来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

たけくらべしました♪

 
ヒマな大ちゃん。
20091010-1.jpg
このままではバトルが目に見えてるので(笑)

この間からリクエストいただいてたティッシュボックスとのたけくらべをしてみることに(^^)
(懐かしい~、これ2年半前にしてるんです^^ まだ初々しかった頃の記事はこちら(笑))

20091010-2.jpg
大とリン、そろって骨格がけっこう小さめです。身長もほぼ同じところはさすが兄妹♪
もっとも、体重と体形はかなり違いますがっゞ(≧ε≦o)
(先々週の健康診断、大が3.5kg、リンは4.4kg^^;)

リンちゃん、立ち位置のハンディをものともしてません~(* ̄∇ ̄)
20091010-3.jpg
大ちゃん、まだまだ~! お次はタビちゃんにも入ってもらわないと(^^)
(同じく先々週の健康診断で、タビ3.4kg)

無理やり、小柄なタビを置いてみたけど、どうやっても立ってくれないの、縦がダメなら横に!というわけで、





20091010-4.jpg
3ニャン揃った寝たふり♪

20091010-5.jpg
横から(爆)

20091010-6.jpg
斜め横から(* ̄m ̄)ウフッ
こうなるとティッシュボックスなんか全然関係なくなってます(^^;)

うんうん、見事に固まって、撮り放題させてくれちゃって、ほんと素直ないい子たちだね~!(*`ω´*)ノ
3ショットに飼い主大喜びですから(笑)

窓辺の大(^^)の横にもテッシュボックス!
20091010-7.jpg
そ、それは台風で…

20091010-8.jpg
ガラスに顔が映るなら、まだ大丈夫ねっ(*≧m≦*)

一方の女の子チーム、なぜかテーブルの上で固まったまま(笑)
2人ともありがと~、撮影はもう終わったよ~
20091010-9.jpg
あはは、お疲れ様っ(^^;)
と言いつつ、滅多に見れない女の子2ショットにパシャパシャ(^^)
しかし、タビに比べてリンはほんと大きい…(^ω^;)

リンちゃん! リンちゃんは今日からダイエットねっ!
お姉ちゃん、がんばるわよっ!!
20091010-10.jpg

…お互い相手の言うことを聞かないのが手です( ̄m ̄〃)





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


みなニャンに比べてどんなもの~?、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
(って、今回はティッシュボックス横に置いただけですが^^;)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

新!4ニャンズ写真!

 
昨日はバイト先でも大掃除~。
今月初めにちょこっと大掃除して、あんなに偉そうにしてたくせに、
実はあれから全然すすんでませ~ん(滝汗)
と言いながら、今朝ものんびり。
ま、まずい…(^^;)

先週、ふと見ると、大がここからベランダチェックしてました。
きりり~1
あはは、何かあったら一目散にもう居ないもんね(笑)

まったり2
大に任せておけば安心?!(^m^)

その下では福がまた(笑)
それぞれお楽しみ中3
オーナメントを落とされるたんびに適当にくっつけてたら、
バランスよく飾ったはずなのに、すでにめちゃくちゃ(^^;)

って、わお!
これって “3ニャン・クリスマスツリー添え” じゃない!!
も、もしかして4ニャンズ集合写真のチャンス?
ツリー飾ってから密かにずっと狙ってたの~!

なので、やっぱりヤラセで(笑)
リン引っ張り出して乗っけてみました(^^)
あああ4
あ~ん、リンちゃん、お願いちょっとだけ~

一度降りたのに、また乗っけられた猫( *´艸`)
こっちこっち!5

そして、姉さんはこっちでカメラ片手に歌う踊る(爆)

はい!決まった~!!
げっと?!6
…タビちゃん以外は(爆)

そして、用は済んだと言わんばかりに去っていく、福とリン(* ̄∇ ̄)
大は、
すでに興味はこっちに7
すでに場所変えて背中向けてました(笑)

ガシガシ8

「こっちもチェックしなくちゃ!後の敵は怖いからねっ」
ここもOK~9
怖いのは後だけ?(笑)
大ちゃん、キャットウォーク最高でしょ~♪

みんなでまた乗らないとね!!

