来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ありがとう♪ありがとう♪

 
2007年もあと3日!
ええ、もう、開き直ってますとも(^^;)
後は、明日からのダンナの活躍に期待して…、貴重な日中にやっと更新している姉さんです(爆)
おまけに貯めてたもんだから、今回も滅茶苦茶記事が長いっ (≧∀≦*)
こんな時期というのに…すみませ~~~ん(汗)

バトル相手に事欠かず、寒くなっても元気いっぱいの4ニャンズ♪
ホットカーペットで暖をとった後の暴れっぷりといったら(^^;)
タビだって、追い掛け回されて…運動量がすごい(笑)
そして!大は! 10月14日からオモラシなしですっ!!
って、記録とってる姉さんっ(≧∀≦*)
お砂変えたせい?
砂粒タイプなので飛び散り凄くて、姉さんには結構ストレスたまってますけど(笑)
大好きな掘り堀りのためなら、トイレでって(笑)

そんな4ニャンズに、今年はたくさんクリスマスプレゼントが届きました~~~♪


まずは、「GMのお気楽留守番日記」がるまあさんからのプレゼント♪

参加させていただいた『老後企画』(老後に、あの頃は~って楽しい思い出にふける為の企画)の
フォトブックです!
がる君、ミィちゃんと、そのお仲間の写真集♪

これがねぇ、もう老後まで待てないほど素敵に仕上がってるんです(^^)
どのページにも、可愛いワンニャンが最高の笑顔で写ってて!
がるまあさん、本当にありがとうございました。
一生の宝物です♪  (→ フォトブックはこちら


って、あニャた達は箱に夢中ですかい。
もしや、この欠けは…ミィちゃんのガシガシ跡?(^^)
大も福も夢中で匂い嗅ぎ、タビなんて箱に収まってます(笑)
みんな箱に夢中1
がるまあさんが非売品の「限定醸造発泡酒」に当たった時の箱らしく…
「見た目はブラウンビール。味はスッキリで飲みやすい。お風呂上りにはうれしい味。」
なんて聞いて、羨ましくてしょうがなかったんだけど!
お蔭で姉さんも匂いだけは堪能できましたっ(笑)

こらこら、リンちゃん、宝物を踏むんじゃない
老後企画が届いたよ2


そして、なんとフォトブックだけじゃなかった!
カモミール浮かべて飲むキャットニップのお茶に、
がる君&ミィちゃんのDECOチョコ♪まで~!!
中身の匂いも最高3


福はクマさんよりすごい4
福、仁王立ち!(笑)

ねぇねぇ、福ちゃん、これミィちゃんよ、可愛いね~~~♪
ミィちゃん好き5
ぎゃあ!がるまあさんに怒られる~!
…… カジリつきたいほど好き、なのよねっ(滝汗)


お次は、ニャンズじゃなくて、姉さんへの楽しいひと時のプレゼント♪

がるまあさんの老後企画、フクウタさんの分も一緒に届いたので、
ゆきさんとフクウタさんちに押しかけて、プチオフ会?忘年会?をしてきちゃいました(^^)
また来たの6
あはは!
デジイチ戦隊カメランジャーにさすがのニャンズも目が真ん丸っ(笑)

でも、すぐに!慣れてくれましたよ(^^)
うまうまランチにも、さっそく加わってくれて(笑)
うまうまランチ7
フクウタさんたら、ほんとお料理上手♪
大根と豚の角煮(味の沁みた煮卵つき)、豚汁、山菜御飯!
お昼からこんなに美味しいご飯が食べられるなんて、もう最高でした(^^)

で、お喋りに、食べるのに、撮影に忙しいカメランジャーに、ニャンズといえば、

         ↓フクさん                                 ↓ウタさん
すっかり仲良くなりました8
          ↑来くん                                 ↑影千代くん

最初、フクウタさんから「ご飯作りますよ」って言われて…
ゆきさんと姉さんたら「ご飯ってランチだけ?」なんて(笑)
ちゃんと!夜の鍋まで作ってくれてました~~~o(゜∇^☆)/
うまうま鍋パーティー9
塩ちゃんこなんて、初めてだったんですが、あっさりしてるのに柚子コショウが効いてて!
おまけにフクウタさんたら、鶏団子もちゃちゃっと作ってくれたんです。
もう、お嫁さん候補がまた増えちゃう~~~(爆)
お掃除頑張るいいお婿さんになりますからっ、二人ともよろしくっ!

