来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

2016年 謹賀新年

 
あけまして、おめでとうございます!

20160103-01.jpg

大変、ご無沙汰してしまいましたが。
ニャンズも私もみんな元気です。
そして、相変わらずです(笑)
更新しようと思いながら、あっという間にまた日を重ね、年まで変わって^^;




タビは9月に元気な18歳になりました! パチパチパチ~♪

20160103-02.jpg

ジャラシにだって、またたびキッカーにだって、若者に負けてません~。
あと、華麗なジャンプもいまだに現役~!




まったり山の自称ボスもとい、ボス猫リンちゃん。
10歳になりました。そのお祝い記事も書けなかった姉さんこそ相変わらず~(^^ゞ)

20160103-03.jpg

寄って、寄って、寄って、、、そろ~っと




「バッチーーーン!!」

20160103-04.jpg

あっちゃ~、みんな自分が叩かれたような顔になってますが、
ターゲットになったのは、元祖天敵のタビです(;´Д`)
リンちゃん、毎日、ほぼ「ぐり」、たまに「タビ」を襲っては、怒りまくる姉さんから逃げまくる鉄砲玉っぷりも相変わらず~(-"-)




元祖と言えば、元祖テロっ子の大も、
10歳になっても相変わらずテロは止んでませんが、相変わらず優しい~♡

20160103-05.jpg

シャナはもちろん、ぐりなんて、大が大大大好き!後を追いかけては引っ付いてます。舐めてもらってます^^
床上ウンウンさえなければ、ほんと花丸なのにねぇ~。
ちなみに、洗面台チッコはもう諦めました。お布団じゃなければいいの、いいの、流しやすいし~。
と思っていたら、洗面台は大だけじゃなく、リンもぐりもトイレにしてました。衝撃!(爆)





大きく、大きく育ったシャナは相変わらず大きくてまん丸くて、可愛い~(笑)

20160103-06.jpg

シャナはテロった事なんてないのにね。どこに違いがあったんだろう、と猫育てを振り返るのも相変わらずΨ( ̄∀ ̄)Ψ
よく食べ、よく寝て、よく丸くなって、ちょっと小デブだけど、すっごく飛べる!
あと、カーペットの海に潜っては、ぐっちゃぐちゃにするのも大好きです~。




大トリ、ぐりです。ざっくり1歳半です、どんどん可愛くなってます。  パチパチパチ~♪

20160103-07.jpg

リンに狙われてからもざっくり1年半(笑)
最近、ほんとに最近、やっと姉さんの膝の上からリンを威嚇するようになりました(≧∀≦)
後ろに目が欲しいくらい、相変わらずリンの存在がいつも気になるんだよね~。
羽毛布団に、出勤10分前の叩き落としたダウンに、姉さんお気に入りのウエストポーチに、水飲みボウルに、
あともろもろたくさんにチッコしてます!相変わらず!!
手の届く範囲の物はすべて叩き落として!
そして、相変わらず、姉さんの腕の中がお気に入りのベッドなんだよね~。嬉しすぎる~♪




ご無沙汰しまくりも相変わらず、
やるやる詐欺更新も相変わらずの、
私が一番、「相変わらず」続きではありますが、、、
やっぱり年初の目標はもっとブログを更新したいと思ってますヾ(*^。^*)ノ

2016年も、こんなペースの『来来福福』ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪








写真だけは撮りまくってます!カメラを手にしたら一日があっという間、、、(笑)
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

気になる、、、&写真展2つ

 
20150613-1.jpg

ぐりとぐらの里親募集でも、




20150613-2.jpg

ハチワレーずの里親募集でも、
活躍してくれた和室のコーナー窓、には障子があります。




去年、マンションの大規模修繕工事中、ずっと締め切っておいたら、始まってしまった窓開けは、

20150613-3.jpg

「ぐふふ、よく見える♪」



もちろん、終わっていませんでした(T△T)



今やここまで!!!(涙)


