来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

お祭りの正体は?!

 
突然ですが、問題です(^^)
大ちゃんは何に夢中になってるでしょうかっ???
舐めたりないっ!1


ヒント。一応?!「食べ物」です(笑)
この舌はなにを味わったのでしょうか2
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
正体は……「竹の子」~♪
当たった?3
嬉しい竹の子の山盛り♪

いただいた竹の子、こないだは撮影忘れちゃったので、今度こそ、とテーブルに置いたら、
やっぱり来ました、大ちゃんが(笑)
柔らかいところを、ちょっとだけのつもりだったんですが、
しっかり竹の子祭りになってました( ̄m ̄*)
欲望にかられると強いヒトです4
寄ってきたリンを突き飛ばし、タビを乗り越え、独り占め!!(^^;)

大ちゃん、凄い形相でお祭り中♪ (≧∀≦*)
べろ~ん5


きゃっほ~♪人間だって有頂天の竹の子祭り!
こないだは全部煮物にしちゃったので、さすがに今回は(笑)
たけのこ祭り~人間版6
まりまおさんにいただいたお味噌でフクウタさんの真似っこ、味噌マヨネーズの竹の子ソテーと、
竹の子を少し濃い目の味付けで煮てから最後に酒粕を加えたものも♪
たまたま寄ったデパ地下のスーパー、今の時期に酒粕は置いてなかったので、
日本酒コーナーで見つけた八海山の酒粕を使用(^^)
おかげで香りまでたまらなく美味でございました~(笑)

で、もちろんこの山盛り大盛りの竹の子は、今回もまたゆきさんから♪
「実家からまた貰ったけど、いる?」という内容のメールがいつのまにか…
フクウタさんと一緒のいつもの3人娘の集まりに変わってました!
それもランチつき~~~(爆)

ソルちゃん、来たよって、3日前にもおんなじことを言った覚えが( ´艸`)
そんなに驚かなくてもっ7


シュガーくんもビックリだよね(笑)
こちらは頭だけ8


で、ゆきさんがランチの支度に忙しいというのに…
フクウタさんと姉さんはこんなことばっかり(笑)
抱っこされちゃったの9
思いっきり抱っこして撫でくり回して、チュッチュまでしちゃいましたよ~(^^)

シュガーくん、お気に入りの隠れ場所から顔を出しては
くわばらくわばら10
慌てて見ないフリ、見られないフリ(爆)

そして、この豪華なランチ!竹の子がいっぱい入った春巻きです♪
ここでももちろんお祭り開催11
え~、一応包むのだけはお手伝いしました(笑)
フカヒレスープはみかさんからいただいちゃったんですが、
本物のフカヒレがたんまり入った旨みと辛みの本格スープ♪
辛すぎるからって、辛いの大好き姉さんに(^^)
ありがとうです!ちょうどいい辛さだったよ~♪(爆)

そして!フクウタさん考案のこのキムチチャーハン、
これもまりまおさんのお味噌が隠し味になってて、超旨い!!バクつきましたよ!
サラダも玉ねぎが効いてて、ほんとすごい量を平らげたというのに…
たらふくです12
ちゃんとまたおやつまで(≧∇≦)

お腹がはちきれんばかり、ポッコリ~!の姉さん達と違って、
ギャングスちゃん達は生の草じゃらしで軽やかにっ!
生じゃらし祭りだって!13
ゆきさんたら、
「ソルトだって飛べるのよ~」だって(笑)

隠れてたハズのシュガーくんも大ブレイク♪
負けてないっ14


最後はゴハンのおねだりまでしてくれて~(^^)
シュガーくん、また来るね~!…それもすぐに(爆)
まったね~15


ソルちゃん、次はもっと抱っこ三昧だからね~(^^)
可愛い子は何しても可愛い16


ゆきさん、ほんと、今回も楽しかった~~~♪
ランチの旨さは言うまでもなくっ!
いただいちゃった竹の子本体に、シュウマイに春巻きでしょっ、
ゆきさん家でも、帰ってからも、ウマウマ祭りが続く~、最高です♪♪ありがとうです♪♪