見事に遅い時間までまったり~♪ほんとに楽しい年忘れの丸一日(^^)
(写真の時計見て改めて?!実感(笑))
そんな姉さん達に
「おじいちゃん」来くんまで張り切って来年の抱負を語ってくれましたっ∵ゞ(≧ε≦o)
頑張れ来くん10
あはははは!頑張ってね~~~♪

  この日のお二人の記事はこちら(^^)
  フクウタさん 「プチ会合♪」
  ゆきさん   「4にゃんと忘年会♪」


まだありますっ!!!
去年に続いて今年も、優しい弟家族から、カニが届きまして(^^)
かにかにかに11
ダンナと一緒に必死でニャンズを押さえて撮影(^^;)

殻から出すのも大変ですっっ!
大ちゃん!い、痛い~~~っ
大のガブリつき12


女の子チームったら、大騒ぎしていたくせに、いざとなると食べないので…
もちろん、男の子チームがあっという間に平らげてくれました。
福大すごすぎ13


そして…
見つめる見つめる見つめる見つめる14
福と大の視線が痛い(笑)
なので、「おしまい」したハズだったんですが…
姉さんなんて、ほとんど食べれなかった~~~(号泣)
ちょっとだけしか味わえないって、一層美味しさが増しますよねっ(苦笑)

弟達よ♪
今年も本当にありがとう!!!カニはやっぱり最高よ♪
残りの甘エビとイカは、お正月のお楽しみにします(^^)


そして最後は、忘年会で貰ったゆきさんからのプレゼント♪
ゆきさんありがと15
うちのニャンズ、絶対好きそうって狙ってたんです。嬉しい~~~(^^)

ニャンズ大喜びのイブイブ・ディナー!
みんながつがつ夢中16
このトッピングのお蔭で、滅多にない凄い勢いの一気食いですっ(^^)
たぶん、今までで一番早く食べ終えたんじゃないかな?
タビちゃんがこんなに嬉しそうに食べるのも初めてかも~(^^)
姉さん、幸せ~~~♪

ゆきさん、本当にありがとうです!
見て見て♪
リンたら美味しくて泣いてます~~~っ
リン美味しくて泣いちゃった17
うん!言う!(笑)

今年一年、不定期な更新にも、長い記事にもめげずに、つたないブログに来てくださった皆様、
カウンターの数字が上がるたびに、嬉しくて何度もカーソルをあてさせていただき、

また、コメントまで寄せてくださった皆様、
嬉しい時にはますますのお褒めの言葉で鼻を高くしてくださり、
辛い時には暖かい励ましと真摯なアドバイスで気持ちを落ち着かせてくださり、

そして、ラッキーにもお目にかかれた方達には、
楽しすぎるひと時とリンじゃないけど泣くほど美味しいご馳走やら、
ニャンズを幸せにしてくれるプレゼントまでいただき、

本当に、本当に、皆様に感謝しています♪

今年もあとわずか、どうぞ皆様も小さなご家族達も、お体をお大事に、
良いお年をお迎えください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

…えへへ、年内更新、これで最後です(笑)
(前々回と前回の記事のお返事は、これから年内中にっ頑張ります^^;)
 
 
 
 
 
 

微笑みの国のAloha♪王子

 
先週の金曜日、今日いえもう昨日と違って、暖かな日差しとすっきり晴れ上がった青空の下、
いつものフクウタさんゆきさんみかさんと一緒に、
ちぃくんママさんのお家に行ってきました(^^)

お宅にお邪魔する前に、
コンデジ&デジイチ混成戦隊カメランジャー達の向かった先は…

湘南の海♪

カメランジャー出動 1


雲ひとつ見当たらない青い青い空と少しグレーがかった穏やかな海が広がっていました。
ぴーかん晴れ2
いや、実はフクウタさんとゆきさんが前にちぃくんに会いに来た時は、
やっと雨が上がった寒い曇り空、
ブルブル震えたなんて聞いてたんですが…
この日は…ほんと、暑いくらい!(笑)
日頃の行い???(爆)

