来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

X3に挑戦♪

 
うわわ、更新時間がまた遅くなってしまいました(^^;)
新しいカメラであれやこれややってたら、頭がパンク状態(笑) ちょっと何が何だか分からなくなってます(^^;)

さ、今日は我が家のニャンズに新しいカメラのモデルになってもらわないとね!
20090714-1.jpg
お、大ちゃん、やる気まんまん?!(^^)
慣れない初撮りはゆきさん家のギャングスちゃん達で済ませたしっ、姉さんにまっかせなさ~い!

この日はちょっと曇ってて色合いがはっきりしないんだけど、ま、そこのところは姉さんの腕でがんばるよ( *´艸`)
20090714-2.jpg


20090714-3.jpg
なんちゃって、大のほんとのお目当てはこれ、またたび棒(笑)

意気込んでカメラ抱えてウロウロしてるというのに、
20090714-4.jpg
無視を決め込むニャンズ…(T△T)

タビにも、
20090714-5.jpg
しっかり釘さされました(*´ω`*)

画質がいい!と騒いでしまったので、ちょっといろいろ比べてみることに(^^)
(ここまでの写真はホワイトバランス、ちょっといじってます^^。この後のは全て補整なし^^)

以前撮った大と同じ設定にして撮影してみました。
(ちなみに、傘のかかったテーブルランプのみ点灯の状態で、リビング隅のキャットウォークに居る大です^^)
初代キスデジ写真♪
20090714-6.jpg

X3写真その1♪
20090714-7.jpg

X3写真その2♪
20090714-8.jpg
またもまたたび棒、大活躍です(≧ω≦) 夕べ、ブラッシングした後なので、首輪はずし中~。

X3で、ホワイトバランスの設定を変えた写真も試してみました。
液晶が大きいせいか、どうも再生すると色合いが前と違ってるような気が(^^;)
色合いってパソコン画面にもよるので、いっそ、ここでどの色がいいか教えていただこうかと(^^)

20090714-9.jpg
みなさ~ん、何番がお好みか、教えてくださ~い!
あ、2枚ある?番は、カメラの初期設定のままの色です。
「0、M1」とか「B1、0」は、一目盛りマゼンタ寄り、とか、一目盛りブルー寄りという意味です(^^)

ISO感度3200だと、マニュアル設定で、F値3.2、シャッタースピード1/80にもなります。
20090714-10.jpg

…う、リンちゃん、メール見てたの?(^^;)

昨日の自炊ご飯はイワシとキャベツ♪のダンナが、ブツの答えをアップした一昨日、くれたメール。

「来来福福、見た。まったり

……ぎゃああああ((((;゚Д゚)))

実は今までほとんどダンナにはこのブログ見せてなかったんです。
(なんせ告白したのが今年になってから!^^;)
単身赴任になったので、ニャンズの元気な様子をブログで見てよしと許可はしたんです(笑)
でも!まだ単身赴任の住いにネットが繋がってないし~、
前の勤務先ではブログとか見れないって言ってたから~と、
一昨日あの記事をアップしたら……ちょうど、休日出勤中の会社で見れたって!

恐怖のあまり、ブログの話にはそれ以上触れずにお返事しました(滝汗)
ほんと、悪いことは出来ないもんです…( ̄m ̄〃)

なので! 「…あ、あのカメラは貰いものです…」(超爆)


動画のピント合わせが出来なくて、さんざんいじってる途中ですがアップしてみました(笑)
初めてのライブビューとやらで撮影するんですが、どうしても動くニャンズにピントが合わないっ。
オートフォーカスやめて手動でやってみたらこうなりました。
まだピント合ってませんが、全体の画質がこんな感じということで(^^;)(60Wの暗~い和室です)
フルハイビジョン撮影も出来るみたいだけど、これは真ん中の画質のハイビジョン撮影にて。

動画、11秒です♪音声なし!(←声も出ない大(爆))

