来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

男はつらいよ ~大のハゲの巻~

 
クールマットに乗ってる大ちゃん。
20110615-1.jpg
毎回、お地蔵さんのようですー(笑)
そんな無理して乗らなくても~( ´艸`)ムププ


これはタオルをかけた途端、人気沸騰のビーズクッションで寝てる大ちゃん。
20110615-2.jpg
鼻がつぶれてるよー!(笑)


このタオル、実は、コタツカバーを片付けられた大が、あまりに寂しげだったから、出してみたのが始まり!
コタツカバーをかけた姉さんの膝の上でフミフミするのが大好きな大、
テーブルから降りてきてはウロウロしてて。
20110615-3.jpg
で、タオルをかけた姉さんの足の上で♪
見事に当たった~(笑)


甘えん坊の大ちゃん、このところラブラブ度が上がって、も~うるさいったらありゃしない~♪と。
ホクホクしてたら。

先月末、でかいハゲ作りました(涙)
20110615-4.jpg
朝、マッサージ始める前のほんの数分、さっきまでうるさかった大がおとなしく舐め舐めしてるな~と思ったら、
出来てた!!
ほんとにあっという間~


20110615-5.jpg

なんでー?!(涙)

この時は、いつものマッサージもレスキューレメディつきにして、
一日中、監視を強化して(笑)
遊ぶ時間も長くしたら、とりあえず治まったみたいだったのに・・・

大は、今までに2回、ハゲを作ったことがあるんですが、どちらも、普段と変わりないさりげなさのまま、
股の付け根をかがむように舐め続けてるな~と思った時には、もう出来てましたっ!!(^^;)
皮膚の状態や、体調の様子から、今回もストレス性のものと判断。


先週の月曜日、ダンナが、朝、実家から戻って着替えをして会社に行った直後に!
再びー。

おまけに、またもダンナが実家で義父の介護をしたこの週末後の、月曜火曜と、
連続でハゲ作りー!!(TωT)

あの怖かった地震、そしてこれでもかの余震。
それもあるけど、きっと!
ダンナのせいだー!! 姉さんだって、あったま来てたー

義母の希望もあって義父の施設入所が取りやめになった頃から、ダンナのイライラ、マックス状態。
無力感ややるせなさでパンパンだったんだろうけど・・・帰ってきた時の顔なんて、もう阿修羅のごとく(^^;)
家に居る間はとにかく、姉さんに怒鳴り声で八つ当たりするか、恐い顔のまま沈黙か~で。
唯一、寄っていく大のことだって無視ー!



今はとにかく。
20110615-6.jpg
ほいほい、お外、お外、ほらほら、猫草、猫草♪


20110615-7.jpg
踊り食い~(笑)


20110615-8.jpg
姉さんの作るご飯より美味しい猫草!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お尻トントンだって、いっぱい、いっぱい!
甘甘だって、いっぱい、いっぱい!
夜になれば、寝室へのお誘いにも必ず応えちゃうもんね!(^^)
そしてうたた寝~。
大ちゃん、元々、姉さんを寝かしつけておいてゴミ漁り、が得意技だったし! 磨きかかってますー(笑)

呼ばれたら、いつでもスタンバイ・オッケーの姉さんがついてるっ(笑)
さすがに反省したダンナも一応ついてる~ それでもまた作ったけど~^^;

ハゲはもう! 頼むからーーー!!
今朝はなんとか阻止できた~


その点、女子チームは!
20110615-9.jpg



20110615-10.jpg

タビにもリンにも、お兄ちゃんの存在、うすすぎーーー!!(o^艸^o)


20110615-11.jpg

ぷぷぷ、大ちゃんもお兄ちゃんも、がんばれー!!


