来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

大&リン、2才になりました♪

 
バラが咲いた1ベランダのバラが咲いて、
我が家の大とリンが2才になりましたお花

2年前の5月20日頃に生まれたと思われる大とリンは、6月初旬に友人のTさんに保護されました。
7月から里親募集に出すまで、託児所ならぬ託猫所?として我が家で預からせてもらい…
後はみなさまご存知の通り、
渋るダンナをその甘えん坊振りで篭絡して我が家の一員になりました~
(やったぁ~っはーと3つ )

(ちっちゃくてもパワーは凄まじく(笑) 
遊ぶ、食べる、寝るを二匹で大騒ぎしながら)
大2ヶ月まであと5日2

(うちに来て5日ほど、福はあっという間にじいや化し、タビは遠巻きに観察を欠かさず)
リン2ヶ月3


(遊び疲れて寝てます。たいていこんな格好(笑)
植木鉢の素焼きの受け皿、ひんやり、気持ちがよいようで♪)
2ヶ月の大すぴー4

(こうなると何が起こっても起きませんアップロードファイル )
2ヶ月のリンむにゃむにゃぐー5


(ちなみにこのお皿の大きさはと言いますと、)
大きい?タビ6
あたしはデブじゃないも~ん

(福ちゃんも使いたかったんだよね~ )
満杯の福7
(まるでお餅みたいアップロードファイル )

(生後3ヶ月くらい。まだ二人でも余裕です。
来た時は椅子にも乗れなかったのに、一日ごとにどんどん行動範囲が上下に広がって、
あっという間に福タビを追い回すようになりましたアップロードファイル )
大リン仲良く8

(大もリンも足ががっしり大きめ~。
リンのほっぺたの毛、今と比べると控えめだったんだわアップロードファイル 
二人ともまだまだちっちゃいアップロードファイル )
まだちいちゃかった9

                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
1年後…
(りっぱに成長したリンちゃんですアップロードファイル )
1年後のリン10
ごはん好き~♪♪

(大ちゃんは家中制覇しました。)
1年後の大11
おもらしなんかしないよ~アップロードファイル
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
2年たった今年のお誕生日…
(大ちゃ~ん、リンちゃ~ん)
大リンお誕生日12


(2才のお誕生日!おめでとう~アップロードファイル
記念の写真、写真!
は~い、こっち見て~ パシャッ )
大リン2才の誕生日13
(おにゃた達が元気に無事大きくなってくれるのが一番アップロードファイル
本当にありがとう!
これからも、元気で、いつまでもそばにいてちょうだい。
なあんにもないけど、気持ちだけ受け取ってね )

お~しっ、まかせてってばお姉ちゃん 、ところで、
大のお願い14


(姉さんの「手作りご飯をあげたい計画」…まだスタート地点でうろうろしてます(泣)
飽きてきたのか、残す残す…アップロードファイル
このところ、頭の中はいつもご飯のことばかり。
けっこう凹んでおりました
昨日試したのが、手作りご飯でお世話になり頼りにさせていただいている
みかさんフクウタ母さん、そしてエリックのかーちゃんさんお勧めのフレーバー作戦、
加えて、2日くらいならとカリカリなしを強行してみました。

も、もしかしてっ…これならいけそう???

結果のご報告、待っててくださいね~(ドキドキ) )




「ふわふわスィート・ベィビーズ」のマー君改めVesta君のブログ、紹介しちゃお~
昨日、兄弟ニャンズのセナ君(シナモン君)&モン君(セサミ君)と一緒に
ワクチンを打ちに行ってきました。
1週間振りの兄弟再会~、嬉しそうな兄弟団子を見せてくれましたはーと3つ
 
 
 
 
 
 

手作りご飯をあげたい!その1~恐るべしカリカリの威力

 
このところバタバタしていまして、更新をサボっておりました。
反省…

さて、やっと今月になってかのN○Kでもさわりだけ報道された
アメリカでのペットフードのリコール、
3月中旬から今までに約百種類、約6000万個以上のフードが回収されて、
死亡した猫1950匹、死亡した犬の数2200匹という数字から8500匹死亡という数字
までアメリカメディアで報じられているようです。
(右サイドのままるねこさんのページで詳しく説明されています。)

