来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

ありふれた一日に&リンちゃん絵になる。

 
あれから1年。


我が家はいつも通りの、

20120311-1.jpg
タビ&大のお団子。


20120311-2.jpg
今日も起きがけの伸び~から始まって、元気に朝ご飯を食べて。
ちっこして、ウンして、お昼寝して。


20120311-3.jpg
にゅ~っ! 雨上がりのお日様を浴びて、鉢から芽を出すリン。


20120311-4.jpg
ぽかぽかでした。


もう1年も経つのに、という被災地の光景。
あまりに重く遅い復興の道のり。
この1年、新聞やテレビで報道される被災した方たちの姿に、自分を重ねて想うことしか結局出来ませんでした。

でも。
絶対に忘れません。


20120311-5.jpg
大とリン、仲良くベッドを半分こ~。


20120311-6.jpg
ビミョーに、お互い下半身に力が入ってたりします!(笑)


20120311-7.jpg
仕切り直し!


20120311-8.jpg
ここぞと勢力拡大ちう!!ヾ(*´∀`*)ノ


私に出来ることは、
忘れないこと。伝えること。祈ること。想うこと。
一つでも多く被災地のものを買うこと。いつか行くこと。自分の1票に思いを込めて行使すること。
小さくても声をあげること。
自分と家族とニャンズの命を守るために備えること。

ありふれた、普段通りの、当たり前な、そして当たり前じゃない今日。
昨日も今日も明日もこれからも、いつもそれを忘れずにいかないと。


東日本大震災と原発事故で失われたすべての命のご冥福を心からお祈りします。

生き延びた尊い命の上に、一日でも早く、本当の春が来ますように・・・





以前、福をモデルに描いてくださった
水彩画家畑尾洋子さんが、リンを絵にしてくださいました!!

e0195115_21281175.jpg


むっふ~!化けてる、化けてる! リンちゃん、見事な化けっぷり~ゞ(≧ε≦o)
ホレボレ♪♪

Yoko-booさん、こと畑尾さん、本当にありがとうございました。


そして、リンに負けじと大ちゃんは。 この兄妹、なんたって永遠のライバル~

ドンタコス下僕さんに捕獲されて(笑)
『ムラムラしてやった後悔はしてない珍獣コレクション』 入り~~~!!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

chinju21_dai
だせーーーっ!!!
 

ぐふふ、嬉しいー♪
ドンタコス下僕さん、ありがとう~\^o^/





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)

「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます) いつでも里親募集中・登録番号 C144625 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。→ 詳しくは、コチラの記事を。 
 


 

キラキラ福タビ大リン



大&リンに負けず!タビもぶりぶり元気になってきましたー!あらためて気づかせてくれたような気が。ほんとよかった・・・
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

ニャンズ絵がやって来た~!

 
先週、とっても素敵なお届けものがありました~(^^)

20100804-1.jpg
むふふー、リンちゃん、開けてビックリ間違いなしだよ~♪

これです!
4ニャンズの鉛筆画~!!
20100804-2.jpg
ぐふぐふ、かっこいいのは大ちゃんだけじゃないっ(o^艸^o)


20100804-3.jpg
イヒヒ、それがね~o(`▽´)o

前にも、写真よりリアルなニャンズのデジタル画を描いてくれた『再生病棟』の雨音さんが、
今度は鉛筆画を描いてくれたんです!!(^^)
(お揃いの首輪をさせてもらった(涙)、福タビ大リンそれぞれの生き生きした絵は →こちらです^^)


20100804-5.jpg



20100804-6.jpg
雨音さんが夢だった肖像画のお店をオープンするにあたって、モニターを募集してくれたので、
もう飛び上がる思いで手を挙げて、お願いした鉛筆画。
鉛筆画のサイズはB5、でも、お願いするとしたら、やっぱり4ニャンズ一緒の絵が欲しい!
それもヤラセなしの~(*≧m≦*)
スペース的に厳しそうだったのに、無理なお願いをかなえてくれました!
元にしてもらった写真は、タビ以外はつぶらな瞳で見上げてた あの時の4ニャンズ♪
ので。

・・・

・・・

20100804-7.jpg
タビだけこっちにしてもらっちゃったの~( ´艸`)ムププ
ちなみにこの時、ほんの30枚ほど撮った中で、タビ開眼はこの一枚だけっ!(爆)

そして、出来上がったのが、姉さんを寝室で待ちかねてくれてた、全ニャンお目目ぱっちりのこの4ニャンズ♪
(首輪もボロのを変えて描いてもらってます(笑))

