来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

春だ!海だ!ちぃくんだ!ほうとう祭りだ!

 
先週の土曜日、みんなで行ってきました~!湘南のAloha ハウス、ちぃくんママさん家に♪

ええ、鬼嫁の姉さん、思いっきり楽しんでまいりました~~~(^^;)
(お陰さまで!
一般病棟に戻るにはまだしばらくかかりそうですが、義父は順調に回復しています!
たくさんのお見舞いコメントを本当にありがとうございました^^)

トリを飾る湘南春祭りのレポートを、どうぞ~(笑)

まずはみんなで春の海へ繰り出して♪
うみ~!1
朝はぴーかんに晴れてたのに、曇ってきちゃって。
一応、お天気確かめてから、驚きの連続更新したんですけどねぇ…(笑)

なんと今回は7人の娘達でわいわいと!
お迎えのちぃくんママさんに、
いつものフクウタさんゆきさんに、
みかさんがるまあさん、そしてっ!前からずっと会いたいコールを送りつけてたまりまおさん

波乗りしてる人もお散歩の人もけっこういらしたんですが、
まだまだこの季節は海も空も空間が有り余ってました~(^^)
思いっきり深呼吸しました2

静かな海でした3


やっぱり海でもお散歩猫は居ない(笑)
たくさんのワン達が嬉しそうに家族と駆け回ってました。
この子はお兄さんに連れられたサモエドの女の子♪
フクウタさんとゆきさんにわっしゃわっしゃ撫でられて喜んでました(^^)
忙しい日々をリセット4


マイナスイオンた~っぷりの美味しい空気の後は、もちろん湘南のおされなカフェでランチ♪
美味しい空気に旨いランチ5
いくつもの仲良しグループで満席のカフェ。
でも、一番騒がしかったのが7人娘(笑)
おまけにね~、運ばれるたびにパシャパシャ(爆) 全員がですからねっ!
このチリビーンズライス、ピリ辛のチリとご飯が程よくマッチ♪ウマウマで大満足(^^)

この後、みんなで買出し。
そう、夜の部に向けてちぃくん家に出発です~!
お腹いっぱいでの買い物とは思えない量の食材と…アルコール入り飲料っ( *´艸`)
はじまりはじまり~6
人間大好きのちぃくん、ドヤドヤ乱入した娘達をスリスリ~♪で大歓迎してくれました(^^)
7台のカメラに囲まれてもっ、こ~んなお顔してくれちゃう♪
会うたび感激ですわ、姉さん!

「ちぃくん、こっち~」、「ちぃく~ん、ちぃく~ん~っ」
撮影も凄かったですが…おやつも凄い(爆)
これが満腹後の3時のおやつですゞ(≧ε≦o)
弾ける3時のおやつ7


そして、まりまおさんのお土産ったら!
なんとニャンズみんなの写真で作ってくれたオリジナルラベル♪
まりまおさんラベルに感激♪8
うちの子達も居ました~!

いやもう食べ続けの明るいうちから飲み続け(笑)
みんな弾ける弾けるっ!

あっという間に本日のメイン♪
ほうとう祭りの時間となりまして。
まりまおさんを先生に、お料理といえばこの方!のゆきさんと一緒に姉さんも洗い係りで参加。
だしは豚バラ、
かぼちゃだって煮込み用と形を残す用と2回に分ける芸の細かさ、さすがまりまおさん♪
まりまおさん持参の (←がるまあさん持参でしたっ!すんまへ~ん^^;)
その名も「あばれほうとう」麺を入れて、しっかりじっくり煮込む煮込む~。
スープは付いてたんですが、
もうねぇ、隠し味のまりまお家のお味噌で全然味が変わりましたっ(^^)
ほんと美味しくって~!!
この後あっという間になくなりました9
鍋いっぱいのほうとう鍋が…あっという間に底までさらわれてました(笑)
なので、なんと3回も作って食べました(爆)
3回目にはキムチも入れて♪これも最高に旨かった~~~!!

