来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

あまのじゃく~!&奈良京都柴犬迷子探しています

 
今回の選挙、高校・大学と一緒だった同級生の旦那様が小選挙区で当選しました(^^) おめでとう!
離れているから応援は出来なかったけれど、毎年の年賀状の文面の変化から、そろそろ?と思っていたら。
家庭を守るだけでも大変なのに、国会議員ともなればこれからは旦那様の裏方としての責任も重大そう(^^;)
それにひきかえ、花の独身生活再び?の我が身の気楽さ(笑)
これでいいのか!と思ったのも一瞬、ニャンズ相手に今日も楽しい毎日ですっ( ´艸`)ムププ

今日で8月も終わり~。これから枯れていくばかり?のゴーヤのカーテン、もったいないので、記念写真です(笑)
20090831-1.jpg
あ、リンの乗ってる植木鉢のパキラちゃん、これはなんと13年物! ちょっとしょぼくなってるけど(^^;)

空は秋の青さ?
20090831-2.jpg

今年は日除けというより、虫の呼び込みで喜んでもらえちゃったみたい(笑)
タビが一生懸命見てるのもきっと、虫さん。
20090831-3.jpg

どんどん下の方がスカスカになったから(^^;)
20090831-4.jpg
なんでもよく見える~(笑) こんな写真でも3ニャン一緒は嬉しかったりして(^^)


台風11号の接近で、雨の今朝ですが、大ちゃんは元気に!
20090831-5.jpg
おちゃらけ~(^▽^;)

そのあとも、掃除のためにキャリーをベッドに上げておいたら、
20090831-6.jpg
横倒しのぐちゃぐちゃ(笑) 
今日の大のマイブームは「もぐる!」だったみたいで、ずっと朝から姉さんの後追いしては、そこらでホリホリ♪

トントン!
20090831-7.jpg

ツンツン!
20090831-8.jpg

あまあま~(笑)
20090831-9.jpg

なのに! 期待されるまま、相手をすると大騒ぎしたりするんですけどねっ(* ̄∇ ̄)
あ、それがまた姉さんには楽しめちゃったから(笑)
20090831-10.jpg
リンが慌ててやって来たりして( *´艸`)クスクス

死守したキャリーも…
20090831-11.jpg
姉さんが向こうの部屋に行った後は、ちゃっかり出てるんだから~。


ということで、あまのじゃくな大の動画 「鳴き猫大ちゃん 」(o^艸^o) 53秒♪
お時間のある時にどうぞ(^^) 
後半の大のか細い鳴き声が姉さんのツボですっ(笑) (姉さんの荒い鼻息と笑い声あり^^;)


携帯のかたは →こちらから




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)

情報をいただいた8月26日に宮津市で保護された柴犬の子ですが、保護した方からすでに弟に連絡があり写真のやり取りをして…残念ながら違っていました。似ていたらしいです。直線距離にして150km、これがケンタならどんなにか!だったのですが。保護されたこの柴犬くんはすでにお家もすんなり決まってそちらに行くことになるようです。本当にありがとうございました。

首輪なしの人懐っこいケンタなので、どこかで「ウチの子」にしていただいていることを今は願っていますが、安否だけでもどうか知らせてください。お願いします! (ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



ある意味わかりやすい兄妹です(笑)、大とリンにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

ベロ対決&奈良京都柴犬迷子探しています

 
夕べ、福の夢を見ました。
撫でていたら、息を吹き返してくれたんですが、いつの間にか撫でていたお腹が、モッフモフに(^^;)
福とリンが合体???(笑)
でも、そんなことは夢の中では全然当たり前で(笑)
嬉しくて枕にしがみついてたら…危うく寝坊してゴミ捨てに間に合わないところでしたっ!
夢を見たのは…ひろりんさんのイラストのお蔭かな~(^^)
うふふ、ますますありがとうです♪


今日、朝じゃなくてお昼すぎに(寝坊したので^^;)
掃除をしようとフト見たら、タビがベロ出し(笑)
20090829-1.jpg
どんどん暑くなるから、急いで掃除しなくちゃいけないのに、これはもう目とカメラが離せないっ!

角度を変えて~距離を変えて~パシャパシャしてたら逃げられましたっ(笑)
20090829-2.jpg
…ベロ出しのままで(爆)

20090829-3.jpg
そして、向かった先の箱の中でもベロは出たまま!
実はマクロレンズにも変えてバッシャバシャで撮ったのにこの状態が10分以上(^^;)
(あ、写真はブレブレでボツです^^;)

タビちゃん、ま、まずいよ、ベロがどんどん乾いてってるよーっ!
20090829-4.jpg
さすがに心配になっちゃって(^^;) ナデナデしても張り付いたようにベロ出し続行っΣ(・ω・ノ)ノ!

舌をツンツンしてやっとおさめてもらいました。
20090829-5.jpg
乾いたベロで必死に…(〃ω〃)

うんうん、わかるわ~、その気持ち!
20090829-6.jpg

姉さんも駅でこけた時とかに必死でつくろったりするから(* ̄m ̄)ウフッ
20090829-7.jpg

ただね…見てた子がもう一人居るけどね(^^;)
20090829-8.jpg
「ふふ~ん、あんなにちっこいベロなのに仕舞い忘れちゃって! リンちゃんのを見てみなさ~い!」

でも大丈夫!
リンちゃんの場合は、
20090829-9.jpg

見せびらかしたつもりで失敗も多いから~!(*≧m≦*)
20090829-10.jpg

おまけ♪

大とタビのシンクロシッポ出し寝んね(^^)
20090829-11.jpg




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)

情報をいただいた8月26日に宮津市で保護された柴犬の子ですが、保護した方からすでに弟に連絡があり写真のやり取りをして…残念ながら違っていました。似ていたらしいです。直線距離にして150km、これがケンタならどんなにか!だったのですが。保護されたこの柴犬くんはすでにお家もすんなり決まってそちらに行くことになるようです。本当にありがとうございました。

首輪なしの人懐っこいケンタなので、どこかで「ウチの子」にしていただいていることを今は願っていますが、でも安否だけでも、どうか知らせてください。お願いします! (ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



わたちのは見逃して~!、タビとリンにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

ひまわりニャンズ&奈良京都柴犬迷子探しています

 
このあいだのひまわり♪
なんと「ひまわり狩り」として、3本100円! 
はさみを借りて目をつけたひまわりをどれでも切り花にして持ち帰れたので!
…そりゃもうじっくりと、虫の居ないのを選びに選んで抱えて帰ってきました(笑)

帰った時はへんなりしちゃってたけど、水につけてたらパリパリに(^^)
ということで、翌朝はもちろん撮影大会でした(笑)
(持ち帰った夜は花瓶を倒されないようにってダンナの部屋に置いてました)
20090827-1.jpg
虫喰いの跡にさっそく!(^^;)

しかし!なんだか、微妙にヒンヤリした空気が漂ってる…
姉さん、実はこういう時にさっさとルールを曲げるタイプなので(´▽`;)
大とリンを出ちゃいけないデッキの外のひまわりの元へ~(〃ω〃)
…なのにっ
20090827-2.jpg
あっれ~?!(^^;) リンちゃ~ん、大ちゃ~ん!

