来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ギャップがありすぎ!

 
昨日も日中の日差しはほんと気持ちがよくて(^^)
20091031-1.jpg
大ちゃん、せっせとタビにご奉仕中♪
あ、ちゃんと、毛の流れにそってセットしてあげてね(笑) じゃないとまたもやタテガミで怒られちゃう(≧ω≦)

20091031-2.jpg
調子にのってちょっといやらしいお世話までしようとするから。

20091031-3.jpg
思いっきり蹴られてました(*≧m≦*)

20091031-4.jpg
ぷっ、レディーのお股なんて舐めたがるからよ~(笑)
リンだとバトルになるから、タビを狙ったみたいだけど、しっかりお灸すえられてました。
大はけっこうエッチですゞ(≧ε≦o)
(ん?今どきはエッチって言わないのかしらっ。スケベのことです^^;)

20091031-5.jpg
おまけに完全に無視されちゃって(笑) 姉さん、タビのこのぺたんこのお尻が好きなんです! 

でも、夕方近くなるとあっという間にひんやりしてきちゃうから、仲良し団子も見れました♪
20091031-6.jpg
で、リンちゃん。
箱に敷いてあるタオルを洗ったまま忘れてたら、珍しくこっちの箱に詰まってました。
団子猫達と、タオルさえ要らない猫、えらい違いだ…(´▽`;)

団子猫達、どんどん巻きが強くなっていくから、フリースをかけておいたら。
団子が消えて、フリース敷きの箱争いになってました(^^;)
20091031-7.jpg
ぷっ、今度は大が仕返しにタヌキ寝入りしてる(笑)

大ちゃん、そこはタビちゃんが寝てたんじゃないの~。 ダメダメ、年上優先なんだから!
ということで、大を引きずり出した後に、タビを箱に入れてフリースもしっかりかけたんですが。
20091031-8.jpg
大もちゃっかり潜ってました(笑)

そして、リンは。
20091031-9.jpg
春以来のハンモック寝んね! それも新しい方のキャットウォーク(^^) いや~、嬉しい~。
タビと大は、夏が終わって滅多に寝てくれなくなっちゃって。
って、完全に季節が2つくらいずれてますから(笑)

ほんとビックリするくらい体感温度が違うんだよね~。
夜も、タビ大は布団のそのまた上のフリースの上、リンはやっと床からシーツの上に上がったっていうのに(^ω^;)
お布団に連れ込もうものなら、あっという間に逃げていきます…(* ̄∇ ̄)

おまけ♪

こっちにも仲良しが(^^)
20091031-10.jpg
アンカを抱え込む猫(笑)

ちょっと嬉しかったことが二つ(^^)
一昨日、ご飯を待ちきれない大とリンにカットした生肉をそれだけであげてみたら、
初めて大喜びで食べてくれました! 元々好きな鹿肉だったこともあるけど、なんだか嬉しい~。
そして、トイレを掃除してたら、立派な大きさの大のちっこ玉が。
大は、結石までは行かなくてもストラバイトの結晶が出てたこともあったし、膀胱炎もしたことがあります。
体が小さいこともあるけど、炎症で膀胱の壁も厚くなっていたようで、小さめちっこ玉で回数も多目でした。
貯められる量が少ない…それがやっと。 トイレに顔を突っ込んでウハウハしちゃいました(笑)


3ニャン2台のキャットウォークを賢く使う?!、親孝行ニャンズにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

大ちゃんとオヤツ!

 
先月、今月と、何回かゆきさんが来てくれたお蔭で、オヤツにありついたニャンズ(^^)

元々、ビビリの大のために始めた「お客様=オヤツ」作戦なんですが。
大の様子、いまだに残るこわ~い気持ちとオヤツ欲が微妙にミックスされて、ちょっと笑えます( ´艸`)ムププ
タビとリンの分まで横取りするから床に置いてみたら…
20091027-1.jpg
体中で「オヤツ」と叫ぶ(笑)

(画像にマウスONプリーズ♪)

身は乗り出しても、飛び込む勇気はないみたい(笑)

20091027-3.jpg
そんなにピョンピョンするなら椅子に乗っちゃえばいいのに…(* ̄∇ ̄)


たとえゆきさんでも、いつも玄関が開く前にはすでにタンスか冷蔵庫の上で隠れたつもりになる大(^^;)
なのに、この日は、そろ~りそろりと初めて?!自分から降りてきました!
20091027-4.jpg
この後、オヤツの元へはわざわざ狭い家の中を遠回りしてから来たんです(笑)
顔だけずっとゆきさんとオヤツの方を向いてるから、もう可笑しくって(^^)

やっと、腰ひいたままゆきさん(オヤツ)の元へ~(≧ω≦)
20091027-5.jpg

でも、
20091027-6.jpg
終わってみたら、やっぱり一番の大メシ喰らいでしたっ(^^;)

この週末にも来てくれたので、まずはオヤツ(^^)
…じゃなくて、まずは大がオヤツ(笑)
20091027-7.jpg
タビの口にもリンの口にもほとんど到達しません~(´▽`;)

