来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

ウマウマの日♪

 
三日前の金曜日はまたいつもの!お肉の日でした~♪(笑)
今回の共同購入まとめ役は、ゆきさん
ということで!もう一人の娘、フクウタさんと張り切って行ってきました!!
だって、姉さんと違ってお料理上手なゆきさん、ちゃんとお昼まで用意してくれるから!!(笑)

フクウタさんに、来るなりファーミネーターで毛を削がれるソルトちゃん(笑)
ゆきさん 「わ~、やっぱりよく採れるねぇ♪」
ファーミネーターオババ1


美味しい匂い?2
いい匂いだったの~?
こないだフクウタニャンズの毛玉には思いっきりフレーメンしてたくせに~(笑)

タワーに隠れてたシュガーくん、
でも!ソルちゃんの助けを呼ぶ?声には男らしく!顔を出して、
くわばらくわばら3
あっという間に寝たフリしてました(笑)

一仕事終わった(?!)後は!
お待ちかねのランチのピザ作り~~~(^^)
って、ぜ~んぶゆきさんが用意して…姉さんはピザ皮の生地の材料を混ぜてもちつき器に移しただけ♪
あ、フクウタさんは口を動かしただけでしたけどっ(爆)
楽しいピザ作り!4
見事に発酵して膨らんだ生地、三等分して具沢山で載せ載せ!
チーズだって2種類用意してくれてて。
ゆきさんがあれこれしてる間に、ヒマな娘二人はソルちゃんとシュガーくんをチーズで釣るっ(笑)

焼きあがりましたっ♪
超うまかったです5
ね、ね、見たらわかるでしょ!
鼻息荒くなるほど美味しそうなピザが出来上がりました~~~!!
すんごくいい匂いがプンプン~!もうっお腹グ~グ~です♪
でも!3人娘ったらまず写真っ(≧∀≦*)

連写で慌てて撮って(笑)
トロ~リチーズと山盛りの具を落とさないように~、ハフハフで口に入れたらっ!
超ウマウマ~!!
皮がねぇ、もうモッチモチ♪噛むほど美味しい!
具の歯ごたえと味がこのモチ感と見事なハーモニーを~(^^)
ああ、幸せ…

そしてっ、これだけじゃないんですっ。もちろん!
「コーンスープ♪オニオン入り」にレモンの効いた「サーモンと玉ねぎのマリネ」。
もうねぇ、子供の頃のクリスマスも誕生日も、
何が食べたいってこれ!ひたすらコーンスープをリクエストしてた姉さん
(ちなみにはるか昔のお話です(笑))
幸せすぎて言葉が出ない…( ´艸`)
ご馳走は続く~6
オーブン皿めいっぱいの大きさのピザを2枚!平らげて、
でもフクウタさんが持ってきてくれたミスドもその後しっかりと(笑)

喋るは食べるわ、3人娘の口、ずっと動いてるのを、
ソルちゃんもたまげた7
ソルちゃんにしっかりチェックされてました(^^;)

一方、シュガーくんは、
シュガーくんの興味はこっち8
タヌキ寝入りから目覚めて(笑)
フクウタさんの就職祝いバッグを嗅いでましたっ!

そ・し・て…
くっしゃー?!9
フレーメン!(爆)

あ、でもちゃんと手も動かしましたよっ、ちょっとだけ(*≧m≦)
ちゃんとお仕事もしました10
今回のお肉、実は、なんと「うさぎ」と「うずら」
ゆきさんが、スペイン産のうさぎ肉をやっと見つけてくれて、
(中国産じゃないものってなかなかないんですね)
残酷な気もしましたが…でもニャンズにもバラエティーに富んだご飯をあげたい…
アレルギー食として、人気があるようです、このうさぎ肉。
(猫も犬も同じお肉ばかり食べると免疫的に過敏になるらしいです。)