20090827-3.jpg
ひまわりはこっちだよ~~~(^^;)

20090827-4.jpg
大ちゃん、もしかして。

20090827-5.jpg
ネタのためなら、なんでも許されると思ってるでしょ(^ω^;)

20090827-6.jpg
それは違います!!

お隣のベランダのちょうちょなんて、ぜえ~ったい、許さないんだからー!!!
(ちなみに、我が家はペット不可のマンション、お隣には福タビまでしかその存在を知らせてません^^;)

20090827-7.jpg
ぷぷぷ、あっという間にゴーヤの陰に強制隠匿!(* ̄∇ ̄)

姉さん、筋を通さないタイプですから!(爆)

興味なしの大リンのお蔭で、マクロ撮影を存分にさせてもらえました(笑)
20090827-8.jpg
このツブツブの一つ一つが花を咲かせるんだね~。

20090827-9.jpg
赤いのはなんだろう?!

20090827-10.jpg
美味しそうな蜜の雫~♪

開いていなかったひまわりも、今日、ちゃんと咲いてくれました(^^)
20090827-11.jpg

一番信頼してたタビちゃんが。
20090827-012.jpg
味見に名乗り出てくれちゃった…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このひまわりで♪
前にも4ニャンズお揃いのイラストを描いてくれた、姉さんの大好きなひろりんさんが、昨日もこんな素敵なイラストを描いてくれました!!(^^)
福とひまわりbyひろりんさん

ひろりんさん、嬉しかったよ~~~!!

だって、姉さんもこのひまわりは福のために持って帰ってきたから(^^)
お日様みたいなひまわりが福に合う、って思ったし、ひまわりの甘い匂いにくんくんする顔が浮かんだから(^^)
20090827-13.jpg

ちゃんと…聞こえてたんだねぇ♪

ひろりんさん!本当にありがとう!!本当に本当に嬉しくて。 また泣いちゃった(^^)




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタなので、どこかで「ウチの子」にしていただいていることを今は願っていますが、でも安否だけでも、どうか知らせてください。お願いします! (ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



ひまわりって楽しい~?!、ニャンズと姉さんにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

お兄ちゃんとの週末&ひまわり&奈良京都柴犬迷子探しています

 
20090825-1.jpg
いつものように寝てるタビですが、1ヶ月ぶりにダンナが帰ってきてたこの週末の姿です!(笑)

タビちゃん、お兄ちゃんは今日これからまた居なくなっちゃうんだよ。
20090825-2.jpg
って、ちゃっかり大まで写真に入ってるね(笑)

20090825-3.jpg
そう、大だけです!
ダンナが帰ってきて喜んでたの( ´艸`)ムププ

週末、ダンナが寝た後にふと見るとニャンズがリビングの隅で大騒ぎしてて。 何かな~?って見たら!
ゴキがっ((((;゚Д゚)))
テーブルタップやコードを突っ込んでた隙間に入ろうとしてるから、必死にダンナを呼んで、「私がコードを引っ張るから、出てきたゴキをやっつけて~!」って叫んだのに…
「なんだよ~、自分でやれよ~」 …って。

怒!

もちろん!逃げられましたよっ!(。-`ω´-)
ベランダと玄関の外のゴキブリ団子を新しいのに変えたら、この間からどっちにも元・ゴキが( ̄ェ ̄;)
(触るのイヤだから放置しといたら、アリが片付けてました^^;)
たぶん、弱りながらも家の中に逃げ込んできたゴキその3だと思うんですが、隙間からその後出てこない~!
一応、そこにもゴキブリ団子(ホウ酸のです)を置いておきましたよっ。
でも、きっとあの隙間の向こうで…カラカラになってるんだろうな~(^^;)

こんな時こそ、活躍して欲しいのに、も~、なんのために帰ってきてるんだか!
って…姉さんもプンプンだったので、結局、ほんと大ちゃんだけ(*≧m≦*)

ま、だから余計一生懸命、大と遊んでました(笑)
20090825-4.jpg
ええー、だって大ちゃんがすぐおチリ出すんじゃないの~。
無視したら、ずっとおチリ向けて座ってたじゃないっ。
さっきなんて、ムートンの上でトントンしてたら、その合間にフミフミまでしてたくせに( *´艸`)クスクス

さ、お兄ちゃんにご挨拶して♪
20090825-5.jpg

タビちゃ~ん、タビちゃんもね!
20090825-6.jpg
うん、帰る前にお風呂掃除してもらってたから…(^^;)

リンは?と見たら、すぐ分かりました(笑)
20090825-7.jpg

20090825-8.jpg
愛想のカケラもない子がもう一人ゞ(≧ε≦o)


おまけ♪

昨日は、ゆきさんと一緒に、満開のひまわりを楽しんできました(^^)
20090825-9.jpg
こんなにたくさんのひまわりを一度に見たのは初めて!




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのかもしれません。たとえ安否だけでも、どうか知らせてください。(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



女の子チームはきびし~っ!(ちなみに姉さんも入ってます!)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

↓おまけの続きはこちらで(^^)
 
 
 
 
 
 

ぐふふ新ムートン&ハッスルリン&奈良京都柴犬迷子探しています

 
え~、余儀ない事情で、寝室のムートンを新しいのに変えて。
(新しいといっても隠してあっただけ、20年前にお土産に買ってきてもらったものです^^; ファーはもう新たには買ってませ~ん! 
→理由はサイドバーにあります。ムートンの場合はニャンズも食べてるお肉のあとのもの、これとは意味が違うと思いたいですが。)


大ちゃん、大喜び~♪( ´艸`)
20090823-1.jpg

さっそく、カメラの目の前だというのにコレです(^^)
(画像にマウスONプリーズ♪)

ほんとはこっち向いてして欲しかったのに(笑)
フミフミ、モミモミ、なんといってもウツロな目付きがまたたまらないんです~っ(o^艸^o)

ハゲて薄くなってたムートン(あ、あくまでもムートンですからねっ^^; 世のどなたかの頭の話ではありませ~ん)
ほんとはもうちょっと頑張って欲しかったんだけどな~。
って、惜しい!よりも、なすりついちゃったウンPにめげちゃって(笑)
人様に見られたくないほどボロボロだったし!仕方ないよね~!