って、今晩はとうとう、大ちゃんのお布団おしっこも復活(涙)
ちょっと前まで、お腹祭りの姉さんと一緒に寝てた、そのお布団にーーー(;`O´)
今まで、こんなことはなかったのに。・・・まだ、混乱してるのかな~。
ダンナの部屋はしっかり閉めてたから、ダンナのお布団には近づけなくてと思いたい姉さん(笑)



☆被災動物関連のリンクとクリック募金バナーは右のサイドバーに移動しました。
 どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(__)m



キラキラ福タビ大リン



そんなこんなで、先週からバタバタ度マックスです。
読み逃げばっかり、ご訪問も遅れがちでほんとにごめんなさい。


落ち着くまで、ずっと! 姉さんの世界は大ちゃんを中心に回る~!(^^)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

大ちゃん、おもてなしが絵になる!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
大by雨音さん

『再生病棟』の雨音さんが、大を! 絵に描いてくれました~!!(^^)
もうもう、嬉しくて予告の時から楽しみにワクワク~(*^m^*)
どの子のどのシーンかなって予想は見事にハズレて(笑)
先日の南の国のお客様をおもてなし?する大ですっ♪
初めてのお客様が優しいもんだから、ビビリながらも、しっかり首長くしちゃってるところ(≧ω≦)
…見るたび、笑っちゃうんですけど( ´艸`)

甘えん坊で超ビビリ、でも超素直な大ちゃんらしさそのままどころか、それ以上に!
「可愛くやんちゃにキラキラに」描いてくださった雨音さん!
本当にどうもありがとう~~~(^^) 
次はどっちだろう~、しばらく興奮してそればっかり楽しみに考えちゃいそうだよ(笑)
またハズレてたみたいだけど(爆)


そして、昨日のニャンズです。
20090805-1.jpg
まったりして見えるけど、実はこれ、来客中(笑)
おもてなしが絵になった大ちゃんたら、共同購入のニャンズご飯お肉取りに来てくれたいつものゆきさん相手に、昨日も頑張ってくれました~(^^)

ということで、大の頑張りぶりをまた動画でどうぞo(>▽<)o 「オヤツに釣られる猫」
25秒♪ 姉さんの笑い声あり(笑)



釣った猫はもちろんこうなるの図、4連発~ゞ(≧ε≦o)
20090805-2.jpg


20090805-3.jpg


20090805-4.jpg


20090805-5.jpg
ちゃっかり姉さんも参戦(爆)
カメラを忘れて来ても、ゆきさんしっかり姉さんのカメラで撮ってくれてました(^^;)
も~、これじゃ、大がイヤがってるみたいじゃないっ(*≧m≦*)

ダンベルリンちゃん(笑)
20090805-6.jpg
上がるのはここまで(^^;)

オヤツ大好きタビは、それはもう嬉しそうに! 伸びてました~(^^)
20090805-7.jpg

大のハゲ、あれから舐めるヒマがないみたいで(^^) 
薄いカサブタは出来てますが、ハゲの進行は止まってくれてるみたいです。
昨日は、オヤツとおもてなしで幸せいっぱい、夜ご飯の後なんて ぐったり ぐっすり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらく様子をよく見ようと思っていますが、大丈夫だと思います(^^)
みんなに心配してもらって、ほんと幸せ者の大です。ありがとうございます(^^)



お家を探しています♪

8匹の子猫ちゃんから成猫ちゃん達のお家探し、どうぞよろしくお願いします!
にゃん☆ぷらねっと090805
ほんとみんな可愛いんです~(^^) 幸せの素がたっぷり詰まってます(^^)
詳しくは、にゃん☆ぷらねっとこちらからお願いします。見てくださいね~。(福岡での募集です)



37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと5ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



両手あげて~、「金運」も「お客様」も招く福猫に早変わり~(笑)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

雨の日はブルー?!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
昨日もまた一日中雨で。 ザーっと降ってはむしむしの曇り、人もニャンズも家もカビ生えそうなお天気(^^;)
20090803-1.jpg
うんうん、リンちゃん、ちょっとくらい暑くても、晴れて欲しいね~。

恨めしげなリンと違って、こちらは雨でもめげずに楽しむ大(笑)
20090803-2.jpg
出ちゃいけないデッキから出てますよー。

20090803-3.jpg
…ネットが外れるからやめてくださーい。
白ゴーヤ、実は下の方がこんな黄色くスカスカになっちゃってます(^^;) 

ま、男の子は、単純で、ノー天気で、そこがいいって思ってたんですが。

夕方からぐずりだしちゃった大ちゃん(^▽^;)
声をオクターブ上げて相手をせがんできて。 
でも、手を伸ばせばナデナデのテーブルに乗ってきたし、これ見よがしの身づくろいなんて可愛いもんだわって…
20090803-4.jpg
ちょっと待っててね~、これだけ済ませちゃうから!、とパソコンに向かってたら。

20090803-5.jpg
うふふ、三角おにぎり~なんて、写真も撮って(笑)

……

……


5分近く経過したのに、同じ三角おにぎりっ!!

