来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

みんなそれぞれ新天地にて♪

 
ハチワレーずがそれぞれ新天地に立っていってから、早いものでもう2週間!Σ(゚▽゚;)
あれだけ応援していただいたのにその後が遅すぎ。。。お許しください~m(>o<)m

そして、シャナンことシャナがウチの子になって2週間^^



ぐーすか、ぴー♪

20130705-1.jpg

タビはなんとか。
シッポで遊ばれてはウーウー言ってるけど、そのまま振っておいてくれるし(笑)
こうやってカゴベッドで一緒に寝てくれたり^^



飛び出してって!

20130705-2.jpg

嫌がられたりΨ( ̄∀ ̄)Ψ



「大にいちゃ~ん!!」

20130705-3.jpg

大にいちゃんは。



20130705-4.jpg

ヒーヒー言って逃げまくる(爆)


なんだけど、シャナ、走りにかけちゃ大より早い早い!!Σ(゜ロ゜;)!!
コーナーリングなんてドリフトかまして見事なもんです、あっという間に乗っかられてます(爆)

まだまだ、シャナとニャンズは仲良しとまではいっていません。
そばに居るところまでが許容範囲内のお付き合い^^;
匂いは嗅ぐけれど、舐めたり相手したりで自分達から近づいてはいかないニャンズなのです。
あんなに福には優しくしてもらったのにーーー(T_T)

ま、その分、姉さんにベッタリあまあま!ホクホクです。うひひ~♪





それでは、ハチワレーずの新天地のご報告です♪

2週間前の朝も、 いつものように。


20130705-5.jpg



大好きな窓際での。

20130705-6.jpg



カーテン登り~~~!!(笑)

20130705-7.jpg

もぐら叩きのように次から次に登る(笑)誰が落ちると誰かがスタート(笑)
最大同時に3ハチワレに耐えたカーテン。。。もうボロボロ。。。(^ω^;)





そして、ついにやって来た、4兄弟最後の日。

20130705-8.jpg

ギャノンを迎えに来てくれた、sallyさんと^^

そうなんです。
sallyさんのブログ『ニセアメショの冒険』ではすでにお披露目済みで、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ギャノンの新天地は、可愛いはなちゃんというお姉さん猫のいるsallyさん家だったのでした\^o^/



20130705-9.jpg

おもてなし中に爆睡してたバロン(笑)

なんとなく、胸がいっぱいでこの時あまり写真を撮ってなくて。
sallyさんが二日間もこの時の様子を記事にしてくださってるのがほんと嬉しかった~! → 前編& 後編



まだわけわかってないギャノン(笑)

20130705-10.jpg

写真だと大きく見えるけど、生ハチワレーず、まだまだちっこいのです!^^



気づくと、他の子達は台所でお団子♪ ここでまた胸がギュッ。

20130705-11.jpg




20130705-12.jpg

そして、ギャノンは、新しく「つくね」くんとなって。。。


しあわせに、しあわせに、暮らしているのでした!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

。。。もうやり放題で甘えてるみたいです!はなねえちゃんに!!ヾ(*´∀`*)ノ






それから。



3兄弟最後の箱詰め(笑)

20130705-13.jpg



4兄弟みんな本当に仲良くて、その中でも一緒に団子ってることが多かった組み合わせが、
ギャノンとバロン、ダヤンとシャナン^^

20130705-14.jpg

一緒にお届けに行く保護してくれたTさんに、外で待っていただいて撮った一枚。

お留守番でケージに入れたシャナ、一人のケージは初めてで。
外まで鳴き声が聞こえてました。





最初に伺ったダヤンのお届け~♪

20130705-15.jpg

お父さんです。 ドキドキドキドキ~! ← ダヤンもお父さんも(笑)



20130705-16.jpg

お母さんと一緒。



20130705-17.jpg

優しそうなお兄ちゃんと。


ダヤン、改め、「小鉄」くんとなって、先日一回目のワクチンも済ませて体重1250g、
休みの日にとことん小鉄くんの相手をするのを一番楽しみにしてるお父さん、
小鉄くん、もう快食快便で元気に走り回ってるそう!