20150613-4.jpg






20150613-5.jpg

外が気になって、




20150613-7.jpg

気になって仕方ない、シャナとぐり。
見てます、見てます、見てますとも~、見てるのは姉さんだけじゃないと思う~




「えへへ、楽しい~!」「うひゃひゃ~!」

20150613-06.jpg

、、、おねえちゃんの方は、ご近所の視線が気になってたまりませんよ(--;







長~いおまけ♪

終わった後にこそこそとご報告(笑)
6月初旬、2つの写真展に参加していました。

「増田勝正と仲間達」 (増田勝正写真教室グループ展) 2015年6月4日(木)~10日(水)
場所:フォトギャラリー キタムラ・新宿

20150613-8.jpg

私は、タビとぐりぐらで^^




20150613-9.jpg

ここちゃこさんは、カーロ君で^^




20150613-10.jpg

増田先生といつもの写真部メンバー(左から、ここちゃこさん、姉さん、ANKOさんsallyさんほんなさん)で記念撮影♪

写真教室仲間のうさこさん、こんな素敵に撮ってくれて、ありがとう!
(うさこさんのブログ、 『Cats Photo Groover』と 『Dragonfly Photo Groover』はすごい~)



増田先生、いつもありがとうございます^^
これからも笑顔でぐっさりSな講評でご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします!
懐かしい、写真教室最初の頃のドS批評は、こちら(≧∀≦) → 「第二回写真教室~縦縦、横横(笑)!」 




この後、みんなで向かったのは、

「ネコバカ・わっしょい♪2015」 2015年6月6日(土)~10日(水)
場所:新宿パークタワー ギャラリー3

今年で3回目の参加は、ぐりで^^ 「真剣白刃取り♪」

2015061311.jpg

32人のネコバカが集まってパネル2面を猫写真で埋め尽くしました!
どの写真もネコバカっぷりににまにま~(笑)
見に来た方達もみんなネコバカエリアで立ち止まって笑顔に。
ふふふ、可愛い坊やがお母さんのスマホでぐりの白刃取りを撮ってくれてました^^
来年は3面48枚のネコバカ写真が見られるかも!!!ヾ(*´∀`*)ノ




2015061312.jpg

毎年、これだけの枚数をまとめて、 「東京写真月間2015・1000人の写真展」に出してくださっているリヴさん
本当にありがとうございました!
ここでお目にかかれたみなさま、嬉しかったです~。



この日はもちろん、午後のお茶から夜までこれで、

2015061313.jpg

ネコバカに乾杯♪( ´艸`)ムププ




キラキラ福タビ大リン





わわわ、なんとネコバカの記事を書いたの、3回目にして初めて、、、これだけ楽しんでお世話になっておきながらすみませぬ(;´Д`)
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

春が来た

 
ようやくいいお天気がしばらく続いてくれそうで嬉し~^^
野菜が急に高くなってて仰天です!
一昨日だって、やっと晴れると山のように洗濯したら雨、、、干す場所探しが大変だったのなんのって(T△T)





この間、干したお布団を取り込んだら、こんな可愛いお客様が到来。

20150424-1.jpg

ぐり「食える???」  食えませんっ!!




確かメモ帳になっている写真で見たのだったか、
『鼻の頭に乗ったハチを見つめるとっても可愛い寄り目の猫』 が頭に浮かんで、
外に逃がしたてんとう虫を、慌てて連れ戻した姉さん(笑)
ホクホクしながら乗せてみたんですが、、、全然ダメでした。

猫もてんとう虫も両方があっという間に振り払うわ、逃げだすわ、で、もうほんとダメ(*´ω`*)




20150424-2.jpg

指に乗せても、てんとう虫はちゃんと姉さんの腕の方にテケテケ上って来て、
間違ってもぐりの方には行きません(笑)
食べる気満々は伝わるんですね~。




20150424-3.jpg

シャナ「じーーーーーっ」

そりゃ、この熱い視線じゃ、身の毛もよだつよね(笑)
諦めがつくまで撮らせて頂いてから、てんとう虫にはちゃんとお帰り頂きました(^m^)





そして、春と言えばチューリップも!!