おまけ♪

ゆきさん家のベランダ畑、新芽ちゃん達、頑張れ!
すっかり食べる気になってます17


おもてなし頑張ったソルちゃん、お疲れ様~のゆきさんの記事は 「ソルト 抱っこ三昧の日?!」


やっぱ春は竹の子で決まりだい!、の大にポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

「初パラパラ~!」のお返事出来てま~す♪
「春だ!ちぃくんだ!ほうとう祭りだ!」のお返事、今書いてます(^^;) ←出来ました♪
GW中にお返事追いつくぞっ!ファイト!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 mimio [URL] #-
こんばんは~♪たけのこ祭引き続き開催中なのですね(^m^ )
大ちゃんのハッスルぺろりんちょ、素敵すぎです~ww
フクウタさんのブログで、味噌マヨネーズソテー見て超美味しそう
って思ったんです!やっぱり美味しそうだ~。。
そしてゆきさんのブログでも見ましたー^^美味しそうな料理たち
再びジュルル。。
シュガー&ソルトちゃんこんなにハッスルしてたんですね~!
スゴイーどれもナイスショットです!!
  2008.05.04 Sun 00:37 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
ゆきさんちのお野菜達は姉さん達のおなかに入る予定なのね…(笑)
たけのこってそんなにみんな食いつく食材だったんですか!
大ちゃん本当にみんなを押しのけて?!(笑)
ゆきさんの春巻き美味しそうですね~♪
そちらにもしも遊びに行ったら一体何泊すればゆきさんのご馳走を食べきれるんだろう…
姉さんの筍料理も美味しそう~♪ 酒粕煮って初めて聞きました!
やっぱ酒飲みさん用ですか…?(笑)
やっぱり…  2008.05.04 Sun 01:43 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
大ちゃん、姉さんのお手手しっかりホールドして
一人たけのこ祭り状態ですね~ヾ(@^▽^@)/
他の子達はいただけたんでしょうか?
ソルトちゃんにシュガーくん、もうすっかり馴染んじゃいましたね
ってあたりまえか~(^^ゞ
八海山の酒粕!? なんとも豪華ですね
煮物ってお酒で全然風味が変わりますよね。さぞ美味しかったんでしょうね~~
ジャンプシーンすごい迫力!!
  2008.05.04 Sun 09:31 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
姉さん、お久しぶりです~。帰って参りました!!
ようやく、湘南の地を踏む事が出来ました!
なんちってね。後のお片づけはゆるゆるとやるつもりです。

そしてね、たけのこ。すごいなぁ。
私も、札幌では送ってもらったたけのこゆでたけど、
こんなに上手にゆでられなかったような・・。
そして、また、お料理の数々。
皆、料理上手なのねぇ・・(ため息)

猫見る暇もなく、料理に釘付け!
大ちゃんってば、たけのこ好きなの~?
家の子達は、見向きもしなかったなぁ。

シュガーソルトちゃん達は、白黒にゃんこ。
やっぱり、白黒ニャンコって、可愛いね(笑)
  2008.05.04 Sun 09:57 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
すごい!
ゆきさん家のご実家は竹林があるのでしょうか??
タケノコたくさんだ~~♪
しかし猫さんがそんなに食いつくものだとは知りませんでした。
特に大ちゃんの2枚目のお顔ったら、すごいです(笑)。
  2008.05.04 Sun 12:26 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
タケノコ食べるんですか!すごいな…(猫草と葉っぱもの以外は、野菜単体に全く興味のない我が家の3匹)

今年はこちら、タケノコの当たり年だそうですが、なにせ頭の中に新しい仕事の知識を詰めなくてはいけないので、茹でてるヒマがないー!と泣いていたら、とーちゃんの職場のパートの人が、わざわざゆでて持ってきてくださって(笑)
連休中に一度くらいはタケノコ料理したいなあ…。

そして「うん、また遊んだげるよ」の写真のかばんの中に、「あ、あの鹿児島のお醤油だ…」と目ざとく見つける私でした(笑)
  2008.05.04 Sun 14:36 [Edit]
 ゆき [URL] #-
だ、大ちゃん怖すぎぃ~ゞ(≧ε≦o)
そんなに筍お気に召したなんて♪
これはニャンご飯に入れてあげるべき!?(笑)