じゃじゃ~~~ん♪
20100804-4.jpg

大切な宝石のような時間と思いと・・・
命の証の瞳の輝き、すべてをぎゅっと一枚に詰め込んでくれた、
一生の宝物の、絵になりました。

そして、なんとプレゼントとして。

20100804-8.jpg
4ニャンズのポートレート画に。
(なんとまあキリリと実物以上にかっこいいニャンズ達^^。
どんくさとか、ビビリとか、ウンつきとか、食い逃げとか、信じられないくらいっ(笑)) 


20100804-9.jpg
額にまで入れて贈ってくださった、福タビ(涙)
いつもいつも日中も夜もこうやって過ごしてた福とタビ。
あの、11年間の幸せだった時間そのままだと思っていた写真を選んでくれて・・・とどめてくださいました。


20100804-10.jpg
嬉しくて、ほんと嬉しくてたまらないです。


20100804-11.jpg
見事なくらい、ニャンズそのものの表情を捉えて、細かく細かく、
全身全霊で描いてくださった雨音さんの。
人柄そのもののような、ふんわりと暖かくて優しい鉛筆画たちが我が家に来ました!!


20100804-12.jpg


・・・福タビ大リンと、魂で通じ合ったような絵たち(^^)

元気なニャンズの姿見てるのに、
もうこれ以上、失いたくないという思いにかられて・・・時々、胸が痛くてたまらなくなるくらいだけど。
いつか必ず来るその日、この絵たちもきっと力をくれて前を向いて行ける、そんな気がします(^^)

20100804-13.jpg

雨音さん、本当にありがとうございました。
そして、素敵な肖像画のお店、オープンをワクワクしながら待ってるからね!
無理はしないで、でもでも、ファイトー♪(*`ω´*)ノ





お願い

迷子の猫、菊ちゃんを捜しています!
(以下、anemoneさんのところより転載です)

平成22年7月19日自宅から脱走
千葉県流山市三輪野山1丁目付近。(JR武蔵野線南流山から車で約10分)
20100801024204583.jpg
ドイ家からお婿にいった菊ちゃんが、行方不明です! 詳しくは、ドイ家の留守番猫さんまで。

菊ちゃん、まだ見つかってないそうです。先月、一度、元気な姿は見せてくれたようですが・・・
恐怖と暑さにじっと身を潜めているのでしょうか。どうか一日も早く、帰ってきてくれますようにっ!!



ああ、ほんとに可愛すぎる~!(実物より?!)、絵になったニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

猫って…&モデルは福ちゃん

 
今日は雨は止んだけど日差しなし、寒い一日でした。
は~、お日様が恋しい~! ニャンズなんてみんな、フリース基地から顔さえ出してくれなかったし。

お天気さえよければ日中はあったかくて、ニャンズのお昼寝もいつも通り、お気に入りの箱で!…
じゃなくて(^^;)

大のお気に入りの箱で爆睡中のリン(笑)
20091112-1.jpg

ここのところ寄り付きもしなかったハンモックの大!
20091112-2.jpg
呼んだら、生首が突き出てきました(笑)

となると、もちろん! リンのお気に入りにはタビが(≧ω≦)
20091112-3.jpg
そうだよ、見つかったらまた襲われる!

20091112-4.jpg
リンちゃん、タビがこの箱に入ってるの見つけると、追い出した後に凄い勢いでニオイを嗅ぎます(´▽`;)
そして、軽いフレーメンまで!( ̄m ̄〃)

それにしても、さんざん、お気に入りはコレって力説した後なんだけど…
ほんと、まったく猫って~!!(*`ω´*)ノ


一昨日、銀座の日本で最初の猫専門ギャラリーボザール・ミューゆきさんと行ってきました。
目的は、水彩画家畑尾洋子さんの個展♪
畑尾洋子さん個展-まずは猫に聞いてみよう-は残念ながら今日12日までです)

なんと!
福が! 畑尾洋子さんの絵のモデルとして描かれて展示されているんです(^^)

20091112-5.jpg
(この画像の転載・使用・加工などはご遠慮ください)

去年の個展に伺った時に、ニャンズをモデルにと言ってくださって大喜びしていた後、福が逝き。
今年の春、いただいた連絡で福を描いていただいてたことを知りました。
我が家で家族全員に囲まれて迎えた最期、それも明け方まで元気に走り回ってた中での最期、
それを見届けたことが、どんなにか福にとって幸せなことだったか、という想いを込めてくださったそうです。

20091112-6.jpg
(この画像の転載・使用・加工などはご遠慮ください)

絵のタイトルは、”CATS KNOW EVERYTHING"
畑尾さんが、猫に対して、いつも感じていることだそうです。
「ごまかしの効かない奴ら。手ごわい奴ら。
でも、不器用な愛もきちんとわかってくれてる奴ら。」と。