だから。
大ちゃん、もうモーツァルト遊びはなしね(*`ω´*)ノ
(考えてみたら、ここまで酷かった日からもう9ヶ月経ってました(爆))
20090823-3.jpg
うんうん、フワッフワのムートンに埋もれた大ちゃん、可愛いすぎるよ~♪

でも、この写真でバレバレのベッドがボロボロになった原因もちなみに…大ちゃん(´▽`;)
多少、タビやリンの応援もありましたが~。 姉さんは今朝もしっかり見た!!

20090823-4.jpg
十年ぶりのフワフワムートンに、タビまでうっとり~(^^)

20090823-5.jpg
はいはい。 わかってるって~。



…というワケで、大ちゃん、お願い~(^ω^;)
20090823-6.jpg

…かなり不安~!


同じく前回のイメージ図のですが(笑)
あれはこの間の暑さの中で行われました。
20090823-7.jpg
ダレダレニャンズを意味もなくパパラッチしてたら。

シジミチョウが!
20090823-8.jpg

リンちゃん、大ハッスル♪
20090823-9.jpg

そして、
20090823-10.jpg

リンが飛ぶ~~~!!
20090823-11.jpg
やったか?!ん?やってないのか?!( ̄□ ̄||)!

20090823-12.jpg
ダメだったみたいね~(*´д`*)アァ




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのかもしれません。たとえ安否だけでも、どうか知らせてください。(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



フワフワの中に空気がいっぱい~、うたた寝には最高よね~♪、監視中の姉さんにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

蚊取リン&もしかして筋肉痛?&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
今日は爽やかとも言えるほどのお天気(^^)…って、8月なのにこれでいいんだろうか?!

夕べ、さてお風呂に入ろうと脱いだ直後に、床に茶色いものを発見!
吐いたのかと思ったら…切れずにぶら下がったウンPをなすりつけた跡でした、ひゃ~っ( ̄□ ̄||)!
ううう、裸のまま拭き掃除突入(^^;)
寝室のムートンも捨てる羽目になっちゃいましたっ。
もちろん、犯猫は可愛いリンちゃん! (この一ヶ月で3回目~T△T)
でも!
子猫を保護したちかさんは、毎日こんな目にあってるんだもの、これくらいどうってことはない!(*`ω´*)ノウンウン

この後、テーブルに座ってたら、2ヶ所もいつのまにか入り込んでた蚊にまで刺されて。
でも!フト、床を見たらまた何かある!!
すわ、さっきの残りか?!と青ざめたら、点々と血が飛んだ中に蚊が死んでましたΣ(゚▽゚;)

やったね、リンちゃん! あっぱれ、姉さんの敵討ち~♪
20090821-1.jpg

ちかさんは子猫達の保護の時に何十ヶ所も刺されたって言ってたのを思い出して…
幸せだな~とつくづく感じてしまいました(^^)


前置きが長くなりましたが(^^;)
一昨日のお出かけ、また、いつものゆきさん家でした~(^^)

20090821-2.jpg
トッピングも、麺の茹で加減もさすがの冷やし中華までご馳走になっちゃった。ウマウマ~(^^)
自分達だけ?!って恨めしげなギャングスちゃん達の目線、怖かったよ~(笑)

ごめんごめん、ちゃんとオヤツもあるから♪
20090821-3.jpg

20090821-4.jpg
冷やし中華の蒸し鶏ですっ。

久しぶりに涼しいくらいだったこの日、ソルちゃんはさっさと3階の猫部屋でおねむ~。
でも、シュガーくんはどっかと居座りましたよ、なぜなら!
20090821-5.jpg
トントンして欲しいから~~~(*≧m≦*)
ふっふっふ、姉さんの自宅練習の成果はどうだ!
そうそう、トントン中ってイカ耳になるんですねっ、大にやってて気づきました(笑)

20090821-6.jpg

ソルちゃん、ゆきさんに無理やり連れ戻されて、こねくり回されてました~ (笑)
20090821-7.jpg
ん?ソルちゃんの瞳に写ってるのは、もしかして?!

20090821-8.jpg
八つ当たりの対象のシュガーくんっ(爆)
わはは、初めてこの目で見れたよ~! ほんと、突然、やっちゃうんだねぇ(笑)
そして、シュガーくんの避けるのの、見事なことっゞ(≧ε≦o)

20090821-9.jpg
うんうん、姉さんはソルちゃんの味方だからっ(爆) (今回もまた、ソルちゃんとの距離が縮まったよね♪)

20090821-10.jpg
ゆきさんに慰めてもらうシュガーくん(笑)
ほんと、シュガーくんって、一家に一人は必要な存在だよねっ( ´艸`)ムププ

20090821-11.jpg
でも、お笑いだけじゃない~、カラスに見惚れるこんな横顔、うっとりだよ~(^^)

20090821-12.jpg
単純でもあるけどっ(爆)

20090821-13.jpg
ええ~、シュガーくん、もういっぱいトントンしたじゃないの~!
姉さん、ゆきさん家のwiiで遊ぶために来たんだから(笑) (あ、それだけじゃないけどね^^)

というワケで、我が家にはないwiiを思いっきり満喫して…満喫しすぎて…
姉さん、昨日から筋肉痛ですっ(超爆)
結果はもちろん、ゆきさんの連勝~(^ω^;)

シュガーくんの接待ぶりと姉さんの遊び方の凄さはゆきさんの記事で(笑) 「オヤツとトントン♪」





奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのかもしれません。でも、絶対あきらめるわけにいかないんです。(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



姉さんはつらいよ?!、呆れちゃったギャングスちゃん達にポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

2009年夏・点描♪&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
今日はこれからお出かけしてきます♪
なので、今年の夏の光景を写真多めでさっくりと行かせていただきます! あ、文字は少なめ~(笑)

20090819-1.jpg
「あ、あつい~~~」 リンちゃん、はぁはぁ~(笑) でもベランダには出るんだよね~!