しっかり今回も遅くまで(^^;)
フト見たら、ダンナ様がお帰りになってました~!
ゆきさん、ご馳走もお喋りも~、ウマウマな一日を本当にありがとうでした♪

帰ってから、ニャンズにもウマウマを味わってもらいました(^^)
初めてのうさぎご飯ですっ!
おかげでニャンズもウマウマ!11
お湯で混ぜ混ぜのスープ部分がどうも苦手らしい福ちゃんとタビちゃん。
なので手前に具をこんもり寄せて、スープがないかのように偽装してます(笑)

美味しかったらしく、あっという間にピカピカにしてくれました~♪
ほ、ほんとだってば12
福ちゃん…姉さん、隠してなんかいないったら…


おまけ♪

土曜日はお花見日和でしたね。!
うちのベランダから見える向こうの丘の桜に、春過ぎになると霞んでしまう富士山が、
この朝うっすらと見えてました!!(ほんとうっすらで…わかります?)
撮ってる間に、もう霞んで消えちゃいました。ラッキー♪
桜と富士山と…工事のクレーンです(^^;)
桜と富士山と…クレーン13
そして今日は雨がザ~ザ~…いいもん、今週金曜日は葉桜楽しむもんっ。

 今回の記事はこっちも楽しい~、フクウタさん 「手作りピザ」
                     ゆきさん 「3人娘で手作りランチ」


うさぎもうずらも鶏も牛も羊も鹿も豚も…いただく命に感謝しようね~、のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

前回の「祝♪おもらし卒業!!(た、たぶん…)」のお返事途中までです。午後には!

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
ウサギか~、缶詰でもあった気がしますね~、アニモンダかなんかで。
世良は…食べなかった気がするけど(笑)。
缶詰と生肉じゃ全然違うんですけどね~。

ファーミネーターはやっぱりすごいんですね~。
ソルトちゃんなんて毛は少なそうに見えるのに~。
  2008.03.31 Mon 14:13 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
うさぎ肉を初めて食用と認識したのは、思い返せば父の蔵書の「怒りの葡萄」を読んだ時でしたねぇ…(はるばると遠い目…)。
ところで我が家の周囲にはいるらしいんですよ、野うさぎが。
うずらの仲間のコジュケイは毎日チョットコーイと鳴いてるし。
きっとこの辺のお野良の子には、そういうのをハントしてるのもいるのではないか、と。
なんだか不思議な気がしますね~。
  2008.03.31 Mon 16:23 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
ウサギ肉、私が手作り始めたころには普通にGENさんとかなみかたさんでフランス産を売ってたんですけど、おととしに基準を超える抗菌剤が出ちゃって、
http://www.nc-news.com/news/2006/2006_08/08_01.html
それで一斉に消えたんですよね。(確かフランスの法律では合法な値だとか何とか聞いたような気も)
もっとも、うちではエリックが腎臓悪くてリンを控えてたので使ったことがなく、仔猫のジーグには骨ごとミンチをあげてたので、結局使わないままですが…。

あ、下の記事ですけど、うちも細かい猫砂じゃないと全員ダメで、飛び散りに泣かされてたんですよ。
が、獣医さんに置いてあった通販のカタログ見て、ためしに買ってみたこのマットがすごくいいんです!
http://www.peppynet.com/shop/d442003.html
うちはふたつきなのでふたつきの入口前に敷いてますが、飛び散りが三分の一以下に減ってます!掃除機の中のゴミを見て「砂、減ったなあ」って思うくらい。
姉さんのところ、すのこもあるし、すのこ+このマットでかなりイケると思いますよ(うちはすのこがない)

お肉を切る機会が増えて、「命をいただく」ということに関してすごく感じるようになりました。野菜も、肉も、お魚も、みんな命で、それをいただいているんだなあと。
だからその命を汚すような、食品偽装とか農薬混入とかが余計許せないんですよね。
あの餃子に使われた豚肉や野菜は精一杯生きてて、人の命になってくれようとしたのに!って憤りを感じました。ほんと、せっかくの命をいただくのだから、きちんとやってほしいものです。
(珍しくマジメなかーちゃんでした)
  2008.03.31 Mon 17:08 [Edit]
 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [URL] #-
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い  2008.03.31 Mon 18:13 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
うさぎ肉~!命を頂く・・。そうですね。私たち人間もそうですものね。
感謝して口に入れないとですね。猫ご飯だって、そうですね。
久々、まじめに考えた事でした。
富士山、見えますよ。霞んでも見えますよ。