小鉄くんのお父さんに車で送っていただいたくらい、偶然にも新天地が近い、
バロンのお届け~♪

20130705-18.jpg

床に降ろしたら、一目散に私の膝に乗ってきてしまった。。。何度も。
末っ子タイプのバロンは愛嬌がよくてマイペース、
一番誰にでも甘えられるかなと思っていたので。またグッと胸が詰まって。



でも、この顔!
ほんとに優しそうなかわいらしいお嬢さんの膝で見せてくれたこの顔^^ 

20130705-19.jpg

バロンは、ごましお色の「しお」くんとなりました。
なんとたまたま小鉄くんと同じ日に一回目のワクチンに行って、体重1300gなり~(*^m^*) ムフッ
元気に甘えてはすっかりお膝猫になってるそう!






sallyさん、はなちゃん、
小鉄くんのお父さんお母さんお兄ちゃん、
しおくんのお姉さん、お母さん、お父さん、お兄ちゃん、

本当に、ありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。









キラキラ福タビ大リン






先日のハチワレーず初めてのおもてなし記事、
来てくださったレイナさんもこんなに嬉しい記事を♪♪リンクがこんなに遅くなってしまった^^; → オヤツ編 & 玩具編



みなさまのご想像通り、ハチワレーずの写真といったら、蔵が建つほど撮ってありますとも!(笑)
これからもしばらくお付き合いいただきたくどうかよろしくお願いします♪^^
みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

ハチワレーず、初めてのおもてなし&みんな決まりました♪

 
ハチワレーずの里親募集でずっと相談にのってくれて、アドバイスしてくれた、
『017-net ~As time goes by~』のレイナさん、
相談の合間に、4匹が揃っている間に是非とお誘いしたら。


一昨昨日、遊びに来てくれました!

積もる話の前にまずは、
20130620-1.jpg


カツオとササミの踊り食い~! お皿を持ち上げると猫も持ち上がる(笑)
20130620-2.jpg
タビもリンもちびっこよりカツオ・ササミ^^
これだけチビでもオヤツ前はちゃんと隠れてました(≧ω≦)


ご飯もオヤツもじゃらしも。
20130620-3.jpg


競争率きびし~~!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
20130620-4.jpg
もまれもまれてハチワレーずの社会性はばつぐんです(笑)


20130620-5.jpg
決して仲良し写真ではありません(o^艸^o)


20130620-6.jpg
ぐふ、可愛い~♪
レイナさん、ちびっ子達の食いつきにめちゃくちゃ喜んでくれてました(笑)


お家探しにちょっと出遅れてしまったギャノンでしたが。
20130620-7.jpg
ギャノン、いけいけー!
ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!







そして。
つかまえた~!!!・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*・
20130620-8.jpg
ぐいーーーっ♪


レイナさんがいらっしゃっる直前に、
ギャノン、でっかいでっかい幸せをつかんでくれました♪
もう最高のご縁が飛び込んできてくれました!!
20130620-9.jpg
優しいギャノンなら、絶対に大丈夫♪
先住ちゃんと仲良くなって幸せになれる。

一番ビビリだったギャノン、最初は触ろうとするだけで逃げ回っていました。
捕まえようとするとパニックになって手は引っ掻き傷だらけに(笑)
少しずつ、少しずつ、慣れてきて、一昨日一生懸命落ち着かせながらシャンプーをしてからは、ふと気付くと膝に乗って体を寄せてくるまで♪
まだ、近づくと一瞬逃げようとする時もあるけれど、簡単に片手で捕まっては結局ゴロゴロが出てます(笑)
まゆげがくっついたような顔で、フォトジェニックで、実はちょっぴりドジで、
いつも見てるだけで笑わせてくれるギャノンが、一番心配な存在だったかも。

兄弟が大好き、猫が大好きなギャノンがヒトも大好きになってくれて、どれだけ嬉しかったことか。。。
そんなギャノンを包み込んでくれる優しいお母さん、本当によかった~!


