来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

ただいま!

 
日曜日! 姉さんは2泊3日の実家への帰省から帰ってまいりました♪

「ただいま~~~!」

「ねえねえ、留守中どうだった? 大変じゃなかった??」
「いっぱい遊んでやったからね、大丈夫だったよ」
「あれ?私のベッドカバーのフリース、どうかしたの?」
「ああ、あれね、昨日大ちゃんがウンチしたから、洗ったんだよ」

「ええっっ~!!!」

「夜、ガサゴソしてたと思ったら、上にウンチしてた。コロコロのだったからすぐ取れたよ」
「・・・・・・」アップロードファイル
(・・・去年の冬も今年の冬も、ダンナの羽毛布団にはおしっこもウンチもしてくれたけど、姉さんのには絶対ウンチしなかったのに~ )
「・・・仕方ないね・・・」

わらわら後をついて来るニャンズ達、使ったバッグやら着替えやらクンクン、クンクン、大騒ぎ~

しばらくして、奥の寝室から、
ガサッ、ガサッ、ガサガサッ

ん?何だろっ?
「あら、大ちゃんは?」(← いや~な予感 )

(だ、だいちゃん う、うそでしょっっ )
大のおもらし跡1
(姉さんのお布団です・・・・・・ )

(直後の大ちゃんです。)
大怒られた~2
(大ちゃん このおしっこはなあに~っ )

(いけないでしょ~~~っムカムカ )
大のうるうる3
・・・・・・汗

(あ、すっごく悲しそうなお顔になっちゃった・・・し、しかたないかっ )

鳴く、舐める、飛びつく、ゴロゴロ言う、頭をぐいぐい押し付ける、
お布団におしっこする!ウンチする!大ちゃんのコミュニケ-ション手段ですアップロードファイル

(あ~あ、去年の冬、最初にされた時も、大ちゃんが呼ぶのに友達が来ててお喋りに夢中になってたっけ。
その後2回も続いちゃって・・・
でも、それからは、ダンナのお布団でばかり、この冬も姉さんのにはしなかったのに~ )

「大ちゃん、俺の部屋を開けっ放しにしてたけど、俺のはぜんぜん大丈夫でさっ」
(↑ なんだか嬉しそうです。)

とにかく、帰った途端にお布団洗いまでいたしました。
ええ、もうすっかり得意ですとも。
出来れば二人でやるのがお勧め♪
一人がおしっこされた部分を手洗いしている間、まわりに広がらないよう、もう一人(ダンナ)がお布団を高く掲げ持つと、そこだけ洗えますよ(笑)
ちなみに、同じくお漏らしっ子の兄妹ニャンのマリンちゃんママいわく、
一人の時はそこだけ縛って洗うとよろしいとか(爆)


(ただいまぁ! 福ちゃ~んアップロードファイル )
福のふが4


(ただいまぁ! タ~ビちゃんアップロードファイル )
タビのカメラ汗5


(ただいまぁ! お漏らしだ~いちゃんアップロードファイル )
大のふにゃ6


(ただいまぁ! リ~ンちゃんアップロードファイル )
リンのぺろぺろ7

(みんな、元気でほんとよかった~
ダンナにも感謝ですアップロードファイル )




おまけ写真
リンのうにょん8
(リンちゃん、お風呂場でとっても幸せそうです )




≪追記です≫

カナダのメニュー・フーズ社が受託製造したペットフードに殺鼠剤の混入が判明した、先日の『ペットフードのリコール!』についてですが、対象製品が計95銘柄に拡大しています(製造時期に条件は付けていない)。同社のこれまでの調べで、製品を食べたネコ15匹、犬1匹が死亡とのこと。

これについて、『ちびシック』のぴかさんが、追記で詳しく書いてくださっています。
是非見てください。貴重な情報が載っています。
→ 記事はコチラ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

まっててね♪

 
24日、『ペットフードのリコール!』その後の進展を米国からキャベツさんがコメント下さっています。
原因はアメリカでは使用禁止となっている殺鼠剤のようで何故混入したかは現在調査中とのことです。
一つ前の記事のコメントを是非見て下さい。