しかし!ピザ、美味しそうです!具がてんこ盛り。
コーンスープも絶対に美味しいだろうなっ!マリネもうまそ!
こんなお料理上手な方が傍にいて、いいですね~。姉さん♪
ソルちゃんもシュガーくんも、黒白ニャンコなんですね♪
  2008.03.31 Mon 21:38 [Edit]
 ゆき [URL] #-
4ニャンみんなキレイに食べてエライねっ!
ウチはうずらは気に入ったみたいだけど。。。
ウサギは少しずつ混ぜてかな(;´▽`A``

ピザ、また食べる??
今度は生地くらい先に作っておかないとねぇ(笑)
  2008.03.31 Mon 22:32 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
あは~(^^)
いっつも口だけ参加です(爆)
で、捌く系だけ参加って(^^;)マニアックな気が(^^)
みんな旨そうに食べてくれて良かったね。
ピザも旨かったし~サーモンのさぁ~マリネなんて最高で!
あれ作り方教えてもらわないとだわ!!うん!
あっコーンスープもね(^^)
(ピザは作ってもらおう^^)

桜・・・残ってくれてるといいね。いやっきっと残ってるよ!
  2008.03.31 Mon 23:08 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
ファーミネーター、初めて見ました、聞きました。
いいないいなぁ。
ホームズにやってみたい。

うさぎ肉かぁ、うちは手作りごはんじゃないのでご縁がありませんが、おいしいんだね~~。
完食ですね♪
  2008.04.01 Tue 01:36 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
姉さん宅のにゃんずはちゃんと残さず食べてくれるんですね~
うちはいまだ猫缶なんで、お気に召さないものはポイッっと
そっぽむかれます(^^ゞ
こんなにいっぱいのご飯たいらげてくれるなんて、うらやましいですよ~
それだけ手作りご飯はおいしいんですね~
うさぎの肉か~
うち、先日猟師さんからまんまのものいただいて(^^ゞ
あまりのまんまさに誰も食べれなかったです(笑)
にゃんこにあげてみればよかったなぁ~

あっ!それから|彡サッ再開しました。
また覗いてやってくださいな^^
  2008.04.01 Tue 08:52 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
う、うまそう~!!!
おっと、、美味しそう~♪
うまそうって言うたら女の子やろ~美味しいって言いいって
言われたんやった(笑)
ファーミネーター中のソルトちゃん面白い(笑)
  2008.04.01 Tue 14:59 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
人もにゃんずも、『超うまうま』ですね♪
PCから匂ひだけでも、出てこないかしらん

全般的に中国産って、多いですよね
すべてが悪いって訳じゃ、ないのかも知れないけど
やはりねぇ。。。(人間食もそうだけど)

大ちゃん おもらし卒業おめでとうございます♪エラいっ
  2008.04.01 Tue 19:41 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
今日も美味しそうですね!
ゆきさんのお料理って、いつもセンスが良くて美味しそうで…
本当うらやましいわ♪
ミスドも時々とっても食べたくなります(笑)。
…私、買いに行ってしまいそう!
4ニャン、お皿がぴっかぴかになるほどキレイに完食!
…うちは毎回3/5はゴミ箱行きです…。
うちもユウちゃんが水っぽいのダメなんですよ(ごまかしても)。
なので、ユウちゃんのごはんはスープ少なめで!
・ω・)σ凸
美味しそう~♪  2008.04.02 Wed 17:13 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
すみませーん。
「かーちゃんの裏側」今まで使ってたブログサービスが4月いっぱいで終了するそうで、移転しましたー。
http://d.hatena.ne.jp/E_G_M_mom/
リンクのはりかえ、お願いできますでしょうか。すみません。
  2008.04.03 Thu 17:18 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
素敵で美味しい時間を過ごされたようで良かったですね♪^^/
シュガーくん、ソルトちゃん、とっても毛つやが良くって綺麗な猫ちゃん♪
きっと、お姉さん達がみんニャの為に購入してくれているお肉のおかげかな?福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんも同じく!!
美味しそうに食べて~ツヤツヤお目め生き生きですね♪

