったんですねっ!?(゜ロ゜)
あ、カットされたロールケーキが素敵に写って
ますね!?笑
そ・し・て!!おニューレンズ、めちゃくちゃ綺麗~!!
違いが歴然ですよ!!本気でウラヤマシ~!!
  2008.05.19 Mon 13:40 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
昨日はどうもありがとうございました~~♪
胃の調子が…まだ悪かったのですか?昨日(笑)。

大ちゃんだいぶ慣れてきたようですね~。
お耳丸いけど、でも抱っこされてる!!
そしてリンちゃんも抱っこされてる!!
いいなぁ~、うちの子もいつかそんな風になるかしら…。
  2008.05.19 Mon 15:42 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
具合が良くなかったのですね。
おいしいものをいただけるうちは大丈夫だけど
食べれなくなったら私みたく胃潰瘍になっちゃいますよ!
早めにお薬飲んでくださいね。
最後の2枚の写真、すごくいい!
タビちゃんが今にも動きそうにみえるです(^^)
これからの画像がまた楽しみです^^
今日は福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん
全員集合で(〃▽〃)キャー♪でした。
  2008.05.19 Mon 17:43 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
昨日はお疲れ~、楽しかったよーー♪
姉さん胃の調子がイマイチだったの・・・(^^;
もう大丈夫?うちに来る時はバッチリの体調で来てね。
えー、まずビール500mlを4缶ね!(≧▽≦)
ニャンズもどんどんおもてなし上手になっているみたいじゃな~い。
これだったら私がお邪魔する時はみんなでご接待してくれそうね♪
  2008.05.19 Mon 19:42 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
やん~、なぜか写真が見れない!!(爆)
これは何かの嫌がらせだろうか・・・(イジける)
また出直して参りますぅ。
  2008.05.19 Mon 23:10 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
胃の調子が悪かったんですねー。私も去年は
2回も胃腸系の風邪引きました。ビールがうまくないなんて、
姉さんの楽しみ半減よね~。
でも、もう、治った?(笑)

リンちゃん、可愛いね。なんか、ふかふかで、ぴかぴかで。
一番人懐っこいのかしら。
タビちゃんに会うのは難しそうかな~?
大ちゃんは抱っこが苦手。福ちゃんは匂いかぎに忙しい。
う~ん。どんな戦法でいけばいいか?!

それにしても、写真の撮り方素晴らしいですね。
日々、勉強でしょうか・・・?
  2008.05.19 Mon 23:19 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
胃の調子はどうですか?!
娘さん集会がお開きになると復活しちゃうんですよね?
ではワタシが処方箋を出しましょう。
え~…
「娘さん合宿」を行う!もちろん姉さんの胃が治るまで(爆)
…ってそんなわけにはいかないでしょうが
どうかお大事になさって下さいね♪

大ちゃんの折れ耳カチンコチン抱っこ&片足ハイソックスが
とってもかわいいですぅ~!!
ずっとこのままでいて欲しい気も…(笑)

その後…  2008.05.20 Tue 01:06 [Edit]
 mari_ca [URL] #EBUSheBA
大ちゃんって...トラ柄のソックスはいてるみたい...♪ ^^
ついでにトラ柄のパンツも穿いてるみたい...♪
いや~ツボりました。

単焦点は安物ですが一本持ってます。
おデブと真っ黒猫のティーニーと、ハムスターを撮るときに重宝しますね。^^
ま、それ以外ではまったく使わないレンズではありますが...(笑)
  2008.05.20 Tue 14:46 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
最後の2枚、プロの写真のようになってるじゃないですかっ☆
すごいですね~。
ほぉ~v-10

胃痛、どうぞお大事に…!
風邪を甘く見てはいけません。
あんまり長引くようならお医者さんに…。
という私もきっと市販薬で済ますだろうけどv-356
  2008.05.20 Tue 17:32 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
姉さん、生きてる?
胃だなんて、おいしいものが食べられないじゃない!!
(って、食べすぎか・・・?)