20090819-2.jpg
まぶしくて目がしょぼしょぼだね~、リンちゃん、それってぶー顔だよっ(*≧m≦*)

20090819-3.jpg
も~大ちゃんたら、思いっきり情けない顔になっちゃって(^▽^;)

20090819-4.jpg
たまには、タビも、下に降りてきてくれるんだよね(^^) でもなぜそのわざわざ閉めたカーテンの前(^^;)

20090819-5.jpg
ゴーヤのチェックじゃなくて、虫のチェック中の女の子チームです(^^;)
あ、タビはリンの動きのチェックも欠かしませんよ~(笑)…そしてもこの体の大きさの違いって(^ω^;)

20090819-6.jpg
タビ、カエル足で爆睡(o^艸^o)  ちょっと色っぽいじゃないの~♪

20090819-7.jpg
このタンスの上は大の大事な基地なんだよねっ(笑) 暑さとお客様はここでやり過ごす(^^)

20090819-8.jpg
毎度おなじみ、リンの開き~(* ̄ー ̄*)

20090819-9.jpg
なまこも居ます(*´ω`*)  首輪のお花、頭にパッチン留めしてるみたいだね(笑)

20090819-10.jpg
シッポどころか、動かしてくれるのは目だけなのね( ̄m ̄〃)

20090819-11.jpg
大の飛び出す肉球♪ もちろん見つけるたびにつついてます(笑)

20090819-12.jpg
見た途端、笑っちゃいました。 爆睡もここまで力込めてたら見事だよ~ゞ(≧ε≦o)

20090819-13.jpg
大ちゃん、ほえ~。 ううう、可愛すぎて目尻が下がる(^^)

20090819-14.jpg
タビちゃん、暑さで行っちゃいました~! 
なんせ目の前でパシャパシャしてもこのままだったくらいですっo(>▽<)o

むふふ、となれば、去年の夏の福にも登場してもらわないと(笑)

20090819-15.jpg
やっぱり、行っちゃってますが!

20090819-16.jpg
福だと特大のあくびサービス付き~~~(≧ω≦) あ、「シャアーッ」じゃありませんよ~(爆)

おまけに、
20090819-17.jpg
暑さを余計暑くしてくれる子達がもれなく付いてくるっ(*`艸´)ウシシシ





奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのかもしれません。この暑さではいっそその方がありがたいとはいえ、絶対あきらめるわけにいかないんです。(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



やっぱり、夏らしい夏が一番?!、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

皆様のところへは帰ってきてから伺いますね~♪
 
 
 
 
 
 

やっぱり夏だから&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
暑くなりました~! って、この時期になってやっと、ですね~。
この間までのムシムシに比べたら気温は高くても今の方がマシのような。
そして、夜になると、今年は涼しい!! ま、まさかもう秋の気配?!(^^;)

エアコンは3日に2日はガマンの我が家(笑)

朝から行き倒れが続出です(^^;)
20090817-1.jpg
大ちゃんたら(笑)
とはいえ、姉さんが一番通る台所からリビングへの狭いここに陣取るあたり、まだまだ頭がはっきりしてる!

横の冷凍庫ではいつものようにリンが伸びてたんですが。
20090817-2.jpg
一応、呼ぶとシッポだけは(^▽^;)

大ちゃん、リンちゃんだってお返事してくれるよっ!ね~ね~。
20090817-3.jpg
う、またもシッポだけ(^^;) それもかなり低空。

20090817-4.jpg
仕方がないのでキバチラのリン(笑)

20090817-5.jpg
それさえ隠されちゃったし!

今日はこの後エアコンを点けたというのに、みんなひたすら爆睡でした!
もちろん、タビなんて最初っから視界には居ません(笑) 見事に撮りにくい本棚の上の隅(^^;)
夕方まで点けてたエアコンのお蔭で夜までゆっくりお休みです。

エアコンを点けなかった昨日は。

タビ、元気にベランダ~~~(笑)
20090817-6.jpg
あわわ、それはその…元・小松菜です。

20090817-7.jpg
今年はゴーヤでさえ大変ってみんな言ってるんだから!

って、こらー!!!
20090817-8.jpg
リンちゃん!(`□´)

20090817-9.jpg
ふくれっつらしちゃって~。
ぷぷぷ、膨れても普段と変わりないねって言われちゃうよっ(*≧m≦*)
ちなみに、リンだけは夏バテ知らず!(爆)

20090817-10.jpg
いや、ほんと嬉しいけど!…でも、ちょうちょは食べなくていいからね~(* ̄∇ ̄)

セミも来ました!
20090817-11.jpg

20090817-12.jpg
エアコン点けるからって窓閉めててよかった~~~(^ω^;)




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。この暑さではいっそその方がありがたいとはいえ…。(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



エアコンを点けると~、
虫を食べるのは防げますが猫も居なくなります(泣)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^;)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

CATカレンダー&新タワー出現?&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
銀座でゲットしたお宝

それはこれです!
Manhattaner’sで有名なNY在住の久下貴史氏のサイン入り2010年カレンダー♪
銀座伊東屋で8/7~8/19まで開催されている個展ではなんとご本人も来場、
カレンダーや作品集を買うと直筆のサインがもらえます~(^^)

姉さんはここ8年間、ずっと、久下さんの「NY CAT CALENDAR」を愛用しててっ!
だから、ゆきさんのお誘いにそりゃもういそいそと(^^)

会場の長い列に並びながら、mimioさんとどこにサインをお願いしようかと迷っているうちに、順番が来ちゃいました(笑)
なので、やっぱり、最初に思った通り…来年の12月のところに。
生まれてきてくれてありがとうのお誕生月とも思ったけれど、一箇所のみのサインだし…
4ニャンズ全員にとって意味のある月は、と必死で頭を絞ってたら、
1年分の幸せを感謝する12月がいいかな~っと思えてきたので(^^)
それに、なんといっても12月は、この絵がまた素敵だしっ!!


むふふ~、となれば記念写真は!
ちかさんがダンボールベッドと一緒に贈ってくれたマンハッタナーズの福ちゃん箸立てとで決まり~(^^)
みんな~、撮るよ~♪
20090815-1.jpg
福の逝った日にお星様です。
そして、「福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんのみんなへ」の文字とイラスト入り♪
(相変わらず大が夢中で舐めるわ、齧るわ!あ、お箸立て福ちゃんを、です^^ やっぱり何かあるのか?!^^)

はいっ、チーズ♪ パシャッ!
20090815-2.jpg
って、大ちゃん、寄りかかってるのも福ちゃんですよ~(* ̄∇ ̄)
そして、タビちゃん…ほんとにカメラが嫌いなんだから(笑)

久下さん、見るからに優しそうな…ニャンズがゴロゴロ~って寄っていくのが目に見えるようなおじ様でした。
一人一人、リクエストにうなずきながら、全部違うイラストを一生懸命描いてくださって(^^)
ますます、大ファンになりました!