そして、お姉様方のピザ、マリネ、スープ!!
うんまそぉ~~~ですね~~~♪^w^
デザートまでしっかりと(笑)う~ん、お口を動かす係で参加したいです~~~(笑)
  2008.04.03 Thu 23:20 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
気の合う猫友さんが近くにいるのは本当にうらやましいです~!
お肉の日は、まったり姉さんもご馳走を楽しんで
4ニャンズも美味しいお肉が食べれる…
まさに一石二鳥デーなわけですね★いいなぁ♪

福ちゃんは食欲旺盛?なんですね!
この表情はおかわりを要求?(笑)
気持ちいいくらいの食べっぷりで、なんだかワタシまで
うれしくなっちゃいます★えらいね、4ニャンズ~♪
うらやまし~♪  2008.04.04 Fri 00:36 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
きょ、今日もウマウマ~~~!
って、私にとっては人間のね。^^
みんなで美味しいものを作って食べて、ニャンコたちにも美味しいものを作って食べさせてあげて...
これ以上の幸せはありませんね。
  2008.04.04 Fri 02:57 [Edit]
 tomohba [URL] #-
いつもながら手作りゴハン、人間のも(超魅力的)いいな~~!
以前2~3度ピザを生地から作ったことありました、相当おいしいですよね。
でもフクウタさんのように日常的には作れない(--;
福ちゃんの事もですが、医食同源してますね、すはらしい!

さくら綺麗です!
  2008.04.04 Fri 12:49 [Edit]
 ちこねぇ [URL] #Z/9BVJrE
うさぎはウチのにゃんずも大好物です♪
フランスの問題があってからGENさんもなみかたさんも取り扱いがなくなっちゃって、我が家では現在もぐもぐ共和国の国産を使っていますが。。。。。ちょっと高すぎです~(汗)。

それにしてもピザ!すっごい美味しそうですね。写真からも美味しさが伝わってきます~♪
  2008.04.05 Sat 12:58 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
え~、こんなに遅くなってしまい…
おまけに全部お返事できてません(^^;)
これからお出かけ、夜帰ったらまた頑張ります!


みか@猫大好きさん、
ありましたね~!で、…うちも食べなかった(笑)
でもそれを言うなら、鹿どころか牛もラムも缶詰では全くだったから。
ひたすらマグロ缶にササミ缶、それが今では鶏にはそっぽだし、マグロはあげてないし(笑)

ファーミネーター、いいよ~♪
静電気もないし、なんていっても達成感が(^^)

まひる母・たまさん、
野うさぎ!!!
姉さんのイメージ的にはイギリスの田園みたいな感じですね♪
そして、うずら!じゃなくてコジュケイ?!
チョットコーイってまさか標的になろうとしてじゃなくですよね(^^;)
うちのニャンズなら…ハントは無理みたい(笑)
姉さん見上げて「トッテコーイ」とか鳴いてそう(爆)

エリックのかーちゃんさん、その1、その2、
そうなんですね、フクウタっぺも前はあったのに~、って。
今回買ったところでも、それでフランス産が使えなくなってスペイン産など探してきたみたいです。
実は今回のウサギ、背骨つきの胸肉で。
フクウタっぺの背骨外し講習会がなければ、姉さんには無理だったかも(^^;)
リンが多いのにはビックリ、カルシウムを追加してあげたのでちょっと不安だったんですが、しっかりがっついてくれました(^^)