ちぃくんもあっと驚く?!アルコール入り飲み物がずらりと(≧∇≦)
飲みも食べもすごかった10


ちぃくんは本当におもてなし大好き、お客様大好き♪
なんと!姉さんにまで!
ママさんのブログでお馴染みのこ~んな可愛い芸まで見せてくれちゃいましたよっ!!
(感涙っ)
ボクにもごはん!11

だからごはんにゃっ12


もう一つ有名なこちらの芸だってちゃんと(爆)
帰ってきたパパしゃんに抱っこされて…
あんよパ~!
って、ちぃくん、ほんとお顔に出すぎですからっ(*≧m≦)
じっとガマンの子ちぃくん13


7人娘と、接待ならお任せ~のホスト 2匹 1人と1匹(爆)
ちぃくんスマイルいっぱいのAlohaハウスでの春祭り♪ほうとう祭り♪
ほんとうに楽しかった~!!!
姉さん、あと少し飲んでたら…根っこが生えてたかも?(笑)
ちぃくんスマイル癒されるね14

ちぃくん、ママさん、パパしゃん、遅くまで本当にご馳走さま~&ありがと~でした♪♪

おまけ♪

今回もいっぱい貰っちゃったお土産(^^)
またもいっぱいのお土産ありがと!15


毎度お馴染みお土産祭り開催です(笑)
あなどれません16
リンを乗り超えた大が嗅ぎ分けたターゲットは、なんとっ!

がるまあさんが「一つ」だけくれたどら焼き♪
二日酔いの朝には甘いものが一番!
寝る前から楽しみにして台所においといたんです、これ(^^)
「パンケーキ風どら焼き スイートポテトあん」
夕べからずっと楽しみに17

ニャンズに見せびらかして…

フト…
「なんで一つ?」(あ、がるまあさん、ごめんなさい~っ^^;)
「どこのお土産?」って…裏見たら、
がが~ん18

ペット用でしたっ!!!(* ̄ー ̄*)

大ちゃん、凄まじい勢いっ(爆)
かぶりつきながら…リンに唸ってましたっ(^^;)
指まで食べられました19
しぶしぶ譲った姉さんの…指もしっかり齧られました(泣)

あ、このどら焼き、やっぱり?!がっつり食べたヒトが1人だけ(爆)
それもパパしゃんと仲良く半分こって……いったい誰でしょうねぇ~w(超爆)
(ちなみに甘さ控えめでかなり旨かったそうです( *´艸`))


今回の記事、スゴイですよ~見事に7人7様っ(爆)
 湘南のちぃくんママさん 「春のちぃくん祭り!」
 みかさん    「湘南再び」
 フクウタさん  「7人娘とちぃくん」
 まりまおさん  「湘南でちぃくんと♪」
 がるまあさん  「めざせ! 免許皆伝!! 」
 ゆきさん    「7人娘で春の祭り♪」

おもてなしもごはんの催促も、ちぃくんの爪の垢を貰わないとね~、の大にポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

お返事、前々々回の「フィルターに…くんくん?!」まで…(^^;)
がんばりますっ!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 まりまお [URL] #zBlOywzs
来た来た姉さん!(爆)
時間かかっただけあって(笑)ばっちぐーな編集じゃないっすか。
・・・で、ここでも勘違いさんが・・・(^^;
私がちゃんと言ってなくて申し訳なし!なんだけど
ほうとう麺を持って来たのはがるまあさんなんだよ~~
ごめんよ~ごめんよ~(汗)
でもホント時間が足りなかったよね!飲みも足りなかった。(≧∀≦)
姉さんとは是非枠の世界で飲み明かしてみたいもんだす。
このどら焼き、私も知らなかったよ。(@@;
でも絶対自分でも味見しちゃうな。

  2008.04.17 Thu 00:49 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
しょっちゅう会ってるのにこちらではお久しぶりです(^^)

本当に楽しかったね~これでピーカンだったら最高だったのにね。
いっつも思うことだけどさぁ~時間、やっぱり全然足りないよね!
今度は私もお酒飲むぞ~顔が赤くなるまで(え??すぐだって?)
ドラ焼きに興奮する大ちゃんいいね~
我が家は撮影すら出来ないぐらい大変でした(^^;)
普段旨いもの食わせてないからかしら???
  2008.04.17 Thu 10:39 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
どら焼き~♪
…味見してみたいかも~♪
…と言うだけ言うクセに多分食べないな、私。
まひる兄はハムスター用のカリカリも「味見」してたから(もちろん猫用カリカリも味見してました)、きっと食べるだろうけどっ!!v-356

他の方のブログでも見たけど、チィ君は本当~にママと一緒だと幸せそうな良いお顔になってますね~♪
きっと本当~に幸せなのね~♪
  2008.04.17 Thu 11:58 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
おうおう!うまかったよ!マジうまかったよ!
それが何か?(核爆)