もうソルトの「きぇ~」に大爆笑だよぉー!
カエルが飛び跳ねてるみたいゞ(≧ε≦o)
今度遊びに来る時も天然ふさふさじゃらしを用意しておくわぁ♪(笑)

で、キムチチャーハン♪
私はあと2杯くらい食べれたよ~(笑)
  2008.05.04 Sun 15:33 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
お邪魔していきなり
「なにっ?大ちゃんのこの神秘的なお顔はっ!?」と思ったら
…たけのこでしたか!もう予想外っ(爆)
姉さんの手をがっちりつかまえて旬の味を楽しむ大ちゃんに
ツウな大人を見ましたよ(笑)
それでもってソルトちゃんの忍法隠れ身の術や
木の葉の舞の術(←勝手に命名!)…特に「きぇ~」には
まいりました~!可愛すぎますよねぇっ♪

姉さんたちの集会はホントに楽しそう♪次回も楽しみにしてます~!


大ちゃんたら~♪  2008.05.04 Sun 23:45 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
わ~すごい筍に食いついてますね~
前に筍の煮物を作ったとき、
ココが盗み食いしてたですよ(笑)
うちのココって変わりもん~って思ったですが
猫って筍すきなんですね、きっと(゚o゚)/

筍もいろんな料理の仕方あるんですね~
酒粕煮ってはじめて聞きます!
どうやって作るですか?興味津々です!
シュガーくんもソルトちゃんもお姉さん達の
ランチには欠かせない調味料になってる?
ランチもにゃんこもおいしくはじけてま~すね^^
  2008.05.05 Mon 11:38 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
たけのこ美味しそうです!
中でも味噌マヨネーズのソテー・・・興味あり♪
おまけに八海山の酒粕うまそ。

やばい・・・夜遅いのにお腹がすいてきちゃったよぉ~~。
  2008.05.05 Mon 22:34 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
たけのこ食べるニャンコもいるんだ~。
2枚目の大ちゃんの顔がスゴイ!^^
目がイっちゃてるし、舌もなんだか妙な形になってる!
(この舌、人間もできるか?と思って真似してみたけど、できませんでした。^^;)

それにしてもたけのこパーティー、どれもこれも美味しそうですね。
ここのブログは、お腹が空いてるときに見るのは危険だわ、ホント...(笑)
  2008.05.06 Tue 12:47 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
何々?何だろう~って思ったらたけのこだったとは!
大ちゃんの舌にたけのこ張りついてるよーー(≧∀≦)
ネコがたけのこ食べるなんて知らなかった。
あ、姉さんの調理法がネコ好みなのかな?
今回爆笑したのはシュガー君の生首(笑)とソルトちゃんのジャンプショット!
姉さんよくゲットしたね!☆3つ!☆☆☆←あ、4つある
  2008.05.06 Tue 14:58 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
ゆきさん家でもご自宅でも…
竹の子パーティだなんてうらやましいです!
私も、竹の子大好き~♪
お料理上手で、しかも喜んで作ってくれるお友達(笑)
私も欲しい…心底欲しいです!
で、4ニャンみんな竹の子食べるのね。
リンちゃん突き飛ばされちゃったんだ…
分け前はちゃんとあったかな?!
・ω・)σ凸
  2008.05.06 Tue 19:11 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
にゃんこサンも筍が好きなんですね
う~ん驚きです 本当!ためになるブログです

私も筍祭りに参加したいですぅ じるじる(垂涎)

ソルちゃんシュガーちゃんの、あざやかな舞!
さすが猫・・・しなやかですね~
  2008.05.06 Tue 21:54 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #-
たけのこ~♪
ウチでは柔らかい所は煮物に、硬い所はスライスしてベーコンやほうれん草と炒め合わせてそのまま食べたりスパゲティに乗せたり…というのをよくやります♪
それにしてもたけのこの味を知っているとは…大ちゃん達、通ですな★
  2008.05.07 Wed 11:57 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
今更やけどココにもコメント~!!!
いいな~!いいな~!娘の料理を食べる担当で行きたい(笑)
シュガーくんもソルトちゃんもすっかりなれてきてるかんじ♪
ミスドって関東でもミスドなんですね~!!!
マクドナルドはマックやんね~大阪はマクドやから
ミスドも何か違う呼び方でもするのかと思った(笑)
  2008.05.09 Fri 17:16 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
またお待たせしちゃってすみませんっ(^^;)