カメランジャー撮影中3
もちろん、姉さんも激写開始♪
海だけで100枚くらい撮ったかも(^^;)
でもねぇ、すっかり更新出遅れた姉さんと違って、みんなの海の写真の綺麗なこと!
迫力満点なんです~。
あ~、凹みそう…望遠レンズないから、仕方ないのよね~(≧ε≦o)
(みかさんなんて、コンデジで思わずうっとりするような写真撮ってるしっ!
今のコンデジって凄いらしいですね~~~ ←って違う(笑))

マイナスイオンいっぱい4


ブツブツ言ってたら、ママさんが大切な望遠レンズを貸してくれました!!!
おお!まるで望遠鏡みたい!
おもしろ~い♪
パシャッ!パシャッ!パシャパシャパシャッ!!!
いっぱい撮ったんですが…
望遠にトライ5
後で フタを開けてみたら 再生してみたら、望遠で撮った甲斐あるのか?って写真ばかり(^^;)
思わず注釈つけてみました(笑)

ゆきさんちのギャングスちゃん達にも驚かれた胃袋でっ!
いざ、ランチに♪
MARDE NAPOLIって「まるでナポリ」?6
MARーDE NAPOLI 茅ヶ崎(^^) おされ~~~♪
お店の名前、ナポリの海って意味?ってイタリア語も確かじゃないくせに。
これって「まるでナポリ」って読める~(笑)

お店の中には薪で焼く竃が!
本当に美味しかったです!このピザ!
なのに、サラダに、デザートに、飲み物までついて1,380円なんて超お得!
もちろんみんなで味見し合いましたとも(^^)
このピザ、すごく大きくて…同じランチメニューのパスタもたっぷり~
(パスタの写真撮るの忘れました ^^;)
そのデカイお皿ぐるぐる回して…ああは、周りなんて気にしてませんから~っ(爆)
お喋りと大笑いでうるさいうるさい(*⌒∇⌒*)
おまけに一つ運ばれるたびに、パシャパシャやってるんですから(笑)
大満足ランチ7
このデザート、お皿にジャム?で絵が描いてありました(^^)
ちゃんとみんな違う絵なんです。
バニラビーンズ入りのプリン、美味しかったですよ~

お腹いっぱい大満足ランチの後は!

Aloha♪王子ちぃくんです♪
Aloha王子登場8
もうねぇ~、信じられないほど(姉さんにとっては)、おもてなし好き!
着いた途端、窓ガラスの向こうで跳ねる白黒の物体(笑)
お家に入ったら…おでこゴッツンコのお出迎えなんです!
それも全員に!!(ってか、みんな絶対自分もって列なしてました)

ちぃくん、よろしくね♪ 姉さんで~す(^^)
王子の味見9
お、お味はいかがでした?
ちぃくんは、タイの野良猫出身。
ママさんと出会って、微笑みの国タイ→東京→湘南の距離をひとッ飛びに超えてきたんです。
もしかして、もうお母さん猫や兄妹猫達は…この世に居ないのかも
みんなの分まで、ここ湘南で、ママさんとパパしゃんと!ずっと幸せになろうね(^^)

ドカドカお邪魔するコンデジ&デジイチ混成戦隊カメランジャーの4人!
あ、リーダーはもちろんママさん(^^)
もふもふちぃくん10
触り放題、遊び放題、抱き放題!
ち、ちぃくん、ほんとに猫???(笑)

毛並みはツヤツヤ、ママさんの写真でいつもあこがれてた瞳がキラキラしてます☆
ちぃくん七変化11
おもてなしにはコレ!コスプレ七変化のちぃくん♪

!!!  ちぃくんたら、もしかしてうちの福と似てる???

これ、1997年の福、1歳のあどけない顔がそっくり♪♪(親バカ)
リボン福
…と、これは余談です(笑)

でね♪
カメランジャーが撮影に立つたびに…
ゴハン王子12
ゴハンをねだるちぃ王子(爆)
この瞳で見つめられたら~、ママさん見てないの確かめて、と。
もうねぇ、ちぃくんはすっかり姉さんのトリコのハズ∵ゞ(≧ε≦o)
(あ、ゆきさんもかな~りゴソゴソやってたけど(笑))