今では言い聞かせることの出来ない想いを、絵にしてくださったんだな、と感じました。
本当に嬉しくて。
でも、言葉に出すと、その場でまた涙が止まらなくなりそうで、
きちんと畑尾さんにお礼を言うことができませんでした。
まったくもって恥ずかしい限りです。 まだまだダメだな~。

畑尾さん、目を見ながらお伝えすることが出来ませんでしたが、本当に、ありがとうございました。
また、宝物が増えました。

そして、ギャラリーにいらしたお客様が、福の絵を見て…「フランスのポスターのようだ」って!
胸の中はウルウルだったくせに、かなり誇らしくなった姉さんでした(〃ω〃)


今回の個展には、フクウタさん家のウーちゃんも出演してたんです♪

20091112-7.jpg
(この画像の転載・使用・加工などはご遠慮ください)

あのウーちゃんが! 夢見るお嬢様に! ば、化けてる?!(爆)


そして、大も。
20091112-8.jpg
(福とのツーショットは↑も↓も去年の12月の写真です^^)

大好きな大好きな福がいなくなった後。
20091112-9.jpg

甘えん坊っぷりに拍車かけながらも。
20091112-10.jpg

ちょっと化けてきたような~(^^)
20091112-11.jpg
も、もしかして、キリリとなんて見えたりして( ´艸`)ムププ

福はちゃんと。
20091112-12.jpg
幸せを残していってくれてます(^^)
ほんとに、なんでも知ってた???わかってた???なんて。


体比べには良さそう(爆)、ボロでも相変わらずこの箱がいい女の子チームにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

ひまわりニャンズ&奈良京都柴犬迷子探しています

 
このあいだのひまわり♪
なんと「ひまわり狩り」として、3本100円! 
はさみを借りて目をつけたひまわりをどれでも切り花にして持ち帰れたので!
…そりゃもうじっくりと、虫の居ないのを選びに選んで抱えて帰ってきました(笑)

帰った時はへんなりしちゃってたけど、水につけてたらパリパリに(^^)
ということで、翌朝はもちろん撮影大会でした(笑)
(持ち帰った夜は花瓶を倒されないようにってダンナの部屋に置いてました)
20090827-1.jpg
虫喰いの跡にさっそく!(^^;)

しかし!なんだか、微妙にヒンヤリした空気が漂ってる…
姉さん、実はこういう時にさっさとルールを曲げるタイプなので(´▽`;)
大とリンを出ちゃいけないデッキの外のひまわりの元へ~(〃ω〃)
…なのにっ
20090827-2.jpg
あっれ~?!(^^;) リンちゃ~ん、大ちゃ~ん!

20090827-3.jpg
ひまわりはこっちだよ~~~(^^;)

20090827-4.jpg
大ちゃん、もしかして。

20090827-5.jpg
ネタのためなら、なんでも許されると思ってるでしょ(^ω^;)

20090827-6.jpg
それは違います!!

お隣のベランダのちょうちょなんて、ぜえ~ったい、許さないんだからー!!!
(ちなみに、我が家はペット不可のマンション、お隣には福タビまでしかその存在を知らせてません^^;)

20090827-7.jpg
ぷぷぷ、あっという間にゴーヤの陰に強制隠匿!(* ̄∇ ̄)

姉さん、筋を通さないタイプですから!(爆)

興味なしの大リンのお蔭で、マクロ撮影を存分にさせてもらえました(笑)
20090827-8.jpg
このツブツブの一つ一つが花を咲かせるんだね~。

20090827-9.jpg
赤いのはなんだろう?!

20090827-10.jpg
美味しそうな蜜の雫~♪

開いていなかったひまわりも、今日、ちゃんと咲いてくれました(^^)
20090827-11.jpg

一番信頼してたタビちゃんが。
20090827-012.jpg
味見に名乗り出てくれちゃった…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このひまわりで♪
前にも4ニャンズお揃いのイラストを描いてくれた、姉さんの大好きなひろりんさんが、昨日もこんな素敵なイラストを描いてくれました!!(^^)
福とひまわりbyひろりんさん

ひろりんさん、嬉しかったよ~~~!!