この後さらにいろいろ(笑) モードを変えたらオートフォーカスもなんとか出来るようになりました…たぶん(^^;)




弟家族の大切な一員、柴犬のケンタを探しています!!  (詳細はコチラ
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!
6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報が入らないままです…。



張り切ってるのは姉さんだけ(^^;)、暑くてモデルどころじゃない~タビとリンにポチッとクリックお願いします。
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

一昨日、昨日、コメント欄が開きにくかったようで…何度もトライさせてしまったかも。すみません~(^^;)それでものコメント、嬉しかったです♪
ただいまコメントのお返事、ブログをお持ちじゃない方だけ書かせていただいてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせていただきますね(^^)
 
 
 
 
 
 

鼻デカニャンズ♪

 
福が逝って1ヶ月経ちました。

タビとリンは相変わらずのバトル三昧(笑)、リンの毛でふっさふさとデカイ体がどうもタビは怖いみたいで(^▽^;)
ちょっと甘え度はアップしたけど、姉さんと一緒にさえ居たら、それでいいみたい(^^)

そして、大は気づくと鳴いてます。
ただでさえ、甲高い甘えた声を張り上げて(^^;)
そして、前よりべったり度大幅アップ。
なにかというと、姉さんの背中にぶら下がってくれて、それは嬉しいけど…大丈夫?って(^^;)
とにかく相手をするしか考え付かなかったのですが…

今年初めに同じく4ニャンズの最年長で、それはそれはお兄ちゃん猫として、人間も年下3ニャンズにも頼られていたランディくんを亡くされたmari_caさんの記事(→こちら)でハタと思いついたことがありました。
ランディお兄ちゃん大好きっこだったミィちゃんが、その残り香が薄くなってきたことで不安な気持ちで鳴いているようだというのです。



実は福をお骨にする前に、白黒の毛と、ヒゲと、爪と、ちょっとずつ取ってありました。
この、まりまおさんが以前の集まりで特製シールを貼って贈ってくださった瓶の中に。
20090130-1.jpg
みんなと一緒で嬉しいよね~♪って(^^)

しっかりフタ閉めていたその瓶を開けて、大に嗅がせたら…
もう思いっきり頭突っ込んでました(爆)

そして…ちょっとだけ、たぶん、なんですが、一昨日もそして昨日も落ち着いてきたみたい(^^)

取ってあった、タオル類も、この間から洗濯しだして、
そうじゃなくても、きっと福の匂いは少しずつ少しずつ薄れていたハズ。
姿が見えないということよりも、きっと大にはそれが一番理解できなかったのかもしれないと思ったり。
姉さんが、「福ちゃんは居るよ~」って言っても、匂いはない。それが不安のもとだったのかもしれません。

大の後に、鼻の穴ふくらませて嗅いでみたけど…姉さんには全然匂わなかった~。
なんだか悔しい(笑)






この間から、ゆきさんに超広角レンズをお借りしちゃって(^^)
いつかは欲しいこのレンズで、今しかない!とニャンズを撮りまくりました!!

今日はいつもとちょっと違う、写真ならではの!
おまけに鼻のでかいニャンズ写真館です♪
(写真多いです^^; さら~っと見てくださいね)

宙に浮くリン♪
20090130-2.jpg


「んべ~っ」
20090130-3.jpg


このレンズだと、リンにとっての高さがわかるような~
「き、気合だ~っ(ゴクッ)」
20090130-4.jpg


「ベロン」…怖いワケじゃないからっ(^^;)
20090130-5.jpg


子猫チック~
20090130-6.jpg

お鼻がぷっくり!
20090130-7.jpg

初めて見る、足長リン(≧ω≦)
20090130-8.jpg

「なによ~」
20090130-9.jpg

ヨダレたれてます(爆)
20090130-10.jpg

だ~いちゃんっ♪
20090130-11.jpg
「へ?」

「ぐわぁぁぁっ」巨大あくび(笑)
20090130-12.jpg

「なに?」
20090130-13.jpg

「なになになに?」
20090130-14.jpg

「なんだこれ~~~?!」 
20090130-15.jpg
…近づきすぎだよ~!
ゆきさん!鼻水ついちゃった!(*≧m≦*)