mimioさん、
我が家で一番ビビリん坊の大は、一番の食いしん坊(笑)
ご飯を手作りに変えたらますます凄くなってしまいました(^^;)
味噌マヨネーズ、是非試してみてください♪
いろいろ使えるウマウマソースです!
ゆきっぺのお料理上手!次が待ちきれないでしょ(笑)
姉さんにはカメラ技が待ちきれないけど(^^)(ってシツコイ)

rinkoさん、
ぷぷぷ、新芽ちゃん達にしっかり言い聞かせてきましたよ(笑)
竹の子!
影ちゃんが食いついてたって聞いたんだけどね、まさか同じ目に合うとは(≧∇≦)
リンとタビは大が騒ぐから「なになに?」だったんだけど、大ったらそれこそお祭り騒ぎで。
これが出汁で炊いた後なら分かるんだけどね~(笑)
ほんとにほんと、リンに唸って押しのけてた(^^;)
ちなみに、福はずっと寝てて気づきもせず(爆)
酒粕煮はもちろんビールのつまみでした (≧∀≦*)

みきぽんさん、
大が独り占めですよ、もちろん(笑)
って、他の子は匂い嗅ぐだけで…福なんて寝たまま気づきもしなかったです(^^;)
ソルちゃんとシュガーくん、もう今では諦めてるみたい(爆)

サスケのママさん、
お帰りなさい~~~!!!
ベランダから、湘南方面見ては、無事着かれたかな~って思ってましたよ(^^)
手を振ったの見えた?(爆)
お引越し前からのお疲れもさぞと。もう締め切りもないことだし(笑)、どうぞゆっくり落ち着かれてくださいね♪

ママさん、大きな勘違いっ!
貰ったのは「茹で竹の子」(爆)
おまけに、ほとんどこないだと代わり映えなしの料理方法、唯一ソテーを頑張ってみました( ´艸`)
大の竹の子祭りにはほんと驚きももの木。
シュガーくん、ソルちゃん、ほんと可愛いの♪
うちのニャンズとおもてなし振りが大違いだし…(泣)

みか@猫大好きさん、
あはは、こないだのお散歩公園のお近くらしいの、竹林もありそう(^^)
って、たしか頂き物の頂き物と聞いた覚えが(貰う方に夢中で覚えてないし(笑))
そして、みかちゃんに頂いたあのスープ♪
すっごく美味しかった!!!(お代わりしました^^)
辛さも全然大丈夫だしっ(爆)
こんなに頂き物ばかりで幸せになって、ほんと申し訳ないよね(爆)

エリックのかーちゃんさん、
わ~い、かーちゃんさんを驚かせた(笑)
もちろん!ゆきっぺのお母様が茹でてくださってたから出来たことで( ´艸`)
新しいお仕事、かーちゃんの知識と経験でがんがん邁進なさってくださいね♪
いやもう、読んでるだけで、姉さんは頭が破裂しそうでしたよ(笑)
美味しいよね~、このお醤油(^^)またゲットしましたっ!

ゆきさん、
なんだかね、ヒトとニャンでご飯を奪い合ってるようなこの頃。
それも怖すぎでしょ~(^^;)
もちろん筍はニャンご飯以前にもうなくなってる(笑)

ソルちゃんのこれを、もっと大写しにちゃんと切れずに撮らないとだよね!!
それにしても、ここまで遊んでくれるようになって…ちょっと感無量よ♪
行くたび、ますますギャングスちゃん達が可愛くなってく~!きゃ~、頑張らないとっ(^^)

とみとみさん、
そうなの、ツウな大人どころか、ただの欲ボケ顔とは思わなかったでしょ(≧∇≦)
まさか竹の子好きとは思わなくて、これは姉さんの不覚のいたすところ(笑)
この後のお料理はヒトだけで楽しみましたよ、もちろん♪
ソルちゃんもシュガーくんも、ほんと行くたび面白すぎ~(爆)
コメントありがとうございます♪  2008.05.12 Mon 00:19 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
こんなにお待たせしてるのに、まだ途中までなんです~(^^;)