いやもう、喋る喋る~♪ 止まりません(笑)
なので…ノドが乾く乾く~?!
そして宴会が始まる13
声の変わるカメランジャーパープル
だ、誰でしょう、ほんとに。

いえ、決しておねだりしたワケじゃ(滝汗)

お、お、おかげでパパしゃんとも飲めましたね~(ナイアガラの滝汗)

我が家の4ニャンズがお腹空かせて待っていたんですが……
王子も楽しい14
ママさんの腕の中、幸せいっぱいのちぃ王子♪

帰ってから急いであげたゴハン、超ピカピカに食べてくれました(^^;)
怒るどころか!って、怒る気力もないほど、お腹空いてたみたい(滝汗)
ちなみに、しっかりゴミ箱漁られましたっ!
(でも、ゴミは朝出してあったも~ん)
そして、こないだママさんにもらった「タコせんべい」!袋ガシガシ(でも中身はセーフ!)でベッドの下に隠してありましたっ!
どちらも犯人は…犯行現場で騒いでた大だねっ!!!


この日の楽し可笑しの記事、みんなちゃんと同じで違う記事!
読み比べちゃ、笑いの止まらない姉さんです(爆)

  ちぃくんママさん 「アロハぱ~り~♪」
  フクウタさん 「リベンジ湘南!」
  ゆきさん 「接待上手ちぃくん♪」
  みかさん 「湘南へGo!」



お・ま・け♪

みかさんとママさんからクリスマスプレゼントいただいちゃいました!!(^^)
クリスマスプレゼント15


あっという間のワラワラニャンズ(笑)
タビだけ寝てました(^^)
飾りは食べないこと16
ギャングスちゃん達なんて、これ飾りにつけてプチクリスマスだっつーのに(泣)

このジャラシはっっ!
お気に♪ 前にあったのは…壊されました(^^;)
じゃらし命17


みかさん♪ ちぃくんママさん♪
本当にありがとうございます(^^) ええ、ええ、大切に隠してありますとも~(爆)



お・ま・け♪ その2

ママさんが撮ってくれました(^^) 「ただ今、姉さん激写中」
ママさん撮影の姉さん18
え~、ピンクのリボンですが…
こないだ、ゆきさんちで帰り支度してて、
大切なカメラをバッグに仕舞って、と。

って、違ってたんです~~~!!
フクウタさんのだった∵ゞ(≧ε≦o)
なので……リ・ボ・ン♪
 
 
 
 
 
 

お嫁さん候補ナンバーワン!

 
むかし、むかし、って、そこまで前じゃないんですが(笑)
先週の木曜日もまた!パーティーでした♪

いつもの仲間(笑)、フクウタさんと、いつもの(笑)、ゆきさん家へ(^^)

でもねぇ、今回は初めてお会いする方達も。
ずっと会いたかった『タイ→東京→湘南・ちびの毎日』のちぃくんママさん♪
そして、姉さんが知った頃にはブログをお休みしていらした、『My Way ~シェイクス~』
マミィさんとハーフの兄弟王子様達♪

フクウタさんとお家に入った途端、お出迎えのギャングスちゃん達。
もう3回目、態度がデカクなってません?(笑)
シュガー君1
うふふ~、今日も楽しいことをいっぱいやるのよ~(^^)
シュガー君も一緒に楽しもうねっ♪

ソルトちゃんもおいで~  ほれほれ!
ソルトちゃん2
あはは、それは思い過ごしです…た、たぶん(^^;)
ちょっと賑やかにはなりそうだけど(笑)

ここでちぃくんママさん登場!
毎日ブログを読むだけで、Happy気分をもらってるんですが、
ママさんはほんとにそのまんまでした!
笑いもHappyも伝染しまくり~~~♪
姉さんの方がちょっと背が高いのに、スタイルはいいし、目は大きいし、はつらつとした顔立ち、
すごくかっこ良くてインパクトありあり、強烈に吸い寄せられちゃいました(^^)

ママさん、撮影開始。この時撮った超可愛い写真、ママさんのブログで絶対見なきゃですっ!
シュガー君3
って、プロの技を盗もうと横でウロウロの姉さん(笑)
すごい邪魔(爆)