穏やかなお兄ちゃんで、時々孤独も愛するダヤン、
実は食いしん坊なのと甘えん坊なのでは負けてません(笑)
20130620-12.jpg
そんなダヤンは、去年ずっと一緒だった愛猫を亡くされたご家族に迎えられます。
優しそうなお父さんが一生懸命連絡をくださいました。


末っ子タイプで、猫にもヒトにもくっつきたがる甘えん坊バロン、
やんちゃっぷりでは先頭切ってるかも(*^m^*) ムフッ
20130620-13.jpg
バロンはずっと猫との生活を望んでいてやっと環境が整ったというご家族に迎えられます。
必ず生涯大切にしますと言ってくださっています。



そして!!

シャナンはウチの子になりまーす!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

20130620-10.jpg
もちろんヤラセです(笑)


20130620-11.jpg
タビの逃げる1秒前!ヾ(*´∀`*)ノ


シャナン、ほんとに甘えん坊でひっつき虫で姉さんの手足にいつもぶら下がってきます(笑)
誰かが膝に居ると、自分が手前に乗っかってくるわ、背中に飛び乗るわ!
そして、大と同じくゴミ箱大好き(爆) お腹空くとゴミ箱にまたがってますヽ(;▽;)ノ

これからはどうぞシャナもよろしくお願いいたします。



今日はそのギャノンが新しい家族のもとに!
昨日は一晩、和室でちびっ子達と過ごしました。
さて、これから準備しなくちゃ。






『ドンタコスな日々』のドン子ちゃんのお家に現れた、とらお♂君にも赤い糸がつながったようです!

torao1.gif

おめでとう!!!\^o^/




キラキラ福タビ大リン



今日はギャノン、明日はダヤンとバロンのお届け。。。もうすでに泣きそうです。
嬉しくてたまらないのと、淋しくてたまらないのと、もうごっちゃごちゃです(涙)
みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

嬉しいお知らせ♪

 
ハチワレーず4兄弟のお家探し。


みんな見つけることができました~~~♪


20130618.jpg

みなさまの応援のおかげです!
本当に幸せものの4兄弟です!

ありがとうございました~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



今日、これから胃カメラの検査に行かなくてはならないので、
帰ってきてからもう一度ご報告の更新をしますね。
みなさまのところにもそれから伺わせていただきます。

では、行ってきま~す(^ω^;)

 
 
 
 
 
 

なんなのーっ!&ハチワレーずのお家探し始まる♪

 
6月15日am8:00追記

ダヤン、シャナンに加えてバロンもただいまお話が進んでいるため、募集を停止させていただきます。
保護主のTさんとの間に私が入っていることで、決定とお知らせに時間がかかってしまって、
本当にごめんなさい!!m(>o<)m
リンクしてくださっている方のところに、今日中には伺えないかもです。
重ねて、ごめんなさい!!m(>o<)m

引き続き、ギャノンのお家探しにみなさまのお力をお借りできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ほんとに可愛いいい子、兄弟にもニャンズにも私にも、とっても優しい甘えん坊です♪^^
ぎゃああ、私ったら、一番最後の4匹一緒写真に「ギャバン」って!((((;゚Д゚)))
ギャノン、ごめんねーーー、今、直した!
 




ぴゃ~~~!!ぎゃ~~~!!


・・・・・・



ドッタン! バッタン! ドッスン!



・・・・・・



ガタガタガタ!!  どどどどどーーー!!


和室から聞こえる凄まじい鳴き声と物音に、
姉さんもビックリだけど、

20130613-1.jpg
「なんなのーっ!」 リンなんて、もう仰天(笑)


20130613-2.jpg
絶賛現実逃避中です~ヾ(*´∀`*)ノ


さて、我が家に来て2日目のハチワレーず4兄弟。
20130613-3.jpg


和室を閉め切って放牧に挑戦です。 ドキドキ!ドキドキ! ← 姉さんが(笑)

扉を開けた途端、出て行って探検始めた兄弟達と。
20130613-4.jpg
食い入るように見つめるダヤン(笑) 後ろの扉、開いてるんだけどね~


20130613-5.jpg
何をどうしてても。


20130613-6.jpg
めんこい~~♪


20130613-7.jpg
かっ飛びまわって。

ぜんぜん写真が撮れません~(T▽T)

このペットスクエアは。
20130613-8.jpg
この後、おトイレと化しましたヽ(;▽;)ノ
ペットシーツ敷いてみてもちゃんと剥がして使ってくれるので、ついに先日、ゴミの日にポイ・・・=w=
でもそれで諦めたのか、おからの猫砂トイレも、ニャンズと同じニャンともトイレも、みんなちゃんと使えるようになりました!