話は全く変わりますが(^^;)
一昨日、新しい冷蔵庫がやっと届きました。
エコポイントだなんだと話題になっていましたが、買った理由はダンナ(笑)
単身赴任先で頂いて使っている冷蔵庫が古くて24時間ウィ~ンウィ~ンとうるさくて眠れないらしく。
(本人のイビキの方がだなんて思っても言いませんでしたよ~)
どうせ買うなら、我が家の15年物を新しくして、そのまま向こうで使ってもらおうということになったんですが、
さすが年間電気消費量が一番少ないのが売りというだけあって、3週間してやっと届きました。

20090815-3.jpg
ちょっと中を拭くから待っててね~。

20090815-4.jpg
これで姉さんの長年のイライラも解消だよっ(^^)

20090815-5.jpg
でしょ、でしょ~! 去年からずっと欲しいって言った甲斐があったよ~♪

20090815-6.jpg
へ?!
タ、タワー??? タワーじゃないよ、冷蔵庫…です(^^;)

とりあえず中を冷やす間はここ。
そうしたら、また! 4ニャンズ写真が撮れちゃった~(*^m^*) ムフッ
20090815-7.jpg

期間限定、新タワー出現ですっ(o^艸^o)
20090815-8.jpg
ぷっ、リンちゃん、おしくらまんじゅうしてる~ゞ(≧ε≦o)

タビも(^^)
20090815-9.jpg
フクウタさんが作ってくれた福の額がよく見える~(^^)

反対の側からは、
20090815-10.jpg
じっくり監視も出来ちゃうからって(〃ω〃)

あ、もちろん監視対象はこのヒト!
20090815-11.jpg

やっと冷えたのを確認して、古い冷蔵庫の中身を出して、ガラガラ場所を入れ替えて、詰め替えて、掃除してっ。
真夏にやることじゃありませんでした~(*´д`*)アァ 冷蔵庫に入れてたもの、全部あっという間に温いっ!
おまけに下に敷いたタオルごと、一人しゃがみこんで動かす冷蔵庫が…重かったです(^^;)

昨日、古いタワーと化してた冷蔵庫もダンナの元に送ったので、人気スポットは夢と消えたけれど。
20090815-12.jpg
なかなかどうして、気に入ってくれたみたいです~(^^) (今もここに居ます(笑))




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。この暑さではいっそその方がありがたいとはいえ…。(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



楽しみ方それぞれ~♪(笑)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

実は謙虚なニャンズ?&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
リンちゃんだって!
いつもいつもタビを襲ってるわけじゃないんです~ゞ(≧ε≦o)
20090813-1.jpg

かなりお久しぶりの、弾丸リンちゃん(笑)
20090813-2.jpg

シッポふりふりの誤解されても仕方ない状況だったけど、
20090813-3.jpg

20090813-4.jpg
たまにはこれだけで満足して帰ることだってあるんです~(* ̄m ̄)ウフッ
なので、タビは無事このまま爆睡続行(^^)

キャットウォークのニャンモックとりゲームに敗れたリンに、熱い声援をありがとうございました(笑)
実は…ハンモックだけの別売りがあるのは知ってました!棚板もですよね~。
ダンナにも最初ハンモックだけ買えばいいのにってさんざん(笑)
だから、いつまでたっても猫ビンボーなんですねぇ(^^;)
…ほんと3台目はありませんから~!ってみんなにしっかりこの性格を見透かされてる気がしてコワイ(爆)

昨日は朝から一日お出かけしてました(^^)
いつものゆきさんと、久しぶりに会った『えびneko日記』のmimioさんと一緒に花の銀座へ♪

帰った途端わらわらと お外の玄関ポーチに出たいから 迎えに出てきてくれたけど…
ごめん、お留守番のお土産買ってこなかった(^^;)
でも!
20090813-5.jpg
買い物の袋があるじゃないか~♪というわけで(*^m^*) ムフッ

20090813-6.jpg
あっちもこっちも(笑)
ちなみに、ウチのニャンズはす~ぐ袋の取っ手に頭突っ込んでは大パニックになるので、
こういう時もまずは取っ手を切ってから(^▽^;)

20090813-7.jpg
姉さんのカメラバッグだって忘れちゃいけないっ!だそうです(笑)

20090813-8.jpg
すっぽり、うっとり♪ それはもう嬉しそうに(^^)

20090813-9.jpg
だから、これも忘れちゃいけない!!

20090813-10.jpg
ライバルの動向にもチェックが必要ですっゞ(≧ε≦o)


おまけ♪(今日はいっぱいおまけがあります^^;)

昨日は今年初めて?!と思えるほどの夏らしい一日でした。
20090813-11.jpg
銀座のど真ん中でデジイチ構える3人(笑)

20090813-12.jpg
それも超高級ブランド店狙い~(*≧m≦*)

20090813-13.jpg
なんと、その最中にもうちょっと年代が下の(姉さんの、です^^;)デジイチぶら下げた女の子2人組にも遭遇!
横で同じように銀座の街並みをパシャパシャ♪ なんだか嬉しかったです~。

ランチをがっつり済ませて(^^)
20090813-14.jpg

向かった先はここ! 昨日の買い物のハイライトはここでした(^^)
(あ、間違っても手前の高級店ではありませんからっ)
20090813-15.jpg
その正体はっ。 ぷぷぷ~、お楽しみに~(o^艸^o)




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。この暑さではいっそその方がありがたいのですが。(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



これでも大喜びの大満足!めでたしめでたし♪、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

今日、買い換えた冷蔵庫が届いてやっと冷えたので、これから使用中の冷蔵庫と入れ替えをしたり、古いのを綺麗に拭いて明日ダンナの単身赴任先に送る準備をしなくてはっ(^^;)
皆様のところへは読み逃げ、ポチ逃げになってしまうかもしれません(滝汗)


↓おまけのおまけです♪
 
 
 
 
 
 

キャットウォークに欠点あり!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
埼玉県越谷市の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集ですが、
8月9日をもって全頭の行き先が決まったそうです!
37nyanbanner001 
これから、一時預かりの数頭の子達はあらためてお家探しのようですが、
とにかく一頭の命ももう失われることはなくなりました(^^)
本当に嬉しい~!
この子達の命を救うために関わられた方達の行動には本当に頭が下がりました。
そして、ブログという輪を通じた広がったパワーの素晴らしさにまた感動しています(^^)
本当に…よかったね~。

そして…
姉さん自身も、4ニャンズ全員お揃いの絵とイラストに寄せてくださったみなさまのコメントが嬉しくて嬉しくて。
ずっと涙腺がゆるんだままです。
本当になんて幸せなブログの繋がりかと…みんな本当に優しくて暖かくて…大好きです!(*`▽´*)




昨日の晩は、台風一過、甚大な被害のニュースに胸が痛みながら寝につきました。
そして、今朝、起きたら、大が寝室のエアコンの上にっ(^^;) レースのカーテンよじ登ってくれたみたいです。
そういえば明け方なんだか騒いでいたような?
もうっ、カーテン登っちゃダメじゃないのー!と怒って(^ω^;)
台風、台風とテレビをつけたら、流れてきたのは地震のニュース!
…そういえば、みんな揃って倒壊するような家具のない寝室に居てよかったと…思ったような記憶も(滝汗)
あれからずっとビビリまくってエアコンの上に居たんだ…ご、ごめんね~、姉さん、爆睡してたよ~(*´ω`*)
(ちなみに、タビとリンも一緒に爆睡してましたっ(笑))

