来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

お便りありがとう♪

 
可愛い里子ちゃん達から、元気なお便りもらいました!
(あ!この言い方、自分が保護したみたいですね、
違います違います、ご存知友人のTさんが保護した子ニャン達です♪
姉さんは募集とその後の連絡役といういいとこどりの役回りですから~。)
↑ 後から気づいて慌てて追記(^。^;)

本当はもうちょっと早くお見せしたかったのですが、
なんだかバタバタしていたのと、梅雨に入ってからめっきり睡眠時間が増えて?増やして(笑)、
1日の経つのが早いのなんの~(^^;)

「あにゃた達、だめだめ!今はだめ~!」、
と言いながら、ついニャンズの誘いに乗ってナデナデしているうちに爆睡している姉さん…
出かけない日は、毎日超うたた寝していますアップロードファイル
梅雨時は猫も人も眠い~!

里親募集の時には、こ~んなにちいちゃかった、今回お便りをくれた里子ちゃん達♪
ご紹介


まずはオセロちゃん♪
このあいだお兄ちゃん2人を従えて?お姫様ぶりを見せてくれたオセロちゃんは、
すっかり!おしとやかになり姉御の風格を漂わしているとか(笑)
でも食欲は相変わらず立派なんだって???(笑)

(オセロちゃ~ん♪ はい、ポーズ)
オセロちゃん1
(おお~! いい感じ~。ばっちりよ。)

(はい、こっち向いて~。いいお顔してくださ~い!)
オセロちゃん2
(おー、ビューテフォーアップロードファイル )

お次は、『ふわふわスィートベィビーズ』のアンちゃん♪
『ふわふわスィートベィビーズ』唯一の女の子だったアンちゃん、
お姉さん猫のココアちゃんとママとお姉ちゃんとおばあちゃんに囲まれて、
すくすく元気いっぱい(^^) 毎日思いっきり飛び跳ねた後は…
アンちゃん1
(10日目のアンちゃん。もうすっかり我が物顔にバタンキュー(笑))

(兄妹の中で一人だけ毛色が違うと思っていたら!
ママが「兄妹の証」を見つけて教えてくれました!!!)
アンちゃん2兄妹の証
(ね、みんなと同じ淡い茶色の毛のかたまり~♪)

(1ヶ月経った先月のアンちゃん。好奇心のかたまり~アップロードファイル )
アンちゃん3
(なんにでも頭を突っ込みます。)

アンちゃん4
(まだまだ余裕~♪ちっちゃい可愛いアンちゃん)

アンちゃん5
(愛情いっぱいに見守られて、怖いもの知らずの毎日です(笑))

『ふわふわスィートベィビーズ』の
シナモン君&セサミ君改め、セナ君&モン君♪

仲良くかけずり回って、ペロペロなめ合って、一緒に寄り添って寝る姿はさすが兄弟!
ママいわく、「よくモンはセナにかまれて泣いています。
それでも10回に1回位はモンもやりかえしていますが。」
そうそう、わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば(笑)
セナモン1
(いっぱい食べて、どんどん大きくなってる!)

セナモン2
(見るだけで胸がキュンとなる幸せな寝顔~アップロードファイル )

『ふわふわスィートベィビーズ』、
4匹目のマー君改め、ベスタ君♪

妹分のヨルダちゃんも加わって、元気いっぱいに成長している姿を、ママのブログで見てください! → こちら

そして、菜々ちゃん♪
春にもらったお便りで、愛くるしいお顔と仕草を見せてくれた菜々ちゃん、
またお友達が増えました!

(菜々ちゃんに、お姉ちゃんから鴨川シーワールドのお土産♪)
菜々ちゃん1
え?なぁに?アップロードファイル 

わ~い、おみやげ~♪ どれぇ???
菜々ちゃん2


に、似てるってこれ???
菜々ちゃん3


(ぷぷぷぷぷ~絵文字名を入力してください )
菜々ちゃん4 菜々ちゃん5
(似てる!似てる!) ↑クリックすると大きい写真になります。

(そっくりっっ!!!(笑))
菜々ちゃん6
(菜々ちゃん可愛い~って言っただけ♪)

菜々ちゃん7
(やっぱり菜々ちゃんだって、)

菜々ちゃん8
(眠い眠い季節なのね~アップロードファイル )

みんな!可愛い楽しいお便り、本当にありがとうーおんぷ2つ
暑い夏、どうか元気に過ごしてね~~~!!!