そして、ついでにタビの狸寝入りもジャマしといてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タビちゃん! ほんと頼むよ~~~(泣)
って、ベランダに出た途端、とっても元気に目を見開くタビ♪
ごきげん10

ね~ね~、タビちゃん~
4ニャンズみんな可愛い集合写真が欲しいよ~~~!
ちゃんとこっち向いてニッコリのやつ~!!
きっぱり11

え~! でも欲しいだもん~~~!!(◎`ε´◎ )



「袋のネズミならぬシャカトンの猫」のお返事、あと少し~(^^)



ただいま耳、日曜日♪聞こえな~い!、のタビにポチッとよろしくお願いします!
    ↓
cat_tatou bana


 
 
 
 
 
 

ガマン比べ?

 
今日は生協の配達のある日だったので。
お兄さんから受け取った品物たちを玄関に置いて、冷蔵のハムや野菜を台所に持って行って。
戻ってみたら!…詰め替え用石鹸ハンドソープの袋から液体石鹸が噴出してました(^^;)

ええ、ええ、今までにもお米やら山菜水煮やら、何度もありましてね、犯人は同じ…

福ちゃんっ!

かじった中身が石鹸で本当によかった~、と思ってふき取ったんだけど。(怒りもしました^^;)

しばらくしてフト気づくと家の床中、茶色い跡が!

最初は? もしやウン○?なんて疑っちゃったんですが、よくよく調べたら、
沁み込んだ石鹸液が歩くたびにブクブク出てたのをスリッパで踏んで歩いてました~(*´ω`*)

古タオルと新聞敷いてみたけど、踏むとまだブクブク泡吹いてます~~~(泣)
その後は始末に疲れ果ててフテ寝して、今になって慌てて記事書いてますっ(笑)
(そして、あれだけ昼寝したのに、まだ眠いっ(≧∇≦))



犯猫福ちゃんとタビちゃんの猫団子♪
福タビ団子1
もうねぇ、見飽きる光景(高笑)
この子達はタビが来たその日からこうでしたから~( ´艸`)
写真も腐るほどっ?!(爆)

となると4ニャンズ写真でしょう~、やっぱり!(って何がやっぱり?(笑))
見たらなんと!福ちゃんリンちゃん大ちゃんが!
おお、3ニャン一望2


この間から、トップに写真を入れたテンプレートに変えたいと思っているのに、
なかなか4ニャンズ仲良く顔見世写真が撮れないっ(T_T)
これはチャンスかも~♪
行け行けどんどん3
そうだそうだ!行け~、大ちゃん。

もっと行けっ4

空回ってる大ちゃん(笑)5
……

まるっきり受けてませんけど(爆)
忍耐あるのみ6
でもねぇ、バカ飼い主はもしやの淡い期待を胸にひたすら連写( *´艸`)

なのに…
まだ動かない7
プチッ!(←堪忍袋の緒が切れた音)

くーーーっ!
いいもんっ、ほれほれ、寝てたタビちゃんをポイッっと(笑)
やらせ4ニャンズ勢ぞろい8


ついでにリンちゃんもポイッと上げて(笑)  …どうだっ!
そうじゃない~9
って、まるっきり違ってますから~っ。

結局…
結局こうなります10
今日もこんな写真が腐るほど(笑)

おまけに…
修行あるのみ11



いや、絶対頑張るからっ!!
トップ画像だからね、
横並び4ニャンズみんな顔上げお目目ぱっちり目やになし、高さ低めに、ピントばっちりきれいなボケ♪
え~っと、できれば福タビ大リンの順に並んでもらって、晴れた日がいいよねっ♪


おまけ♪

リンちゃんはいいね~、生まれた時から一緒の相手がいるもんね(^^)
この大ちゃんです12

これもご縁だから13



で、でもっ、大ちゃんもヒト(猫)はいいと思うっ(^^;)


動かないが勝ちっ?!のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana
 
 
 
 
 
 

ベスト4ニャンズはどれだ!

 
≪里親募集中♪≫  (11月13日、15日、17日、21日追記しました)
我が家の大&リン兄妹の命の恩人Tさんが横浜から里親さまを募集しています。
保護も募集もお手伝いできないので、撮影だけ頑張りました。
見て見て~!!!