マット、前にも教えていただいてたんですよね…(^^;)
しっかりお気に入りに入れてるんですが…その前にお肉とレンズに「お財布ホイホイ」(爆)
姉さんさえガマンすれば~って、結局まだでした(^^;)

いただいた命をきちんと命としていただくって大切ですよね。
ついつい目の前の切り身やきれいに洗われた野菜を「材料」と見てしまいがちですが。
何年か前に毛皮のために残酷な目に合う動物たち(猫もだそうですっ!)を知ってからは、町で毛皮を見るだけで辛くなります。
行動しないと、って思いつつなんですけど…

「かーちゃんの裏側」、リンク変更済みです♪
今度もすごいですね!こちらこそ、どうぞよろしくです(^^)

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん、
ありがとうございます。
更新さえなかなかのブログですので、そちらのブログランキングに参加させていただく余力は、残念ですが、なさそうです。

サスケのママさん、
姉さんこそ、つい忘れて食材として見てたんですが、今回のウサギもウズラも個体が小さいせいか背骨付きとか骨の残った背開き状態で…
一生懸命食べるニャンズに改めて教えてもらったんです、恥ずかしながら(^^;)
毛並みも体調もぐんぐん良くなってるニャンズ、命を直接いただいてるからかもしれない、って思いました。
本当に感謝です。

富士山、見て欲しかったの!嬉しい~♪

いやもう、至福のひととき(^^)
引越しされたら?…ついて行きます(爆)

ゆきさん、
ゆきっぺのお陰~~~♪
スープをお湯に変えても大丈夫になったじゃない、あの頃からぐんと「これがご飯」って認識されだしたような気がする~!
やっとお肉の味を喜んでもらえるようになったというか(^^)
厳選シチューも最近はガマンさせてる、夏場に向けてもあるけど、なくても大丈夫そうなんだもの♪
だから、2人娘のお陰でいろいろなお肉をあげることが出来て、ホント、ニャンズにはありがたいよ(^^)
これからもよろしくね~~~!!!

もちろん!!決まってるじゃんっ(爆)
生地よりオーブン余熱よろしく(≧∇≦)

フクウタ母さん、
あはは、その口がまた最高だし(笑)
ウサギまで食べてくれるようになったと、ホント感無量よ~♪
スープをお湯に変えても食べてくれるようになったでしょ、あの頃からニャンズが「これがご飯、これぞご飯」って思うようになった気がする!
食べ方も舐め食べじゃなくなってきたし♪
2人娘のお陰でいろんなお肉をあげてるのも、いいんだね、きっと(^^)
どれも最高に旨かったね~♪
うん、姉さんもピザは任せようと思ってる(爆)

桜、綺麗だったね~~~!日ごろの行いよ(^^)

ふうさん、
ファーミネーター、刈る音も収穫もバッチリよ(^^)
達成感もしっかりあって、お勧めです♪
なので、やりすぎにご注意(笑)

うさぎまで食べてくれるように…もうねぇ、ほんと可愛いヤツラって(^^)

くろぽちこさん、
完食、毎度だといいんですがねぇ~(^^;)
やっと今年に入ったくらいから「これがご飯(仕方ない?!)」って思い出したみたい(^^)
猫缶の時はうちもそうだったの。
だから、トラウマ?なのか、お肉にバラエティーって必死です(笑)
猟師さんからまんまのものいただいて(^^ゞ
まんまって…
新鮮だし餌は自然のものだし…今なら頑張るかも(^^;)

再開!待ってました~~~♪(^^)

emishimoさん、
旨いのなんのって!!!
あ、美味しいのなんのって!!!
娘は言葉に気をつけないとねっ(爆)
3回も見せ付けられて…お疲れ様です (≧∀≦*)

こみのこさん、
ランチのウマウマは言うまでもなく♪
ニャンズがこんなにがっついてくれたなんて、ほんと感無量!(涙)
我が家も中国産はやはり遠慮させていただいてます、だってねぇ…(^^;)