今日は春らしい一日でした。
桜も咲いたし

姉さんは、明日から2泊で実家に帰省です。
4ニャンズは、お兄ちゃん(ダンナ)とお留守番~~~

(お昼寝前の様子です。)
お昼寝前1


(大ちゃん、ぐっすりだね~ZZ )
大ぐっすり2


(タビちゃんも、リンちゃんも、よく寝てるラブ )
タビリンぐっすり3
 

(リ、リンちゃん・・・すごくなってるけど・・・ )
リンの寝相4


(あれ?福ちゃん、も、もしかして泣いてるの
お姉ちゃんが出かけるから???)
福泣きか5
く く くっ

どうちたの?福兄ちゃん大丈夫~?
福照れ笑い6

(福ちゃん、姉さんは本当に嬉しいよアップロードファイル
それにしても、角度のせい? リンちゃんが巨大化してる・・・アップロードファイル )

ちょっと寂しい思いをさせてしまうけど、お土産いっぱい持って帰るからね、元気にお兄ちゃんと遊んでまっててね♪

今日23日から25日まで、ニャンズをダンナ様に任せて、実家に帰省してまいります!
コメントのお返事、皆様のところへ伺うのが遅くなってしまうかもしれませんが、
どうかお許しください~~
 
 
 
 
 
 

ペットフードのリコール!

 
3月24日、米国でのその後の進展をキャベツさんがコメントくださいました。
殺鼠剤の混入が原因のようです
問題のメニュー社は全てのカット&グレービータイプのフードの回収を決めたようです。


3月22日、米国よりキャベツさんが最新の情報をコメントに残してくださいました。是非、見てください。
「・・・昨夜の時点では、はっきりとした原因は公表されてはいないようですが、グルテンに問題があるのではないかと言われています。 が、どの程度与えていたら、症状がでるのか等の詳細も発表されていません。・・・全米で報告されているだけで、15匹の猫、1匹の犬が死に、3件の訴訟もおきています。・・・ 日本の各代理店では、該当ロットはないという発表のようですが、個人輸入をしている方もいらっしゃるので、一度、各会社のHPで該当ロット番号を調べた方がいいと思います。   各該当餌を与えている愛猫に、 吐き気、便が柔らかい、水を異常に飲む、 行動がおかしい、 などの症状があるようであれば、即座に獣医に行く事をお勧めします。」

たくさんの方に、貴重な情報とアドバイスをいただいています。本当にありがとうございます。

3月21日、22日、またまた下に追記しました。

3月20日、下に追記しました。

『ペットフードを大規模回収=相次ぐ死、飼い主に混乱も-北米』

カナダのペットフード大手メニュー・フーズが、17日、ペットフードの大規模回収・無償交換を開始したそうです。原因は不明だそうですが、メニュー・フーズ社商品を食べて腎機能障害に陥るペットが続出し、少なくともペット10匹が死んだケースが確認されたとのこと。
 回収対象の缶詰などは犬向け、猫向けそれぞれ40種類以上で、全体で数百万個規模とみられるそうです。
 また、メニュー・フーズ社は他社の有力ブランドも手広く受託生産しているそうです。

→ ニュース記事はコチラ

→ リコール対象のペットフードはコチラ
IamsNutro Natural Choiceも!
クリックすると、各製品の詳細がわかります。

姉さんも、ニャンズのご飯では、本当に悩みます。
狂牛病騒ぎの時には、廃棄処分となった家畜の肉が使われている、なんて記事もありましたし。
手作りで頑張っている方達はスゴイと尊敬しつつ、なかなかそこまで出来ない姉さんです。
現在、うちでは、猫に詳しいお友達イチ押しの『ナチュラル・バランス』のドライフードと、日本のお魚の缶詰、手作りとはおこがましい「蒸しささみと蒸しまぐろの裂いたもの」をあげています。
この間まで、いろいろなフードを試しては、ストラバイトの結晶が出て、病院の処方食をあげたりしていましたが、今はこれで落ち着いているようです。
今回の事件、本当に怖いことだと思います。もしかして、今回だけではなかったのかも・・・と。
姉さんも、もっともっと勉強しなくては、ニャンズを守ってやれないとつくづく思いました。




≪追記≫(3月20日)