20150424-4.jpg

先週初め、大雨 の中、
オリンパスが開催した写真講座「横浜公園のチューリップ撮影!」に行ってきました。




この日は一日、本当に、本当の、本降りの大雨で(T△T)
足早に公園内を通り過ぎる人々は居ても、チューリップの周りは私達が独占です(笑)

20150424-5.jpg




自分独りじゃ絶対に写真を撮りになんて出かけないお天気Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

20150424-6.jpg




3月初めの新宿御苑でのオリンパス講座でも雨だったので。
雨対策はもうバッチリです(笑)

とっても空いていたので、、、

20150424-7.jpg

スズメだって、伸び伸びしてました~(笑) でも動きがちょこまかで撮れなかった^^;




春が来た。
というわけで、姉さんも春に浮かれて買ってしまいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
この間から、オリンパスの撮影会で借りて撮影してた、OM-D E-M10

20150424-8.jpg

仕事に行く時だってバッグにポン!
サブカメラとはいえ、ほんと機能性抜群で面白い~♪ ←使いこなせてませんが(笑)




キラキラ福タビ大リン





いつも来てくださってありがとうございます。2月からの新しい職場でまだまだへろへろ^^;バタンキューの合間に何とかみなさまのところに伺いますね。
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

十猫十色?

 
この間、今年のご挨拶をさせて頂いたと思っていたら、、、

もう4月!! それも中旬
、、、おかげさまでニャンズも姉さんも元気です(^ω^;)
そして、慌てて、冬ネタで更新します!





その、冬ネタの我が家でこの冬も活躍したかまくらベッド。
なぜか、かまくらじゃなくなり(*´ω`*)

20150413-1.jpg

何度、膨らませても、あっという間にかまくらじゃなくなるベッド。




20150413-2.jpg

リン「気に入った~♪」 それは良かった~(@@;




20150413-3.jpg

大「ふかふかです♪」 そりゃそうでしょう~(*´ェ`*)




20150413-4.jpg

今シーズンの大&リン兄妹のお気に入りスポットです。 もちろんかまくらじゃない姿で。




そんなある日、帰ってきたら新しい使い方が誕生してました。

爪とぎに突っ込まれる「かまくらじゃないベッド」(笑)

20150413-5.jpg




この使い方、爪とぎからベッドを引き出しておくと、思い出したように突っ込まれてるので、、、

20150413-6.jpg

ぐりのお気に入りらしいです(笑)




十人十色ならぬ、五猫五色。
五匹それぞれが好みに合わせてあれこれやってくれるから、ほんと飽きません(笑)




実は今回から、写真1~2枚でさくっと更新!のハズだったのですが。
今までだってアップする枚数を減らそうとしては選びきれず何度も撃沈したのに、懲りずにトライ(笑)
何とか更新していきたいので、しばらく試行錯誤してみます!!(*´ω`*)





キラキラ福タビ大リン





いつも来てくださってありがとうございます。2月からの新しい職場、バタバタへろへろな日々もニャンズのおかげで乗り切れてます^^
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

抱負は大きく&五輪猫♪

 
気がついたら、、、

20150124-1.jpg

2015年も開けてから3週間!((((;゚Д゚)))
恐ろしいほど、時間が早く過ぎていきます!!

そして今頃ご挨拶のこのブログですが、どうぞ生暖かい目で見守って頂けますよう、お願い申し上げます。
ほんとはもっと早く更新するつもりだったのに(涙)



びびりなぐりも、ついに外に興味津々になってきました。
ものすごいへっぴり腰はそのままでベランダに出ようと虎視眈々(-"-)

20150124-2.jpg

あぶない、あぶない、はい、撤収~~!



20150124-3.jpg

そんな顔しても、ダメです。



20150124-4.jpg

2ヶ月前はまだこんなだったのに、大きくなりました^^



大きくなったと言えば、この子。

20150124-5.jpg

今のぐりと同じ、7ヶ月のシャナ♪



どどーん!!(笑)

20150124-6.jpg

顔がまた丸い!(o^艸^o)
ぐりも大きくなるんだよ~!



そんな、大きくなった子達に支えられて(?)、姉さんの今年の抱負も大きくいきます!