くろぽちこさん、
ココちゃん、王子のような顔して盗み食いですか(笑)
見てみたかった(≧∇≦)
酒粕煮は、濃い目に味付けした煮物の最後に酒粕入れて混ぜるだけなの。
だから私でも出来ました(笑)
ゆきさん家のランチはもれなくシュガーくんとソルトちゃん付き、うちとは大違いなの(^^;)

ふうさん、
旨かったよ~、味噌マヨ♪
お兄ちゃんたちにも受けること間違いなし(^^)
夜中のブログ巡りってほんとヤバイのよね~(笑)

mari_caさん、
もうじき3歳の大の竹の子好きにやっと気づきました(^^;)
貰わない限り、竹の子を自分で料理しないから(笑)
そうなの、写真見て姉さんも大笑いです、まるっきりラリッてますよね!
そういえば、子供の頃、こんな舌が出来るって自慢してた子がいましたよ。
もちろん姉さんにも無理でしたけど(笑)

ブログ巡りってほんと誘惑のもとです!
ついオヤツに手は伸びるし、レンズは欲しくなるし(爆)

まりまおさん、
そうなの、ちょっと大きすぎるかな~?って思ったんだけど、ベロ~ンと食べてた(笑)
大が竹の子食べるなんて、姉さんだってこの日この時まで知らなかったよ~(だって貰わない限りご縁がない)(笑)
ちなみにこれは茹で竹の子そのまんま(爆)
調理したら食べたがらなかったかも( *´艸`)
生首はまりまおさんも見れるよ、絶対(爆)
カエル飛びソルちゃん、☆ありがと~~~!!
コメントありがとうございます♪  2008.05.18 Sun 07:02 [Edit]
 福岡丸 [URL] #-
はじめまして。
写真どれもきれいですね!
偶然見つけたこのサイトで、ネコの魅力にはまりました。
ソルトの「きえ~」の写真見てi-233i-175
ゆきさんとこもチェックしてきました。
・・・にしてもみなさんほんと楽しそう。
これからもちょくちょくチェックしにきまーす。
すごい!  2008.05.20 Tue 22:29 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
大変お待たせしましたっ(滝汗)
おかげさまでもうすっかり!胃も元気♪


q9マロさん、
ほんと、ラッキー♪食べたいけど自分では、って姉さんにもいっぱいあります(笑)
ゆきさんには作り方まで教えてもらうんだけど…(^^;)
竹の子食いは大だけでした、結局。
他の子達は匂いも嗅がせてもらえなかったの(笑)

こみのこさん、
フクウタさんのところの影千代くんも貪るらしいです!
「いや~、ほ~んと猫って面白いですね」(笑)
自分では茹でない竹の子ですからねぇ、勿体ないからあげたのはこの時だけでした(≧∇≦)
飛びまくるソルちゃん、足に地のシュガーくん、どちらもスレンダーなボディを見せ付けてくれました~♪

まひる母・たまさん、
ベーコン炒め!旨そう~~~(^^)
来年は是非やってみます!って、ゆきさん次第なんだけど(爆)
お出汁で炊いた後ならもしかして、って思ってたのに、しっかりその前にいかれました~(≧∇≦)

emishimoさん、
またライバルが増えた(笑)
シュガーくんとソルちゃん、絶対「また来た」って思ってそう(*≧m≦)
あ、ケンタッキーは、関東でさえケンタ派とドチキン派があるみたいよ(笑)

福岡丸さん、
訪問ありがとうございます♪
写真を褒めていただいてホクホクです(笑)
ネコの魅力にはまりました。
うちの子他の子、猫はみんな可愛い~と思いながら作ってるんです、このブログ。
なのでそう言ってもらえて本当に嬉しかったです(^^)
猫ブログで広がった輪で、こんなに楽しい思いも出来ましたし。
また是非来てください。
コメントありがとうございます♪  2008.05.21 Wed 07:28 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/107-68714269
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