キリリと♪
20091027-8.jpg
やっと食べれたはずのリンを押しのける、この顔つきの悪さ!(*´д`*)アァ

20091027-9.jpg
ぷっ、ちゃんと我がふり、分かってるんじゃん(笑)
あ、でも、一瞬です。すぐに必死でオヤツ?ゆきさんの指?に喰らいついてましたっ(^^;)

20091027-10.jpg
ほんとにもう、しあわせを絵に描いた顔しちゃって( *´艸`)クスクス

って、オヤツがなくなった途端、毎回とても同じとは思えない猫に豹変しちゃうけど(笑)
(子猫の頃は違ったんです、ご近所の方達にもよく来ていただいて、お子にだって遊んでもらったのにね~
それも!オヤツなしでっ(笑))
考えてみたら、
大、今年初めまでは、お客様が来るとタンスの上、それも一番奥の隙間に落ちそうになってたんですよね。
引き摺り?!下ろすともうブルブル震えてて(^^;)
オヤツ作戦だって、最初は抱っこしててもなかなか食べることさえ出来なかったくらい。
それが…こんなに(^ω^;)
食い意地ってほんとありがたいものですね~(* ̄m ̄)ウフッ

そして、ゆきさんたら、また、福にお花を持ってきてくれたんです(^^) 
福ちゃん、いつまでもモテモテでほんと嬉しいよね!
20091027-11.jpg
おお、首輪にもよく似合ってるよ♪ …ゆきさん、いつも本当にありがとう。
クンクン匂いを嗅ぎにきて目を丸くする福が見えるような気がするよ~(^^)

おまけに!
20091027-12.jpg
お料理名人のゆきさんが作って持ってきてくれた、なんちゃらさん(誰だったっけ?有名な人だよね(笑))
のレシピのピクルス♪
なんちゃって生協の冷凍ソースでパスタと一緒に久しぶりのお昼ウチ飯をしました(笑)
このピクルス、種類もすごいけど、胡椒がピリッと効いた酸っぱすぎず甘すぎずの味!歯ごたえもポリポリ!
自家製ピクルスがこんなに美味しいとは知らなかったです~!ほんと、今思い出しても後引く旨さ(^^)
はぁ~、また食べたい(*≧m≦*)

おまけ♪

舐めてたお皿を奪われて、お皿の代わりに大を舐めるリンちゃん(o^艸^o)
20091027-13.jpg
大は全然気づいてません~(爆)


お蔭で割りをくってます(^^;)、タビとリンにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

ちょっとバタバタして、更新も訪問も間が開いてしまいました(^^;)今日からまた頑張ります♪
 
 
 
 
 
 

女心と秋の空?

 
リンには負けるけど、実は、大にもお気に入りの箱があります。
20091024-1.jpg

掃除するのに、タオル取り出してバサバサしてからどけたって!
20091024-2.jpg
元のさや状態(笑) でも、呼ぶとちゃんと顔出してくれるから嬉しい(^^)

20091024-3.jpg
もっちろん! 任せて~♪
そして下でガーガーゴーゴー掃除機かけたって!

20091024-4.jpg
寝てます(*≧m≦*)

なので…
20091024-5.jpg
リンちゃん、降りれません(爆)
箱があるからじゃないですよ~、中身のない箱にはちゃんと飛び降りれます( ´艸`)ムププ
一番下の段に置いた箱なら、床から飛び乗ることだって出来るんですから!(^^)(←親バカ)
……証拠写真もあります! →こちら(o^艸^o)

お客様が来ようものなら、オヤツ食べるだけ食べて、後はやっぱりここ(笑)
20091024-6.jpg
食い逃げの大ちゃんが…半分だけ居ます(* ̄∇ ̄)

となると、やっぱり(笑)
他人の芝生は青いから。この日はリンが入ってました(笑)
20091024-7.jpg

昨日は珍しくこっちの箱にも。
20091024-8.jpg
でも、タビがボロボロのいつもの箱に入った途端、慌てて取り戻してました(爆)

「ふ~、しあわせ」
ぷっ、リンの場合は秋の空とは関係ないね(^^)
20091024-9.jpg
毎日、我が身に合わせてせっせとリフォームしてるだけあって、ほんと一筋です(笑)
って、リンちゃん、そのリフォームこそ危ない気がするんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
透明(笑)テープ貼ったとこだってガシガシ齧ってはペッペしてるんです。 もうグラグラ~(笑)

おまけ♪

アンモナイト・タビ(^^)
20091024-10.jpg
カメラ向けたらこれです(笑)