だって、姉さんもこのひまわりは福のために持って帰ってきたから(^^)
お日様みたいなひまわりが福に合う、って思ったし、ひまわりの甘い匂いにくんくんする顔が浮かんだから(^^)
20090827-13.jpg

ちゃんと…聞こえてたんだねぇ♪

ひろりんさん!本当にありがとう!!本当に本当に嬉しくて。 また泣いちゃった(^^)




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタなので、どこかで「ウチの子」にしていただいていることを今は願っていますが、でも安否だけでも、どうか知らせてください。お願いします! (ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



ひまわりって楽しい~?!、ニャンズと姉さんにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

ニャンズが絵になりました!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
リンby雨音さん

リンです(^^) 
収穫間近の白ゴーヤに喜ぶ姉さんを尻目に集まる虫を眺めてくれてるとこ!(笑)
(雨音さんの記事は →こちら♪ 「長毛三毛ちゃん」 )

タビby雨音さん

タビも!(^^) 
『いけ男(めん)いけ猫』のblueさんと代打のダイヤ猫乳母さんに作っていただいた
琉球紅型風首輪にうっとりしているとこ!(笑)

そして…
福by雨音さん

福も!!
(タビと福の雨音さんの記事は →こちら♪ 「みんな一緒だね♪」 )

『再生病棟』の雨音さんが、大に続いて、ニャンズ全員の絵を描いてくださいました。

大by雨音さん

これはこの間見ていただいた、おもてなし中のビビリ大!(笑)
(雨音さんの記事はこちら →こちら♪ 「克服したい白」 )

大の絵に感激した後、次はタビ、と予想して見事にハズしました( *´艸`)クスクス

20090809-1.jpg

最近で一番気に入っていた緑を背景にしたリンが絵になって、もう嬉しいのなんのって(^^)
ちゃんと!リンの先で空と虫を見上げる大も加えてくれてます。
夏の間はドスコイの開きのパッカ~ンのリンが、まるでお嬢様みたいにっ(爆)

なので、最後はタビと、これはちゃんと当てたつもりで。(3ニャンズの3枚目ですもんっ^^)

20090809-2.jpg

カメラ嫌いのタビが、珍しく綺麗な(笑)横顔を、
それも付けたての首輪を見せびらかすようにポージングしてくれた一枚を、
姉さんの嬉しさそのままにリアルに描いてくださった絵に喜んでたら。

福も居ました。

20090809-3.jpg

本当にビックリしました。 そして、この歳で…大声で大泣き。
ニューハンモックで爆睡してた大までビックリさせました(;´Д`)

雨音さん、絵を描いてくださる時にリクエストを尋ねてくださったのですが、
ケンタのご縁から始まったお付き合い、たとえあっという間に大好きなお友達になったとはいえ、
とても福の絵までお願いすることはできませんでした。
…これは姉さんの勝手な思い込みなんですが、雨音さんにとっての絵のモデルとは、
まるでわが子のように想える存在になるまで寄り添ってこそ描けるもののような気がしていたし。
過去写真、過去の記事で想像していただくのは、あまりにワガママなお願いと諦めまていました。

だって、3ニャンズを描いてもらえることだけでも、本当にワクワクドキドキの嬉しさですし!!(^^)

福もビックリ!(o^艸^o)
20090809-4.jpg

いつもタビと一緒で、仲良しだったから。
20090809-5.jpg

……

20090809-6.jpg
……ケンカするほど仲がいい!って言うくらいで(爆)

だからタビと一緒に描いてくださって。

号泣の姉さんに、雨音さんがくれたお返事です。

「更新順は 福ちゃんが一発目だったの
急いで過去記事読んで 「コレッ!」って思ったやつを描いてたらね…
もうアップ間近…って時に 福ちゃんが首輪の事教えてくれたの。
「お揃いの首輪・・・着けて?」ってね^^
あ!そうだったね!!で、急遽順番も画像も変更して 皆の画像も首輪の見えるものに変更。
福ちゃんは最後に回ってもらったの。
で、タビちゃんと仲良しさんだったし 長い期間一緒に連れ添ってきたのもタビちゃんだったから
一緒の更新ってなったわけ。
ぜぇ~んぶ 福ちゃんが導いてくれたんだよ^^ 」 

(…雨音さん、勝手に引用してごめんね^^;)

福ちゃん、姉さんがしてやれなかったことを、雨音さんが何も言わずにしてくれたね~。

そして、幸せがもう一つ。

4ニャンズbyひろりんさん

『砂時計』のひろりんさんが、4ニャンズの可愛い愉快なイラストを描いてプレゼントしてくれました!
箱入りリンに爆笑ゞ(≧ε≦o)
そして、3ニャンズと一緒に楽しそうな福が、ここにも居ました(^^)
なんと、首輪も同じ琉球紅型風なの♪


20090809-7.jpg

昨日からずっと、嬉しくてありがたくて泣きすぎです。

雨音さん、ひろりんさん、本当にありがとうございました。 ちゃんと言葉にできなくて…ごめんなさい。




お家を探しています♪
37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと3ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!
一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。)



夢みたいだね~、福と3ニャンズと姉さんにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。