りんちゃんのどすこい座り、いいですねー!!
あ!なんだか、新しいレンズってのも、きれいですね。
やっぱり道具がいいといいかなぁ・・・。
(あ、もちろん、姉さんの腕ですよねー♪)
  2008.05.20 Tue 21:42 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
あらら、大丈夫ですか?
ニャンズのためにも健康管理は大事ですよ~
お医者様には行かれました?
おおっ!!大ちゃんしっぽがアンヨの間にインしてるのは
気のせいですよねヾ(@^▽^@)/
福ちゃんはもうシャーしなくなったんですか?
リンちゃんはもうすっかり慣れたみたいで、かわいい~~~!!
おニューのレンズ、い~~~な~~~!!
  2008.05.21 Wed 21:15 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
こんばんは。
胃の調子、その後どうですか?
大丈夫かなぁ…。
ビールは少しだけお休みした方がいいのではないですかぁ~(笑)。
お大事にしてくださいね♪
4ニャン、いつもの2人娘とすっかり仲良しなんですね!
うちはコタとシロちゃんの元お外組が、いつまでたってもダメで…
コタなんて、本当にrinkoさんに抱っこしてもらいたいんだけど(苦笑)。
新しいレンズで撮られた写真、すごくキレイ!
やさしい色合いでステキですよ~!
  2008.05.22 Thu 02:41 [Edit]
 ゆき [URL] #-
あれ~?
急げー!!(笑)
私は完了したぞぉ♪ゞ(≧ε≦o)
  2008.05.22 Thu 08:20 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
むふふ~!
姉さんみたよ~!ゆきさんの所でロールケーキカット(爆)
リンちゃんのその格好いいわ~!!
みんなも隠れてたのに発見されてるしwww
  2008.05.23 Fri 10:07 [Edit]
 にくきう [URL] #D/uHB4Bo
ケーキも抱っこもいいですね~~~。
うらやましいです~~。
そして新しいレンズでの撮り染めのお写真、なんてきれい&かわいい!!うっとりしてみていました。(*^_^*)
おお~♪  2008.05.24 Sat 11:47 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
お返事、遅くなってしまってごめんなさい~~っ!(^^;)

ゆきさん、その1、
このところずっとこのレンズで頑張ってる!
明るさはやっぱり違うねっ、おまけに匍匐前進&後進、動くからダイエット~(笑)
ひとりで大満足してるんだけど、やっぱりマクロは欲しい!(^^;)
あはは、くっきーちゃんと一緒に相撲部屋入門ってか?(≧∇≦)
(あ、emishimoさん、許して~っ)

tomohbaさん、
いえ、仲良しなのは2ニャンだけ(^^;)
約2名は姿もありません(笑)
わざわざ後ろまでスクロールして見てくれたんですね♪ありがと~です(^^)
でも、これは「猫 多頭飼い」での順位、「猫」全体だと見つけるのも大変なの(笑)
楽しいと思ってもらうのが一番嬉しい~!

こみのこさん、
もう絶好調!って、こんなに時間経ってるから当たり前か(笑)
結局病院行かず、飲み続けで治しました(爆)
わい!もうみんなに褒めてもらって大満足のニューレンズよ(^^)
タビの瞳と福のお尻、姉さんの一押しポイントなの♪

さか♪さん、
そう言えば…今年に入ってからの休肝日が…記憶にないです( ̄m ̄*)
大ったらもう手も目も耳も全開状態で。
(でも、おもらしはなしっ(爆))
大好きなケーキの生クリームを手にちょこんと乗せてもらって、またフリースかけておいたんだけど…
30分後も同じ状態でしたよっ( ´艸`)
嬉しい~♪このレンズ、投資した甲斐がありました(^^)

rinkoさん、
お蔭様で絶好調復活~(^^)
いや、それがタビと大がしぶとくて…(泣)
いったん捕まると身動きも出来ないほど固まるだけの話で(笑)
大なんて、床に降ろした途端、すっごい勢いで寝室に走って行くの。
で、連れて来てフリース基地に入れておくと、もう出てくることも出来ない( ̄m ̄*)
あはは、どんな切り方でも、美味しけりゃって、まるっきりセンスないよね~(爆)
レンズで吹っ飛んだへそくり、一から出直して頑張るっ!!

ふうさん、
胃痛は良くなった?って今頃なんだけど(笑)
もうね、他のお家に行っても猫さんのニオイなんて嗅ぎもしないの、うちの子達。
あ、姉さんの口のニオイはしっかり福に嗅がれるけど(爆)
でも、うちに来てもらった時は…タビと大はほとんど放心状態。
4ニャンズじゃなくて2ニャンズしか居ない家に化けます(笑)
ふうさんにそう言ってもらえてホント嬉しい!!
ちゃんと背景をボカしてニャンズはくっきり写したくて買ったレンズなの♪

宿主さん、
リンは強いですよ~(笑)
ずっとこのレンズで撮りまくりです!やみくもにっ!(爆)

mimioさん、
行く前までは…そ、そうだったの、忘れてたけど(爆)
ロールケーキもね~、レンズが間に合ってたら!きっともっと凄かったかも!
厚みたっぷりで(≧∇≦)
うわ♪mimioさんに褒めてもらうと、ますます嬉しいっ♪

みか@猫大好きさん、
こちらこそっ、昨日じゃなくて昔々だけど(笑)、ありがとうでした~(^^)
えっと、そうだったみたい(爆)
ビビリチーム、即効で石になるのだけが救いで(^^;)
逃げることも出来ない(笑)
みかちゃんが優しい声で抱っこしようものなら、しがみついたまま…固まること間違いなしだわ♪
みんなのお蔭でリンはもう誰でも大丈夫みたい(^^)
あ、お面買わないと!(*≧m≦)

くろぽちこさん、
え~、この朝まではそうだったみたい(爆)
くろぽちこさん!胃潰瘍で大変だったの???もう大丈夫なの???
優しいからいっぱいストレスためちゃうのね。
うちの胃潰瘍経験者は…ダンナだけ(≧∀≦*)
新しいレンズ、もうね、清水から飛び降りてゲットしたの、褒めてもらってこんなに嬉しいことはないです~(^^)