お願い
犬猫への虐待を重ねる悪質ブリーダーの認可取り消しを求める署名にご協力ください

茨城県阿見町のブリーダーが、暖房も冷房もない繁殖場の中にケージを並べ、トイレの掃除もせず、
トイレ代わりの裂いた新聞紙の下はウジだらけ、水もフードも腐ったまま、亡くなった子さえそのまま放置しながら、飢えと渇きの中で犬猫を繁殖させています。
この悪徳ブリーダーの認可の取り消しを訴える署名にどうかご協力をお願いいたします。
この子達は今もこの地獄の中でひたすら産まされるために閉じ込められています。
介入してくださっている「NPO法人 ペット里親会」様のところで、このブリーダーの虐待を阻止するため、自治体、各行政機関へ訴える署名をダウンロードすることができます。
そのレスキューの様子もブログで詳細に読むことができます。
どうか、どうか、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
(署名の期限は11月15日です。11月中旬に告訴を予定とのこと。なお海外からの参加もカウントされるそうです。)



箱にこだわってます(笑)、ニャンズにポチッとクリックお願いします。
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

つい、そろっちゃう~&お願い

 
夏中、ハンモックやら棚にたわわに生ってたニャンズ、秋とともに地上へ降りてきました(^^)

リンは相変わらずボロボロの箱がお気に入り(笑) あ、箱、なんとか原型たもってます(≧ω≦)
20091021-1.jpg


20091021-2.jpg
ぼ~っとしつつも、周りが気になるっ(笑)

20091021-3.jpg
永遠のライバルに対抗?!慌てて毛づくろい始めました(^^)

見てると、ちゃんと、
20091021-4.jpg

2人揃ってリズムに乗って~♪
20091021-5.jpg

シンクロです~( *´艸`)クスクス
20091021-6.jpg
ぷぷぷ、やっぱり兄妹だね! なんでも一緒にしたがって~(^^) 
毛づくろいなら、奪い合いにも見せびらかしにもならないから、どんどんやってちょうだいな。

20091021-7.jpg
自己主張したいお年頃かしら? うんうん、確かに体つきは違う!?(笑)

(リンも大も、ある角度で撮ると、こんな感じに目の色が左右で変わるんです。
オッドアイみたい~! これもやっぱり2人とも同じだよね^^) 

じゃなくて、
20091021-8.jpg
あ、締めが違ったね(笑) 大ったら、もう得意げに!
この足上げ・・・リンには無理なんだよね~(*`艸´)ウシシシ
(ドスコイ座りでやってます^^)

タビも起きてきました(^^)
20091021-9.jpg
秋はこういう時間も増えますよね♪
(微妙に寒いと、フリースから出てきませんが^^;)




お願い
犬猫への虐待を重ねる悪質ブリーダーの認可取り消しを求める署名にご協力ください

ズッコのマミィさんのところで、悪質ブリーダーによる犬猫への虐待のことを知りました。
(→記事はコチラ

茨城県阿見町のブリーダーが、暖房も冷房もない繁殖場の中にケージを並べ、トイレの掃除もせず、
裂いた新聞紙の下はウジだらけ、水もフードも腐ったまま、亡くなった子さえそのまま放置しながら、
飢えと渇きの中で犬猫を繁殖させているそこは…まるで生き地獄のようです。

介入してくださっている「NPO法人 ペット里親会」様のところで、このブリーダーの虐待を阻止するため、自治体、各行政機関へ訴える署名をダウンロードすることができます。
そのレスキューの様子もブログで詳細に読むことができます。

一緒に介入されているKAZUさんという方のブログも読ませていただき、もう言葉がなく、涙が止まりませんでした。どうか読んで頂けたらと思います。
KAZUさんの記事へ →   

以前新聞で読んだのですが、このように当事者でもない立場から処罰を求める場合はやはり自筆の署名となるようです。
ネット署名ではないので、ダウンロードしてプリントしてと手間はかかりますが、この子達は今もこの地獄の中でひたすら産まされるために閉じ込められています。
どうか、どうか、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
(署名の期限は11月15日です。11月中旬に告訴を予定とのこと。なお海外からの参加もカウントされるそうです。)


以前、署名をお願いした、「藤枝市動物虐待告発事件」の判決結果も、ズッコのマミィさんの記事で知りました。
2009年10月8日 島田簡易裁判所
動物愛護管理法違反: 罰金20万円
となったようです。詳しいことは「NPO group Tails ・ animal connection」 様の「ご報告」で読むことができます。



今日ものんびり、ニャンズにポチッとクリックお願いします。
(こんな当たり前のことがかなわない子達も居るのが、本当に人間として恥ずかしいです)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

秋日和を満喫中♪

 
やっと!
20091019-1.jpg

白ゴーヤに手をつけました(^^)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
20091019-2.jpg
といっても、ツルを取リ払っただけですが(^^;)
あ、でも物干し竿もまた使えるようになったし、ネットに絡まった細いツルは枯れてからの方がとりやすいし…
片付けは、ら、来年?!