仲良し兄妹♪大とリン♪
20090130-16.jpg

「むふっ、嗅いじゃおっ」
20090130-17.jpg

「……」
20090130-18.jpg

足が長いと(?!)大変~(笑)
20090130-19.jpg

「またあの子だわ!」
20090130-20.jpg
タビのにらみに凄みが~ゞ(≧ε≦o)

「来たわ、来たわ、来たわ~~~っ!」
20090130-21.jpg

シャァァァァァ~~~!! 
20090130-22.jpg
タビのシャーッ、ほんとは真正面から撮りたくてずっと狙ってたんだけど、断念っ(泣)
こればっかりはヤラセはできない~(笑)

大の扇子ヒゲ(笑)
20090130-23.jpg

こういう時は人相が悪いの~( 〃∇〃)
20090130-24.jpg



RAW画像にも挑戦!
(RAWは記録画質のひとつで、JPEGなどの画像を作り出す前の生データ、いわゆる現像前の画質です)

出不精なのでベランダから(笑)
20090130-25.jpg
青い空をより青く~♪

晴れた冬の夕暮れは、最高に綺麗です(^^)
20090130-26.jpg
金星、みっけ~


今日、明日、朝から一日お出かけなので、みなさまのところに行くのは…あさってになりそうです(^^;)
すみません~。
お返事も次でがんばります!
起きるまであと2時間切った~(滝汗)(ただいま午前2:45^^;)



大きな鼻で匂いを嗅ぎまくらないと~!、のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

 
 
 
 
 
 

レンズ、買っちゃいました~♪

 
先週の火曜日にまたお肉を持ってゆきさん家に行ってきました(^^)

ソルちゃん、久しぶり~♪
記事に出来なかったけど、先月末に会ったきりだもんね~。
いつか会って欲しいわ1
うんうん、毎日雷でビビッてるけどね、福ちゃん達も元気だから!

そうだ!匂いだけじゃつまらないでしょ!
今度ウチに遊びにおいでねぇ(^^)
十分勝てると思うんだけど~(笑)2
あ、しっかりフレーメンされた…(爆)

そうなんです!ソルちゃんの横のこのヨ○バ○カメラの袋!
ゆきさん家の前に寄って…新しいレンズを買っちゃいました~!!
フクウタさん愛用のマクロレンズ、いつもいいな~って思いながら指咥えてガマンしてたんですが。
この間の銀座・久兵衛でのお寿司の時に!プッツ~ンとガマンの糸が切れまして(笑)
お金はないんです、でも欲しい~~~!
だって、全然撮れ方が違う~。
このレンズはゆきさんが、これが欲しいためにカメラを買い換えた?優れもの(^^)
で、…ちょっと値段チェックで寄ってみたんです、ええ、チェックだけって。
あら?たまたまポイントが貯まってるじゃない?
え?ポイントアップの代わりに現金でもちょっとお安くしてくれるんですか?
「買います~!」って…つい(爆)

我が子じゃなくて、ソルちゃん&シュガーくんで撮り初め♪
吸い込まれそう3
モデルがいいから最高だ!(^^)
フクウタさんの瞳写真をさっそく真似っこ(笑)

シュガーくんにも姉さん家に遊びに来てもらわないとねぇ~。
きっぱりとでした4
もうきっぱりと、断られちゃいました(^^;)

よ~く見ると、シュガーくんの瞳の中にも“マクロレンズ”の姉さんが居ました(^^) ぐふっ!
飛び込んじゃいたい~5

おお!楽しいぞ!どんどん寄れちゃうね!ソルちゃん、こっち見て~。
まことにごもっとも6
はい、一生懸命頑張りたいと思います(滝汗)

なので、連日マクロレンズ片手にウ~ロウロ(笑)
撮影しまくってました♪
我が子ながら見惚れる(笑)7
福の男前がますます!と親バカしてみたり~。

ええ?いっつもじゃないの8
タビには近づこうが離れてだろうが関係なくイヤがられ~。

大は喜んでくれました(笑)
やっぱり気にしてたんだ(笑)9
え?気にしてたの?( ´艸`)
今度から、みんなにまじまじとお顔見てもらおうか?(爆)

リンもますます可愛く見えるよねっ(^^)
可愛いけど10
あれ?リンちゃん、そのお口!