てか ゴハン催促ちぃ最高!!!
い、いつのまにお客様にこんなはしたない催促をっ(汗)(爆)
ありがとっ♪
またきてね~
  2008.04.17 Thu 12:49 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
待ってましたよ~!
もう皆さんの所見に行って楽しくって~!
姉さんまだかなぁ~って心まちにしてたのだ(笑)
やっぱり撮る人も更新する人も違うと色んな感じで
見えてすごい楽しいですよね~!!!
関東に居る友達が湘南に引っ越したいって言ってたけど
あれどうなったんだろ?友達んち行くついでに勝手に
皆さんの所集まりに行くんやけど(笑)
どらやき多分私なら自分用だと思って食べちゃうな~ww
  2008.04.17 Thu 14:18 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
わ~見てるこちらまで楽しくなってきそう~i-189
にゃんこ好きの仲間が集まれば、話もつきないでしょうね~~
お口パクパク、食べるのもお話するのも大忙し??
ホント!楽しそうだわ~~(o^∇^o)ノ
へ~~Σ(・ε・;) ペット用のどら焼きってあるですか?
うちの子たちにも食べさせてあげたいで~す。
  2008.04.17 Thu 17:41 [Edit]
 tomohba [URL] #-
毎度の事ですが姉さんの編集は見事ですねー!
とてもストーリーが読みやすいし、写真もきれい!
なんか新聞みたいですよ。
湘南の様子も、ほうとうなべもいいですねー。
ちーくんの口開け写真も見事キャッチですねー、どうやったら
こんなアクティブ写真撮れるんだろ?
  2008.04.17 Thu 18:35 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
お義父さん大手術されたんですね
順調に回復されてるそうで、ひと安心ですね

湘南の海~
白くまみたいなワンちゃんが、本当いい顔してます
ちぃ君のご飯のおねだり顔も、迫力ぅ
必死さが、ヒシヒシ伝わってきます はい。

ペット用のどら焼きがあるんですね
私だったら、何も見ずにバクバク食べてますよ、きっと^^;
  2008.04.17 Thu 20:03 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
今回も楽しそうですね~
7人もいたらさぞ盛り上がられたんでしょうね
ちぃくん、さすがのホストっぷりだわ~
ごは~~んのちぃくん、すごいシャッターチャンスじゃないですか
キレイに撮れててお見事です!!

ペット用のドラ焼き、こんなのがあるんですか!?ビックリ
大ちゃん、独り占めしちゃダメよ~~v(=∩_∩=)
  2008.04.17 Thu 21:28 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
ペット用のどら焼き美味しそうですね~~♪
って私もたべちゃうかもしれない・・・。

ちぃくんの「ごは~~ん」、かわいいですね~~。
こんな可愛い顔でおねだりされたら、喜んでごはんの用意しちゃいます。

毎度ながらとても楽しそうな会ですね~~。
  2008.04.18 Fri 00:23 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
笑える写真が沢山~。ちぃくん、本家で見るより、
過激だよ?!
どら焼きちゃん、素晴らしい~。
あるんですね~。ペット用。
みかんも、食べるかな?


大ちゃんって、愉快な子だね。あの最後の写真って、
撮るの大変だったでしょ(笑)
  2008.04.18 Fri 10:55 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
あれ?書いたつもりだったんだけど、
読んで満足したのか、コメントつけてなかった(笑)。

海の写真カッコイイ~~♪
さすが、自分のせいで惜しくも曇りだったけど
見事に撮影ですね!(笑)

昼から飲んでた割には、皆さんあんまり量は行ってないですよね。
次回の酒量はすごかったりして~!反動で(笑)。
  2008.04.18 Fri 14:25 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
…な一日でしたね!
姉さんの記事を拝見してたら臨場感バリバリ!←いまどきバリバリって(笑)
楽しさがいっぱい伝わってきましたよ!
ちぃくんのゴハ~ンのお顔もかわいらしいし、
どら焼きをほおばる大ちゃんもめっちゃかわいいです!
(舌でもタッチ!しちゃってる…むぷぷ♪)
お土産のお楽しみもあってステキなパーティでしたね♪
楽しさ爆発!!  2008.04.18 Fri 23:17 [Edit]
 ゆき [URL] #-
私もこちらではお久しぶり(汗)