ついこの前までお股全開のリン、姿が見えないと思ったら、こんなところに。
20091019-3.jpg
バレバレ~(笑) 日中は暑いくらいだけど確実に秋です!
夜もやっとベッドの上に寝てくれるようになったし(^^) あ、でもまだホカペは点けてませんよ~。

タビはすでにフリースが必須(≧ω≦)
足元のリンには気づかないくせに、カメラにはこう(^^;)
20091019-4.jpg
せっかくムギューってしてるの撮ろうとしたのに~。

それでも日が差し込む頃には、
20091019-5.jpg
夏中上がってたいつもの場所です。

大もハンモックに上がっちゃって。
20091019-6.jpg
なんか、さびしい…(*´д`*)アァ

でもね、午後も過ぎるとやっぱり夏と違って降りてきてくれて(^^)
20091019-7.jpg
ええーっ(T△T)

やっと、お相手してもらえました(笑)
20091019-8.jpg

ゴーヤがなくなって、大好きなちょうちょともお別れ、こちらもさびしいリンちゃん。
と、思ったら!今日、たぶん今年最後のちょうちょが!
20091019-9.jpg
首かしげて見つめる姿、なんて可愛い~っ(o^艸^o)

ん?!
20091019-10.jpg
ぎゃあああ。
          ・
          ・
          ・
あ~ビックリした~(´▽`;)

20091019-11.jpg
ほんと顔に出ちゃうタイプだわ(* ̄m ̄)ウフッ

おまけ♪

こちらも真剣です(≧ω≦)
20091019-12.jpg





素敵なお家が見つかりました♪

チョコちゃん里親募集終了『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のチョコちゃん。
ちかさんとご主人様の心を射止めて玉手箱の末っ子に迎えられました~!
(パチパチ^^)
本当におめでとう!



秋はさびしい~、ニャンズと姉さんにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

ココアくんとミルクちゃん、くもさんでノックアウトされる?

 
前回の記事で、ゆきさん家のソルちゃんとシュガーくん相手にせっせとゴマをすり終えた後。
はじめましての生ココアくん&生ミルクちゃんにじーっと見つめられた姉さん(笑)

ジャラシのくもさんで勝負!
20091017-1.jpg
あっという間にミルクちゃんドアップ(^^)

20091017-2.jpg
ジャラシ1本で仲良く?遊んでくれました(笑) なんてエコな~

20091017-3.jpg
失敗にもめげない!ゞ(≧ε≦o)

ちょっと遊んだだけで、ミルクちゃんたら、もうゴロゴロ、スリスリしてくれました♪
20091017-4.jpg
うんうん、 おばちゃん 姉さんもミルクちゃん大好き~(^^)
ちっこいからまだまだ細いあご、ナデナデもそ~っと。 我が子達の場合とエライ違いです(笑)

そしてシュガーくん、ちゃっかりチビッコ達に混じってくもさんゲット(^m^)
20091017-5.jpg
じゃあ、シュガーくんはこっちので遊ぼう!

20091017-6.jpg
って、こっちもとられちゃいました(笑) ほんと優しいお兄ちゃんなんだから(^^)

タワーから降りてきたミルクちゃん!(まだ一段ずつ考えながら降りてくるの~^^)
20091017-7.jpg


20091017-8.jpg
このまま持ち上がりそうな食いつき~(o^艸^o)

ココアくんも降りてきました♪
20091017-9.jpg


20091017-10.jpg


20091017-11.jpg


20091017-12.jpg


20091017-13.jpg
なんでバンザイ???(爆)

20091017-14.jpg


20091017-15.jpg

…ほとんどボケボケでした。 ジャラシとカメラ、チビッコ相手はきびし~(^^;) 修行しなくちゃっ。

いっぱい遊んじゃったから、お腹もペッコペコ~! ゆきさんがごはんを用意した途端、すっ飛んでいきました(笑)
20091017-16.jpg
ミルクちゃんなんて、ゲート登ってたし( *´艸`)クスクス

20091017-17.jpg
この日のごはんは鴨のゴートミルク和え♪
ほんと、美味しそうにスゴイ勢いで食べてました。 あ、ココアくんは横取りもっ(笑)
こんなにちっこい時から手作りごはん食べてたら、なんでも食べれるようになるんだろうな~。
ほ~んと羨ましいったらありゃしない! (ゆきさん、納豆食べてもらうのが夢だそうです^^)

そして、シュガーくんはやっぱり。
20091017-18.jpg
ゆきさんがチビッコごはん用意始めた時からずっとお食事処で座って待ってたの(*≧m≦*)
チビッコごはんは量が少ない分、回数が多いから仕方ないんだけど、どうも納得いかないみたい!

代わりに姉さんのトントンでガマンしてもらいましたよ~(^^)(大がせがむようになったから、かなり上達^^)

20091017-19.jpg
ココアくん、なくなってからもずっとお皿舐めてました~♪

ぷぷぷ、オヤツ後のこの記事ではソルちゃん登場なし(笑) 
チビッコの相手は姉さんに任せたとばかり、上の猫部屋での~んびりお昼寝でした!
でも、ちゃんと帰る前にご挨拶しましたから~。
チビッコ抱っこしたニオイをしっかりシュガーくんになすり付けた後でっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


「姉さん」ってたたきこみに通わないとっ、このままじゃおばちゃん!の姉さんにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