「お転婆マコの生活」 の とらのおまけさんが里親募集していた白い仔猫君、
優しい里親さまが決まりましたって♪
よかった、よかった!!!おめでとう~アップロードファイル




そして、こちらも大々的に大募集中~
続け!幸せニャンコの道へ!!!
noririnarareban        hannnousimai

横浜と埼玉からの募集です。どちらも可愛い女の子達♪
よろしくお願いいたしますおんぷ2つ
 
 
 
 
 
 

エル君便り「メロディがやって来た!」

 
去年の夏の終わりに、友人のTさんのもとから、パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんのいるお家の
末っ子として迎えられた里子ニャンのエル君

去勢手術を済ませてすっかり元気になった姿は『お便りもらった!』を見てね♪

いっぱい可愛がられて元気いっぱいのエル王子さまだもんね~、毎日幸せだニャ~アップロードファイル
エル君1月1
すいぶん大きくなって、ますますハンサムに

ねえねえ、エル君!
エル君ちに今度可愛い妹が来るって知ってる???
ね~っ、お兄ちゃん~
兄とびっくりエル君2
ええビックリみっちゅ  お兄ちゃん~、ほ、ほんと 聞いてないよ~っアップロードファイル

エル君のお姉ちゃんが
「エルはこのまま一生家に居て、動物病院で猫に会ってもシャーシャーいうだけで、猫友は知らないままで終わるんだね~」
って言うの聞いて、ママとパパが考えたらしいよ。

でね、Tさんのところに来ていたこの子なんだけど・・・
メロディ3 メロディ4
ねね!かっわいいでしょ~アップロードファイル どお?

そして、3月の終わりにメロディちゃんがやって来ましたっ
                    ・
                    ・
                    ・
翌日
メロディやって来た5
エル君、気になる気になるアップロードファイル

メロディだって?6
ず~っと見てます(笑)

ママから第一弾のご報告~♪

「お互いにまだまだフーシャーして、距離はなかなか縮まりませんがエルはかなりメロディに興味津々で物音がすると飛んで行きます。」
まあ!うちの福ちゃんみた~い

メロディちゃんは初めて見たエル君にちょっとおっかなびっくり
でも、保護された時から人が大好きっ子のメロディちゃん、
「初日なのにどこかに隠れたりもせず、ご飯もよく食べ、トイレもバッチリ」・・・さすがですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
さっそくみんなに抱っこされて、ゴロゴロ、気持ちよさげに寝る大物ぶり(笑)

あ、メロディちゃん、お名前は「メロディにメロメロ~」ということで決めたそう

3日目
エル君微妙な距離で7
見て!この微妙~な距離(笑)

タワーのあちらとこちらで                 二人揃ってぐっすり
エル君お疲れ様8 揃ってぐっすり9
                                  
ママから第二弾のご報告~♪

「昨日あたりからエルがメロディをキャッチしてくんずほぐれつが始まり、大運動会!
でもエルはほとんどフーシャーしなくなりました。」
「鼻と鼻でチューのシーンも見られ…。」
わあ!すごい
メロディちゃん、まだまだフーシャーしちゃうそうですが、なんと!
もう2匹で同じ皿に顔を突っ込んでるって(笑)

1週間後
すっかりラブラブ~はーと3つ
ついに一緒寝10

ママが、嬉しくってとをくれました!
ほんとにかわいい風景祝
「相変わらず運動会も盛大ですが、メロディがうちに来て1週間、エルはいつもメロディにくっついてます。 o(^-^)o 」

優しい優しいエル王子!
本当にありがとうニャ~アップロードファイル
ますます楽しいお便りをこれからもよろしくね




おまけ写真

優しいエル君とメロディちゃんの写真で、うちに大ちゃんリンちゃん兄妹が来た時のことを思い出しました・・・
福タビ大リン夏の朝11
↑ 大とリンが来て1ヶ月ちょっとが過ぎた、夏の朝寝坊風景アップロードファイル

↓ これは夜な夜な、チビ達の面倒を見る福じいや
福大リン一緒寝12
大が枕にされています(笑)
 
 
 
 
 
 

菜々ちゃんの春便り♪

 
去年の秋に、友人のTさんの元から元気に巣立った里子ニャンの菜々ちゃんから、
可愛いお便りが来ました~

(里親募集時の “浜っ子トムキャッツ” 奈々ちゃん改め菜々ちゃんの写真はこちら

以前の『菜々ちゃん便り♪』で十八番の首かしげポーズが大人気
「最近のお気に入りはお風呂のふたの上で岩盤浴することです。
ほんとに気持ちよさそうな顔をして寝てしまうのでこちらもうっとり…☆」ですってアップロードファイル
我が家のリンもはまっている『お風呂場寝んねZZ ・・・・・・ ニャンの間で流行中?