スーパープレミアムフードと信頼していたブランドでも次々とリコールが行われ、
まるで工業製品のように製造され加工されているペットフードに 大きな不安
そして、手作りをなさっているフクウタ母さんの記事を読ませていただいては、
人間のご飯を作るのだって苦手な姉さんは、ため息ばかりついていました…

そんな時、『猫が王子様☆(…夫は?)』のみかさんが先月から始めた
世良くんの手作りご飯
今ではもうシリーズ化が追いつかないほど進行中~(う、うらやましい )
世良くんガンガン食べていってるんですが、
なんとこの記事の「まずは缶詰に野菜ティースプーン1杯から」にのっかって、
今月初めから大胆不敵にも始めてみました、
手作りご飯への第一歩アップロードファイル
(記録を兼ねているので、ちょっと長くなってしまいましたアップロードファイル )


(4ニャンズの好きな缶詰は非常に限定されていまして、やっと最近見つけたのがドイツの
アニモンダ社のレケルデリカットツナの缶詰。
全ニャンズが夢中でガツガツのこれなら、野菜を混ぜても食べてくれそう~アップロードファイル )

(蒸すのが面倒と、まずはキュウリをおろしてみました。
小さじ1杯をツナ缶に混ぜ混ぜ  どうだっっ → お嫌いでしたアップロードファイル 
キュウリの青臭い匂いがダメなようです。匂い嗅ぎながら足していったんだけどな… )

(では、かぼちゃでどうだっっ 蒸したかぼちゃをつぶして、と )
きゅうりの後のかぼちゃ1
(チビ達大とリンにこの冬ストラバイト結石が出てしまったこともあり、
缶詰にお水も加えてみました。
薄いお味はどうかしら~?? とちょっと心配していたのですが、
かえってペロペロ舐め食べするのに水分があった方が食べやすくなったみたい~はぁと )

(お! 大ちゃんもリンちゃんもぱくぱく~~~アップロードファイル )
大リンぱくぱく2


(年功序列 
チビ達に奪われないようテーブルの上でお食べいただく福ちゃんもタビちゃんは…
た、食べてる~~~アップロードファイル )
福タビもぱくぱく3


(5日間ほど続けたかぼちゃのあと、
今度はゆでブロッコリーでどうだっっ )
ブロッコリーもぱくぱく4
(うひょひょ~、食べてくれる~
それにしても…リンちゃんは大きいねぇアップロードファイル 兄妹とは思えない(笑) )

(福ちゃんもけっこう勢いよく♪
タビちゃんはもともと食が細いんだもん、これだけ一度に食べてくれたら上等、上等アップロードファイル )
福タビも頑張った5


(リンちゃんは大ちゃんの分まで食べてくれるんだもんね~(笑) 
大ちゃんはこれがキライというのではないのですが、どうも食べ疲れてしまうようで、
完食とはなかなかいきませんアップロードファイル )
リンはがつがつ6
 
(順調に進行しているかに見えますが、実はここに大きな問題が。
我が家の4ニャンズはカリカリが一番好き。
どうしても、缶詰自体の量が少なくなってしまうんです。
ある程度食べたら、リンちゃん以外は(笑)さっさとカリカリを食べ始めてしまい、後は小食のタビちゃん用に置きっ放しにしてあるカリカリをみんなでちょこちょこ食べ続けるのです。
これでは手作りご飯への移行なんて到底ムリそう
そこで、缶詰と以前から作っていた蒸しささみ&マグロだけを先に用意して、1時間ほどで強制撤去、しばらくしてからどうしても不足してしまう栄養を補うためにカリカリを出して、それも1時間で撤去することにしました。
夜寝ている時には今までもご飯なしの時間がありましたが、日中いつもカリカリがあって食べ続ける状態、実は体にも負担がかかっていると獣医さんにも言われましたし。
留守をする時には、この間隔が早まりますが、とにかく朝晩、これを繰り返すことにしました。)

お次のさつまいも、ここまで増やせるようになりました )
さつまいももここまでOK7
(あっ!ちょ、ちょっと~、写真を撮ってるだけなの、食べるのは混ぜ混ぜしてからねっ)

さつまいも、好き~アップロードファイル
みんなぱくぱく8
(おもにリンちゃんと福ちゃんがみんなが食べ終わった残りをまた片付けに(笑)来てくれます。)