やっぱりちっこ~い♪

 
ティッシュ置いただけのたけくらべにまたも新たな挑戦者が(笑)
ズッコのマミィさん家のターキッシュヴァン猫のズッピー君、1歳で6.2kg、ただいま成長中のカッチョマンです♪
ばりばりの肉食ご飯でムキムキ~!やっぱりでっか~い!(→こちら^^)

そして、姉さんは昨日、ゆきさん家へニャンズご飯のお肉の受け取りに。
初めてちっこいココアくんとミルクちゃん に会ってきました~(^^)

の前に、もちろん、上の猫部屋のソルちゃんとシュガーくんにゴマすりを(o^艸^o)
前回から、なんと2ヶ月近くご無沙汰?! ソルちゃ~ん、会いたかったよ~♪
20091015-1.jpg
隠してませんて(爆)
ちっこいの、姉さんが部屋に入った途端、さっさと隠れちゃったもん(≧ω≦)

カメラカメラ、ってばたばたしてたら、ちゃっかりお皿に頭突っ込まれてました!
20091015-2.jpg
これぞソルちゃん、ってホッとしちゃったわよ~(笑)

あ、シュガーくんは、さっさと食べ始めてましたから!
20091015-3.jpg

慌ててタンスの上から降りてきたソルちゃん。 うれしい~(^^)
20091015-4.jpg
でも、美人なだけに、変顔がこわすぎる( *´艸`)クスクス

ああ!
20091015-5.jpg
どこかでよく見る光景がここにもっゞ(≧ε≦o)

20091015-6.jpg
ソルちゃん、リンみたいに優しい女の子なんだよね~♪(あ、だれ?頭ブンブン左右に振ってるのは(笑))

ほらほら~、ソルちゃんもっと食べて~(^^) ソルちゃんは特別にたくさんねっ!
(ここ大事だから(笑) ゆきさん、ここんとこよ~くソルちゃんに見せておいてね)
20091015-7.jpg

言わなくても、どんどん食べてくれるシュガーくん!(*≧m≦*)
20091015-8.jpg
その足元は!!

・・・・・・

20091015-9.jpg
やっぱりミーアキャットでした(爆)

うふふ~、昨日もゴマすり成功!(笑)
というわけで、次なる目的の。
20091015-10.jpg
さっきまで居なかったはずのココアくんです(^^)

そして、兄妹のミルクちゃん(^^) はじめまして~。
20091015-11.jpg
げっ、お、おばちゃんて…。
お姉さんと呼んで♪(爆)

え~、タワーが倒れてくるところじゃありません、斜めっちゃっただけです(*´ω`*)
20091015-12.jpg
やっぱりちっこい~!
ミルクちゃん、ドキドキしてるくせにピョコピョコ上からも横の穴からも顔出してました(笑)
はじめまして記念、おまけに可愛すぎるから~!
…続きます(笑)




お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


こんにちは、ちびっこちゃん、私が「姉さん」よ~♪(鼻歌つき^^)、姉さんにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

主役じゃないから!

 
ティッシュ置いただけのたけくらべ(笑)、
ひろりんさんも大とよく似たキジ白のこたくんでして見せてくれたんですが!(→こちら^^)
ぜんぜん大きさが違う~!(*≧m≦*)
猫界では、こたくんのように大きくて強く見える子の方がモテそう!
大なんて、おんニャの子達にまでおもちゃにされそうです(笑)

先日、atsukoさんからプレゼントが届きました~!!

おこちゃまだから、大がさっそく(笑)
20091013-1.jpg
ぶっ、こういう時もちっこいのは不利だねぇ、全然隠せてないからっゞ(≧ε≦o)

袋からテーブルに出した途端だよ~、ねぇねぇ、開けさせて欲しいんだけど(^^;)
20091013-2.jpg
聞こえてませんね、耳もなくなってるし(爆)

リンが、じーっと睨んでたら、
20091013-3.jpg

大ちゃん、暴挙に出ました!Σ(゜ロ゜;)!!
20091013-4.jpg
先手必勝!

って、なんでそうなるの?(*´ω`*)
20091013-5.jpg

おまけに特大のフレーメン!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
20091013-6.jpg

大は…
20091013-7.jpg
オヤツもオモチャも、欲が加わると豹変します( ̄ェ ̄;)

なんと!
20091013-8.jpg
信じられないかもしれないけど(笑)、リンの方がこういう時にいつもガマン!
いい子なんです~(*^m^*) ムフッ

というか、キミたち。
最初から、間違ってるから~。 これはタビへのお誕生日のお祝いなのっ!

タビちゃん、atsukoさんが「はっぴ~ばすで~♪」ってこんなにいっぱい送ってきてくれたよ(^^)
20091013-9.jpg
横にして置いてある、手作りの細めのキッカー2本に、手作りオモチャ、
なっちゃんとふくチくんのカードに、にゃんこシール、
そして、はしご部分(?)につけてあるのは、手作りのマグネット♪ なんと福とタビです♪(^^)

手作りキッカー、中身は超強力です!
20091013-10.jpg
なんたって自家製乾燥またたびなんですから~( ゚д゚)ンマッ!!