あっ、あの石だ~(笑)
姉さんったらいつも間にかちぃくんおねだりショット撮ってたのねぇ。
しかも立っちしてるし~!かっわいい♪
どら焼きはやっぱり人気だねっ!
ウチはシュガーがすごい勢いで食べてたけど、
もうヒトリの男子もすごい勢いで食べてくれたよぉーゞ(≧ε≦o)
  2008.04.18 Fri 23:37 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
いいですねー、毎回すっごく楽しそう!
ペット用どら焼き、ジーグが大興奮しそうだな(笑)

甘いものにビールって意外と合うんですよね!(力説)
そして春のうす曇りの日のお酒って美味しいんですよね!(いや、年中おいしいけど)
  2008.04.19 Sat 13:51 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
湘南の集いは相変わらず大盛況ですね♪
楽しそう☆美味しそう
いつ見てもうらやしすぎますよ~!
ペット用どら焼きなんてあるんだぁ~…
大ちゃんリンちゃん、きょうだいで取り合いですかぁ?
うなっちゃうほど美味しかったのね。
ヨカッタね~♪
・ω・)σ凸
  2008.04.19 Sat 23:22 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
あー、このカラスが止まってる写真の辺り、非常に見覚えがあります。最近ご無沙汰ですが、以前はこの辺りを自転車でウロついてましたので。
しかし、ペット用どら焼きなんてあるんですねえ
ウチも試しに一度あげてみようかなぁ
  2008.04.21 Mon 00:47 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
コメは遅くなりましたが、先に読み逃げで思いっきり笑わせてもらってましたよー♪

『わんにゃん本祭り』、おかげさまですんごいデータベースができました♪
ご協力ありがとうございました!m(__)m
祭りは終了ですが、引き続きおすすめ本がありましたら、ぜひ教えてくださいね(^^)
取り急ぎ、祭りのお礼まで♪
  2008.04.21 Mon 08:03 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
遅くなってごめんなさい~っ!

まりまおさん、
がはは、みんな安心して更新出来たはず、と(笑)
ひゃ~、まるっきり馬耳東風だったのね、全然ヒトの話を聞かないヒト達の集まり(爆)
まりまおさんと飲み明かして、いつか別世界まで行こうね~♪

フクウタ母さん、
ピーカンだったら、ほんとに、ねぇ…(^^;)
やっぱり宝くじで猫御殿しかないねっ!みんなで心行くまで合宿(爆)
さ~って、誰が最初に当選するのかね(≧∇≦)
撮影しようとなんかしたから、指がっつり食われたよ(^^;)

まひる母・たまさん、
えへへ、カリカリも缶詰も毎度味見してました、私(笑)
生肉はさすがにだけど、野菜ペーストは自分のご飯より野菜の種類が多いわ、そのまんまって美味しいわ、とかなんとか言いながら(笑)
このどら焼きもね~、人間用よりもしかして添加物少なめの高級品かもです!
ちぃくんとママさんの絆、見るたび、教えられてばかり(^^)

湘南のちぃくんママさん、
ええっ?!で、結局ちぃくんには???(超爆)
ぬはは、モクモクの友、ちぃくん( ´艸`)
あのポジショニングは最高にいいみたい♪(笑)
言われずとも、行くヒトだから、姉さん(爆)

emishimoさん、
更新どころかお返事までお預けさせちゃってすみませ~ん(^^;)
おんなじ空間、おんなじ時間にパシャパシャしてたハズなのに、って自分でも毎度ビックリよ(笑)
で、今回みたいに抜け駆けショットなんかあるとスッゴク嬉しくなったりして(爆)
なになに、そりゃ~もうお引越しさせないとっ!
手伝いますってお伝えください(爆)

くろぽちこさん、
もうねぇ、毎回毎回時間が足りなくて(笑)
ほんと、どんだけ~ってくらい、話して、撮って(!)、食べてます(≧∇≦)
ニャンズの方は、それぞれですが(爆)

tomohbaさん、
褒めても何もでませんよ~(爆)
でも、ホント嬉しい♪
写真だけは山のようにあると思うでしょ、違うの、使えるピント合った写真がほとんどないっ!(爆)
なので、使える写真優先の思いっきり勝手な編集です( *´艸`)
ちぃくん、みんなにこのお顔なのっ♪最高のモデルさんです(^^)

こみのこさん、
ありがとうございます!鬼嫁の見舞いが恐くて、頑張ってくれてたりして(笑)