今日も元気にハンモックの上のタビと大!
20090811-1.jpg
いや~、ほんと毎日乗ってくれるほど気に入ってくれるのは嬉しいんだけど。

これ、非常に撮影には不向きです(^^;)
おまけにタビなんてシッポで顔まで隠す念の入れようっ(* ̄∇ ̄)
椅子に乗って撮ってもこれですから(泣)

つまらないのでリンを突入させてみました(笑)
20090811-2.jpg


20090811-3.jpg
可哀想に無視されちゃって(^^;)

20090811-4.jpg
リンちゃん、みんな寝てるから、ジャマしちゃダメだよ~っ、なんて言いませんとも!
もう必死で、やっと見れたタビの顔を撮影中です!(爆)

20090811-5.jpg
うんうんありがとねー(^^)

20090811-6.jpg
え゛っ。

リンちゃん、椅子とりゲームじゃないんだから(^^;)
ちなみに!一人一台はありませんからーーー!!(*`ω´*)ノ


お待たせしました!(笑)
生まれて初めての白ゴーヤの収穫です(^^)
20090811-7.jpg
あ、そう…(^^;)

実じゃなくて…
20090811-8.jpg

20090811-9.jpg

20090811-10.jpg
つると虫がいいんですとっ(。・`ω´・。)

記念すべき初収穫は、採れたての美味しさを味わうべしっ!(^^)
20090811-11.jpg
塩もみだけで鰹節とポン酢~♪

って……普通のゴーヤより苦味がマイルドらしいけど…すご~く苦かったです(^^;)
やっぱりさっと茹でた方がいいみたい(笑)

そして、しっかり!夕べ作ったニャンズご飯の野菜ペーストにもIN~(o^艸^o)
もちろん茹でたんですが苦味に拒否られるのも怖かったので、サツマイモにブロッコリの甘さに潜ませてっ!
味見したら…野菜の甘みの後に、しっかり苦味が来ちゃいましたが、さて、ニャンズの反応はいかに?!
来週のお楽しみだよ~ん(; ̄Д ̄)




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。その方がありがたいとさえ思えるお天気続きですし…(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



喜ぶところがちょっと違う…(^^;)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

ニャンズが絵になりました!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
リンby雨音さん

リンです(^^) 
収穫間近の白ゴーヤに喜ぶ姉さんを尻目に集まる虫を眺めてくれてるとこ!(笑)
(雨音さんの記事は →こちら♪ 「長毛三毛ちゃん」 )

タビby雨音さん

タビも!(^^) 
『いけ男(めん)いけ猫』のblueさんと代打のダイヤ猫乳母さんに作っていただいた
琉球紅型風首輪にうっとりしているとこ!(笑)

そして…
福by雨音さん

福も!!
(タビと福の雨音さんの記事は →こちら♪ 「みんな一緒だね♪」 )

『再生病棟』の雨音さんが、大に続いて、ニャンズ全員の絵を描いてくださいました。

大by雨音さん

これはこの間見ていただいた、おもてなし中のビビリ大!(笑)
(雨音さんの記事はこちら →こちら♪ 「克服したい白」 )

大の絵に感激した後、次はタビ、と予想して見事にハズしました( *´艸`)クスクス

20090809-1.jpg

最近で一番気に入っていた緑を背景にしたリンが絵になって、もう嬉しいのなんのって(^^)
ちゃんと!リンの先で空と虫を見上げる大も加えてくれてます。
夏の間はドスコイの開きのパッカ~ンのリンが、まるでお嬢様みたいにっ(爆)

なので、最後はタビと、これはちゃんと当てたつもりで。(3ニャンズの3枚目ですもんっ^^)

20090809-2.jpg

カメラ嫌いのタビが、珍しく綺麗な(笑)横顔を、
それも付けたての首輪を見せびらかすようにポージングしてくれた一枚を、
姉さんの嬉しさそのままにリアルに描いてくださった絵に喜んでたら。

福も居ました。

20090809-3.jpg

本当にビックリしました。 そして、この歳で…大声で大泣き。
ニューハンモックで爆睡してた大までビックリさせました(;´Д`)

雨音さん、絵を描いてくださる時にリクエストを尋ねてくださったのですが、
ケンタのご縁から始まったお付き合い、たとえあっという間に大好きなお友達になったとはいえ、
とても福の絵までお願いすることはできませんでした。
…これは姉さんの勝手な思い込みなんですが、雨音さんにとっての絵のモデルとは、
まるでわが子のように想える存在になるまで寄り添ってこそ描けるもののような気がしていたし。
過去写真、過去の記事で想像していただくのは、あまりにワガママなお願いと諦めまていました。

だって、3ニャンズを描いてもらえることだけでも、本当にワクワクドキドキの嬉しさですし!!(^^)

福もビックリ!(o^艸^o)
20090809-4.jpg

いつもタビと一緒で、仲良しだったから。
20090809-5.jpg

……

20090809-6.jpg
……ケンカするほど仲がいい!って言うくらいで(爆)

だからタビと一緒に描いてくださって。

号泣の姉さんに、雨音さんがくれたお返事です。

「更新順は 福ちゃんが一発目だったの
急いで過去記事読んで 「コレッ!」って思ったやつを描いてたらね…
もうアップ間近…って時に 福ちゃんが首輪の事教えてくれたの。
「お揃いの首輪・・・着けて?」ってね^^
あ!そうだったね!!で、急遽順番も画像も変更して 皆の画像も首輪の見えるものに変更。
福ちゃんは最後に回ってもらったの。
で、タビちゃんと仲良しさんだったし 長い期間一緒に連れ添ってきたのもタビちゃんだったから
一緒の更新ってなったわけ。
ぜぇ~んぶ 福ちゃんが導いてくれたんだよ^^ 」 

(…雨音さん、勝手に引用してごめんね^^;)

福ちゃん、姉さんがしてやれなかったことを、雨音さんが何も言わずにしてくれたね~。

そして、幸せがもう一つ。

4ニャンズbyひろりんさん

『砂時計』のひろりんさんが、4ニャンズの可愛い愉快なイラストを描いてプレゼントしてくれました!
箱入りリンに爆笑ゞ(≧ε≦o)
そして、3ニャンズと一緒に楽しそうな福が、ここにも居ました(^^)
なんと、首輪も同じ琉球紅型風なの♪


20090809-7.jpg

昨日からずっと、嬉しくてありがたくて泣きすぎです。

雨音さん、ひろりんさん、本当にありがとうございました。 ちゃんと言葉にできなくて…ごめんなさい。




お家を探しています♪
37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと3ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!
一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



夢みたいだね~、福と3ニャンズと姉さんにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

第2キャットウォーク現る♪&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
我が家の平和を守ってくれる?キャットウォークが一昨日届きました~(^^)
と言いつつ、暑かったので、一昨日はそのまま放置(笑)
昨日、午後遅くなってからやっと組立作業開始!