ま、たとえ上に放り上げておいても、やっぱり降りてこないわけがなく(笑)
20091013-11.jpg
大ったら、また(^^;)

ちなみにまだどれも袋に入ったままです!(*≧m≦*)
それでもスゴイんだもの、もうちょっと引き伸ばさないとね~(^^) 楽しみは後に伸ばすほどって言うしっ(笑)

そしたら、大に福タビマグネットに八つ当たりされました(泣)
チョイチョイにガシガシ、すでに福もタビも頭がアフロになっちゃった~。
20091013-12.jpg
でも、この見張り番、すぐハンモックに上がって寝ちゃうので(笑)
今は冷蔵庫の真ん中に(笑)
せっかくリビングに居てすぐ見えるところに飾っておきたかったのに!

生活を楽しむことにかけては達人のatsukoさん♪
ちょうど焼いたところだからって、きなこボールまで(^^) 
(この毛糸ひもまでお洒落!もう、ラッピングだけでもウハウハものでした~。
毛糸ひも、もちろんオモチャです^^)
20091013-13.jpg

atsukoさん、本当にありがとうです!!
姉さんなんて、必死に気負ってやっとできるかできないかの手作り、というかやろうとも思わなくなってるし(^^;)
でも世界でただ一つの手のぬくもりが込められた手作りって本当に嬉しいから!
本当に心が伝わってあったかくなるから(^^)
姉さんもatsukoさんみたいになりたいっていつも思って憧れてます。
どうもありがとう~~~(^^)
(…でも無理だろうな~^^;)




お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


主役も脇役も、みんな大喜び~!!、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

たけくらべしました♪

 
ヒマな大ちゃん。
20091010-1.jpg
このままではバトルが目に見えてるので(笑)

この間からリクエストいただいてたティッシュボックスとのたけくらべをしてみることに(^^)
(懐かしい~、これ2年半前にしてるんです^^ まだ初々しかった頃の記事はこちら(笑))

20091010-2.jpg
大とリン、そろって骨格がけっこう小さめです。身長もほぼ同じところはさすが兄妹♪
もっとも、体重と体形はかなり違いますがっゞ(≧ε≦o)
(先々週の健康診断、大が3.5kg、リンは4.4kg^^;)

リンちゃん、立ち位置のハンディをものともしてません~(* ̄∇ ̄)
20091010-3.jpg
大ちゃん、まだまだ~! お次はタビちゃんにも入ってもらわないと(^^)
(同じく先々週の健康診断で、タビ3.4kg)

無理やり、小柄なタビを置いてみたけど、どうやっても立ってくれないの、縦がダメなら横に!というわけで、





20091010-4.jpg
3ニャン揃った寝たふり♪

20091010-5.jpg
横から(爆)

20091010-6.jpg
斜め横から(* ̄m ̄)ウフッ
こうなるとティッシュボックスなんか全然関係なくなってます(^^;)

うんうん、見事に固まって、撮り放題させてくれちゃって、ほんと素直ないい子たちだね~!(*`ω´*)ノ
3ショットに飼い主大喜びですから(笑)

窓辺の大(^^)の横にもテッシュボックス!
20091010-7.jpg
そ、それは台風で…

20091010-8.jpg
ガラスに顔が映るなら、まだ大丈夫ねっ(*≧m≦*)

一方の女の子チーム、なぜかテーブルの上で固まったまま(笑)
2人ともありがと~、撮影はもう終わったよ~
20091010-9.jpg
あはは、お疲れ様っ(^^;)
と言いつつ、滅多に見れない女の子2ショットにパシャパシャ(^^)
しかし、タビに比べてリンはほんと大きい…(^ω^;)

リンちゃん! リンちゃんは今日からダイエットねっ!
お姉ちゃん、がんばるわよっ!!
20091010-10.jpg

…お互い相手の言うことを聞かないのが手です( ̄m ̄〃)





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


みなニャンに比べてどんなもの~?、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
(って、今回はティッシュボックス横に置いただけですが^^;)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

見せびらかしはやめましょう~

 
台風18号、皆様のところに被害はなかったでしょうか。
こちらでは朝には雨は止んで、暴風も午後にはおさまりました。
(ちなみにニャンズと一緒に爆睡してたので…大雨も知らないまま^^;)
向かい側の丘では崖崩れもあったようですが、我が家は無事です。
斜面ごとマンションが吹き飛ばされるんじゃないかとは思いましたが(^^;)

20091008-1.jpg
一応、天然虫除けニームちゃんの鉢も放置しまくり大葉の鉢も、
転がらないようにひさしの下に入れてみました(^^)

20091008-2.jpg
ウケてくれました~( ´艸`)ムププ

20091008-3.jpg
出せ出せ~ってうるさかったのに、窓開けた途端ダッシュで逃げた子♪

20091008-4.jpg
ぷぷぷ、大じゃないですよ~、タビちゃん(笑) んも~、まだまだオコチャマなんだからっ(o^艸^o)