山もいいですが、海ってほんと心が晴れ晴れしますよね~♪
って、曇らせちゃったけど(爆)
毎日のお散歩が海なんて生活、憧れちゃう(^^)
ちぃくん、ママさんがちゃんと計ってゴハンあげてるというのに、みんなで寄ってたかってコソコソと(爆)

みきぽんさん、
ママさんはビビッてたんですけどね、「7人」に。
いや~、収まるもんですねぇ(笑)
そして、ちぃくんは大ハシャギで笑顔振りまいてのホストぶりでした(^^)
ぐふふ、シャッターチャンスね、換気扇の下でモクモクが勝因です(爆)

ふうさん、
あ、ふうさんもやっぱり?(笑)
ちぃくん、ほんと可愛くて♪
みんなで寄ってたかって、このお顔のご褒美をコソコソとあげてましたよ(爆)
ママさんは、ちゃんとゴハン計ってあげてるというのに(^^;)
コメントありがとうございます♪  2008.05.04 Sun 00:52 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
遅くなってごめんなさい~!
続きお待たせしましたっ(^^)


サスケのママさん、
ママさんも生ちぃくんに生唾だったでしょ~♪
みかんちゃんと並んで「ゴハン~!」してたのかもよっ( *´艸`)

大ちゃんもゴハンのためならなんでもっ!ただし、お客様以外なら(爆)
ブレは大ちゃんのせいということで(≧∀≦*)

みか@猫大好きさん、
責任とらなきゃ~って(爆)
でも、波打ち際の白魚の足(!)には負けちゃったわ~(^^)

次回、更にっ!楽しみになっちゃうでしょ♪
もちろん、みかちゃんもよ(爆)

とみとみさん、
あ~、もう、とみとみさんがお近くだったら、引っ張ってでもご一緒したのに♪
そして、バリバリに楽しむ(爆)
「人生は…バクハツだ!」ってありませんでしたっけ?(それこそ古い?!^^;)
美味しい顔って、猫も人もほんといい顔ですよね♪
大のはちょっと痛かったけどっ( ̄m ̄〃)

ゆきさん、
やっぱ、外せないでしょ、海と来たら石っ(爆)
むふふ、モクモクのご利益よ(^^)
すっかり間違えられちゃって、ちぃくんたら思うがままに(笑)
ホント可愛いよね~♪

確かに美味しそうで…姉さんも食べちゃおうかと実はチラっと( ̄m ̄*)

エリックのかーちゃんさん、
ほんと、毎回時間が足りません~っ!
ジーグくんもあんこ好きカステラ好きなんですね♪(大もカステラには目がない(笑))
むふふ、かーちゃんさんとも是非、飲み明かして別世界へご一緒したいなぁ(^^)

q9マロさん、
そうなの、そうなの、楽しい仲間(ヒトも猫も♪)と途切れることのないお喋りとご馳走が、美味しい海の空気でますますパワーアップでした♪
こればっかりは…北の大地じゃ、まだ寒いかも(笑)
こと、食べ物に関しては、兄妹こそ容赦なくっ!
って、アレ?こないだも同じようなことを言ってたような???
兄妹猫の醍醐味ということにします(爆)

宿主さん、
じ、自転車で、ですかっ!!!ご自宅からっ???
すごすぎる(爆)
でも、砂浜に自転車って絵になりますよね♪(って、違う?(笑))
心にも身体にも、カメラにも(笑)、海って最高ですよね(^^)
どら焼き、ご家族に一言をお忘れなく(爆)

がるまあさん、
わわわ、貴重などら焼きなのにね~、全然聞いてなかったよ~がるまあさんの口上(^^;)
どら焼きといい、ほうとうといい…ヒトの話を聞かないヒト達の集まり(爆)
おまけに写真のジャマばかり?!(≧∇≦)
次も楽しみだね~~~♪

『わんにゃん本祭り』!がるまあさんのお蔭で凄いものが出来ちゃって(^^)
これでますます更新遅くなったら、どうしてくれるのよっ(超爆)
コメントありがとうございます♪  2008.05.04 Sun 02:17 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/104-2ae85f9c
先日の土曜日、『タイ→東京→湘南・ちびの毎日』でおなじみのちぃくんママさんのお宅におじゃましました 天気予報ではで暑いくらいかなと...
2008.04.17 19:54
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