まりまおさん、
いや~、早く切り替えておけば餃子ももっと食べれたのにって、いまだに悔しい(爆)
まりまおさん家じゃ、最初っから飛ばすからね~、ビール500mlは3缶で大丈夫!後はワインと焼酎でまりちゃんの世界へ♪(≧∇≦)
うちもニャンズもお酒も万全の態勢で待ってるからさ~、もう絶対来てよっ(^^)
タビと大にはヒモつけとくし(爆)

がるまあさん、その1、
写真なしじゃ意味ないよね、ほんと姉さんもこの後がるまあさんとこで生殺し状態だったもの(笑)
FC2さん、頑張ってくれないとっ(^^;)

サスケのママさん、
お蔭様でもうすっかり飛ばしまくってます~(笑)
いや~、ほんと嬉しいビールの季節♪(って年中だけどっ)
ママさんたら、すごいすごい、もうニャンズのおもてなしをバッチリ把握してる~!
この通り、だったでしょ(^^)
写真、ほんともっと勉強しなくちゃ!

とみとみさん、
拍手!!合宿ならば、もう絶対元気ハツラツ間違いなし(笑)
今回は、楽しすぎる大集合で充分効いたけど(^^)
ほんとだ!大ったら、大事な片足ハイソックスなのに先に大穴開けてる~ゞ(≧ε≦o)
もうお客様の居る間中、この固まった姿しか見せませんから(笑)

mari_caさん、
トラのパンツにソックス、そして帽子です~♪
でも、みぃちゃんの衝撃のビキニの方がよっぽど迫力ありそうです(笑)
この単焦点、本当に明るく撮れるので、照明の暗い我が家でけっこう使えそうです。
梅雨入りした今の季節も重宝してますが…でもやっぱりズーム出来ないのはツライ。
ひたすら体を動かしてます(笑)
みぃちゃんもティーニーちゃんも明るいレンズでより可愛く!
しゅうまいちゃんは…そりゃ、スピード稼がないと、ですよね(笑)

まひる母・たまさん、
ぷぷぷ、嬉しい~♪でもなァんにも出ませんよ~(笑)
今回はおかげさまで、「集まり薬」がばっちり効きました(^^)
子供の頃は、風邪をひいて休むのが好きだったけど(笑)、今じゃますますシンドクなるだけですもんね~。
ほんと気をつけなくちゃです(^^;)
たまさんも、ね♪

がるまあさん、
ちゃんと間に合わせたっ!バッチリ食べてきたっ(高笑い)
リベンジ、いつでも!(爆)
リンのどすこい座り、お腹がつかえてるからじゃないかとちょっと不安( ´艸`)
いや~、腕を磨くのが先ってわかってても、買っちゃったし(笑)
F値がこれだけあると、ほんと明るいしスピード稼げるの、はまってます(^^)
ズームないから代わりに体もよく動かして(笑)

みきぽんさん、
おかげさまで、もうすっかり大丈夫になりました(^^)
(って、いまさらですが^^;)
あはは、大ちゃん親孝行でしょう~♪
これだけ固まってても、ちゃんと自分で(笑)
福はもちろんちゃんとぶっ放し済み、リンは褒められてすっかりいい気分でした(≧∇≦)

q9マロさん、
集まりの威力は凄い!(笑)
行った途端、復活してました(^^)
そう言えば、今年に入ってからの休肝日…記憶になかったりして(^^;)
フクウタさんとゆきさんをはじめ、もう毎月のようにみんなに来てもらってるのにね~、約2ニャンズは相変わらず。
福とリンがタビと大の分までシャーしたり抱っこしてもらったり(笑)
で、お帰りの後のご飯は、もうタビと大が勢いよくっ!(爆)
そのコタくんがあの時は!ちゃんとrinkoさんの猫好きを一番わかっていたのかもね(^^)
わ~い、ありがとうです♪これでまた撮りまくらないとっ!

ゆきさん、その2、
証拠写真、堪能してくれた???(爆)

emishimoさん、
あはは、これっくらいあると写真の見栄えがいいかな?って、そっちを考えて切り始めちゃったもんだから(滝汗)
ほら、一切れだとこれ、最高でしょ?!(爆)
最近、リンはすぐこんな風に座るのよ、も、もしかして脂肪が邪魔とか?思いっきり不安~( ̄m ̄*)
タビと大は頭隠してなんとやらだから(笑)

にくきうさん、
楽しかったです~(^^)
こうやって、みんなにコメントまで貰って、もうすっかり親バカ状態(*≧m≦)
ありがとうございます~(^^)
レンズより腕!って自分に言い聞かせてたんですが、買っちゃいましたよ。
なので、これから腕を磨きます♪
コメントありがとうございます♪  2008.06.03 Tue 21:35 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/110-e1dfb319
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