思ってもみなかった、
20130613-9.jpg
バタフライテーブルの使い方も(笑)


ガタガタ、ガタガタ、音をさせて何してるのかとテーブル部分をあげて見たら、
20130613-10.jpg
鈴なりでした(爆) ここ、すっかりお気に入りです^^


和室の手作りキャットタワー、ここの棚板に跳ぶなんてまだまだムリ~と甘くみてたら、
20130613-11.jpg
登ってました(爆) 


ハチワレーず専用忍び返しダンボール(爆) めちゃくちゃ雑な造りです(≧ω≦)
20130613-12.jpg
タンスの横や後ろは新聞紙が詰まってるし(笑)


ハチワレ4匹の
20130613-13.jpg


簡単一本釣り(爆) じゃらし振るだけであっという間にあなたも釣れる♪20130613-14.jpg


ついでに綱引きも楽しめます!
20130613-15.jpg


20130613-16.jpg


ご飯を手にして和室の襖を開けると、
ドドドドーーーー!!!!
と、あさっての方向に渦巻いて走っていって、慌てて戻ってくる可愛い可愛いハチワレーず(笑)
2013061317.jpg
いっぱい食べていっぱい遊んでるけど、まだまだ手乗りサイズの可愛い可愛いハチワレーずの、
お家探しを始めました。→ 「1.5ヶ月ハチワレ4兄弟♪お家募集中」

いつでも里親募集中にも掲載しています。→ 登録番号C182279

どうぞ、よろしくお願いいたします。


banner

どうか、どうかいいご縁がありますように!!







『ドンタコスな日々』のドン子ちゃんのお家にも、なんと可愛いとらお君♂が現れました!
たまたま通りがかった下僕2さんに見つけてもらった強運の持ち主。

torao1.gif生後2~3ヶ月の男の子、
白い手袋とソックスをつけた茶白猫、
FeLV/FIV どちらもマイナス、
とっても人懐っこい甘えん坊さん^^

夢はいつかトラになること♪

とらお君もどうかよろしくお願いいたします。
← 詳しくはバナーをクリック♪
 





キラキラ福タビ大リン



和室でハチワレーずと一緒にいつの間にかうたた寝ってたことも一度や二度じゃなく(笑)
目が覚めたら足の上にハチワレーずが鈴なりとか!!(嬉)きゃ~♪
みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

1.5ヶ月ハチワレ4兄弟♪お家募集中

 
幸運のカギシッポ付き! 1.5ヶ月ハチワレ4兄弟のお家を探しています ♪ 
6/18追記 お蔭様でみんなお話が進んでいます! 募集を停止いたします。ありがとうございました。

hachiwares2.jpg


神奈川県横浜市より
猫オス  1.5ヶ月ハチワレ4兄弟♪
4匹とも幸運を掻き集めるのに最高な立派な鍵尻尾の持ち主です\^o^/

[特徴]
快食、快便の1ヶ月半の4兄弟(推定2013年4月25日生まれ)
健康状態:超良好
検便:虫なし
血液検査:FIV/FeLV 共にマイナス
ワクチン:接種予定
甘噛み:噛みません。舐めるだけ^^
爪切り:出来ます


gyannon.jpg

[仮名]ギャノン君  ← 6/18追記 ギャノン君にも、お話が来ました。募集を停止いたします。
性格:やんちゃでおしゃべりな子です。最初はビビリなところがありましたが、今では撫でてるとそのままお膝でゴロゴロ言いながら寝てます!兄弟ととっても仲良しでこんなに小さいのに毛づくろいもしてあげてます^^
尻尾はちょっと太めで短い尻尾の先だけがカギになっています♪
濃い縞模様がくっきり綺麗な大きめの耳と高い鼻のいけにゃんです。お鼻も肉球もとっても綺麗なピンクです。