生後2ヶ月半のキジ白にゃんこのほうぷ(希望)君♪
ほうぷ君1
お目目も耳も大きいね~(^^)  長いシッポが動く動く!

抱っこされるのが大好きで、よく食べよく遊びスヤスヤ寝んねのほうぷ君。
撮影の合間、姉さんにおもちゃにされてもゴロゴロ~♪ほんとにいい子だね!
ほうぷ君2
このけがれなき(笑)ピンクの肉球を見て♪

ほうぷ君は、募集前に「会陰ヘルニア」の手術をしました。
なかなかウンチが出なくて心配していたら、お尻の周りが腫れてきて。
この病気は、例外もあるようですが、歳をとった未去勢の雄イヌに多いらしいです。
おしりの周りの筋肉が緩んできたためにできた穴のせいで、
腸が蛇行する形になって、便秘がちになったり、肛門の周りが膨らむそうです。

でも!ちっちゃな体で頑張りました!!
手術も大成功♪
ほうぷ君、今ではすっかり元気いっぱい~~~(^^)
ウンチも元気に出してます!

横浜市内の交通量の多い幹線道路脇で、じっと助けを求めていたほうぷ君に
一日も早く優しいパパとママが出来ますようにっ!

一緒に募集したみくちゃんは今日、お家が決まりました。

            ↓ クリックして見てください♪ 
           mikuhopeban
            横浜からの募集です♪

そして…いろいろなお考えのもと、ブログをなさってる皆様にこんなお願いをするのは、
本当に申し訳ないのですが…
そして、優しいお家を求めてるのはこの子だけじゃないのも重々承知しているのですが…

大きな手術を鳴き声一つあげずに頑張ったほうぷ君、
それでも病気だった子猫として里親募集には大きなハンディがあります。

たとえ一時とはいえ、ほうぷ君の暖かくてちっちゃくて柔らかな体を手の平に感じて、
ゴロゴロ喜ぶ声を聞いてしまった姉さん、どうしても、それでも、
皆様に応援をお願いしたいと思ってしまいました。

皆様の貴重なブログスペースに、片隅で結構です、
是非ほうぷ君のスペースをいただけないでしょうか。


『フク・ウタ猫生活』
のフクウタ母さん、リンクを本当にありがとうございます♪♪

(11月13日追記です。)

『GMのおき楽留守番日記』
のがるまあさんもコチラの記事で応援してくれました!
『もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園』
のrinkoさんもコチラの記事にほうぷ君ガンバレって!
本当にありがとうございます♪
優しいヒト達のつながりで、ほうぷ君のお家が一日もはやく見つかりますように~
右サイドバーの『ねりま猫』さんもよろしくお願いしますm(__)m 一緒に幸せになろうね♪

(11月15日追記です。)

うわ~、こんなにたくさんの方がリンクをしてくださいました♪
『5ニャンコ a-GO-GO!! 』のq9mロさん、
『ずれずれブログ』のにくきうさん、
『Bell & Canon's Diary』のMaiさん、
『猫が王子様☆ (…夫は?)』のみかさん、
『★クック船長の陸日記★キラキラ★きのこ亭パート2』
のきのこさん、

そしてがるまあさんのところからリンクしてくださった、
『ひめ日記』のみけねこひめさん、
『気軽日和、ごそごそ日記。』のあっち・みーさん、
『はみだしPetNuts!』の無一文字 隼人さん、
『パピヨン君&三毛ちゃん』のp-poさん、
(p-poさんのところの5歳のパピヨンのチップ君もこの9月にこの病気にかかって無事手術を乗り越えられたそう)
こんなにたくさんの応援!ほうぷ君は絶対に幸せを掴んでくれそう~~~♪
本当にありがとうございます♪

(11月17日追記です。)

そして!応援は続く~(^^)
『エリンギ・エリック』のエリックのかーちゃんさん、
(こちらのジーグ君に似て大物になりそうって(笑))
『アトム★ライフ』のアトム&シャロンでёすさん、
がるまあさんのお友達、
『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズさん、
本当にありがとうございます♪
ヒト仲間もネコ仲間も、みんな応援してくれて!ほうぷ君、絶対幸せになろうね~♪

(11月21日追記です。)