この記事を最初に教えてくれたキラキラきのこさんがメーカー側の返答をコメント欄に書いてくださってます。

また、原因は違いますが、2005年の米ペットフード大手のダイアモンド・ペット・フードのカビ毒で死亡報告17例、フードの回収、補償の記事についても、ブログで教えてくれました。
このカビ毒は、「アフラトキシン」というものだそうで、ニューヨークのコーネル大学の獣医学教授とその研究チームは遥かに多い数の死亡例と発病例を把握しているとその後の報道にあったようです。

→ 『★クック船長の陸日記★キラキラ★きのこ亭パート2』さんの記事はコチラ 

→ 日本ヒルズのニュースリリースはコチラ

そして『ちびシック』のぴかさんが、まとめて下さった記事に、貴重な情報が載っていますので、是非見てください。
→ 記事はコチラ




≪またまた追記≫(3月21日)

★クック船長の陸日記★キラキラ★きのこ亭パート2』のキラキラきのこさんが、また新しくニュートロに関する情報を記事にのせてくれました。→ コチラ

レッドハート社(ニュートロ)のHPを確認しました。→ 最新情報はコチラ
「日本国内で販売している取扱商品には、ニュートロ社がアメリカ国内でリコールしている対象商品はございません。今後ともご安心してお使いくださいますよう、お願い申し上げます。」ということです。

(3月22日)

アイムス・ジャパンからも、20日に公式見解が出ました。→ コチラ
「弊社が日本国内で正規取り扱いしているアイムスブランド、ユーカヌバブランド、ユーカヌバ・ベテリナリーダイエットのドライ、缶、パウチ、ビスケットの全てに関しては当該工場で製造されているものではなく、米国・カナダでの自主回収対象製品と同じ製品はございません。」ということです。




リンちゃんお気に入りの『お風呂で寝んね』もすっかり見慣れた光景になって、で、

(あれっ!)
タビお風呂場に1
(タビちゃん、ど~したのっ???)

(も、もしかして、リンちゃんのマネ 
羨ましかったんだ~~ )
タビのぽっ2
・・・バ、バレた?ぽっ

(もちろん、その後はいつものように、リンちゃんが。
寝んねはしないけど、お風呂場好きの大ちゃんも一緒 )
大リンのせっせ3
今、忙しいからねっ、お話はあとでねっ
(は、はい・・・)

(あの~、)
大リンのキレイにして何か4
(いえ、キレイはいいんですが、ええ、
何度もお願いしてますが、どーか、どーか、寝るだけにしてくださ~い )

(・・・シャワーホースの無事をひたすら祈りたいっアップロードファイル )
 
 
 
 
 
 

おめでとう☆

 
去年の秋から冬にかけて、友人のTさんの元を巣立った里子ニャンズ達。
最初の?メインイベント、去勢&避妊手術を 無事 終えたお便りが続々と~


まずは、おなじみ、『シーサイドキャット』の3ニャンズ
今年初めには、元気いっぱいの可愛い~『シーサイドキャット便り☆』をありがとう~
いいとこ取り、里親募集の写真撮影は姉さんが♪   → 募集記事はコチラ
フワフワ、モコモコ、くりくりお目目が可愛かったこと~
シーサイドキャット3匹1


“お転婆”オセロちゃんは、2人のお兄ちゃんのお姫様(笑)
おっきいお兄ちゃんを乗りこなし??         ちっちゃいお兄ちゃんを従えてお昼寝中~
大兄おんぶのオセロ2 ちい兄ピタリのオセロ3
毎日、毎日、「よく食べ、よく飲み、いたずら大好き賢き女子オセロ」、
「態度がデカイノデス」と言われ、
「おじいちゃん大好きっこ」でお迎えに走り、
「楽しくおっかない?数々の武勇伝」を笑いと一緒に届けてくれてます

2月の終わりに手術、初めての入院のショック?なんとお嬢様に変身アップロードファイル
ママいわく、「良い子になってるんです!大変です!事件です!姉さん!」 
↑ ええっ~~~!ウソでしょっ
たそがれオセロ4  お嬢オセロ5
し、しかし・・・
「オセロ、数日のお姫」の奇跡も終わりを告げ、
復活ならぬ、進化を遂げ・・・今じゃ「妖怪ネコマタ」として君臨しているとかいないとか(笑)