(じゃあ、カリカリ食べる~??? はい、どうぞっ)
やっぱりカリカリ9
(す、すごい勢いです…アップロードファイル なんかなぁ~、カリカリの威力に完全に負けてますアップロードファイル )

野菜混ぜを始めて17日目、今日は2種類混ぜ混ぜにトライッ )
かぼちゃ&さつまいも10


(いちおう、お腹が空いているのもあって、みんなぱくつきますが… )
一応ぱくぱく11


(やっぱり、残して去っていきますアップロードファイル
その後で片付けに入る約2名(福&リン)は別ですが(笑) )
こんなもんです12
(それでも、日によってはタビや大も戻ってきてぱくついてくれるので、姉さんもまた新たに希望に燃えるわけでしてアップロードファイル )

(あら、リンちゃん、なあに?)
リンはおりこう?13
(…ツナ以外に混ぜたらフフンって行っちゃうくせに…
食べてくれるだけありがたい~っんだけどねっっアップロードファイル )

(でもね、みんな絶対毛の手触りが良くなったビックリみっちゅ
しっとり、柔らか~、手が吸い付くような~ラブ
うん、うん、お姉ちゃん頑張るからねっっ )

薄情なリン14
(……アップロードファイル )




≪アンちゃん&マー君の里親さま、決まりましたアップロードファイル ≫

みなさまに応援していただいている「ふわふわスィート・ベィビーズ」の白黒八割れアンちゃんと
楽天のマー君のようなお顔にシャム系の色合いをしたマー君ですが、
それぞれ優しいお家に迎えられました。
さっそく我が物顔で大ハシャギ 、保護したTさん、大汗をかいてしまったそうな(笑)
二人ともそれぞれの家族のもとで、きっと幸せになってくれると思います。
ありがとうございました。

Bell & Canon's DiaryのMaiさんが素敵なバナーを作ってくださいました。
『やさしい里親さんとの出会いをふわふわパンニャンが待ってます♡♡♡ 』って…
おいおい、姉さんは涙涙です~
Maiさん、いつも応援を本当にありがとうございますアップロードファイル

シナモン君とセサミ君にも素敵なご縁がありますようにっっラブ

sweet_babies.jpg




≪アンちゃん、マー君に続いて、シナモン君とセサミ君の兄弟一緒の里親さま、
決まりましたアップロードファイルアップロードファイル ≫(5月20日追記)

優しいパパとママに中学生のお兄ちゃんのいらっしゃるお家に“次男”と“三男”として
迎えていただきました。
動物が大好きな優しいご家族、きっとのびのびと成長してくれると思います。
シナモン君とセサミ君をいつまでも一緒にしてくださった里親さま、
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
「ふわふわスィート・ベィビーズ」の里親募集、終了です~おんぷ2つ
 
 
 
 
 
 

GWが残したものは?

 
≪ルネちゃんの里親さま、決まりましたアップロードファイル ≫(5月13日追記)

みなさまに応援していただいた、黒猫ルネちゃん♪ですが、
昨日、優しいパパとそのお母様のところに迎えられました。
性格ぴか一のルネちゃん、きっと幸せになってくれると思います。
ありがとうございました。

≪新しく4匹の赤ちゃん猫の里親募集を始めました≫(5月13日)

友人のTさんが横浜市で保護した生まれてまだ4~5週間の赤ちゃん猫達♪の募集のお手伝いをすることになりました。
ふわふわ~の美味しいパンのような「ふわふわスィート・ベィビーズ」
『アンちゃん(女の子)』  『シナモン君(男の子)』 
『セサミ君(男の子)』    『マー君(男の子)』
(仮名)です。
やっとこのあいだから、離乳が始まり、兄妹4匹、お団子になったり! 大騒ぎしたりしながら!
よく食べて、よく遊んで、よく眠って、どの子もスクスクと育っています。
どうぞよろしくお願いいたします。白黒猫ペコリアイコンシャム猫ペコリアイコンシャム猫ペコリアイコンシャム猫ペコリアイコン

里親募集のブログはコチラ →  『こんにちは、仔猫です~仔猫の里親募集~』
「ふわふわスィート・ベィビーズ」のバナーです。sweetbabiesbana




さて、ゴールデンウィークも無事終わりましたね。
お天気に恵まれた日が多かったですね♪
みなさまは存分に楽しまれましたか?
4ニャンズに囲まれた我が家は、もちろん?!どこへ出かけることもなく、
ワックス掛け(すぐに汚されました)、冬物の片付け(今まで手をつけてませんでした)、
掃除(やってもやっても…)、飲み会(飲んでしゃべりまくりました)、エトセトラ
特に普段と違ったこともなく終わりました。