大の十八番のキラキラボール、今日はリンが華麗に(?!)追ってたので、パシャパシャパシャー!
20091008-5.jpg
音も凄いです(爆) ドッドッドー。

そうすると、やっぱり、盗られちゃうわけでっ(笑)
20091008-6.jpg
今度は大が♪

姿を現すたびに、
20091008-7.jpg
「ふふ~ん」

20091008-8.jpg
「すっげ~、たのしっ」

20091008-9.jpg
「わたさないよ~~~だ」、と言わんばかり(* ̄∇ ̄)

ご馳走を最後にとっておくようになったの、考えてみたら、弟のせいでした!(爆)
「まだあるも~ん」っていつも見せびらかされたんですよ、こっちはもう食べちゃったというのにっ。
もう悔しくて悔しくて、私のだってまだあるもんね~っと。

20091008-10.jpg
ニャンズの場合は…
盗ったもの勝ちってことだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (美味しいものも早い者勝ちで^^;)





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


台風でゴーヤの葉はカラッカラ~、外も中も今日は荒れまくりだったニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

人生を楽しむ猫!

 
この間、さんざんバトった大リンを見たら、お気に入りの箱をバクハツさせてました~(笑)

20091006-1.jpg
防御にも弾除けにも使われた末らしい(o^艸^o)

20091006-2.jpg
でも、嬉しそうです~(笑)

20091006-3.jpg
だいたい、すでに変形してたし、齧るからフタだってポロッて取れてたし。

20091006-4.jpg
でも、気づくと誰か入ってる人気の箱♪

壁の一枚や二枚で愛がなくなるワケもなく…こんな感じゞ(≧ε≦o)
20091006-5.jpg
…リンちゃん、やっぱりでかくなってるよねっ(^^;)

20091006-6.jpg
ちなみに、タオルまで敷いた箱だってすぐそこにあるんだけど。

20091006-7.jpg
あくまでもこの箱でくつろいでました(笑)
バクハツ前はキッチキチだったしね~!

翌朝見たら、やっぱり!!
20091006-8.jpg
タビちゃん、ほんとは昨日から気になってたんじゃないの~?( *´艸`)クスクス

一瞬、このままと思ったりしたんですが、あまりに場所を取るので(笑)
全ニャンが楽しんだ後、修理しました(^^)
20091006-9.jpg
そして、さっそくINするタビ。
こうなると、形よりダンボールに秘密がありそうな気までしてきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お気に入りは大切に大切に!腫れ物扱いしすぎて、姉さんなんて、かえって無駄にしたりするというのに。
洋服だってバッグだって、大枚はたいて、大事に仕舞いこんで…日の目を見なかったり(^^;)
好きならとことん、ニャンズ見てると、ちょっと考え方変わってきちゃいました(笑)
そうそう、姉さんはご馳走を最後にとっておくタイプ!
ニャンズといえば、これもまた、最初に好きなものからガッツガツ~ ∋―o(`▽´)Ψ





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


そして今日も愛をこめて破壊中~(笑)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

予想通りでした~

 
先週は2回に分けて、ニャンズの定期健康診断に行ってきました(^^)
(久しぶりだったから、定期じゃないけど^^;)

20091004-1.jpg
まずはこの2人一緒に。 …さすがに一緒は重かった~~~(笑)
べったべたにレスキューレメディつけて、キャリーに押し込んだら、
大ちゃん、自らリンの下敷きになってました(^▽^;)

20091004-2.jpg
触診、血液検査の結果は良好~(パチパチ♪)

ただ…
20091004-3.jpg
今年の夏も元気いっぱいだったこの方。

春前には4.3kgだったのに、やっぱりしっかりお肉ついてました(* ̄∇ ̄)
またもや4.4kg(^^;)

  2008.5→ 大 3.7kg   リン 4.4kg
  2008.8→ 大 3.6kg   リン 4.5kg(!)
  2009.2→ 大 3.7kg   リン 4.3kg
  今回   → 大 3.5kg   リン 4.4kg!!

夏の食欲減退期、大はちゃんと(?!)体重減少、見事に減らしてくれてるのに、
なぜか毎年、夏になるとデブるリンちゃん~(*´ω`*)

20091004-4.jpg
あ、ありがたいねぇ(^^;)

20091004-5.jpg
生後5ヶ月、大の方が大きかったのに(^^;)

大がちょん切れちゃったけど、
20091004-6.jpg
並ぶと違いがはっきりくっきり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大リンを連れて行って、帰ってきたら、タビが「にゃおー!にゃおー!」と。
大鳴きしながら玄関まですっ飛んできました。

タビは姉さんが出かけても、お迎えなんてしてくれませ~ん。
福タビ時代に福だけ連れて通院はあったけど、福がいなくなって初めての健康診断だったからね~。
たとえ、普段うざい大とリンでも、居ないとなると、別だったのかな(^^)

20091004-7.jpg
ほれほれ~、素直になりなさ~い( *´艸`)クスクス

さ、タビも行くよ。
20091004-8.jpg
と金曜日にはタビも健康診断(笑)

ほんと久しぶりだったからドキドキして行ってきました!