で、兄妹ニャンのヤマト&ユキチャンは、なんと、昨日から1泊で手術
ヤマトのドキドキ6 ユキチャン堂々7
パパは一晩、ドキドキで過ごされたかも・・・
でも、2匹一緒だからね  ガンバレ!ヤマト&ユキチャン
帰ったら、またパパのお布団で好きなだけ寝んねできるよ~


お次は、『菜々ちゃん』と『本牧ベイビーズ』の3ニャンズ
やっぱり、里親募集の写真だけ姉さんが (テヘッ) → 募集記事はコチラ
みんなでちっこい身体をくねらせて大騒ぎ、可愛いお顔でニャーニャーニャーの大合唱!
・・・姉さん、焦りまくりの撮影大会でした(笑)
菜々と本牧ベイビーズ8


菜々ちゃんはいつも十八番の首かしげポーズで姉さんのブログに登場
『菜々ちゃん便り♪』を見てね。
お帰り菜々ちゃん9
手術の翌日、
お迎えのおねーちゃんに「私を置いてどこに行ってたのよっ!」とお怒りになられたものの、
お家に着いたら、さっそく元気にビニールに入って遊びまくりラブ
↑ちゃんとシツケられてますね~(笑) お隠しになってる


小鉄ちゃんも、病院でものっすごーい声出して、シャーッ攻撃ならぬお見舞いを先生に(笑)
でも、
小鉄ちゃんのにゃは10 小鉄ちゃん元気11
お家に帰った途端、落ち着いて走り回ってくれました(笑)
ママいわく「手術もなんのその元気いっぱい」って。 ← オイオイオイッ(大笑)
小鉄ちゃんのお茶目な姿は、『小鉄日記。』 で


ドッチコッチと可愛いお姉ちゃん達が名づけてくれた、ドッチ君&コッチ君
ママはちゃあんと区別がつくんだって さ、さすが~~~
で、パパいわく、
「我が家で一番態度が大きく、やんちゃでイタズラ好き」な「可愛くて憎めないアイドル」ですってばちこん
ドッチ左コッチ右イエイ12  ドッチコッチどちらかとナマズ13
毎日サイコ~                            大きな水槽のナマズくんも仲良し?

去勢手術を揃って終えて家に帰った途端、
ドッチ君暴れ過ぎ14  ドッチコッチぐっすり15
走り回ってたそうな         「寝る時も、暴れる時も、かならず2匹一緒」だって~(笑)


そして、『オールディズ5』ニャンのくるみ君
5匹一緒の写真撮影はもう可愛さバクハツ! → 募集記事はコチラ
ベイビーくるみ君16


「我が物顔で家中を走り回って」いるそうな、「それでもあの頃の愛嬌と人懐っこさはそのまま」って、
うんうん、君は人にも兄妹ニャンにも一番甘えてたもんね
くるみ君17
もう少ししたら君も手術だね、お家に戻った後の大騒ぎアップロードファイルが、今から目に浮かんじゃう(笑)


里子ニャンズの母猫達は、のら猫ではなく捨てられた猫達だと思われます。
強運を掴んで、Tさんに保護され、そして今それぞれ優しいお家でノビノビと幸せになりました。
でも、外には本当にたくさんの猫達、手術を受けさせないまま子猫が産まれたら飼いきれないと見捨てる・・・一部とはいえ、まだそんな飼い主もいます。
不幸なまま過酷な環境の中で消えていく猫達の為にも、里子ニャンズには手術をお願いしています。
そして、もし、新しいニャン家族と思われた時には、里親募集の子達からと・・・

今日の記事で載せられなかった可愛い里子ニャンズの里親さま達も含めて、
本当に、里親さまの皆様、ありがとうございます!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

怖い~~!

 
先週、食洗機の簡単な修理にお兄さんが、来てくれました。

ピンポ~~~ン♪

ものの15分でしょうか、あっという間にホースを取替え、修理のお兄さんは帰って行きました・・・・・・

その後に見たものは!