そんなこんなでワイワイやっていると、
来ました来ました!シェイクスのマミィさんとイケメン王子達が♪
照れる王子4
かわいい~~~♪ 元気いっぱい~~~♪
可愛い盛りの4歳、あっという間にオバサン達(あ!オバサンとお姉さま方でした(笑))に懐いてくれて(^^)
おまけにすごくいい子なんです!
穏やかで優しい笑顔のやっぱり可愛いマミィさんはギャングスちゃん達ともすっかりお馴染み。

ニャン大好きな王子、優しく優しくご挨拶(^^)
ニャンやワンと一緒に育つ子ってこんなに優しい子になるんだって改めてです。
遊んで食べて5
ランチはゆきさんが用意してくれたお好み焼き!!
キャベツとネギたっぷり、桜海老も入った豪華版♪
やっぱりここは達人にお任せでしょう、って関西人フクウタさんが大活躍で焼いてくれましたよ。
みんなでワイワイしながら食べるのは最高!
美味しくってね~、お腹いっぱいに詰め込んだくせに…スイーツもしっかり(笑)
ママさんごヒイキ、いつもヨダレ垂らして見ていた湘南やの黒糖ロール♪
とマミィさんのマロンたっぷりモンブラン♪

えへへ、見るだけでツバが出てきてません???(笑)
でもこれ、まだ続くんですのよ~~~お~ほっほっほ!!

途中の写真、興奮しすぎでブレブレばかり(^^;)
せっかくママさんにいろいろ教えてもらったのにっ(T_T)

ま、王子がわんぱくすぎたということにしてしまおう(笑)

大人も子供もギャングスちゃん達も大興奮で過ごして…マミィさんはお帰りの時間に。
次のお里帰りでも、王子様達、遊んでくれるかなぁ。

そして、底無しの食欲の姉さん達!夜は牡蠣鍋に生牡蠣が!!!
牡蠣鍋パーティー6
午前中に牡蠣の殻剥きしたんですが、最初はどこにどうすんの?って感じで。
コツを掴むまではフクウタさんと大騒ぎしちゃいましたが…
最後はすっかり「これで牡蠣養殖家にいつでもお嫁入りできる~♪」って(笑)
第二の人生は牡蠣剥き???(爆)

もうもう、最高でした!!!生牡蠣!!!
トロッと口の中に入るとなんとも言えない豊かな風味♪
新鮮な牡蠣の美味しさに酔いしれちゃいました(^^)
おまけにゆきさんたら、労をいとわず、焼牡蠣も!
ええ、ええ、もちろんお酒もいっぱい(笑) ビールにママさんのワインにカシスワインに…
そして、続く、お喋りと大笑い(爆)
ママさんは車だったから飲めなかったのに、地で酔ってくれましたし(笑)
「ちぃくんのゴハンが~」って言いながら、それからたっぷり1時間はお喋りに花咲かしてたし(笑)
ソルトちゃん7
えへへ~、ソルトちゃんもビックリね(笑)

ちぃくんママさんが帰られた後も、ひたすら話して食べて飲んで大笑いして!
シュガー君8
あはは、記憶にございません~(爆)

そして、出た!!!トドメの「豚バラ丼」!
豚バラ丼9
食べちゃいました~~~(爆)
入るところが違うんです(きっぱり)

これ、甘辛豚バラにキャベツとゴマとマヨネーズとでほんと最高!!!
こんなにスゴイのをちょちょいと作っちゃうんです~、ゆきさんたら♪♪

ということで、ゆきさん、「お嫁さん候補ナンバーワン」に決定!

お婿入りしてこんなに美味しいお料理を食べられたら、もう言うことなしの人生かもっ!
って、かなり競争激しいんですが(爆)
フクウタさんも、ママさんも、みんな狙ってる~~~∵ゞ(≧ε≦o)

ゆきさん、今回も本当にありがとうでした\^o^/
姉さん、いいお婿さんになりますから、よろしく~~~(爆)

そして、ニャンズにもお土産がいっぱい♪

これはrinkoさんがわざわざ送ってくださった「手作りカリカリ」
先日の悪戦苦闘を哀れに思って?!(笑)
本当に労力も時間もかけて作る傑作を、って感動です!!
姉さんなら、もったいなくて絶対他人になんかあげれないっ(^^;)

用意した途端、大騒ぎ勃発!
ま、待ちなさいったら~~~っ
rinkoさんカリカリだよ10


大ったら、すごい勢いで、ためらってた福とリンのも平らげちゃいました。
おまけに
横取り大11
タビちゃんが美味しそうにゆっくり食べてるのに!