姉さんもヨダレもんだけどね11
姉さんを舐め舐めしてたからだ(笑)
リンは時々…ポタリと落ちます、ヨダレが!(^^;)

さ~、これでもう寄れないって文句は言えない。ぐふふ。
マクロ!12

収まる背景もこれだけ違う!あ、同じところから撮ってます(^^)
面白い~13
何をどう撮りたいか!
うわ~♪これからますます頭を使わないと(^^)ぐふふ。

おまけ♪

ゆきさんに白ゴーヤとオクラをたんまりいただいちゃいました。
こういうのが撮ってみたかったの~!!
白ゴーヤ14
レースの衿♪

オクラ15
お星様♪

白ゴーヤ、ゆきさんお勧めのお塩とすりゴマで和えてみました。
美味しかった~!
御馳走さまでした!16


ね!マクロってヨダレもんでしょ~♪、のニャンズと姉さんにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

「猫とねずみ♪」「得手不得手~」のお返事できました(^^)

<追記>

前記事でワックスのことを書きましたが、今!rinkoさんの新しい記事を読んだら!
→ 「猫と精油の危険な関係」 

猫は、植物性であっても脂溶性化学物質の解毒分解に必要な代謝酵素を肝臓で合成することができないそうです。
これは人間や犬が通常持っているものだそうですが、肉食性の強い動物である猫は、精油成分のような脂溶性の化学物質を解毒するための大変重要なグルクロン酸転移酵素という代謝酵素がないため、そういった物質が体内に入ると肝臓に蓄積されて肝機能障害を引き起こす可能性があるのだそうです。
猫の代謝と精油の危険性が本として公表されたのは2002年だそうですので、本当に最近判明した研究結果のようです。

今回使用したワックスの成分にも、「ローズマリー油」「ユーカリ油」とあるので、猫にとっての安全性は100%とは言えないかもしれません。
私自身もまだちゃんと調べていないので、これからの使用についてはそれらを確認してからになると思います。
もしも、皆様がご使用になられる時には、ご自身の責任においてお願いしたいと思います。

私自身が香料を好まないので、洗顔は石鹸で化粧品にも気を使い、洗濯も液体石鹸とクエン酸を使用し柔軟剤は使わず、芳香剤はもちろん、入浴剤やアロマやお香なども使用していなかったのですが、改めて生活を見直すと、匂いのついたものがたくさんありそう!
これからは、猫にとっての安全性を確認してから使っていかなくてはっ(滝汗)
 
 
 
 
 
 

構図というより

 
素敵な写真って、やっぱり構図が印象的ですよね。
いろんな数値やらピントやら、
でも最後はやっぱりファインダーの中でどうやって切り取るかにかかってるのかな、と。
トリミングという手もあるけど、出来れば一発勝負してみたい!