慌てて見たら……大の左の足の付け根にハゲが出来かかってましたΣ(゚▽゚;)

ぐずりだす前に抱っこして相手してた時にはなかったハゲ。
異様なくらい同じ格好で集中して舐めてると思ったらやはりでした(^^;)
ここの毛…ぜんぶ食べちゃったんだ…

姉さん、もしかしてまた…やらせちゃったの?!(^^;)
福の逝った後に出来たハゲで、さんざん大の繊細さ、身に沁みてたはずなんですが、また…わかってあげれなかったみたいです(泣)

この後、新しいオモチャのキラキラボールを2個も出して!(笑)(←こんな時でもケチ^^;)
涼しかったとはいえ、ムシムシヘロヘロの大を挑発して、遊ぶ遊ぶ~! 無理やりっ(* ̄ー ̄*)

そのお蔭か、異様なナメナメもその後にはなくなり(^^)
今日は暑かったから、いつものようにみんなと伸びてました(笑)

20090803-6.jpg
タビはカゴベッドで♪ もちろん、ハンモック盗られたから~(*≧m≦*)

リ~ンちゃ~ん!
20090803-7.jpg
この腹筋は凄い!!ゞ(≧ε≦o)

そして、さすがに今日の暑さでハンモックから降りてきた大ちゃん(^^)
20090803-8.jpg
大ちゃん、みんなそばにずっといるよ。

大、この間からまた甘えがひどくなってて、
自分達がご飯食べたとなると、姉さんがご飯の途中だというのに、誘う誘う~(笑)
寝室で寝たいけど一人じゃイヤだって(* ̄∇ ̄)
そして…晩ご飯途中でも、大とベッドに寝転んで…寝かしつけられる姉さんっていったい!(; ̄Д ̄)
ここ数日昨日までずっとそんな感じ(滝汗) すっかり生活サイクル、乱れてます(笑)

考えられるのは、たぶん、 あんな ダンナ でも が、居なくなってることかな?
普段一緒に居る時間は少なくても、今まで居た存在が居なくなって、
寂しいより何より(いや、もちろんそりゃ寂しいとも思ってるハズだけどっ^^;)不安になってるのかな?

今日はもういつもの大ちゃん♪

雨の日は、ニャンズだっていろいろ考えちゃうんだね~(^^;)
こうなるとまた、ドキドキしながら甘やかしそうで、ちょっと悩むよ~。


おまけ♪

日ざしが強いからとカーテン閉めたのに、
20090803-9.jpg

わざわざここで! 真昼の決闘!
20090803-10.jpg

20090803-11.jpg
なんて、ゆるい!ゆるすぎるよ~っ!!(*`▽´*)





37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと6ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。記事の更新がわかりやすいよう、お願いと記事を交代で上下に配置させていただきます。)



なのに、今日は全然姉さんの相手をしてくれない~、甘えん坊大(笑)に、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

ライバルが増えた!

 
少し前に新聞の「省エネ」の記事を読んだら、こまめにスイッチオフも大事だけど、
シャワーを1分でも短くするとかの方が省エネ効果高いらしいとか?!
暖房よりも給湯や照明のエネルギー量の方が多いのか…。
(ん?それともCO2排出量だったっけ?…わかってないし^^;)

…大のストレスも軽減しなくちゃならないし!
って、お日様の差さない昨日今日、しっかりエアコンとホカペつけてぬくぬくしてます(^^;)
早く暖かくなってくれないと、電気代が恐ろしいことになりそうです(^^;)

一昨日の土曜日、ゆきさんが共同購入のお肉を持って遊びに来てくれました~♪
フクウタさんが送ってくれた手作りの福の額を見たいって言って(^^)
「ギャングス達の首輪もプレゼントするから、この中に一緒に」って申し出てくれたんだけど、
丁重にお断りしましたっ(爆)