健康管理に仕事に頑張るのはもちろん、
もっともっと写真の腕を磨いていきたい~。 撮りたいように撮れるようになりたい~

新しく始めた、編み編みにも力入れたい~。

20150124-7.jpg

去年のANKOさん家での編みもの部活動^^
ほんとお金がとれるレベルのANKO先生に手とり足とり教えてもらいながら、ここちゃこさんと一緒にスタートした編み編み、
ビーズを通したレース糸で最初から無謀にも大きなものに挑戦中(笑)
すっかり、ここちゃこさんにも後に置いていかれてるけど、頑張る!



20150124-8.jpg

ソラン君とウランちゃんも応援してくれてるし!!
完全に何かくれる(ヒト用の美味しいあれこれね^^)相手だと思われてます(笑)
そして、姉さん達のお楽しみはもちろんこれ~♪
→ めちゃくちゃ美味しかったイタリアン横浜山手 LUNA 



3年目に突入のこねこね、塗り塗りも力入ってます~。
蝉丸さんの工房にお邪魔した事からスタートした「ねこ手創りサロン」や、
「絵付けワークショップ@ゆめ猫」で増やした子達^^

20150124-10.jpg

右側の3人の子達のモデルはもちろん、こちら♪



20150124-11.jpg

こねこね、形成から作ったシャナとタビに、招き猫に絵付けした「トラぐり」です。
途中、お喋りも止めてひたすらひたすら、シャナだのタビだのぐりだの、念じ通して、
蝉丸さんの手を借りて、やっと猫になってくれた(笑)



20150124-12.jpg

蝉丸さんの作品と一緒に、パチリ。もっと増やしていきます!(笑)



そんなこんなでやっとスタートさせたこのブログに素敵なプレゼント頂きました!!
ここちゃこさんからバトンをもらって、なんとニャンズが「東京五輪猫」に出場しました!!

これは、やらいちょうさんが企画された、
2020年東京五輪開催決定を記念して、猫達に素晴らしい身体能力をフルに発揮してもらいながら、猫と飼い主一緒になって東京五輪を盛り上げていこうというもの。
なんと、東京五輪が終了するまで続けられる予定の壮大な企画。 


その記念すべき30回目、 「東京五輪猫 其の参拾」で。


来い!

20150124-13.jpg

シャナが!



いくわよっ!

20150124-14.jpg

リンが!



カコ~ン!

20150124-15.jpg

そして、大まで横入りって!!すごいイカ耳で!!(笑)

飼い主も唖然の凄い卓球試合、頑張ってくれました!
この迫力とイカ耳、みなさんにも褒めてもらって嬉しかった(笑)
やらいちょうさん、本当にありがとうございました\^o^/


本当に遅くなりましたが、2015年今年も、

20150124-16.jpg




キラキラ福タビ大リン






実は今日もこの後、ねこ塗り塗りに行ってきます!どうか上手く描けますようにっ!!
いつも来てくださってありがとうございます。みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m

     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

2014年心からの感謝を込めて♪&世界で一番好き♪

 
しょっぱなから試練の波にもまれ続けた今年の我が家。
それでもたくさんの方達に助けられて、ニャンズと一緒に無事、大晦日を迎える事が出来ました。

姉さんの入院、マンションの大規模修繕工事、そして、、、

20141231-1.jpg

ぐり現るwww



20141231-2.jpg

ぐりにとっては楽園、天国、遊園地、だったと思われるニャンズに囲まれた生活も、



20141231-3.jpg

ニャンズの側から見ると最初は大試練の大波だったのかもしれないし。



20141231-4.jpg

昨日めでたく6か月のお誕生日を迎えた今でも、相も変わらず尽きないパワーで凄いままだしwww



20141231-5.jpg

朝から晩までだれかれ構わず飛びかかっていくし。
もちろんリン以外^^;