どうしても!どの子も撮りたい♪欲張り姉さんの「いつも」          
          おッ3ニャン勢ぞろい1
この台は、ダンナが福ちゃんの為に作ってくれました♪
これ使って本棚の上もカーテンボックスへも、ひとっとび~

ちょっと変えてみました~(^^)
          タビちゃんを選ぶか?2
福ちゃんがボケすぎちゃった。

福にピント合わせて、と。
それとも福?3
タビちゃん、ぱんぱんに膨らんでる(笑)

台の上のリンちゃん。「いつも」ならこれ。
いつものリン4


下からアップでどうだ!
後ろの猫は寝てるとこ5


テーブルの上の大ちゃん。どうせならもう一つのポスターも写してみよ~っと。
こっちは立ち猫6
アゴが切れた…

となると、ポスター2つとも写したくなっちゃうのよねぇ。
考える猫大ちゃん7


猫団子発見!
これは上からの全体図(笑)
すし詰め猫8


カメラ、カメラ~♪と慌てて手にとって、たいていこういう写真を撮っちゃいます。
どうもね、切り取るのがもったいなくて(^^;)
いつもの距離かな9


近寄ってみます。どうです?どうです?
いいね、いいね~10
タビちゃん、見事に顔突っ込んだまま(爆)

あ~でもない、こ~でもない、構図選びって難しい!

でも一番大変なのは!!…場所選び(爆)

壁の前と窓の前が最高です(笑)
姉さんのアカギレの手は言わずもがな!( ̄m ̄*)

息が続かなかったのかっ、顔出したはいいけど、大に寄り添っちゃって♪
福ちゃんフラレてる~ゞ(≧ε≦o)
ふられ福11






おまけ♪

我が家から見える富士山。
これから、霞んでしまう季節の前に…間に合いました~!
望遠レンズ♪ うれし~(^^)
まったり富士山12


夕陽と富士山13


お姉ちゃんの変な格好に笑いが止まらないニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

今日はピカピカおニューの望遠レンズ持ってお出かけです!
頑張るぞ~♪
 
 
 
 
 
 

逆光に挑戦!

 
昨日は関西も大雪だったようですね、こちらも寒い寒い一日、
でも夜から降った雪も明け方には止んでいました(^^)

一日おきにお天気がくるくる変化する春間近のこの頃。
一昨日も小さなお客さまがベランダに♪
メジロじゃないかって教えていただきました!
小鳥だ!1

福ちゃん以外はみんなケケケケ~♪
って、この写真でお分かりになると思いますが、我が家は南西向き、午後になると日差しが強くて…
↑の写真は修整なし。
↓の写真はいつものように少し修整してみました!
(上の方の矢印の先にちっちゃく見える?のがメジロさん♪)

小さなしあわせが大事w2

もうねぇ、明るいのと暖かいのはありがたいんですけど、
撮影には日差しが強すぎて~(^^;)
おまけにニャンズはみ~んなこの日差しの中だし(笑)

この逆光をなんとかしたい3
この逆光をなんとかしたいっっ!

と泣きついた姉さんに、
デジイチ戦隊カメランジャーレッド隊長が秘伝を伝授してくれました~♪
(隊長のしあわせの素、ちぃくんは今日がお誕生日です!
 ♪Happy Happy Birthday~~~to ちぃくん♪)

どうです?どうです?

大ちゃんはどうだ4
「ナニしてんの~?」

リンはレンズの反射に夢中5
リンちゃんはレンズの反射にウズウズ。
あ、レーザーポインター買ってあげなきゃね(^^)

福ちゃん!はい、このままっっ(笑)
福ちゃんこのままっ6


タビちゃんがんばれ7
タ、タビちゃん顔がつぶれてるよ(爆)


隊長!
本当にありがとうございました~♪
少しはちゃんと撮れるようになったみたい!
逆光の中ってほんとみ~んな「いいお顔」してるんだもの、
嬉しくってたまらない~!!


あ、福ちゃんはイヤなお顔だった?…( ̄m ̄*)
イヤイヤのお顔まではっきりしちゃった8

はいはい、お疲れさまだね(笑)
もうおしま~い。ゆっくり寝てね♪

はいはい、もうやめますって9



へっぽこカメランジャーのモデルも大変なの~、のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ご、ごめんなさい~、お返事かな~り遅れてます(滝汗)
「お約束の~○○♪ 年始編」までしかお返事出来てません~~~。
おまけにこれからお出かけなので、今日は皆さんのところに伺えないかも…(^^;)
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