今年から始めてみた「お客様はオヤツだ」作戦(笑)
こないだもゆきさんにたっくさん大好きなCiaoのかつおをプレゼントしてもらってたニャンズ(^^)
20090309-1.jpg
…リンちゃん、横着しないでハンモックから降りてらっしゃい(* ̄ー ̄*)

タビもすでに待機(^^;)
20090309-2.jpg
もう~、いつものゆきさんだから、完全に甘えちゃって。
女の子ってホントちゃっかりしてるんだから~(〃ω〃)
そして!左上にちょこっと見えるのは!

ジャーン!!ハゲが治ってきた大ちゃんで~す♪
20090309-3.jpg
へっぴり腰のまま首だけ伸ばす~(笑)

まだちょっと頼りない顔つきだけど(≧ω≦)
20090309-4.jpg

食べる速さだけはすでに一人前どころかっ!
20090309-5.jpg

十人前なみ!(爆)
20090309-6.jpg

なので、リンもハンモックのままじゃますます!って大慌てで降りてきたけど(笑)
20090309-7.jpg
真ん中でどんどんかつおが消える~ゞ(≧ε≦o)

腰は落ちても!
20090309-8.jpg
かつおは貰う!(爆)

姉さん、初めて大がお客様からオヤツ貰って食べる姿の撮影に成功です!(^^)
今までは抱っこしたり、羽交い絞めしたり(?!)、
物理的、精神的な支えとなるために、撮影なんて出来なかったの~(笑)

ぷぷぷ、リンたら。
20090309-9.jpg
今までの二人占めに慣れちゃって、甘い考えで横着するから、一番少なかった!(≧ω≦)

ま、食べ終わった途端…
大ったら、元の「ボクはいません」状態になってたけど(^^;)
そして、タビも…ゆきさんいわく「堂々と石になる」(笑)
でもね!
リビングにずっと居たんです!大ちゃん(^^)
そりゃ、カーテンの陰やらテレビの後ろやらに隠れながらだけど、一応移動途中の姿も走らず見せてくれて(爆)

リンなんて、もう大はしゃぎでパタパタとんぼで遊んでもらったしね~(^^)
あ、ゆきさんに貰ったパタパタとんぼ、絶滅状態から復帰です(笑)
ワイヤー結びました(爆)

ゆきさん、今回もありがとね!
ニャンズのおもてなし訓練のお相手もだけど、
大のことでいっぱい心配してもらって、フクウタさんと一緒にずっと相談に乗ってくれて、とっても助かったよ~(^^)

昨日のニャンズ♪
20090309-10.jpg
大はすっかり落ち着きました(^^)
毛づくろい、もちろんしますが、舐め方も費やす時間もいつも通りになりました。
ハゲもまだ薄いけれど、毛が覆いだしてます♪

20090309-11.jpg
タビちゃん、一昨日のオヤツの後、ずっと大と団子してくれたの(^^)


舞い乱れるリンの姿とタビと大の石姿はゆきさんのこちらで(笑)
 「ハッスルリンちゃんと。。。」


「えびこむ君達、OK出す?!」
「タビは誰にも止められない~!」のお返事できました(^^)



うかうかしてられないっ!のリンとお姉ちゃんに成長♪のタビにポチッとクリックお願いします!
    ↓
ありがと~♪

こっちもありがと~♪

 
 
 
 
 
 

言葉にできない気持ち

 
一日中冷たい雨が降っていた昨日、素敵な贈り物が届きました!
20090307-1.jpg

フクウタさんが、福の首輪と写真を額装して作ってくれた額です。

福がずっと着けていた以前の赤い首輪に合わせてくれた桜色の布に囲まれる、笑う福♪
20090307-2.jpg

開けた途端、もう胸が詰まって…涙があふれておいおい泣いてしまいました。
ニャンズ、びっくりさせちゃった。
20090307-3.jpg

5歳の時の福と4歳のタビの写真も一緒です。
20090307-4.jpg

ちょっと前に、フクウタさんから、「福ちゃんの首輪を貸して」と言われて送ってから、
いったい何が出来るのかってずっと楽しみに待っていました。
20090307-5.jpg