嬉しい~♪
『風雷堂猫「たび」でござんす』の順梟さんも更新の時にはって、!
『ネコ日和』のemishimoさんとオカンさんも~~~♪
本当にリンクをありがとうございます!
猫仲間の有り難味をしみじみ感じてます…(感涙)




ところで、(話が飛ぶ飛ぶ~)

あるところのお話に無理矢理加えていただいて、
ただいま『来来福福』写真をガレキの山!から掘り出し中~(笑)

やっぱり4ニャンズ全員集合しかないですよね!
なので、大とリンが来た2年半前からの写真を、ずずいっと
福タビは1
ほいほいっ、ほれほれっ、面白いように釣れる子猫の大&リンと…ひしゃげた福&タビ(^^;)

テーブルに何かついているんでしょうか?(^^;)
いつも2
必死に姉さんが呼ぶと必死にうつむく福&タビ。
魂まで抜けそうな有様です(泣)

恒例のおひな祭りでも、皆さんに見ていただけたのは、こんな集合写真で…
いつでも3


どんどん暗くなる福&タビ(T_T)
どうしても4
そ、そこまでイジメてませんーっっ

『BE A BAG』!
の評判にいい気になってまたも集合お願いしてみたものの、
絶対5


しまいにゃ、
やっぱり6
ご、ごめんなさい~~~

そ、そうか、無理があっては道理もひっこむ!
所詮、うちにはエエかっこしいは無理無理!
普段のありのままを見てもらいましょーーーっ♪(きっぱり)
それでも、未練たらしく、福ちゃ~ん、そのまま~~~(^^)
こうだもの7
おお!ここからでも!!!
すごいすごい~っ♪ ってそういう話じゃないしっ(;´Д`)

あ!
一瞬にして8
ま、負けました…

や、やっぱり、ヤラセがよさそう。

順番、逆だけどね、「リン大タビ福」
頑張っていこーっ!えいえい~
どうにもこうにも9
ははは、とっつかまえるのに5分、
並べるのに5分、
撮るのに1分。
ほれほれ~ぴーぴーひゃらら~~~…この姿だけは誰にも見られたくない(*´ェ`*)



くくく~、それなら、逃げにくい仰向け団子でどうだっっ!!

あのね~、みんなが可愛い団子をするでしょ、で
4ニャンズ揃ってはスゴイとか褒めてもらうの。
そしたら、あの可愛い子達に、っていっぱいお土産とかおやつとか貰えちゃうかもよ???
こないだの10


食べきれないかもよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
これは?11
でも!可愛い子だけねっ!!( ´艸`)

「ほんとかよ!」
それともこれ?12
これにする~~~???(^^)v

あのね~、姉さん、、あニャた達の可愛いのがまだまだ撮れてない気がするワケよ。
いつもの可愛い甘えん坊の笑顔とは言わないからっ、
みんな揃ってカメラ見て笑ってみようよっ!!!
まったく~13


ふんふん!
いいも~ん、みんなが一番悪いお顔してる写真で決めちゃうんだから~~~アップロードファイル
 
 
 
 
 
 

『BE A BAG』!

 
うちの4ニャンズ、福ちゃんタビちゃん大ちゃんリンちゃん♪
うふふ、なんと全員にお名前一緒のお仲間ニャンがいるんです(^^)

フク・ウタ猫生活 の フクちゃん♪

風雷堂猫「たび」でござんす のたびちゃん♪

ハナ ト ダイ のダイちゃん♪

Angel Cats の凛ちゃん♪

凛ちゃんは、ダイちゃんと兄妹、白黒ちゃん2匹&キジ白ちゃん2匹の兄妹ニャンとして、
うちの大&リンと同じく友人のTさんが保護して里子に出た子達。
里親仲間として、ブログを始めるきっかけにもなってくださったその凛ちゃんちのマミィから、
以前、姉さんがアニヤ・ハインドマーチで作ったBE A BAGを見たいとのリクエストを
いただきまして。
というのも、去年お会いした時に、これ見よがしに姉さんが手に提げていたものですから(笑)
え? 3つ作ったって言ってなかった???(笑)