…のはずだったのですがっ

最終日の5月6日の夜、
まずは大ちゃんがダンナのベッドで○ンチを!!!
ぎゃーーービックリみっちゅ
おかげさまで? とてもよい○ンチだったので、とり易く…(笑)
トイレで踏ん張ったものの上手くできなくて、思い出したあの場所で~っとなったようですアップロードファイル
すっきりした顔で部屋から出てきた時には遅かりしでしたアップロードファイル

その後、姉さんがGWを飾る?ブラッシングを行いました。
もちろん、家中に響く反対の声は無視です(笑)。
毎週毎週ムダな抵抗を続けてくれます(笑)

今回はこのブラッシングで抜けた毛をお団子に!!!
『風雷堂猫「たび」でござんす』のお母ちゃんがたびちゃん(タビちゃんと名前がご一緒♪)
毛玉ボールならぬ「たび毛ボール」を宝物にしていらしたので、姉さんも丸めてみました
うっふっふ~、可愛い~ボールが4つ出来上がりました

翌朝、
(福ちゃ~ん、おいで、おいで 見てごら~ん)
福来てごらん1
何か?

(ねぇ、これなんだと思うアップロードファイル くっくっく、昨日のブラッシングで抜けた福ちゃんの毛だよんっ )
福なんかなつかし2
ん???…なんか、なつかし~ニオイがするっっアップロードファイル
(あら、わかるの~?)

あ~、もっともっと~ ぐふふ~~~はーと3つ
福鼻息荒し3


たのすぃ~アップロードファイル
福うひょひょ4


いいニオイ~、食ってみよっアップロードファイル
福パクリ5
(げっ!福ちゃんそれはやめてっ はい、もうおしまい、おしまいっ )

(お次はリンちゃんね、ほれほれ♪ リンちゃんの毛玉なんだよ~♪♪)
リンも目が寄る6
(食いつきがいいね~(笑) こっちだよん、今度はこっち~)

くんくんくんくん…
リン鼻広げて7
(す、すごい勢いだよ、リンちゃんアップロードファイル )

(タビちゃんはどうかな??? これ、タビちゃんの♪)
タビもどう?8
ん~~~っぐふふっ

…カメラもお姉ちゃんもキライだーーー
タビのなんでこうなるの9
(に、似合いすぎ… )

(大ちゃん、お待たせ~ 大ちゃん、よっく抜けたもんね~、でっかい毛玉だよん♪)
大ももちろん10
ふがっ、ふがっ、ふがっアップロードファイル

ちょちょいの
大もほいほい11


リンちゃんになんかやるもんかっ~
大おおはしゃぎ12
(毛だらけです。みんな、もうおっしま~い )

(並べてみました(笑))
並べてみた13
(福とタビはちょっと前の方がたくさん抜けてました。
体の大きさとは関係ないのかな???)

そして、
横にあるのが、同じく最終日の晩にむしられてたっ
ムートンの毛玉!!!

毛玉大集合14


今年のGW、残ったものは…
「大ちゃんのおもらし○ンチ編の記録更新」
「4つのふわふわいいニオイかな?の毛玉ボール~これから成長予定~」
「また薄くなったムートン」


…なんといっても、あにゃた達と一緒に過ごすのが一番だからラブ
 
 
 
 
 
 

たくましく育ってね♪

 
昨日のこどもの日は、お天気もよく気持ちのいい一日でしたね~smile-4
ほらほら、福ちゃん、大ちゃん、ミニ鯉のぼりと一緒に記念写真、記念写真おんぷ2つ

(福ちゃ~ん、大ちゃ~ん、ハイ、チーズ  )
福大鯉のぼりと1
(…って、また福ちゃん下向いてるし)

(ねえねえ、ちゃんとカメラ見て~っアップロードファイル )
大のもぞもぞ2
(まだまだっ! 待って、ったら)

(ぎゃあっ、動くな! 倒すな!! おもちゃにするなっ!!!)
福のぼやき3
( 行かないで )