(朝です! )
菜々ちゃんすやすや1
(無我夢中 で寝てます。)

ふぁぁぁ
菜々ちゃんお目覚め2
(菜々ちゃ~ん、お目目が開いてませんよ~アップロードファイル )


おねーちゃんどこ3
お、おねーちゃんがいないっっ汗汗

おねーちゃ~~~んっ 
ここかな?4
こ、ここじゃない・・・アップロードファイル

そうだっアップロードファイル 
菜々ちゃん待ち伏せ5
おねーちゃんのお出かけバッグにっ・・・よ~いしょっとアップロードファイル

ほ~~らねっはーと3つ
おねーちゃんゲット6

「きょうもたのしかったです。おねーちゃんもいました。またおてがみします。
                               ななより」

菜々ちゃん、春のお便りを、本当にありがとう
生まれて初めての春を、思いっきり楽しんでねはぁと
 
 
 
 
 
 

おめでとう☆

 
去年の秋から冬にかけて、友人のTさんの元を巣立った里子ニャンズ達。
最初の?メインイベント、去勢&避妊手術を 無事 終えたお便りが続々と~


まずは、おなじみ、『シーサイドキャット』の3ニャンズ
今年初めには、元気いっぱいの可愛い~『シーサイドキャット便り☆』をありがとう~
いいとこ取り、里親募集の写真撮影は姉さんが♪   → 募集記事はコチラ
フワフワ、モコモコ、くりくりお目目が可愛かったこと~
シーサイドキャット3匹1


“お転婆”オセロちゃんは、2人のお兄ちゃんのお姫様(笑)
おっきいお兄ちゃんを乗りこなし??         ちっちゃいお兄ちゃんを従えてお昼寝中~
大兄おんぶのオセロ2 ちい兄ピタリのオセロ3
毎日、毎日、「よく食べ、よく飲み、いたずら大好き賢き女子オセロ」、
「態度がデカイノデス」と言われ、
「おじいちゃん大好きっこ」でお迎えに走り、
「楽しくおっかない?数々の武勇伝」を笑いと一緒に届けてくれてます

2月の終わりに手術、初めての入院のショック?なんとお嬢様に変身アップロードファイル
ママいわく、「良い子になってるんです!大変です!事件です!姉さん!」 
↑ ええっ~~~!ウソでしょっ
たそがれオセロ4  お嬢オセロ5
し、しかし・・・
「オセロ、数日のお姫」の奇跡も終わりを告げ、
復活ならぬ、進化を遂げ・・・今じゃ「妖怪ネコマタ」として君臨しているとかいないとか(笑)


で、兄妹ニャンのヤマト&ユキチャンは、なんと、昨日から1泊で手術
ヤマトのドキドキ6 ユキチャン堂々7
パパは一晩、ドキドキで過ごされたかも・・・
でも、2匹一緒だからね  ガンバレ!ヤマト&ユキチャン
帰ったら、またパパのお布団で好きなだけ寝んねできるよ~


お次は、『菜々ちゃん』と『本牧ベイビーズ』の3ニャンズ
やっぱり、里親募集の写真だけ姉さんが (テヘッ) → 募集記事はコチラ
みんなでちっこい身体をくねらせて大騒ぎ、可愛いお顔でニャーニャーニャーの大合唱!
・・・姉さん、焦りまくりの撮影大会でした(笑)
菜々と本牧ベイビーズ8


菜々ちゃんはいつも十八番の首かしげポーズで姉さんのブログに登場
『菜々ちゃん便り♪』を見てね。
お帰り菜々ちゃん9
手術の翌日、
お迎えのおねーちゃんに「私を置いてどこに行ってたのよっ!」とお怒りになられたものの、
お家に着いたら、さっそく元気にビニールに入って遊びまくりラブ
↑ちゃんとシツケられてますね~(笑) お隠しになってる


小鉄ちゃんも、病院でものっすごーい声出して、シャーッ攻撃ならぬお見舞いを先生に(笑)
でも、
小鉄ちゃんのにゃは10 小鉄ちゃん元気11
お家に帰った途端、落ち着いて走り回ってくれました(笑)
ママいわく「手術もなんのその元気いっぱい」って。 ← オイオイオイッ(大笑)
小鉄ちゃんのお茶目な姿は、『小鉄日記。』 で


ドッチコッチと可愛いお姉ちゃん達が名づけてくれた、ドッチ君&コッチ君
ママはちゃあんと区別がつくんだって さ、さすが~~~
で、パパいわく、
「我が家で一番態度が大きく、やんちゃでイタズラ好き」な「可愛くて憎めないアイドル」ですってばちこん
ドッチ左コッチ右イエイ12  ドッチコッチどちらかとナマズ13
毎日サイコ~                            大きな水槽のナマズくんも仲良し?