(風太郎&凛’sマミィさ~~~ん、お待たせしました、コレで~すアップロードファイル って
ああ!大ちゃん!!!  見えないじゃない )
大がちゃっかり1


(大ちゃんっ、しっぽがジャマーっ。 そして、ああ、リンちゃんまで… )
リンまでちゃっかり2


(あにゃたたち、最近カメラ向けるとアッチ行くようになってきたくせに、
くそぅ、こういう時に限ってっ)
大リンどかないぞ3


記録を探してみたら、5年前でした、作ったの。
だから、もちろん、福ちゃんとタビちゃんだけ。
VOGUEだったか、雑誌で知って、夢中になって写真を探したり撮ったり。
なんとしても、2匹一緒の可愛い写真で作ろうって♪
まだデジカメの画質が今のように高品質ではなくて、
「紙焼された写真」の裏に名前と連絡先書いてと、なっていました。
価格も何とか手の出る範囲…
(次の年には、ユーロ導入による物価高を理由に値上げされてましたが)
バイト代、何か月分だったかを握り締めて(笑)、オーダーしに行きましたっけ。

使う写真の撮影だって、大騒ぎアップロードファイル
普段使ってるバッグは、アルバムにあったタビちゃんが来て5日後の仲良し寝姿、
バッグになって戻ってきた時に「2 Sleeping Cats]ってなってましたっけ

一番左のなんか、リボンも用意、姉さんは腹ばい姿で足で二人の注意を引きながら、
汗だくで撮影(笑)
「2 Cats With Right Blue Ribbon」って、なんだか嬉しかったですアップロードファイル
…って、リンちゃんがジャマで見えない(泣)
そうそう、バッグの裏も表と同じ写真です。

ちなみにBE A BAGの売り上げの一部はチャリティに寄附されるらしいですね。

もちろん、自分のお気に入りの写真でバッグをということなので、
写真のプリントで作られるのですが、
そこはデザイナーとしてアニヤ・ハインドマーチのロゴを入れるだけあって、
色合いとか、トリミングとかは一任することが条件でした。

写真でイメージしていたものより、ずっと素敵なオリジナルバッグで戻ってきましたよ~おんぷ2つ

(こうなったら、福ちゃん、タビちゃんも無理矢理一緒に!)
むりやり全員集合4


(ほらほら、みんなこっち向いて~~~。
バッグには福ちゃんとタビちゃんだけだからね、大ちゃんとリンちゃんも頑張って
一緒に写ろうね~アップロードファイル )
なんだか5
(…って、福ちゃんとタビちゃんは、例のごとく例のごとしだし )

お金もないのに6
(お!大ちゃんとリンちゃん、いい感じ~ 
…でも福ちゃんは目を閉じちゃうし、タビちゃんたら睨んでるし )

(あ!!! 待って~~~)
あ、待ってー7
(って、姉さん、なんでこんなに必死になって4ニャンズ写真を撮ってるんだろ )

(今日は雨だから、やっぱり光が足りないなー)
これとか8
(いまどきは、デジタル写真でオーダー出来るんだろうけど、修整してもいいのかしら…
って、ええっ? )

お、お姉ちゃんたら、なんか、力はいってるけど(汗;
やっぱりこれとか9
(う~~ん、近すぎだわ、おまけに福ちゃんまでコワイお顔だし)

あ♪ じゃらしだ♪
これは却下?10
(これはダメだわ…、バッグが隠れちゃって
っておいおいっ )
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
( やっぱり、コレ、かしら~~~ アップロードファイル )
こんな感じ?11


BE A BAG、Anya Hindmarch JAPANによると各ショップでの受付は期間限定で
もう後は三越仙台店のみ。
ですが、「銀座店では、郵送を含め常時承ります。」となっていて……
(ちなみにたまたま大丸梅田店も検索してみたら、常時取り扱っておりますとなっていました。)

風太郎&凛’sマミィさん!
価格とか、使用できる写真について、是非是非、コメントで教えてくださ~いm(__)m

明日もバイトだ!!! 頑張って稼ぐぞーーーっ、おーーーっ!
(…って、おいおい、ほんとにどうしよ~♪)




「お転婆マコの生活」 の とらのおまけさんが、
とっても可愛い白い仔猫の里親さまを募集中です♪
福岡県なので、近い方に手渡しでとのことですが、
お目目がクリクリ、真っ白でとってもかっこいい仔猫君です。
是非、覗いてみてください~ラブ
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