福がずっとお世話になっていた病院、
ご飯を生肉食に変えて腎臓の数値が正常範囲内におさまるようになるまで、3年半以上、
月に一度は点滴に通ってたんです。
福は明け方まで元気な姿を見せてくれた後、急に容態をおかしくして逝ってしまったので、
先生には福がもう居ないことを言えないまま…
足がというより、気持ちがすくんで、ニャンズの健康診断にも行けませんでした。

でも、もう大丈夫(^^) 思いきって大リン連れて行った日は担当の先生はお休み。
なのでタビと一緒に、福の話もしてきました(^^)

20091004-9.jpg
そして、12歳になったタビも、触診、エコー検査、血液検査の結果は花丸♪(パチパチ~!)

福の話の後だったからか、担当の先生、それはもう念入りに、腎臓肝臓心臓と、
タビのお腹べしょべしょにしながら、エコーもしてくれました!
もちろん、これだけで全てわかるわけじゃありませんが。
(診療代は大リンと一緒…あの新しい先生、大リンにはエコーのエの字も言わなかったのにっ。ブツブツ(笑))

体重はこの通り(笑) これも予想通り!
20091004-10.jpg

  2008.5→ 福 4.8kg   タビ 3.2kg   大 3.7kg   リン 4.4kg
  2008.8→ 福 4.7kg   タビ 3.5kg   大 3.6kg   リン 4.5kg(!)
  2009.2→           タビ 3.4kg   大 3.7kg   リン 4.3kg
  今回   →            タビ 3.4kg   大 3.5kg   リン 4.4kg!!

でもね~、秋になって野菜ペーストはビタミンDたっぷりの旬の白鮭(秋鮭)入り!
(我が家は食べてもらうが優先ご飯なので、どの猫さんにもいいご飯とは限りません)

タビも大もこないだからウマウマ♪ 食べ方が全然違ってきたーーー!(^^)
リンちゃん、もうみんなの残りご飯はなしだから~。
…だから冬は痩せるんだね(爆)




お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


みんなが食べるとダイエット~、のリンとがんばるタビ大にポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

バトルな一日もあります♪

 
本当に、ケンタのことではありがとうございました。
区切りを、という義妹や私の気持ちへもたくさんの心のこもった言葉をいただいて…
そうなんです、皆様が言ってくださる通り、これは断ち切ること、諦めることではないんです。
弟家族がいつまでも場所をあけて待っていることに変わりはありません。
やっぱり、家族ですから。
(と言いつつ、気が抜けたようになってました。)

今日は雨だからマンションの大規模修繕工事、音のうるさい工事はお休み。
この工事、この間からまさに佳境にはいってまして。
家の横で道路工事されてる感じなんです~! 掃除機の「強」の音さえ聞こえないくらいっ(^^;)
でも、ニャンズは時々ビックリしてるけど、気にならないようで、ほんと嬉しい誤算かな。
…かえって、姉さんの方がノイローゼになりそうですっ(〃ω〃)
ドドドドッの音にも、ニャンズは爆睡してるかでなきゃバトルです~(笑)

毛づくろい中のリンにお邪魔虫登場(笑)
20091002-1.jpg
大のヒマつぶしといったらバトル(^^;)

20091002-2.jpg
おお、さっそく一発目が!

20091002-3.jpg
シャアシャアの合間に息もつがせず、ぶちまけるリン! 力、入ってる~ゞ(≧ε≦o)

20091002-4.jpg
大ちゃん、それじゃ全然力入ってないよっ。

20091002-5.jpg
そして、100倍返し(*≧m≦*)

20091002-6.jpg
実は、この頃毎週おもてなしのオヤツしてるんだよね~(^^)、大ちゃん、いつもほとんど盗っちゃうから(^^;)

大は押さえ込みガブガブ派、リンは手と口を使う派、狭い本棚の上では、リンの勝ち~(笑)
って、せっかく優位な場所だったのに!
この後、タックルしては転げまわってました。ギャアって声が上がるとたいていリンが押さえ込まれてます(笑)

20091002-7.jpg
おまけに大はしつこいのが取り得だから!(^ω^;)

なのに、気づくと、今度はリンがタビを襲ってましたっ((((;゚Д゚)))
20091002-8.jpg
まるっきりとばっちり(^^;)

大は…
20091002-9.jpg
しっかりテーブルの上に避難してました(笑)

20091002-10.jpg
タビちゃん! はやく上に~~~!!!

20091002-11.jpg
リンちゃんも、飛べます(爆)

20091002-12.jpg
って、すぐに止めたわけじゃないけど、一応、下でアピールするだけで満足してくれました(^^)
とことん、はお姉ちゃんに怒られるからね~(笑)

こんな感じ♪
20091002-13.jpg
タビちゃん、頭までまんまる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


バトル前のこの嬉しそう顔~(´▽`;)、リンにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

これから、タビの健康診断に先に行ってから皆様のところに伺いま~す。大丈夫だと思うけど、ドキドキ~!
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