去勢手術を揃って終えて家に帰った途端、
ドッチ君暴れ過ぎ14  ドッチコッチぐっすり15
走り回ってたそうな         「寝る時も、暴れる時も、かならず2匹一緒」だって~(笑)


そして、『オールディズ5』ニャンのくるみ君
5匹一緒の写真撮影はもう可愛さバクハツ! → 募集記事はコチラ
ベイビーくるみ君16


「我が物顔で家中を走り回って」いるそうな、「それでもあの頃の愛嬌と人懐っこさはそのまま」って、
うんうん、君は人にも兄妹ニャンにも一番甘えてたもんね
くるみ君17
もう少ししたら君も手術だね、お家に戻った後の大騒ぎアップロードファイルが、今から目に浮かんじゃう(笑)


里子ニャンズの母猫達は、のら猫ではなく捨てられた猫達だと思われます。
強運を掴んで、Tさんに保護され、そして今それぞれ優しいお家でノビノビと幸せになりました。
でも、外には本当にたくさんの猫達、手術を受けさせないまま子猫が産まれたら飼いきれないと見捨てる・・・一部とはいえ、まだそんな飼い主もいます。
不幸なまま過酷な環境の中で消えていく猫達の為にも、里子ニャンズには手術をお願いしています。
そして、もし、新しいニャン家族と思われた時には、里親募集の子達からと・・・

今日の記事で載せられなかった可愛い里子ニャンズの里親さま達も含めて、
本当に、里親さまの皆様、ありがとうございます!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

菜々ちゃん便り♪

 
里子ニャンの菜々ちゃん、こないだ避妊手術も済ませました~~
(里親募集時の “浜っ子トムキャッツ” 奈々ちゃん改め菜々ちゃんの写真はこちら

ますます可愛いさ爆発っ

『お便りが来た!』の時には1.6kg、あれからちょっぴりオトナっぽくなりました

          今日もとってもいい天気
          さぁ、張り切っていくわよっ
          菜々でつよろぴく1


まずは、お外の点検ネ、右見て 左見て   前も見て 
菜々右見て2  こっちも3


          おねーちゃ~ん、周りはみ~んなOK
          菜々の全てOK4


ほ~らっ、行くわよっ!お目目がキラリッ ・・・・・・ おねーちゃん、お腹すいた     
菜々目がキラリ5  菜々お腹すいた6


あっ!大変!                      シロちゃん誘うの忘れてた
菜々ちゃんあっ7  シロちゃん見っけ8


          シロちゃ~~~ん、むぎゅっ
          シロちゃん大好き9


                           う~ん??
菜々ちゃんハテナ10  ハテナハテナ11


??? (おっとっと )             なんとしてもっ
ハテナ3乗12  菜々ちゃんトライ13


ぜ~ったいゲットよ あとちょっとなのっ    今度はこっちから行くわよっ        
菜々ちゃん絶対に14  今度はこっちから15


          ・・・・・・ 
          だじけて16
          お、おねーちゃ~~んっ、だじけて                             
         こ、こわかったの~    
                           菜々泣く17

               
「きょうもげんきにあそびました。たのしかったです。またおてがみします。
                           ななより」
          菜々ぐっすり18
(お疲れ様~ お便り待ってるからね )
 
 
 
 
 
 

シーサイドキャット便り☆

 
2006年11月に里親募集の写真撮影でうちに来たシーサイドキャットの
オセロちゃん、ヤマト&ユキちゃん

(里親募集の時のオセロちゃん、テディ君&ドッティちゃん改めヤマト&ユキちゃんの写真はこちら
みんな一緒
↑みんなコロコロに可愛くてちっちゃいね~~~


お便りが来た

得意技はお兄ちゃん達の        ←こんなになっちゃった
腕から頭へのダイブだニャン     お、おどろいたニャン
オセロと兄1     ヤマトユキびっくり1
オセロちゃん                ヤマト&ユキちゃん