ところで、大ちゃんはお気に入りの「パルシステム」フリースを、
相変わらず思い立ったように引きずり回してます。
その後はヨダレでベチャベチャ(笑)
先日も干していたら、

(またやってます。)
大いつもの通り4
ふ、ふ~んアップロードファイル

ビックリみっちゅ
大ちゃんっっ5
( きゃああああっ )

( だ、だいちゃんっっ )
大踏ん張る6
                      んぐ ぐ ぐっ ・・・・・・  ドテッ

えへへ~
大オハズカシ7
(はい、しっかりと(笑))

(またやってます… )
大の男意気8
(そうだそうだ、 男の子はあきらめるなっ

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい~」。 )

 ↑ え?知りませんか?姉さんはこれ聞くたびにハムが目に浮かびます、古い~(笑)

ね、姉ちゃん、な、なに言ってんだよ… 
福大わんぱくでもいい9
こいつの頭から「たくましく」が完全に抜けてるぜ
(ホントだ……  )

(リンちゃんだって、)
リンだって10
(あ、おもちゃにするなっ!)

(タビちゃんだって、)
タビだってすごいぞ11
(あ、いつのまにそんな高いところにっ!)

し、仕方ないかっ、 みんな、

「わんぱくでも たまには いい、たくましく育ってね♪」
 
 
 
 
 
 

犯人は誰だ?

 
≪里親募集始めました≫(5月2日追記) 

友人のTさんがたまたま通りすがった東京都大田区で保護した生まれて6ヶ月くらいの女の子♪『黒猫のルネちゃん』(仮名)
の里親募集のお手伝いをすることになりました。 

まるで連れて行ってと言わんばかりにニャ~ニャ~鳴いて、そばに寄ってきたルネちゃん…
ゴロゴロ~と撫でてもらうのが大好き♪人が大好き♪な本当にいい子です。
どうぞご協力をよろしくお願いいたします。黒猫ペコリアイコン

里親募集のブログを新しく作りました。→  『こんにちは、仔猫です~仔猫の里親募集~』
ルネちゃんのバナーもあります。
runebana

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


我が家のボロボロのムートン…
最初からこんなにボロボロだったワケではもちろんなく…
福ちゃんなんて、夏でもここで寝んねするのが大好きピンクのハートで、
でも2年前まではもっと普通だった~´д`トホホ

(この間も… あっ!またっ )
ムートンが1
むしられてるっっ が~~んアップロードファイル )

(そばにいた方に尋ねてみました。)
大にお尋ね2


                         これ? なんだろーアップロードファイル
大知らん振り3
(ひとりでに毛がちぎれるハズないもんね~、誰かがやったんだよね~~)

まさか、大ちゃんじゃないよね~、
お口でそんなことしたら毛を飲んじゃうから、いつもイケナイって言われてるんだし  )
大詰まる4
(かなりあやしい素振りです。)

                    も、もちろんっ、そんなことしないよ
大は否認か5
(あっち向いてます。)

(あ、福ちゃん!なあに?)
福駆けつける6
                     大ちゃんをいじめるニャッアップロードファイル
 
(はいはい、わかりましたよ、いじめてるわけじゃありませんよ…ったくもうアップロードファイル
あのね、大ちゃんにね、ムートンがどうしてボロボロになってるのかな~?って聞いてただけなの、 ビックリみっちゅ )
大の逃走7
(大ちゃん、逃走成功です…)

(またある日も…あっ!またまたっ )
ムートンまたも8  集めてみた9
むしられまくってるっっ がんが~~んアップロードファイルアップロードファイル    ↑ 集めてみました(笑) )        
(そばにいた方に尋ねてみました。)
リンにお尋ね10


(こんなにムートンがちぎられてるんだけど、まさか、リンちゃんじゃないよね~、
お口でそんなことしてお腹にムートンが溜まったら大変でしょって、いつも言われてるんだし  )
リン知らん振り11


リンのさて12


ベロ出し否認のリン13
(リンちゃん、ベロが出てますよ…)

                     そ、そんなことしないもんっ 
リンの答えは14
(って、んなわけないでしょっアップロードファイル こっちも完全にあやしい!)

(推定有罪の単独犯×2名によって、ますますボロボロにむしられるムートン…)
ますますボロボロ15
(新しいムートンを出すのは、まだまだ先にした方が良さそうです )
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