20090807-1.jpg
そうとも知らず、素直に喜ぶ大ちゃん(^^;)

20090807-2.jpg
大が騒いでるから。 とりあえず参加してみた起きたてリン(笑)

20090807-3.jpg
って、タビちゃんだって、さっきまでこそこそ嗅いでたくせに~( *´艸`)クスクス

静かにジャマされたけど(笑)、なんといっても2つ目ですもの! 
余裕で?!カメラ片手にネジと格闘です~(*^m^*)
20090807-4.jpg
待っててね~、すぐだから~! 姉さんもうバッチリだからねっ♪

って、全然信じてませんっ。
20090807-5.jpg
リンもタビもさっさと寝てくれちゃったけど。

でも大ちゃんだけは!
20090807-6.jpg
…プ、プレッシャー(^ω^;) がんばりますっ!

本体が完成して、今までのキャットウォークの場所を横にずらして…むふふ、もうすぐだからね~(^^)
後は棚とハンモックだけ!
のハンモックに突然反応する息子です(笑)
20090807-7.jpg
鼻づら突っ込んで、夢中でホリホリ~。ハンモックがよっぽど好きみたいっ!
組み立て始めたら、なんだか姉さんまで興奮してきちゃって(笑) こりゃ、ますます期待が高まるじゃない~♪
あ、姉さんの汚い太モモは見なかったことにしてくださいねっ(笑)

そして、無事完成後(^^)

20090807-8.jpg
うふふ! あっという間に大ちゃんがIN♪
大も嬉しそうだけど、なんといっても姉さんが嬉しくて(笑)

おまけにタビ&大ツーショットも即効で撮れちゃったりして( ´艸`)ムププ
20090807-9.jpg

20090807-10.jpg
初代キャットウォークの時には見事に寝てたタビとは思えない(笑)

20090807-11.jpg
…やったのは姉さんですっ!!(*´ω`*)

20090807-12.jpg
って、なぜ裏側に(^▽^;)

20090807-13.jpg
味見はしなくていいんだけどっ(* ̄∇ ̄)

20090807-14.jpg
リンだけが、まだ新ハンモックには乗ってくれてません(笑)


おまけの「なんでー?」(^^;)♪

20090807-15.jpg
白ゴーヤの一番目?って楽しみにしてたこの子
…一昨日から色が変わってあっという間に熟したオレンジ色に(^^;)
茶色い傷らしきところがあるから、そのせいなのかな?
今日はもっと鮮やかなオレンジです(泣) このサイズでもう熟しちゃったなんてあり得るのかしらん。
仕方ないので、このまま放置(笑) 採種に使おうと思います(^^;)




お家を探しています♪
37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと3ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



この平和も暑がりっこが参戦するまで?!(笑)、タビと大にポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

大ちゃん、おもてなしが絵になる!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
大by雨音さん

『再生病棟』の雨音さんが、大を! 絵に描いてくれました~!!(^^)
もうもう、嬉しくて予告の時から楽しみにワクワク~(*^m^*)
どの子のどのシーンかなって予想は見事にハズレて(笑)
先日の南の国のお客様をおもてなし?する大ですっ♪
初めてのお客様が優しいもんだから、ビビリながらも、しっかり首長くしちゃってるところ(≧ω≦)
…見るたび、笑っちゃうんですけど( ´艸`)

甘えん坊で超ビビリ、でも超素直な大ちゃんらしさそのままどころか、それ以上に!
「可愛くやんちゃにキラキラに」描いてくださった雨音さん!
本当にどうもありがとう~~~(^^) 
次はどっちだろう~、しばらく興奮してそればっかり楽しみに考えちゃいそうだよ(笑)
またハズレてたみたいだけど(爆)


そして、昨日のニャンズです。
20090805-1.jpg
まったりして見えるけど、実はこれ、来客中(笑)
おもてなしが絵になった大ちゃんたら、共同購入のニャンズご飯お肉取りに来てくれたいつものゆきさん相手に、昨日も頑張ってくれました~(^^)

ということで、大の頑張りぶりをまた動画でどうぞo(>▽<)o 「オヤツに釣られる猫」
25秒♪ 姉さんの笑い声あり(笑)



釣った猫はもちろんこうなるの図、4連発~ゞ(≧ε≦o)
20090805-2.jpg


20090805-3.jpg


20090805-4.jpg


20090805-5.jpg
ちゃっかり姉さんも参戦(爆)
カメラを忘れて来ても、ゆきさんしっかり姉さんのカメラで撮ってくれてました(^^;)
も~、これじゃ、大がイヤがってるみたいじゃないっ(*≧m≦*)

ダンベルリンちゃん(笑)
20090805-6.jpg
上がるのはここまで(^^;)

オヤツ大好きタビは、それはもう嬉しそうに! 伸びてました~(^^)
20090805-7.jpg

大のハゲ、あれから舐めるヒマがないみたいで(^^) 
薄いカサブタは出来てますが、ハゲの進行は止まってくれてるみたいです。
昨日は、オヤツとおもてなしで幸せいっぱい、夜ご飯の後なんて ぐったり ぐっすり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらく様子をよく見ようと思っていますが、大丈夫だと思います(^^)
みんなに心配してもらって、ほんと幸せ者の大です。ありがとうございます(^^)



お家を探しています♪

8匹の子猫ちゃんから成猫ちゃん達のお家探し、どうぞよろしくお願いします!
にゃん☆ぷらねっと090805
ほんとみんな可愛いんです~(^^) 幸せの素がたっぷり詰まってます(^^)
詳しくは、にゃん☆ぷらねっとこちらからお願いします。見てくださいね~。(福岡での募集です)



37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと5ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



両手あげて~、「金運」も「お客様」も招く福猫に早変わり~(笑)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

雨の日はブルー?!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
昨日もまた一日中雨で。 ザーっと降ってはむしむしの曇り、人もニャンズも家もカビ生えそうなお天気(^^;)
20090803-1.jpg
うんうん、リンちゃん、ちょっとくらい暑くても、晴れて欲しいね~。

恨めしげなリンと違って、こちらは雨でもめげずに楽しむ大(笑)
20090803-2.jpg
出ちゃいけないデッキから出てますよー。

20090803-3.jpg
…ネットが外れるからやめてくださーい。
白ゴーヤ、実は下の方がこんな黄色くスカスカになっちゃってます(^^;) 

ま、男の子は、単純で、ノー天気で、そこがいいって思ってたんですが。

夕方からぐずりだしちゃった大ちゃん(^▽^;)
声をオクターブ上げて相手をせがんできて。 
でも、手を伸ばせばナデナデのテーブルに乗ってきたし、これ見よがしの身づくろいなんて可愛いもんだわって…
20090803-4.jpg
ちょっと待っててね~、これだけ済ませちゃうから!、とパソコンに向かってたら。

20090803-5.jpg
うふふ、三角おにぎり~なんて、写真も撮って(笑)

……

……


5分近く経過したのに、同じ三角おにぎりっ!!