ありがとうです♪大ちゃん、やりました~!(た、たぶん(笑))
コメントありがとうございます♪  2008.04.07 Mon 09:39 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
遅くなってごめんなさい~っ!

q9マロさん、
ほんと、結婚するならゆきさんみたいなお婿さんと(笑)
ミスドも、それにマックにケンタも、時々むしょうに食べたくなりません?
4ニャンズ、今回は食べてくれました(笑)
うちもほんと、残してくれて…でね、それ見てダンナが嫌味言うのが悔しくてね~(◎`ε´◎ )
頑張れたのは意地のお陰でもあります( ̄m ̄*)
昨日、ホメオパシーの相談会だったんですが、その時に水分の話になって。
お肉の70%は水分、加えて野菜の水分、それで充分ですと言われましたよ。
うちの場合は冷蔵庫で解凍して冷たいのをお湯で温めるためでもあったので、お湯の量、昨日から半分に減らしました(^^)
q9マロさん、今が一番大変だけど、頑張ってね!!!

mago猫さん、
シュガーくん、ソルちゃん、黒い毛皮がもうねぇピカピカに光ってます(^^)
ほんと可愛い子達で♪
うちも、手作りご飯に挑戦してすぐに毛並みと目に効果が出たのにはビックリでした!
お肉のバラエティー、免疫うんぬんもあるんですが、ペロリと平らげてくれるご飯を求めてって方が正しいかも(笑)
まだまだ時々残してくれますからね~(^^;)

ほんと、旨くてたまりませんでした(^^)
ゆきさんをお嫁さんに欲しい♪(笑)

とみとみさん、
一石二鳥のご馳走、ダンナだけはナシです(爆)
本当にありがたい猫友さん達、人間も猫もまんまお世話になっちゃって(^^)
とみとみさんも近かったら、絶対襲撃に行っちゃうんですけどね(笑)

そうなの!もっと欲しいってしばらくどきません(笑)
ピカピカのお皿全部見せてやっと納得してくれます。
最近では福ちゃんが一番食欲旺盛に食べてくれるんです♪
ご飯に慣れるのはチビ組の大とリンよりも遅かったけど、今じゃ一番好き嫌いなく食べてくれて(^^)
もっとも、自分のご飯より他の子達のを狙いますけどね(笑)
ぷりんちゃんも、とみとみさんに釣られて、ご飯いっぱい食べてエライッ♪

mari_caさん、
えへへ、今回もでした~(笑)
ウサギもウズラも、通販の担当者いわく、女性にとっても人気があるんだそうです。
ヘルシー食ということみたい。
でもお高くて(^^;)
我が家で試せるのはお猫様のみで終わりそうです(笑)
ホント、気の合った猫友さん達との楽しいお喋りに、美味しいご馳走まで!
フンフン匂い嗅がれながら用意したウマウマご飯をニャンズがペロリ!
ほんとしあわせです~~~(^^)

tomohbaさん、
ほんとゆきさんのもフクウタさんのもゴハン、最高です!
tomohbaさんもちゃんと作っちゃうんですね、ピザ。
いや~、みんなスゴイ、私なんて作ろうと思ったこともない(笑)
ニャンズのご飯は頑張るんですけど、でも人間のは手抜きだらけの枠状態、ま、まずい(^^;)

お花見もちゃんと間に合いました!アップを頑張らないと!

ちこねぇさん、
もぐもぐ共和国、見てみました!
…ほんとだお高い(^^;)
うちだと一食200g、この金額があっという間に消えちゃうんですね(^^;)
もうご存知かもですが、今回買ったところ、メールしますね、見てみてください♪
ゆきさんがいろいろ問い合わせしてくれたんですが、対応もとてもよかったみたいです。

もうウマウマでした!!!
また食べさせてもらう日が今から待ち遠しい(笑)
コメントありがとうございます♪  2008.04.08 Tue 17:44 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/100-b7df84f3
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。