dayan.jpg

[仮名]ダヤン君  ← ダヤン君に、只今、お話が来ています。一旦募集を停止いたします。
性格:人懐っこく穏やかなお兄ちゃん気質の子です。
なんでも上手にできてトイレも一番最初に覚えました。
尻尾はキュンと丸まった曲げ尻尾♪
わちふぃーるどのダヤンそっくりな黒白ハチワレちゃんです。お鼻も肉球もとっても綺麗なピンクです。



shannen.jpg

[仮名]シャナン君 ← シャナン君、一旦募集を停止いたします。

性格:兄弟で一番好奇心が旺盛な甘えん坊、やんちゃな末っ子タイプです。撫でるとゴロゴロ言いながらお膝に乗ってきます。
尻尾は先っぽカギ尻尾♪
濃いグレーと白のハチワレちゃんです。お鼻も肉球もとっても綺麗なピンクです。






baron.jpg

[仮名]バロン君  ← 6/15追記 バロン君に、只今、お話が来ています。一旦募集を停止いたします。
性格:やんちゃでとっても甘えん坊、びっくりしたような小顔が可愛い子です。撫でるとすぐに寝転がってゴロゴロ言い出します。
尻尾は先から3分の2のところで綺麗に曲がったカギ尻尾♪
濃いまるでベンガル猫のような模様に丸いお顔のハチワレちゃんです。お鼻も肉球もとっても綺麗なピンクです。



gyannondayan.jpg


猫は好きじゃないという老夫婦の家の物置に母猫が入り込んで産んだ兄弟です。
仔猫の声を聞きつけた友人が母猫と一緒に居るところを保護し、母猫は手術後地域猫としてリリースされました。
保護されるまで母猫からしっかりお乳を貰って育っているので4匹とも超健康優良児です。
また、母猫の血液検査でFIV/FeLV 共にマイナスでした。
現在、家猫修行も順調に進み、先住さんとは超仲良しになれます。
保護した友人のところにはすでに10匹を超える猫が居て、代理で募集している我が家も3匹の大人猫が居るため、この子達を迎えてたっぷりの愛情をかけてあげる時間が取れません。
なのでこの子を幸せにしてくれる里親様を探してあげたいと思います。
可愛がっていただけるのなら、兄弟一緒にでも別々でもどちらでも構いません。


shannenbaron.jpg


[お願いしたいこと]
・完全室内飼育で脱走防止等の努力をしていただける方。
・家族の一員として愛し慈しみ、いかなる理由でも手放さない方。
・定期的な健康診断と必要なワクチン接種をしていただける方。
・フード等も含め、しっかりと健康管理をしていただける方。
・トライアル及び譲渡の際はお住まいまでお届けさせていただきます。
・時々で結構ですので、負担にならない程度の近況報告をしていただける方。
・当方、横浜在住ですので、神奈川・東京西部地区を希望させて頂きたいと思います。


好奇心旺盛でなんにでも興味を持ち、よく遊びよく食べる良い子達です。


☆申し訳ありませんが、譲渡時に、血液検査代1,000円とこちらで接種する場合のワクチン代2,000円の医療費の負担をお願いします。

☆また男性のひとり暮らし、留守がちなご家庭、同棲カップルや同居の場合はお申し出をお断りさせていただく場合があります、ご了承ください。

メールの宛先は、fukutabidairin2006★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)
または右サイドバー下の『メール♪』からも受け付けています。
お問い合わせ、質問等は、ご遠慮なく!

☆里親様ご希望&お見合い・トライアルの申し込みはメールの件名にどの子希望か書いて頂けると助かります。
・お名前・ご住所・自己紹介・ご家族構成・住居の種類(所有・賃貸(ペット可)など)・希望された理由も一緒に書いていただけると嬉しいです。


『いつでも里親募集中』にも掲載中です。登録番号 C182279


banner.jpg全身全霊で遊んで走って取っ組み合いしてご飯食べて、
兄弟4匹で過ごすことで着々と猫としての社会性を身に着けつつあります^^
もちろん、ウチのタビが家猫修行の教育的指導をビシビシと(笑)
大とリンは。。。それを見てます(笑)
どの子もニンゲンが大好きなとってもいい子達です。
 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 
 
 
 
 
 

え?そっち?&ハチワレーず現る!