リンの体重にも負けないしっかりした造りです(笑)
って、リンちゃん、やめて~(^^;)
20090307-6.jpg

これ、厚みを出すために、フクウタさんは額の後ろの留め金を全部外して、細木を打ちつけて、
大工仕事に布貼りととっても手をかけて作ってくれたんです。
福の首輪も傷をつけたくないからと、細い細い糸で丁寧に留めつけてくれました。

実は今週の日曜日から。
20090307-7.jpg
大の下腹部に突然ハゲが出来てしまいました。

前日まではなかったのに…
オロオロしながら様子を見ると、そこばかり気にして舐めていて。
20090307-8.jpg
(↑つい前のクセで間違えましたっ!3団子^^; でもきっと福も居るってことで(笑))

引っ張る感じではなくて、舐めとる感じ、そして見るたびに、脱毛部分が大きくなって。
ハゲはとうとう500円玉くらいにまでなりました。

ただ、現れた地肌はピンク色のままつるんときれいなもので…
脱毛部以外に体に異常は見られず、痒がっている感じでもなく、毛づやも食欲も出すものにも変化なし。

以前福に皮膚の炎症が出た際に、かかりつけの病院から紹介してもらって皮膚専門病院で診察してもらったことがあるのですが、細菌による感染ではない場合、アレルギー、免疫疾患の他に、精神的な要因が考えられると説明されたことがあります。
検査の結果、福に考えられた原因はアレルギーか精神的なものだったのですが、その数ヶ月前に壁と床のリフォームをしていたこと、大とリンを迎えたことなど、思い当たることがあり、投薬はせずに様子を観察しているうちに治ってくれたことがありました。
(リフォーム、一応ホルムアルデヒドなどに気を使ったつもりですが、フローリング工事の接着剤の成分がたぶん強かったのではないかと…私もアトピーが出てしまったくらいなので^^;)

20090307-9.jpg
(↑ ハゲが出来て3日目、うっすらと毛が生えてきています^^)

大の様子を見ている限り、どうもストレスが理由なのではないかと思えて…
ビビリの大にとっては、ここでまた通院すると、かえってストレスを高めるような気がして、
ひたすら相手をし、舐めだしたらフラワーレメディーの「レスキューレメディー」でひたすら撫でて。

そして、
「福ちゃんはちゃんと居るよ。大が福を思い出す時にはちゃんと大の中に居るんだよ。
お姉ちゃんの中にもちゃんと居るから。タビちゃんとリンちゃんの中にも居るんだよ。」
と必死で言い聞かせました。
わかってくれたかどうかは、かなり疑問ですが(笑)

寂しい時、じゃなくてただヒマなだけでも(笑)、いつもいつも大が甘えたのは福。
20090307-10.jpg

福も喜んで相手してました(^^)
20090307-11.jpg

というより、本気モード?!(〃ω〃)
20090307-12.jpg

このところ、大が家中鳴きながらウロウロしたり、姉さんにベッタリ甘える程度が大きくなっていました。
その後のハゲ(^^;)

なにが効いたのかわかりませんが、3日目くらいから舐める回数が減って様子も落ち着き、
上の写真にあるように、うっすらと毛も生えてきて、回復に向かっているようです。
20090307-13.jpg

福がずっと身に着けていた首輪、
フクウタさんがこうやっていつも見れるようにしてくれたし!!
20090307-14.jpg

大ちゃん、福ちゃんはずっとそばで見守ってくれてるから。
福の代わりは出来ないけれど、福の分まで、
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、タビちゃんもリンちゃんもそばに居るから(^^)
20090307-15.jpg
ゆっくりゆっくり、頑張っていこうね。

フクウタさん、世界でたった一つの宝物を本当にありがとうね。
福のいない辛さ、いつも胸の底で鈍痛のように痛くて、おまけに大にこんな思いをさせてしまった、
そんな今だからいっそう、嬉しかった。励まされたよ!


いつでも相手してやるぜ~!わ~い!、の福と大にポチッとクリックお願いします!
    ↓
ありがと~♪

ありがと~♪

ポチ写真にはまって、ランキング参加、増やしちゃいました(笑)
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。