お目目キラキラ☆ 何事も逃さないニャン ねっ~~~
オセロ2         ヤマトユキ目に星2



遊んだ!食べた!走った!飛んだ!回った!ゴロゴロ言った!疲れた くぅ~~~
オセロいつもの姿3     ヤマトユキいつも一緒3



はいっっ!  ポ~~ズ    ニャン!
オセロのガオッ4     ヤマトユキのふあえへ4



さっすが兄妹、オセロちゃんもユキちゃんもかっわいい~ 甘えん坊なのニャ
かわいこぶりっこオセロ5     ユキ負けてない5



おとなしいのは寝てる時だけ
すくすく元気いっぱい ただいま4ヶ月だニャン
オセロぐっすり6     ヤマトユキぐっすり6


いつも楽しいお便りありがと~~~ 姉さん感激っ
今年もどうかよろしくね
 
 
 
 
 
 

Merry Christmas!

 
今年、里親募集写真の撮影で出会った子猫達、な、なんと30匹

み~んな超可愛い子ばかり
どの子も素敵なお家の子になりました 

姉さんからを込めて、
MerryChristmas

1西谷赤ちゃん猫4匹
モトくん           ココちゃん        メルちゃん         ロックくん
→竹ちゃん         →梅ちゃん        →潤ちゃん        →流音ちゃん     
梅&竹、兄妹一緒だよん     潤&流音(女の子でした)姉妹一緒だよん

2長毛5ニャンズ
コージーちゃん  モックくん      トップくん     ヨックくん     マキシちゃん  
→チョコちゃん   →たまくん   →BONBONくん ママ&パパ   →小夏ちゃん  
たまチョコに今はまりん♪が     にゃんこ兄ちゃん  独り占め~  ニャン兄ちゃん
加わって、仲良し団子3兄妹     達に甘え放題               達といつも 
                        だよん                  一緒 

3スリーキジーズ
ファルちゃん        フェスちゃん        ルティちゃん
→美衣美ちゃん      →姫ちゃん         →真央ちゃん
にゃんこ兄ちゃんと    3人のお兄ちゃんの    にゃんこ兄ちゃんと
とっても仲良し     アイドル、永ちゃん     一緒だよん~
               改めホームズ君も一緒
               
4きじ猫2匹とチャム
シュートくん         ベルちゃん          チャムちゃん
→テトくん          →キキちゃん        ワン兄ちゃん達モコ&    
テト&キキ兄妹一緒だよん             くるみちゃんのお姫さま

5オールディーズ3兄妹
エディくん         ドリスちゃん         ニールくん
→エルくん         →ちゃちゃちゃん      →くるみくん
兄ちゃん姉ちゃんの   もうじきママの       ママ、パパ、兄ちゃん達、
王子様、よく食べ     お父さんのところに    おばあちゃんを
よく遊び~        お嫁入り~       独り占め~

6ローリーポップとゼルタ
ローリーちゃん       ポップくん        ポールくん
→モモちゃん        →ココくん        →ゼルタくん
モモ&ココ兄妹一緒だよん            ポテチ兄ちゃんと今はおもちくんも
                               加わって3ニャンいつも一緒

7浜っこトムキャッツと本牧ベイビーズ小太朗
永ちゃん          奈々ちゃん        ファンキーくん  
→ホームズくん      →菜々ちゃん      →小太朗くん
フェスちゃん改め    お姉ちゃん達ママパパ  家族みんなを  
姫姉ちゃんの可愛い  みんなに甘え放題、   独り占め~
弟に           登り放題 
 
8本牧ベイビーズ
ルイくん          ジョニーくん        キャロルちゃん
→小鉄くん         →ドッチくん        →コッチくん
ママ&パパに       ドッチ(男の子でした)コッチくん達兄弟一緒だよん~
甘え放題~      そっくりお姉ちゃんにそっくりニャンコだよん~   
アイドルだよん~

9シーサイドキャット3匹
オセロちゃん        テディくん         ドッティちゃん
大家族のお姫ちゃま   テディ&ドッティ兄妹一緒だよん~ 
だよん~              

こうやって見ると、ホント、すっごい数!!!
こんなにたくさんの子達が幸せにクリスマスを迎えます~
Tさん!Kさん!本当~にお疲れ様でした~~~


ただいま、ミントちゃんの里親さまを募集中~
どんな猫ちゃんとも猫友になれそうな、とってもキュートなキジトラちゃん どうぞよろしく
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