20141231-6.jpg

「どこからでも、かかってこいっ♪」

でも!
今から思うと、姉さんよりずっとずっと前に、
たぶんぐりが1人残った時から、
ニャンズはぐりを丸ごと末の弟として受け入れてたのね(^O^☆♪



20141231-7.jpg

リンにハンティングされたって。
獲物を見つめるハンター・リン(;´Д`)
ガブられる前に大きな悲鳴を上げて騒げば、、、


20141231-8.jpg

ぐりには、シャナも、



20141231-9.jpg

大も、



20141231-10.jpg

タビだって、付いてる(* ̄∇ ̄)



20141231-11.jpg

外が見えにくかったら、自分で開けてもらえばいいし(T△T)
大掃除の項目を一つ減らしてくれましたww



20141231-12.jpg

「ぐふふ、よく見える」
この2人のチームワークの見事な事と言ったら(@@;



20141231-13.jpg

一瞬のスキをついては、ゴミ箱からゴミを咥えて走り回るなら、ゴミ箱を隠せばいいし、
猫トイレでちゃんと出来るくせに、一番好きなトイレは洗面台や流しの排水口近くだというなら、
留守の間、ケージでキッチンを遮断すればいい!(T△T)
ちなみに左上のヒラヒラは、ぐりが毎度引っぺがしてくれたレンジフードカバー、、、


姉さんとニャンズにとって、
2014年の最高のプレゼントはぐりが来てくれた事^^
そして、それをもたらしてくれて支えてくれたのは、たくさんの方達とのご縁やアドバイスです。
この一年もいろいろとあったけれど、どれも姉さん一人では乗り越えられなかったと思います。

ニャンズ達から生まれた猫つながりが、新しい家族を招いてくれて、そして、写真つながりまで招いてくれるようになり。
大好きな猫達と大好きな人達と大好きな写真に囲まれて過ごせた幸せな2014年でした。

みなさま、本当にありがとうございました。

いつも助けて頂いてばかりだけど、
来年こそは、少しでもお返し出来る自分になりたい!

、、、ブログの更新も頑張りたい!(;´▽`)

2014123114.jpg

ボクの活躍を、乞うご期待♡  いやいや、けっこうだから~






もう一つ、今年の嬉しかった出来事が!

カメラのキタムラ「365日フォトコンテスト2014春夏」。
素晴らしいモデルさん達のおかげで!
腕だめしコース「ペット&動物」でなんとなんと、特選に選ばれました♪♪


「365日フォトコンテスト2014春夏」 腕だめしコース「ペット&動物」入賞作品発表ページ
これもまた、猫がつないでくれたご縁のおかげ^^ → 『世界で一番好き♪』

ここちゃこさん、リオン君、本当にありがとう~\^o^/



そして、今年一年、お出かけやオフ会やさまざまな事にご一緒してくださったみなさま、
ありがとうございました。
まったくと言っていい程、アップ出来なかったけれど、
その時どきの思い出は、山のように撮った写真と共に、大事な大事な宝物です。
最後の締めに、代表として、ANKOさん、ここちゃこさん、sallyさんとの写真部忘年会@Mac Cat亭の写真を(≧ω≦)

猫と牡蠣とうまうまの大ご馳走尽くしを、ANKOさん、ありがとう!!

20141231-16.jpg

誕生日までお祝いしてもらって、もううるうる、、、本当にありがとう。





キラキラ福タビ大リン






みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください^^
いつも来てくださってありがとうございます。みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 

出遅れレンジャイず&写真部@横浜イングリッシュガーデン

 
 
横浜より、ヒトも猫も大好きな甘えん坊ぐりのお家探し中~♪
ただいま、募集を停止しています。

guribanner.jpg
クークー鳴く声も抱っこでじっと見つめる顔も可愛いぐりを、よろしくお願いします^ ^
ぐりにとって、一番しあわせなお家が見つかりますように。

『いつでも里親募集中』にも掲載中です。  登録番号 C226470 ←12/03 更新しました。

 
 





へっ???((((;゚Д゚))) 

20141109-1.jpg
(ほんなさん撮影)