 
5月も終わろうという頃になって、やっと。


フカフカあったかベッドのお洗濯♪

途端に、
20130608-1.jpg
げ、やっぱ見つかった(*=ω=)


ボクのベッドが~!
20130608-2.jpg
大は毎回フミフミが出ちゃうほど気に入ってます^^


。。。ガクッ!!

20130608-3.jpg
このベッドだって毎年気に入ってがじゃないの~。

あ~あ、見てらんない。。。(T▽T)


洗ったばかり、仕舞う予定だったけど。
また洗えばいいもんね!
さ~、大ちゃん、お気に入りのベッドが綺麗になったよー♪


20130608-4.jpg

って、え?!やっぱそっち?!ヽ(;▽;)ノ
ほんと、天邪鬼なんだから!(≧ω≦)




そして、マンションに現れて、下のお家の小さな家族になった、ごまちゃん♪その後。
おねえちゃんとのツーショット~♪^^
20130608-5.jpg
シアワセだね~^^


素敵なお家が決まった子達ののびのびとした姿には、本当に
こちらまで笑顔になれます^^

ね、リンちゃん。
20130608-6.jpg
なんか、やな予感がする!!
げ?!わかった?!


なんなの、あれはっ!!
20130608-7.jpg
ご、ごめんなさい。 預ってしまいましたっm(>o<)m


ちっこい、めんこい、ハチワレーず4兄弟、です\^o^/
20130608-8.jpg
4匹目は団子の後ろに(笑)


大とリンを保護してくれた同じマンションの友達のTさんが、ふと聞きつけた仔猫の声。
見ないふりができなくて、そのお家に聞いてみたら、
猫は好きじゃない、という老夫婦のお家に、母猫が突然現れて、物置に入り込んで出産、ご飯もあげてないのに、ということだったそうです。
Tさん、母猫は手術してリリース、仔猫達は保護して里親を探すというので、その手伝いをさせてもらうことになりました^^


肝心の事を書き忘れてたっΣ(゚▽゚;)
保護時点で約生後1ヵ月、保護してから離乳しています。
そして、母猫の血液検査で、猫白血病、猫エイズとも、陰性でした!!\^o^/


じーーーっ!!!
20130608-9.jpg
シャアシャアの合間の一瞬です(笑)


一番右の子がパッとみてダヤンだ!と思ったので、レイナさん が考えてくれた韻を踏んだ仮名で決めました^^
20130608-10.jpg
みんな男の子!
ハチワレーず4兄弟、幸運のカギシッポ付きですっ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

まさかキャノン(私のカメラのメーカーです^^)なんてダメよね、と諦めてたら、候補の中に偶然、ギャノンって。嬉しい(笑)


そうそう、同じく先月末には、ホカペも洗って、ネットで買った夏用のラグに替えました~!

!!!
20130608-11.jpg
。。。って、それどころじゃないらしい(爆)


我が家で預かってちょうど10日、シャアシャアだったちびっこ達もすっかりあまあまに変身しました!
手足の爪も切ってトゲも抜けたし(笑)
週明けには里親募集をかけたいと思っているのに、この調子です、更新が間に合わない~!(T▽T)

。。。頑張りますっ!!!



ネコバカ・わっしょい♪写真展 2013

20130322072956c82.jpg
6/8(土)~12(水)
10:30~18:00(12日は14:00まで)
新宿パークタワーギャラリー3

『春と秋のねこぶー』のリヴさんが企画してくださったネコバカ・わっしょい♪写真展 2013

東京写真月間1000人の写真展2013に、ネコバカばかり24人が猫まみれのコーナーを作った中に、
ここちゃこさんsallyさんANKOさんと一緒に参加しています♪

今日はみんなで可愛いわが子達の写真を見に行ってきまーす^^
リヴさん、本当にいろいろとありがとうございました!!





キラキラ福タビ大リン



これを書いてる間、リビングに放牧されてるハチワレーず♪宙を吹っ飛んでるーーーヽ(*´∀`)ノ
ほんとにまたもやっと更新(^ω^;)みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。