( !!! )
大ちゃんどうした1


(挟まる大ちゃん!)← タンスと壁の間に押し込んであるフスマが足場に
大ちゃんブルブル2
こ、怖い~namida 

(修理のお兄さんはもういないよ~~、大丈夫、大丈夫 )
大ちゃんおいで3
ほ、ほんと?

(さすがっ、福ちゃん、助けに来てくれたのね♪♪ )
福乗り出す4
(福ちゃんはタビ、大、リンを自分の保護下と認識しているらしく、この子達が怖がったり怒られていると、必ず助けに現われますはーと )

福ちゃん : いっしょに降りるぜっ
福の男気5
大ちゃん : 兄ちゃん、う、動けないの、ボク・・・・・・

(あら!リンちゃんまでアップロードファイル )
リンのついてるから6

まだ動けない大7
(ほんと、大ちゃん、まだ動けないし )

やれやれ・・・・・・
福のぼやき8
(福ちゃん、姉さんも同感・・・・・・)




おまけ写真
おまけのリン9
(昨夜のリンちゃんです。
ますますスゴイ格好になってますっ )
 
 
 
 
 
 

寝るだけにしてね♪

 
リンちゃん、冬の間のお気に入りは『お風呂で寝んねZZ

リン熟睡中1
す~す~

(リンちゃ~ん、お姉ちゃんお風呂ですよ~ ナマコってないで、起きてくっださ~~い)
リン熟睡続く2
すやすや

リ、リンちゃ~~~ん )
リンのう~ん3
・・・・・・もぞもぞもぞ・・・

うるさいわね~~アップロードファイル
リンのぼお~4
(す、すまないけどっ 起きて欲しいの・・・)

え~~、もうっ ・・・・・・よいしょっと
リンのよいしょ5


リンのあくび6
(あハート 起きた?)

リンの早くしてね7
(リンちゃん、なんだか貫禄ありますよ~(笑) )

リンのよっこらしょ8
ドスンッッ

           (ああっビックリみっちゅ リンちゃん、またやったわねーーーっ
           ガシガシ噛んだでしょっっ )
          誰かさんがぼろぼろに9


リンのええっ10
ま、まさか、わたちが???

・・・お水がポトポト・・・アップロードファイルリンの大変ですね11

(・・・・・・お風呂場では、寝るだけにしましょうっ )


 
 
 
 
 
 

おひな祭り♪

 
いつもだったら2月の半ばには ここに お飾りするお雛様。
今年は飾るのがギリギリ間に合いました。
理由は、お天気の悪い日に使うこの物干し!
カモイに乗せているのですが・・・
お雛様が危ない1


     (物干しの反対側でこんなことをする大ちゃんがっ )
     大のどっこいしょ


(これじゃ、いつ落ちてガラスケ-スが割られることやら・・・
留守をしてても、帰ったら窓が粉々っなんてこともありえる・・・
で、じゃじゃ~ん、付けてみました、『かもいフレンド』 )
かもいフレンド2
(安心、安心 )

(さて、お雛様も飾り終わったし、
さぁ~、あにゃた達、記念写真よ~~~ )
わらわら強制集合3


(ぴゅーぴゅー、バサバサばさばさ、しゃかしゃかしゃか・・・  ハ~~イ!みんなこの猫じゃらし、見て~っっっ )
ニャンさまざま4
(って、タビちゃんと福ちゃんは顔上げないしっ )

(なんだか、くら~くなってきちゃうし・・・ )
がんばれ集合写真5
                             ・
                            ・
                            ・
                パシャッ、パシャッ、パシャッ
                            ・
                            ・
                            ・
そろそろ6
(・・・・・・ご、ごめ~ん、お疲れ様~~
ちなみに左に見えてるの、ダンナが作ったキャットタワー
タンスの上に行けます、外も見れます )

(大ちゃ~ん、いろいろありがと~~、ご褒美だよ~ん )
大にご褒美7


     大の幸せ8
      (おっ、単純~~ )

(去年撮った写真も、やっぱり福ちゃんとタビちゃんはこの通りでした・・・ )
去年もやっぱり9
で、でもっ 来年は、来年こそはっ頑張るわっっラブ )
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。