この生き物の正体は後半でΨ( ̄∀ ̄)Ψ




先月末のよく晴れた日曜日に、
ANKOさんここちゃこさんsallyさんほんなさん、写真部メンバーで久しぶりのお外撮影へ行ってきました♪

向かった先は、横浜イングリッシュガーデン
横浜地域で話題になっているのは知ってたのだけど、今まで行った事がなかった場所。
バラとコスモスがちょうど見頃というので、ちゃんと替えのレンズまで持って行ってきました^^

20141109-2.jpg

大好きなイングリッシュローズ。(名前見るの忘れた~)
そういえば、昔、ウチのベランダにも10本以上イングリッシュローズがあったはずなんですが、、、(今は見る影もなし^^;)



20141109-3.jpg

くくく、玉ボケに前ボケってやつです。



20141109-4.jpg

そのうち、花より園内のハロウィーン飾りばっかり取り出す私。
花撮影はほんと難しくて、、、
どこをどう切り取ればいいのかほんと分からないから、つい、撮りやすいものでラクしたがる(笑)



20141109-5.jpg

バラじゃなくて、パンパングラス?のキラキラ広がった草もいっぱい撮りました(笑)



そして、コスモス。

20141109-6.jpg



20141109-7.jpg



20141109-8.jpg

シュウメイギク大好き^^



20141109-9.jpg

もちろん、かぼちゃも大好きです(o^艸^o)



10月末だというのに、ほんとによく晴れて暑いくらいで。
この写真部の晴れ率すごいですっ。嵐を呼ぶヒトにも打ち勝つ晴れ率♡実は昨日もそうでした^^
午後3時にはさっさと撤収(笑)
次に向かった先は横浜そごうのデパ地下。そりゃもうかしましく、次から次にウマウマごっそり買い込みまして。

みんなで我が家に~^^

このところ、家飲みが写真部的に大ブーム^^
食べたかったあれこれを手軽にあれこれ、気兼ねなく食べて飲んでそれでも安い!
それに何といっても猫付き!!


猫付き!!なハズがしばらく猫の居ない家になったりしたけど、オヤツで何とか釣った後は。

レンジャイ撮影会~♪♪(≧ω≦)

20141109-10.jpg

このレンジャイ帽は、ANKOさんの手編み!もう、とっても細かい目でほんと可愛い!
レンジャイって何?という方は、本家anemoneさんの『美味しいものが食べたい in USA』 へGO♪



20141109-11AN.jpg
(ANKOさん撮影)
丸顔タビ、似合う似合うとみんなに言われて、本猫も親ばか飼い主も鼻が伸びる伸びる(笑)



20141109-12.jpg

泣きそうな顔の大レンジャイ(笑)



20141109-13HO.jpg
(ほんなさん撮影)
を抱いた飼い主の大笑い(^ω^;)



そして、これが最初に出てきた生き物の正体ならぬ、ぐりレンジャイ♡

20141109-14AN.jpg
(ANKOさん撮影)
何が何だかわからないけど、抱っこされたのでとりあえずオッケーな子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20141109-15AN.jpg
(ANKOさん撮影)
リンレンジャイは、オヤツを食べるだけ食べて、、、



20141109-16HO.jpg
(ほんなさん撮影)
あっという間に撮影お断りになってました(´▽`;)



びびり~のシャナレンジャイはといえば♡

20141109-17AN.jpg
(ANKOさん撮影)



20141109-18HO.jpg
(ほんなさん撮影)
3分間も持ちませんでした(笑)



そして、待ってましたの、かんぱ~い♡

20141109-19.jpg

食べて飲んで、笑って、しゃべり倒す私達を。



20141109-20.jpg

見下ろしていた、ぐりとシャナ、、、(笑)
みなさま、お越し頂き、本当にありがとう\^o^/ また来てね~^^



おまけ♪

20141109-21.jpg

sallyさんに抱っこされるシャナ。 すっかりびびり~に育ったのでかなり固まってます(笑)
兄弟のつくね君と比べて、 「明らかに我が家のつくねよりも大きく育ってます(笑)」 だそう(≧ω≦)





キラキラ福タビ大リン






今日も長くて、すみませんm(>o<)m ニャンズ写真をたくさん貰って、ほっくほく~♪宝物です^^
いつも来てくださってありがとうございます。みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。