慌てて見たら……大の左の足の付け根にハゲが出来かかってましたΣ(゚▽゚;)

ぐずりだす前に抱っこして相手してた時にはなかったハゲ。
異様なくらい同じ格好で集中して舐めてると思ったらやはりでした(^^;)
ここの毛…ぜんぶ食べちゃったんだ…

姉さん、もしかしてまた…やらせちゃったの?!(^^;)
福の逝った後に出来たハゲで、さんざん大の繊細さ、身に沁みてたはずなんですが、また…わかってあげれなかったみたいです(泣)

この後、新しいオモチャのキラキラボールを2個も出して!(笑)(←こんな時でもケチ^^;)
涼しかったとはいえ、ムシムシヘロヘロの大を挑発して、遊ぶ遊ぶ~! 無理やりっ(* ̄ー ̄*)

そのお蔭か、異様なナメナメもその後にはなくなり(^^)
今日は暑かったから、いつものようにみんなと伸びてました(笑)

20090803-6.jpg
タビはカゴベッドで♪ もちろん、ハンモック盗られたから~(*≧m≦*)

リ~ンちゃ~ん!
20090803-7.jpg
この腹筋は凄い!!ゞ(≧ε≦o)

そして、さすがに今日の暑さでハンモックから降りてきた大ちゃん(^^)
20090803-8.jpg
大ちゃん、みんなそばにずっといるよ。

大、この間からまた甘えがひどくなってて、
自分達がご飯食べたとなると、姉さんがご飯の途中だというのに、誘う誘う~(笑)
寝室で寝たいけど一人じゃイヤだって(* ̄∇ ̄)
そして…晩ご飯途中でも、大とベッドに寝転んで…寝かしつけられる姉さんっていったい!(; ̄Д ̄)
ここ数日昨日までずっとそんな感じ(滝汗) すっかり生活サイクル、乱れてます(笑)

考えられるのは、たぶん、 あんな ダンナ でも が、居なくなってることかな?
普段一緒に居る時間は少なくても、今まで居た存在が居なくなって、
寂しいより何より(いや、もちろんそりゃ寂しいとも思ってるハズだけどっ^^;)不安になってるのかな?

今日はもういつもの大ちゃん♪

雨の日は、ニャンズだっていろいろ考えちゃうんだね~(^^;)
こうなるとまた、ドキドキしながら甘やかしそうで、ちょっと悩むよ~。


おまけ♪

日ざしが強いからとカーテン閉めたのに、
20090803-9.jpg

わざわざここで! 真昼の決闘!
20090803-10.jpg

20090803-11.jpg
なんて、ゆるい!ゆるすぎるよ~っ!!(*`▽´*)





37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと6ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。記事の更新がわかりやすいよう、お願いと記事を交代で上下に配置させていただきます。)



なのに、今日は全然姉さんの相手をしてくれない~、甘えん坊大(笑)に、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

奈良京都で柴犬迷子探しています&攻守交替?!

 
奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。記事の更新がわかりやすいよう、お願いと記事を交代で上下に配置させていただきます。)





むふふ~、今朝の白ゴーヤ♪
20090801-1.jpg
これだけじゃないんですよ~。今は6つのもうじき美味しい白ゴーヤが成長中(^^)
でも、本当ならもっと出来てるはず!(…姉さんの腕のせいならごめんね^^;)
今年はほんと日照量も少なくて…お野菜が高くなりそうなのがよく分かります(^^;)

リンちゃん!見て見て!こんなに生ってるよ~♪
20090801-2.jpg
ちなみに見てるのは雌花が咲かないのに、無駄に咲いてる(?!)雄花に集まるハチや虫やチョウチョ( *´艸`)

今日は天気予報が外れて、気持ちいい晴れだったから(^^)
大もベランダにばっかり行きたがって。
20090801-3.jpg
…寝ないでください。

無理やり部屋に戻したら、
20090801-4.jpg
駄々をこねてました(* ̄∇ ̄)

20090801-5.jpg
ベランダで寝てなんかいるからだよぉ~。
戻ってきたら、キャットウォークのハンモックにはしっかりタビ(笑) 駄々が渦巻いてましたっ(爆)

姉さんはこういう時には基本、手を出さない主義なので(^^)
20090801-6.jpg
目をビー玉にしてずっとハンモックを監視してました(笑)

で、掃除のついでにハンモックもブラシで吸い、慌ててタビが逃げた隙をついて!

大ちゃん、見事にハンモックIN~ゞ(≧ε≦o)
20090801-7.jpg
あ、それを言われると辛い(^^;)
ごめんよ~、大ちゃんにどいてって言ったけどどかないんだもの~。

なので、その後はどこかで見たような光景がまた(爆)
20090801-8.jpg

ああ、もう見てられないっ!と思うのも一緒!!
20090801-9.jpg
タビちゃ~ん、そんなこと言わないで~っ。

来週の水曜日には!もう一つ!ハンモック付きキャットウォークが届くから~~~っ(o^艸^o)
ぷぷっ、一応、前回の記事の後も一日我慢してみたんですが、やっぱり!ほんとに!
ポチっと買ってみました(爆)

20090801-10.jpg

……ダメ押しの言い訳写真ですっゞ(≧ε≦o)





37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと10ニャンズです!
7月31日の命の期限、あと10ニャンズも残っているので少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
ブルームーンさんも、姉さんと同じくブログでこの子達のことを知って…ご家族に連絡をとり、お仕事もなさっている中、2ニャンズを一時預かりなさり、明日も新幹線でお届けに…
ご自分の懐を痛めながら、でも「命を落とした後で、たとえ一億払うから元に戻してってお願いしても、その子は元には戻せないですから。」とおっしゃって走り回っていらっしゃいます。

この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。



買っちゃった~♪買っちゃった~♪( ´艸`)、タビと大と姉さんに(笑)ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