カリカリといい音!そして、チンもしないのにいい匂いが!
あっという間に消えてしまいました(笑)
姉さんも味見したかったのにぃ~~~(T_T)
大ペロン12


なんと、ゆきさんからは、ご馳走だけじゃなくて、ニャンズにもクリスマスプレゼントまで(^^)
クリスマス柄のキッカー♪
クリスマスキッカー13
ママさんのおみやの「たこせんべい」、マミィさんおみやのお煎餅、
そしてrinkoさんからのロイズのキッズチョコまで頂いて、姉さんもホクホク~♪

きゃ~♪見て~~~!
福キックキック14
福がこんなに可愛い顔して夢中になってるっ~~

シンクロ酔いどれニャンズ(笑)
大もキックキック15

ニャンズも姉さんも幸せいっぱい(^^)
こりゃ、やめられません~~~(爆)

懐かしい気がする~って言われそうな更新(笑)  大変お待たせしました( *´艸`)

興奮冷めやらぬ翌日アップのこちらの記事も見てみて~♪
  ゆきさん 「大集合で楽しい一日♪」
  フクウタさん 「鍋パーティーの後は…」
  ちぃくんママさん 「姫&王子&どてらちぃ」




嬉し美味しのお・ま・け♪

前から羨ましくてたまらなかった 『エリンギ・エリック』のかーちゃんさんが漬けた梅干!

この日に分け分け出来る様にって(そうですよね?かーちゃんさん???(笑))
フクウタさんに送ってきてくれたんですっ!!!

幸せ~~~(^^)
かーちゃんさんの梅干16

 
 
 
 
 
 

おもてなしは出来なくても

 
ひぇ~、夕べはニャンズの野菜作りに4時間もかかってしまった(^^;)
2kg超える量とはいえ、ほんとに何一つするにも時間のかかってしまう…自己嫌悪~!

今日は朝から夜までお出かけなので、
腕は悪いけど、チャンスはばっちりの写真だけのせちゃいます♪

我が家で一番身軽な大、構ってもらえないうっぷんをこれではらすのが大好き(笑)
以前も見ていただいた大の綱渡り♪

デジイチ初撮影です~~~(^^)
って、それをいいことに修整なし(笑)
でもうちの和室の60Wの照明でも、ここまで明るく撮れました!!

ありゃりゃ、大ちゃん!!
大1
足踏ん張ってます。

右手でちょい
大2


左手でちょいちょい
大3


寄せて寄せて~~
大4


大5
リンが何事か見に来ました。

大6


リンのことを意識してる(笑)  いいとこ見せなきゃ♪
大7


だ、大丈夫???
あ、竿のこっちに足を置きたいのね。
大8


そんなに身を乗り出すとっっ!!!
大9


やっぱりね∵ゞ(≧ε≦o)
大10


何がしたかったんだろ~ね(笑)
リン11


大ちゃん、この調子でおもてなしの方も頑張れ♪
大12


デジイチで狙われるのにホトホト困ってる方々です(笑)
福タビ13
タビのお尻、大好き♪
福はいつものようにタビを枕に(笑)

先週、ワックス掛けをしました(自慢?!)
こちらが済んだらニャンズもこちらへ、あっちはダメよ~なんて扉閉めてやってたら…
ダンナも居るのに、扉の向こうで大が今生の別れでもあるまいし、ってほどの騒ぎよう(笑)
拭いてワックス掛けて、乾くまで姉さんもニャンズと一緒に休むと!

足元に福、太ももの上に大、胸の上にタビ、足の横で手をくっつけてるリン♪

至福のひととき~~~(^^)

って、カメラ持ってくるの忘れたじゃん(泣)

…まだまだ未熟です(^^;)




『GMのお気楽留守番日記』のがるまあさんから、素敵なクリスマスプレゼントのお知らせをいただきました!!!
がる君、ミィちゃんと、そのお仲間の写真集♪
名づけてがるまあさんの「老後企画」!

老後のお楽しみ、姉さんもこれでバッチリ(笑)
4ニャンズ写真、このために頑張りましたとも~~~♪

本当にありがとうございました!!写真集が届くのが待ちきれない~~~\^o^/
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
